

日本史ですー。左が蘇我さんちの蝦夷、右が同じく蘇我さんちの馬子。蝦夷ちっさいころ。

描いたはいいけど放置されてたらくがき。
他にも落書きしてたんですけどそれに色塗るんを待ってたらずるずるずると・・もう載せてしまえと・・。そんなんです。

やっぱり前の記事からあいちゃいましたねー。ぬううん。
前の記事からこの記事までにあった出来事といえばひたっすらテストとレポートの提出とって感じ・・っすかね。あとはモノレールの中で上着のポケットにバナナを一本(若干はみ出しながら)いれている人がいただとか上り坂歩いている途中に前から来たおば・・おねえさんがすれ違いざまに「ご本人ですか」って言いながらそのまま歩いていってなんのことだと二度見してしまっただとか(電話中ですらなく普通に独り言なのか誰かに言ったのかもしや俺に言ったのかいやそんなわけはry)。うちの近所は今日も平和です。
あと明日は遊びに行くんだーわーい。カラオケとー、ショッピングに付き合うのとー、あとは夕飯。そんなんです。女の子相手じゃないから若干テンション低いのはしょうがない。あ゙ー女の子と行きてぇー

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/598-6d43990a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
