

カウンターが増えてるのを見るとニヤニヤ笑いも増える

明日はお昼ぐらいにお出かけっていう微妙な用があるんでもう寝ようと思いますー。はよ寝ろ

そんで帰りに学校の図書館に寄って火曜日と水曜日それぞれのレポートのための本を・・!どうしてひとつの週に二つもレポートの提出があるの!今日出してテスト受けたばかりだってのに・・!そしてギリギリまでレポートを作成していてPC氏の優秀すぎる誤変換機能に絶望していたら肝心のテストにまさかの遅刻をしました。おい。

クレハ。せっかく鬼の子的な設定があるのだからーっと思ってこんなん描いてみたけどよくよく考えないでもおなごの上半身を脱がせてよかったのだろうか。まあいいかAAAA(フォースエー)カップだし。いやいいのか。

770.jpg
足湯ケイファ。最近汗かいてないなーシャワーだけで風呂につかってないしなーと思い。まあ冬ですからね。

今日はまた料理できねえっつってんのに託された夕飯をもそもそ製作していたら冷蔵庫の中があらかた一掃されていたという悲劇。いや喜劇?あるだけのものを入れてしまう習性があるらしい瀧です。ブイヨンなくなったー!キャベツとキノコもきれたー!ぎゃあ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/597-f5dcb77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
