スポンサーサイト


番傘なのか唐傘なのか・ω・

どうぶつのもりでは番傘だった覚えが。
どうもこんばんは!さぼりすぎの瀧がとおります・・よ・・^q^申し訳ない

二個めー。傘です。番傘ケイファ~

上と下でだいぶ彩度が違いますな。下の紫陽花が思いっきり梅雨カラーだったんで今回の傘はじゃあ日傘みたいにしてみようかーっとこんなん。夏のかほりー
あーでもこの絵もとはただの和服ケイファだったのに傘付け足しただけだったんですが、それまで「傘!?そういえば傘描けないんだけど俺なんでこんな題を自ら・・!?自虐なの?そうなの?」状態で力尽きる寸前でした。うわあ
ちなみに力尽きたらコレ↓になる予定でし・・た・・
725.jpg
これは ひどい。
あとどうでもいい話ケイファに着せる着物のカラーは大体こんな紺色のような青のようなハンパな色できまっとるらしいです。瀧の脳内で。

∑ひょわあああー!拍手コメント久々にいただきました嬉しいですありがとうございます!お返事ですー^^反転でどうぞ!
春さん>
おおおひさしぶりです春さん!!ぜんぜん更新できてなくてっていうか遊びに伺ってもコメントの一つもしないですいません・・!わー春さんだ!嬉しい!
むっ無気力ケイファでした!オマケに拍手いただけるなんてーっww大丈夫ですヤツは成人はしてますけど精神的には色々未成熟なんで大丈夫です(何が)成長するといいんですgry
六月は無気力になってしまうのです´∀`五月病ならぬ六月病・・?

あわわっあのお話まだ覚えていてくれたんですか・・!ぜぜぜぜひ!こちらこそ!ぜひ描かせてください!!ロクなものできないとは思うんですがー!
むしろこちらこそご迷惑でなければ来年だけじゃなく今年にも「お誕生日過ぎちゃったよ絵」(?)みたいなものでも描かせていただきたい・・です・・!ご迷惑じゃなければ!

あとすいません、勘違いだったらスルーしていただいて全然なんですけど、もしかしたら5/14にも春さんに拍手コメントいただいてませんでしたか・・!?そこだけレスに抜けが出てしまってて・・!ちがったらすいません-人-;ずさんな管理ですー><

拍手も嬉しいコメントもありがとうございました^^できたらお返事きかせてくださいノ∀`*どうもありがとうございました!´∀`


ところで瀧最近ケータイを新しくしたんですが(恐ろしいことに流行の波に乗っていますアンドロイドとかいう人造人間みたいな名前のアレをつこうとります・・ヒィイイ流行の波バランスとれぬ!バランスとれぬぅうう)その本体代を一括のお支払いにしたせいで、
今 預 金 が  七  百  円  で す \(^O^)/みなさんの見間違いとかじゃないです。な な ひゃ く え ん です。
あとお財布に野口が一人いるんですがATMってなんで小銭引き出せないの・・^q^あほじゃないの・・^q^野口一人で俺どんだけ耐えなきゃいけないの・・給料日25日なのに!!
ががががんばるます。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは、春です! えと、拍手の方が不安定だとアレなのでコメントにて…(拍手もしましたが…)!  はい、えと、たぶん5月14日もしていると…思います…! 記憶が定かでなくて申し訳ないです><。 そして「お誕生日過ぎちゃったよ絵」!! いいんですかそんなステキなもの!! うわぁ~~~嬉しいですっ*^^* あの、瀧さんのお手すきの時で、先~のお話しでも全然大丈夫なので、あああああよよよろしくおねがいしたいですっ*><* 眼福なこと間違いない!! ありがとうございます~~~*^^*
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/577-3338837b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
