

ヒイイイイ前の記事からすごいあいてる・・!

夏休みだっていうのにブログ更新する時間もろくにとれないんですがどうなってるのー!?放置ホントごめんなさい!!落書きだけ置き逃げしていこう・・!!あああっばばばばbb

みっちーこと藤原道長~カテゴリがオリジナルなのに日本史が混ざっていた罠
クーラーなど存在しないパソコンの前が暑すぎて・・しぬ\(^Q^)/パソコンもしぬ\(^Q^)/カバーの上からアイスノン直置き\(^Q^)/


おなごの体の練習でリズ描いてたのです。色気を全く感じないのはご愛嬌
735.jpg

謎の主張は瀧の心の叫びです(・・・)そんなクレハ。だって微乳が好きなんだ・・!
733.jpg

ケイファ。まずは半袖なりなんなりを着なさい。話はそれからだ。
734.jpg

えーとここ数日タップダンスとやらに挑戦してみたら練習が体育会系すぎて血反吐吐きそうになって諦めるかどうか迷っているだとか、
その練習はあとは自主練ね~っと言われて四日くらいで終わってしまったりだとか、それから行ってないわーやべーだとか、
田舎に一泊二日で帰ってその夜半に起きたら台所にちっさいG様だらけでいつもの田舎だわーとか思ってたらちゃぶ台の下から主とも呼ぶべき強大なるG様が這いずり出ていらっしゃってボルトもかくやという猛ダッシュで二階に逃げ出したりとか、
またバイトバイトの後で友人S氏と映画&服を見てもらうお買い物(瀧が壊滅的に外見に気を使わないのです。壊滅的に)行った帰りに「これデートだよね」「いや普通に遊びに行ったんだろ」「デートなスケジュールじゃない?」「いや遊びだろ」「いやデートだよ」で押し切られたりしてました。ちなみに奴にはその発言絶対後で後悔するぞ後悔するがいい!ふはははryと言っておきました。念のため。なんの念のためなんだ。

そして今日もバイト・・!あーホント自主練習そろそろ行こう!今日行こう!うわあああ
あああっとあと置き逃げだけじゃすまされん!コメントお返事もさせていただきとう存じますありがとうございます!
春さん>
全裸フラグにそこまで反応していただけたとは・・!光栄です春さん!笑
お返事といい色々とお待たせしてしまって申し訳ないです><お優しいお言葉にこれ以上ないくらい最大限おすがり申しておりますうわばばば・・!!

瀧の中で浴衣=ラフな格好、甚平=パジャマってイメージが勝手にあるのでもう寝るときは甚平でいいような気がするんですよね´∀`春さん、こちらこそ嬉しいすてきコメントどうもありがとうございました!
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
