

二つのことを一気に片付けようとしたのが丸わかりな絵。

あけおめ九条。よかったー辰年スルーしなかったー!
九条「眼鏡ないと何も見えないけど実は私ものすごく捕食されかけてないかい」
・・・気にすんなよ´∀`

ちゅうことであらためまして今年もよろしくお願いします^^
去年一年こんなブログが続いてこられたのは訪問してくださる皆さんのおかげでコメント残してくださる皆さんのおかげで足跡残してくださる皆さんのおかげですー!ありがたやありがたやー!!ありがとごじます!!こ、こんなしょうもないあほブログですがよろしければ今年もどうぞよろしくおねがいいたします・・!
・・昨日書いとけよって内容な気がしないでもないですがまあ・・こんなブログでこんな瀧です´`(それ言っとけばいいと思って

あとうちの猫の末っ子のめずらしく顔がちゃんと判別できる写真がとれたんでのせちゃいますげへへー こ、これが親馬鹿というものなのか・・!?(間違いねえよ
5.jpg
こういう鼻デカい感じの犬の写真ってありますよね。・・とか言えば誤魔化せると思ってたけどやっぱり無理だ誰コイツ
3.jpg
おねむー。下の写真はこれ↑の全身図
4.jpg
でーん。こんなおっぴろげて寝てました。・・あの、一応おなごなんですけどね・・!なんつう格好をしとるのよ

多分今年もこんな感じで絵ごちゃごちゃ描いたり妄想だべったり猫の写真貼り付けたりすると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたしますoy2

COMMENT

明けましておめでとうございます、藤沖です!
イラスト和風な感じがすごくステキです(*´ω`*)
前の記事も拝見しましたが、瀧さんは和風も洋風も
オシャレな絵柄なので羨ましいですー^^

そして猫かわいい!!です!
どの写真ものほほんとした雰囲気が癒されますー´ω`
特に三枚目・・・!ホントにかわいいです**

去年はブログに訪問してくださったり、
コメントしてくださったりと色々
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9joe3.blog133.fc2.com/tb.php/534-f1350622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
