

漢検お勉強中ー

準一級ってなんなんすかね・・

まだ四字熟語にすらたどり着いていないのに覚えられないよー!もうパンクするよー!!
・・ハッ 絵を描けばいいのではなかろうか・・!?

ということで(?)覚えられないっちゅうか知らなかった熟語集。っていう謎のシリーズ。書いてある文字は電子辞書で調べてみた説明文です。
覚えられない熟語はまあ日本の熟語の数と同数くらいあるんですが絵にできないものも多く(・・・)あとまだテキストでそこまで進めていないということもあり(・・・・・・)こんなんです。要は逃避です逃避


「供覧」きょうらん

※ファンはいません


「戚容」せきよう
759.jpg


「按問」あんもん
758.jpg


番外編「纏う」まと(う)
763.jpg
熟語が覚えられないだけではなく当然のように漢字も書けないのです。うわあ。そうして何も考えずに描いていたら全てケイファになってました。うわああ

30日って感じしないなぁー
そうそう瀧は喪中なので新年のご挨拶は控えめにさせて頂きます。全部控えるわけではないです。控 え め に させて頂きます・・たぶん。

昨日のカラオケ楽しかったーけど、ボカロ歌いたい曲が友人と被りすぎて若干欲求不満(・・・)だが__さんver.の骸骨楽団が(ドン引きされながら)歌えて満足・・!!b龍角散に頼らないと咳き込んで使い物にならない喉だったけどカラオケ連れてってくれてありがとうR子ー!あと今度は俺に千本桜歌わせろN波ー!!そんなんでした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/594-15c4c998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
