スポンサーサイト


ぬおおお

かかかかけぬうううう!!!OTL

せっかくリクエストいただいた絵をかこうとしては気に入らん!っと破棄してばっかりなゆえに全然進んでいない罠・・すいません春さん正直ぜんぜん進んでないです蹴ってくださいうわあああん!!

もやもやしながら落書きしてたんでちょいちょいあげないと・・!ブログどんだけ更新とまってるんだ・・!!

ハサミとリズ。前の記事と同一人物とは思えない^q^なんだこれ


学生とお座敷一家で「雨靴合羽」です。結局梅雨あけたんちゃうんかコレ・・終わるのかコレ・・!?
左から学生、座敷童弟、座敷童兄、座敷童父
729.jpg
父は見切れるもの。めずらしくちょっとカラフルに。ちょっとですが。

左がいゆ(それかてん)、右がフェッカで「梅雨」
730.jpg
たぶんこの三つの中では一番力入れて描いた・・はず!フェッカはあんま気に入らん顔だけどいゆはまあそれなり。
残るは「曇り空」「蝸牛」「水溜り」「泥水」「髪湿気てBOMBER」の5個ー

拍手もお返事だいぶ遅れてすいません!!

春さん>
こんばんはー春さん^^お返事遅れましたごめんなさい!
瀧も祖父・母・瀧と連綿と伝わってきた癖っ毛遺伝子のおかげで雨が降ると外出するのがいやになりますうう-q-
かわいいって言っていただけて嬉しいですがこんな暴挙許しちゃダメですよ!特に右側の明らかに悪意ありそうな方は!笑
嬉しいコメントありがとうございます!あとお誕生日過ぎちゃったよ絵はホントにホントにお待たせして申し訳ない・・!!描きます!!ホントにお待たせしてますううう


Y氏>
TIKUBIって何色に塗ればいいのーピンクなのー教えてエロい人
大層にして簡潔な褒め言葉ありがとう!!あと言ってた脱がねえ脱キャンもぜんぜん描いてねえやすんません!!


夏休みどこも行く予定ないからって頼まれる度にバイト代わったら瀧にしてはバイトだらけに・・うわあ。あるぇー俺いかに働かないで寝ているかに全身全霊をかけるはずだったんだけどな・・
スポンサーサイト

COMMENT

春ですこんばんは!!
全然!全然、大丈夫なゆっくりなタイミングで大丈夫ですので!
次の誕生日までだって待ちます余裕ですとも・v・!!

なんか青と水色と紫色の「兄」も気になりましたが、
ごめんなさいやっぱりケイファが……!
いやぁ~~~んこんなお迎え来てもらえるなら
いくらでも雨振ったらいい!!
むしろ降れ!!
…て思いました*^^*

ステキ絵ばっかり!!
ありがとうございました☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/581-0a32feb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
