

日本史ですー。左が蘇我さんちの蝦夷、右が同じく蘇我さんちの馬子。蝦夷ちっさいころ。

描いたはいいけど放置されてたらくがき。
他にも落書きしてたんですけどそれに色塗るんを待ってたらずるずるずると・・もう載せてしまえと・・。そんなんです。

やっぱり前の記事からあいちゃいましたねー。ぬううん。
前の記事からこの記事までにあった出来事といえばひたっすらテストとレポートの提出とって感じ・・っすかね。あとはモノレールの中で上着のポケットにバナナを一本(若干はみ出しながら)いれている人がいただとか上り坂歩いている途中に前から来たおば・・おねえさんがすれ違いざまに「ご本人ですか」って言いながらそのまま歩いていってなんのことだと二度見してしまっただとか(電話中ですらなく普通に独り言なのか誰かに言ったのかもしや俺に言ったのかいやそんなわけはry)。うちの近所は今日も平和です。
あと明日は遊びに行くんだーわーい。カラオケとー、ショッピングに付き合うのとー、あとは夕飯。そんなんです。女の子相手じゃないから若干テンション低いのはしょうがない。あ゙ー女の子と行きてぇー

カウンターが増えてるのを見るとニヤニヤ笑いも増える

明日はお昼ぐらいにお出かけっていう微妙な用があるんでもう寝ようと思いますー。はよ寝ろ

そんで帰りに学校の図書館に寄って火曜日と水曜日それぞれのレポートのための本を・・!どうしてひとつの週に二つもレポートの提出があるの!今日出してテスト受けたばかりだってのに・・!そしてギリギリまでレポートを作成していてPC氏の優秀すぎる誤変換機能に絶望していたら肝心のテストにまさかの遅刻をしました。おい。

クレハ。せっかく鬼の子的な設定があるのだからーっと思ってこんなん描いてみたけどよくよく考えないでもおなごの上半身を脱がせてよかったのだろうか。まあいいかAAAA(フォースエー)カップだし。いやいいのか。

770.jpg
足湯ケイファ。最近汗かいてないなーシャワーだけで風呂につかってないしなーと思い。まあ冬ですからね。

今日はまた料理できねえっつってんのに託された夕飯をもそもそ製作していたら冷蔵庫の中があらかた一掃されていたという悲劇。いや喜劇?あるだけのものを入れてしまう習性があるらしい瀧です。ブイヨンなくなったー!キャベツとキノコもきれたー!ぎゃあ。

またちょっとぶりにポケ擬に手を出す~

ぶーすたぁです。ブイズの中でもふもふしたいナンバー1。もふもふしてぇー!!左上すみにあるのはアレです名前です。ひまりと読みます。レッドボール!

ああああ明日どいちゅのテストだっていうのに前期ギリギリだったっていうのに何もしてないよおおおおろろーん。いや何をしたらよいのかわからないっていうか。勉強しろ。しかし基本がわからん。基本とか載ってる去年のテキスト紛失\(^O^)/そんなんです。
いぎゃああーもう汚い字でところどころ抜けてる訳とどいちゅの書かれたノートしか俺の味方はいねえ!これはひどい
とにかく読むか・・うへーい

こっそりと。

今年もよろしくお願いいたしますー!本当にローニッキは見に来てくださってる皆さんのおかげですうおおおお泣く!!去年も大変お世話になりました!!
まだ喪中なのでこのくらいにいたします。今年もホントによろしくお願いしますー!!

ヘビとみっちー。白黒でいいんじゃないのと思いつつ紅だけさしてみた。

髪切ってみたみっちー
766.jpg
さささ最近さぶいよおおう・・早く小春日和が続くようになればいいと思います。野菜高いし。野菜高い理由説明すんの面倒だし(・・・)。地球ってほんとに温暖化してるんですか・・?ずびび

あとは新年らしく開設当初から一度も変えていなかったアイコンを変えようかなー!変えよう!
こんなローニッキですがっつうかまた更新頻度がずるずる落ち続けていて大変申し訳ない状況なんですがどうか・・!よろしくお願いいたしますー!┌(_ _ )┐
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
