

うおー久々に日本史ー

左が息子の藤原頼通(息子。長男)、右が藤原道長(父)です。よりみっちーとみっちー!

まだちびっ子なよりみっちーとパパンみっちー。

ぶあーオカンがまだ咳は出るもののだいぶ具合よくなったようで。なによりだ!
そして世間が三連休だ~っつってるところで瀧は明日から三連勤です^q^月曜は学校もあるんだぜ・・!OTLすげえ!すげえよ瀧!この世間への逆行っぷり逆に気持ちいいぜえええ!
・・寝てたい・・OTL
  • 2012/04/26/Thu 23:00:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

描猫いたー。・・んっ?

こんな格好で寝てる猫がいたのでとりあえず描いてた。ちゃんと猫かいたの実は初めてですかな?なかなか愛くるしさを表現できぬう・・

起きると猛禽類と化す。
BGMアジカンだったのですがかっこいいなーアジカン!PVもかっこいいすよなー。好きだ!

今日は休みだったんでオカンにも休みなよーっと言っといてなんでか筋肉痛の身体を引き摺って(運動不足のためにしょっちゅう筋肉痛になるのです・・ぎやああ)お手伝いと言えるんかも微妙なお手伝いをしてました。あと昼食大幅に遅れてごめんオカン。俺あと三十分は早く買い物終わって家につく予定だったんだ・・!ぬおおお

明日はけっこう夜まで授業があるのでどうしようかー。また最後の授業自主休講(・・・)で帰るかなぁー。あ゙ーしかし今言うのもなんですが水曜の最後の授業すんげええええ受けたかった!!ぐあああ!
やべえぶり返してきよった・・!生物をちょっと齧るよ!みたいな授業なんすけど理系ぜんぜんアカンとか言ってるわりに瀧は生物やたらめったら好きなんですよねー。マジ無念・・。まあ明日は社会だしなあ。ていうか4月からこんなんで本当に大丈夫なのか瀧は・・!?

鼻水木。いや怒られる

がー植物むずかしいー
ケイファです。何このお花野郎
705b.jpg
下で載せてたやつやっと完成すー´ω`アナログで描くにもデジタルで描くのも結局手間は変わらないようでした^q^どっちにしろ線汚いんだものー

んーーなんだか眠い・・です・・オカンが具合悪いみたいだったんでやっぱり慣れないお手伝いしたからっすかねー。いつになったら慣れるんだっつうか普段どんだけ何もしていないんだっつうか・・
まあ今日は夕飯が人類の食える味だったのでよしとするか・ω・よしよし!

そうそう、今日はゼミで一緒の発表の子と第一回目の発表にぶち当たりまして先生にプレッシャーかけられてましたぐはあ^q^やめてー瀧とR氏のライフはゼロよおおお
っとかふざけたりしながらとりあえず本のコピーとっておきましたー。あとは読まねば・・ばばば
そのR氏に午後はわりと時間に余裕があるみたいだったんで「食堂つれてってー」ってお願いして連れてってもらってみました。・・いや・・瀧食堂ほとんどっていうか一回しか行ったことなくて・・どうやって頼めばいいのかとかそもそもそこからわかってなくて・・ ;ω;

連れてってもらったんですがご飯おいしくて感動した!安い!うまい!そしてうまい!でもおいしいだけあってすんげえ人ごみでした。まだ慣れるまでは誰かにひっついて行こー・・。
あとがやがやしとる食堂でR氏とおしゃべりに興じてたんですが趣味が合いすぎて感動した!この前言ってた太子がーもそうなんですがラノベといいマンガの好きなキャラといい・・!!なんなんだもう!結婚してくれ!!(やめれ
ア/イ/シ/ー/ル/ド2/1知ってるー?って訊かれたんでひるまさんかっこいいよね!って言ったらとても同意されてとても意気投合しました。そこでONE OUTSを布教しておきました。わ、わかってほしいこの一連の流れ・・!!来週貸す約束もしたのでこれで布教の第一段階は完了だな・・!b
R氏がひるまさんへの愛のあまりにその場で彼を描いてくれた時は本気で結婚してほしいと思いまsry R氏、瀧のここ開いてますよ・・!!b

ぶあー明日のお昼と夜どうしようかなー
  • 2012/04/22/Sun 21:25:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

描きかけ


‥で申し訳ない。ケイファです

今日はアースデイだとか言う日だそうです。グーグル先生曰わく。
で、アースっぽく(?)植物とかに挑戦してみたら笑えるくらい描けなくてぶっちゃけ間に合わなそうなので(…)写メの途中経過で失礼しますー。ぬおー葉っぱむずいー

しかもコレこの小汚い写真見て頂いたらわかる通り珍しくアナログでペン入れとります。珍しく。
‥たぶん 四 年 ぶ り くらい‥?これはひどい!

うーん明日もバイトと学校かー。そういえば授業かぶっちゃった土曜日はかわりに木曜日に入ることになりそうです。月火で木。で水金は授業が割と遅くまであるのです。‥あれーコレいつ完成するんだ-∀-
今目下の問題はペン入れしとるボールペンの出がものっそ悪いことです。ちょぉぉおま‥普通に落書きしてる時はちゃんとインク出てるくせにー!

さて‥次の紙落書きするかな(諦め早いな

うひょー明日飲み会なのをすっかり忘れててひょっとメール見たら飲み会でしたあああ!
またプチ同窓会だよ!どんだけ仲いいんだよ・・!俺明日カレー作らなきゃいけないんだよー・・!
ということで明日は朝:カレーつくる。昼:学校行く。夜:学校から飲み会行く。っていうそういう感じで行きます!b ・・ちょ・・出費・・^q^

ひさびさにポケ擬~ たんけんたい落書きです。
ぴかてう♂トツカです。こんなたんけんたいはいやだ!

トツカ「ゼロの島?死ぬほどめんどいから行かね」
ミナワ「行こうよー!!」
たしか一個目のそれも十階くらいまで行って「あっキリないやコレ。やーめた」した覚えが・・ががが


なんとなく未来では世界について調査してた~っていう話からこんな白衣で割りと頭よさげなイメージ。
主人公が人間やってたときってホントどんなんだったんでしょうねー。
703.jpg
だるそうなのは今も昔も変わらず。
っていうトツカ。白衣着ながらフィールドワークしまくる感じ。ヨノワさんの手下あたりに見つかると危険そうな薬品をなげつけるて逃げるよ!よい子はマネしちゃだめだよ!


・・・・・・・・・・・・。

っぶああーもう色々と誰かに話したくてっちゅうか叫びたくてしょうがないのですがすいませんココで叫ばせてくださいOTL
「ONE OUTS」おもしろいよー!!!!渡久地先輩かっこいいよおおおおお!!!!
端的に言えばド悪人が主人公の野球マンガなのです。野球マンガどころか瀧わりと野球嫌いでルールのルの字も知らんような人間だったのですがこれはおもしろい・・!ていうか渡久地先輩が男前すぎて死ぬ。男前という言葉は渡久地先輩のためにある・・!!b
でも渡久地先輩は内面のタフさ男前さにびっくりするぐらい反比例して外見が華奢でスマートでデッドボール騒ぎみたいなことがあったんですがそういう時に見てる方が死ぬほど死にそうになるのですよね(日本語で言え)。見てる方が。うわあああ折れる折れる!!みたいな。やめろおお渡久地先輩がどんだけほっそいと思ってんだよ!!みたいな。
あと一、二巻の頃の絵と最後の方の絵の格差に毎回驚く。誰だお前ら^ω^

・・∑はっ だめだお勧めポイントがぜんぜん説明できぬ・・!俺日本語苦手だものー!OTLとっとりあえずド悪人で男前過ぎて魅力とエロス溢れる(そこは瀧の偏見)主人公が好きな方どうですか・・!瀧みたいに青春野球漫画うへあとか思ってる方に特に強くおすすめしたい!
ただ本屋さん行ってもなかなか置いてないのですよねー´`瀧は密林様に例によって例のごとくお願い申し上げて手中にすることができたのですが。

で、辛抱たまらずオカンにもお勧めしてしまいました・・のですよ・・
つうか渡久地先輩のことを渡久地先輩とお呼びしたいのに渡久地先輩はプロ野球界的にはルーキーな上に(ネタバレのため申し上げられません^q^)ので渡久地先輩と呼んでくれそうな人が一人もいないという衝撃の事実を除けば渡久地先輩とお呼び申し上げても差し支えないはず!!なんの話だ!!たまに渡久地さんともお呼びしますがー^q^
ケーブルで初めて見て(アニメだったんですが)「すごい格好いいなこのイケメンの人!でもこういう人が野球ものの主人公なわけないもんなー。この回限定で出張ってる人かなー。しかし格好いいなーいいなー」っとか油断してたらエンディングにピンで出てて「えっ・・・・・・まさか」って思ってたら主人公だったことが判明して即惚れました。なんかこう・・まさか主人公なわけないよね!からの落差でやられた気がする^q^いずれにしても渡久地先輩は格好いい!

ぎゃー実のない話ばっかりですごく長くなった気がー!すいません!でもニヤニヤして文字打ってさらにニヤニヤしてもうなんというかすごく楽しかったです・・!瀧きもちわるっ
長々しすぎて失礼しました。あとニヤニヤしすぎてー´ω`***

あれっ・・何コレこいつらくっつきそう・・?(おいやめろ

左がリズ、右がケイファです。なんかリズがやたら大人っぽくなってしまった気が。あれー
めずらしーくリズさんが目から汁を垂れ流していたら得たりとばかりに弱みを握らんとニヤニヤしながらケイファが寄ってきた図です。ちがう?

今日は弟君がおたんぜう日だったのでとりあえずスーパーでチョコ(奴の好物)の袋買って餌付けしときました。とてもやる気の感じられないお祝い。ところで奴が幾つになったのか瀧は知らないのですが^q^ティーンエイジャーだろ?だよな?そんくらい把握してりゃいいよな!そんなん(・・・
あとは金曜なんでか瀧が夕飯をつくることになったそうなのでまた久々にカレーつくろうかなーっということでカレーとジャガイモ買ってきました。肉と他の野菜ェ・・!カレー好きなんすけど材料重いんすよなー´`ぐおおう・・

またブログが野郎だらけになってしまったんではりつけとこう・・ アリスです。
682.jpg
描いたまんまほったらかしてた落書き。アリスさんったらマジお転婆さん★お転婆さんの枠に収まるかどうかは別としてお転婆さん★
今日の落書き二つ、上のリズとケイファがシャーペンで下のアリスはボールペンで描いたやつなんですけども。どうでしょう
やっぱりどっちみち線の汚さが同じとなるとシャーペンの落書きよりボールペンの落書きの方が見やすい気がしますねー うーんボールペン一発描きの練習もっとした方がいいのかなあ

そいや演習の授業行ってきたんですけどいきなりグループで発表を~っとか言われて「人見知り\(^O^)/」とか思ってたら去年授業で一緒だった子が瀧を発見してくれて助かりました。あとぐるっとクラス終わった後に残ってた人たちとも話したらみんないい人そうでうおおう;ω;何これ・・!すげぇ・・もう・・何これー!(どうしたんだ
あと発表の内容を選ぶところでその発見してくれた同じグループの子(二人一組なのです)と「聖徳太子!!」と声を揃えたんですが、彼女の口からギ/ャ/グ/マ/ンガ/日/和の名が出た瞬間我々は全てを分かり合いました。ただ妹子が好きな瀧と太子が好きなその子とで意見は分かれましたが^q^いや太子だって好きだよ!ハーブの香りしてるもんな!!b
あと先生が最近機会がなくってね・・クラスで飲み会やらないのかな・・チラッ みたいな発言をしていてとても好印象でした。やらないかなー(・・・

拍手ありがとうございます!お返事ですー^^反転で!
Y氏>
いやいやいやいや俺はホントにYさんと落書きし始めるまで棒人間しか描かないような人間でしたから・・!!まじで!!って謙遜しあうと気持ちが悪いので素直に認めます。はははそうだとも私が全ての元凶だとも!恩に着るがよい!!(・・・)恐るべき腐れ縁に乾杯。

あと相談受付コーナーはここか直接メールをくれるかさらに直球で電波を飛ばしてもらえたらいいと思うよb
さて・・どうしようか^q^ロニィ用のほかに玉葱のためにも描きたいのよ・・!あああ俺が腕が四本ぐらいあったらよおお・・!(こええよ)まずはY氏もトップ絵を変えてみることに挑戦したらいいと思うよ!^q^Y氏のトップ絵を見てみたいだけだよ!!b

Y氏どうも拍手あざーっしたー!´3`

トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

たぶん一番仲のいい友人は友人というよりもう相方です。それも「仲良し~☆きゃぴー>∀<」な感じではなく「腐れ縁~★ぐふふー´∀`」ぐらいな感じです。端的に言えばY氏ですが。
昨日我々のコンビ十周年だよーっとメールをもらったんで久々にトラックバックってみました!すげえタイミング!そっかあーもう十年かぁー。Y氏がいなければ瀧は確実にこんな頻繁に落書きする人間にはならんかったでしょうなあ。と思うとすごく大恩人。でも腐れ縁。そんなんです。あーファックス描いてねぇ



あと全然関係ないけどそのY氏と電話しながら色塗ってた落書きー ケイファです。赤いふきだしはラクシア(久々)、緑のふきだしはパトス(すんごい久々)
701.jpg
ただの瀧の心の叫び代理とも言う。いや何言ってんだ。

ケイファと愉快な同僚。なんでか酒(エタノール抜き)を人物より力入れて塗っていた・・なんだろうコレがアル中の本気・・?(・・・
702.jpg
左からケイファ、ラクシア、パトス。ノーパン要員ファニアは入らなかった・・!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もち�...
トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」



明日も学校ーとバイトじゃー
・・∑しかも午前からだ!(・・・・・・

スーツが嵩じてこんなんになってしまいました。うそやん。っていうフェッカ

ステッキの代わりに刃物(剥き身)を振り回す紳士だよ!

あんまりサイズが縦長になっちゃったんでカットしたんですけど貧乏性だから元のもおいときます!サムネイルだからゆるしてー
699.jpg
たてながあああ

今日はー、証明書もらってー、定期買ってー、バイト先行ってー、店長に授業かぶった・・!!すいませんって言ってー、レジのお姉さんが二人とも知ってるお姉さんだったからおしゃべりしてー、オカンに頼まれてた卵(鬼門)と牛乳(重い)買ってー、家帰ったら三時半だったけどとりあえず飯食ってー、猫に遊べってせがまれるたび釣竿ぶん回してー、そんなんでした。
明日はちゃんと授業ある日なのでもうちょい学生っぽいことします!授業受けるとか!授業受けるとか・・!!(・・・
あーしかし土曜に授業マジ無念・・一限じゃないだけ去年より大分マシですが。ちゅうか今年こそ一限オール採らない戦法が実現できてその点では大満足なんですが^q^うへへこれで寝坊できる・・!たぶん。

最近構図もろくに浮かばんしまた「俺って絵ぇ下手だなー・ω・」期間のようでむむむ・・ お絵かきってむずかしい!

めがねっこじゃー!

眼鏡の台を除けばもえっこ間違いなし!・・台さえ除けば!b

あれっ日付かわっちゃったー
まあそれはそれとして、今日はご報告があります。
700b.jpg
ガネメっこデビユーしましたわーい!いや・・わーい・・か・・?(・・・)代理はケイファでござあります。
視力がちょっとまずいんでないのってくらい落ちてたんで今日は会社休みだったオカンにせっかくだから~と眼鏡屋さんに連れられて、ついでだから~と眼鏡つくってもらいました。こんなに大きくなってからデビユーするとは思ってなかったすよ!うおおう・・世界がちけぇ・・

しかし瀧の視力の落ち方のスピードはんぱないです。主に左目が。このままのペースを保って落ちていくと数年後にはこの憐れな左目は明暗くらいしかわからなくなるのではないかという亜音速急降下。まあ効き目が右目でヨカッタネーって話です。右目も順調に落ちてるけどね・・!b

あー今年の時間割も土曜日強制的に入れられてしまった・・!しかもトンでもねえことに丁度 バ イ ト と 被 る 時 間 帯 に。えらばせろよ!!OTL
明日はただでさえ単位足りないのに根性で一日休みをつくった瀧時間割的にはお休みなので早速バイト先行ってきます。うへあー。
あと定期のための通学証明書を・・!!今日そのことをすっかり忘れて駅員のおねーさんにお願いしまーすって言ったら通学証明書と学生証を~って言われて、「あれっ通学証明書いるんですか」ってうっかり訊いてしまったらスパーンと「当然ですね」とすんげえ冷たく返されてしまって瀧の豆腐メンタルはそれこそ握りつぶされた豆腐のごとくまあなんていうかその大いにへこみました。そ、そんなん言うか・・!?そこまでの言われ方をされるほどの何をしたっていうの・・!!とりあえずその私鉄は最寄じゃなければ使いたくないくらいには嫌いだったんですが決定的な何かがアレしました。ちくしょう○○線め・・この恨み晴らさでオクベキカー(やめなさい

あ、でもそんな潰れた豆腐メンタルでしたがお昼に昨日もらったお高いお肉(バイト先のお隣がお肉屋さんでよくおすそ分けをくださるのです・・!神!)をオカンと食べたらぶっとびながら一度に復活しました。す、すげぇえー!一枚ウン千円のステイクすげぇええー!!!
おいしいものは偉大だと思いました。いやマジで

ちょっと頑張ったケイファ。おもい・・!OTL

谷山さんの「よその子」を延々と聴いてたら夕焼け描いてみたいなーっと思ってごりごりやってみました。うーーん辛うじてゆうや・・け?画面から300メートル離れてごらんください^^
あと線と色塗りのレイヤーを変えないで描くのがむずかしそう・・!でも楽しそう!っと思ったのでそれも挑戦。いや背景と人間は分けましたけども^q^そこまではむり^q^


ぶわあー今日はなんだかアレルギー反応がでてんのかなんなのかクシャミと水洟と涙とその他もろもろが止まらんで死にそうです\(^O^)/で、花粉症かなーって検査行ったら毎回「ちがいます^^」って言われるオチ。たぶん今回も違うんでしょうなぁあー
瀧は花粉以外はハウスダストやらダニやらなんやらあと花粉をアレルゲンにできたらコンプリート!王手!くらいな勢いでアレルギー人間なので春はえらいこっちゃです。春だけなんてケチくさいこと言わず春夏秋冬そんな感じです。

ただ春は埃っぽい上に黄砂も飛んでくるしどうやら花粉を埃だと認識している・・?らしいこの免疫細胞がめっちゃ頑張るので余計死にそうになりますぐふう^q^春眠が暁を覚えちゃったあとの要するに寝起きの喉が最悪ですげほげほ。鼻の下もいたいよおお^q^しぬよおお^q^(・・・

・・・・・・・・・。

ちょっとさっきブログを改めて確認して、
あれが真っ先に目に飛び込むブログって、どうよって、思いまして・・・´`

というだけの理由でくだらん落書きをのせときます。半熟卵が食べたくってメモしてたメモ(主に左)と落書き(主に右)です。

右の二体いる生き物のうち左のタマゴはハンプティダンプティ的なもの、右はチェシャア猫。あれっ猫って卵食べry
あとそのメモした大元では酢入れとけば茹でてる卵の中身出てこないよ!みたいに言ってましたけどモロ出てきましたよにゃろめ!瀧が不器用すぎたんだね!残念!

アリスがつづきますよー
アリス、チェシャアときて今度はハートの女王様です。うおう・・画面がきたなryちゅうか画像がでかい!すいません

一個だけ雰囲気ガラリと違う右下はなんも考えないで描いてた「かわいけりゃよくね!?」女王。本読んだらやっぱおばはんじゃないと!!と思い直しました。

つか基本的に瀧のスキルのせいである程度より上の年代の人描きづらいというでっかい障害がげふう^q^でも味あると思うんだ・・!ていうかイケメンと美女しかいねぇアリスワールドは俺みたいなイケメンも美女も描けない野郎が無理しなくても飽和状態だと思うんだ・・!!(割と本音


これも本読みながら~
公爵夫人に必要以上にスキンシップされて困っていたところで女王様!の登場シーンが好きなのです。瀧が。
原作アリスはびくびくしてましたがコレむしろ救世主じゃねえ・・?と思ったのでいささか豪胆すぎたうちのアリスで描いてみた。おま・・タメ語かよ。つうか手ぇ握るなよ。
アリス的には女王様は恩人に見えましたが女王様的にはアリスが王子様的なアレに見えたようです。
696.jpg
こんなん描いとったらうっかり女王にもえてきた・・ぐおお・・!!ハートの女王って案外ツンデレなんじゃなかろうか。


うーんしかし画面が濃い・・
記事長くなっちゃいますが口直し(?)にチェシャアとアリス置いてきます。
684b.jpg
左がチェシャアで右がアリス。散髪的な話題だと思われる。本読んだらやっぱりチェシャアもここまでカッチリした服じゃなくてもいいかーっと思えてきた・・フリフリにしてやろう!!という目論見からこんなんなったんすけどもっとゆるい感じの服でヒラヒラにしてやってもいいかなぁー

∑ずいぶん下になっちゃった!拍手お返事ですー 反転でどうぞ~^^
春さん>
こんばんはー春さん!^^うおう第一声からめっちゃ褒めていただいてる・・!ありがとうございます!
∑はわああああ春さんのお誕生日だったんですか!?おめでとうございました!!**oy2oy2
ぎゃーん過ぎてしまったのが口惜しいです・・!!迷惑でなければお誕生日絵とか描いてさしあげたかったっ・・!OTL

へえーっ 4月4日ってそんなちゃんとした日だったんですねー・ω・ひなまつりと子供の日に挟まれてるから~っていう話を小耳に挟んだくらいで描いてました・・!ノ∀`勉強になります・・!
ホントにたくさんのコメントありがとうございますー^^**春さんありがとうございました!

4/4!!4/4でしてよ!!

∑あっぶねえええスルーしたらアカンこれだけは!
3/3と5/5の間にあるからオカマの日!つまり今日は・・祭日!(えええ

ちゅうことでウチにいるオカマ様のローズですー´ω`
∑よく考えたらかなり久々・・!これはもはや初めましてと言ってもいいレベルではry

うふっ
686.jpg
ブロンド美人やで!ただうちの子らしく当然のように性格には大いに難ありやで!(・・・

うふーん

ついつい横にハートをつけたくなってしまう不思議・・

あ゙ー明日は健康診断じゃーいやじゃーめんどいじゃー朝早いんじゃー起きられる自信も遅刻しない自信もないんじゃー
うーんでも久々に学校の友人と会えるのでよしとするか・・!ところで注意書きに貴重品持参しないでくださいってあったんですがお前そしたら俺どうやって学校までの電車賃ry
い・・いってきます・・

傘「俺・・この嵐乗り切ったら結婚するんだ」

えーと、昨日はマイ傘の命日でした´`(・・・)すごかったですね昨日の風・・と雨!

うちはまたいつ崩れるか冷や冷やでしたがお天気お姉さんがあんだけ何度も「今日は早めの帰宅を~」とか言ってんのに早め帰宅ラッシュの真っ只中にバイトに向かう俺の心中も冷や冷やでした。なんだこの世間への逆行!ロックだ!

で、昨日の瀧をケイファで描いてみました

ケイファ「ぬおおををを言うこと聞かんかこの傘ァアアア」
傘「・・・・・・・・・、ン、)_」
返事がない。ただの骨折れまくってえらいことになった傘のようだ。

そしてバイト先で嵐を見たときの恒例テンションのあがる瀧をぶちまけてました。
694b.jpg
帰りを何かの優遇でバイトん中で最初に帰してもらえたんで帰りは電車動いてました!よかったー
あと家帰ったらちゃんと崩れないで自宅が立ってました。えらい!

えーっと昨日はそんな感じで今日はー・・
ひとから二回目挑戦~とか思って行ってみたら「40分待ちです」と店員さんにだるそうに言われて「あっじゃあいいっす^q^」っと即諦めたくらい・・ですかね!なにもしていない!

あああなんだかあげてる記事毎回拍手いただいているみたいで・・!ありがとございます!わーい!やった!ざーす!!

ああああそういえば

節分、バレンタイン、ホワイトデーと全てを飛ばしつづけてきたんだった・・やべえ・・
なんか言っとこう・・えーと・・あー

実は瀧にはツインテールでツンデレ気味のとっても可愛いフィアンセがいたんですがこの度彼女と正式に結婚することが決まったのでご報告します!!みんなアリガトー!彼女のお父上とお母上もとても優しく感じのよい方で瀧は大層幸せ者です!
で、正式に結婚はいいのですがそうすると僕も彼女の国・・と言っていいのかな。そこで暮らすことになるそうなので、
瀧は本日を以て二次元に居を移すことになりました・・!今までありがとうございました!彼女と彼女の土地で幸せな家庭を築いていくことを約束します!ありがとうございましたーっ!!




・・・すいません。企画とかするほどの元気が全くありませんでした。ていうか今日から四月だとすっかり忘れてました。今さっき思い出してとりあえず友人にメールしといたぐらいです。
左で驚愕してる色々と可愛そうなのがトリ、右でにやにやしているどっからどう見ても悪人なのがケイファです。

修行もといメディアリテラシーが足らんのよ

奥でプルプルしてるのがトリネ、手前にいるのがケイファ
690.jpg
ケイファ「(どうしようかなー)」

トリネくんには介護がどう考えても不必要な元気いっぱいのおじいちゃんがいるのです。さてどうしよう

昨日のチェシャアのさらに考え中だったときの落書き!
前髪を後ろに上げるか否かで迷ってた頃だったと思われる。あと字がきたねぇ

目ー黄色もいいけど緑もいいなぁー。あと青とかなぁー迷うなぁあーーー

あとアリス
681.jpg
っていうことでうちのアリスはかわいくないのでした(えええ)かわいいのは偽者だ!っていう発想から偽アリスができたからそういうことです。
ただチェシャアとかその他の人からウーパールーパーを愛でるときのような「かわいい」は言われててもいいと思う。ムツゴロウさん的な可愛がられ方で。よーしゃよしゃよしゃ

あーとーは何の脈絡もなくケイファ!色が目にうるさい・・!右下であわあわしてるのは例によってトリネです。
679.jpg
トリネ「南国気分のちょい悪オヤジあたりに変装する気だ――!!」
ケイファ「トリうるさい」
^q^

今朝どうにも気持ち悪くて朝飯を残してしまったことの原因が寝ている間に陥っていた水分不足だったということに愕然とした瀧がお送りしましたー オカンに「アンタ家の中で脱水症状とか老人みたいなことやめなさいよ・・」とかなり真面目に言われてしまいました。わ、わしゃあもう駄目じゃ・・!
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
