スポンサーサイト


でも言い訳をさせてもらえばズボンのことまで熟考できるほど店内に立ち止まる隙間がなかったんだ。ホントなんだよピエール・・!

周りに何かが生えておる。生えた経緯は
・とりあえず人間(ケイファ)を描いた→色塗った→背景どうしよう→とりあえず囲っておくか→囲っておくだけじゃ寂しいなあ→なんか生えた→なんか殖えた←今ここ
という次第です。

というケイファです。

今日は必要な買い物の他に安い店があるというので普段着るものがない(全ての衣服(ただしとても少数)が限りないハイローテーションで着まわされる地獄のロンドまたは煉獄のわんこ蕎麦)瀧が珍しくあまりの着るものの少なさに危機感を覚えてとりあえず今年の冬裸で過ごさないだけの服を買っていただきました。ありがとうオカン。財布にお金入れてなくてごめんオカン。
で、上着にもできるし中にも着られるような服をまず探してて、好みに合致するセーターがあったんですがいかんせん安い店ゆえなのか X L しかなかったという事態。しかし着てみて
瀧「・・・・・・・・まあ別によくね」オカン「手袋いらずだわね」
二千円だったので買いました。うほう。
しかしでかいなあと思いながらケイファに着せてみましたのが上の絵・・だったんだけど座ってたら何がなにやら大きいのかもわからなくなってしまった^q^そもそもセーターに見えない!

そして家に帰ってからまたも衝撃の事実が発覚
∑これ・・ズボンと色同じや・・( Д
どうする瀧!?全身緑色になってしまうのか!?
・・だれか緑じゃないズボンをくだしあ^q^
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは、春です!!

わっふふぅ〜〜〜い
ちっさいケイファ!!!!
まわりになにかはえててうまってるケイファ!!!!
ふふふ。
かわいいなぁ〜。
いいなぁ〜。
もう、ケイファカレンダーとかあればいいのにっ……!!

今夜もステキケイファをありがとうございましたぁ〜〜〜*><*

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/588-c3f48835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
