

チェシャって言うよりチェシャーって伸ばす方がなんか変で好きだ

でもどうせならもっと変にチェシャアがいい

アリスアリス~と言ってるのにも関わらずアリス以外をちっとも考えてなかったので考えてみた!(長
色は暫定。チェシャア猫です。

白猫の金目銀目とかでも面白そうだなーっとは思ったけど白兎がいる手前・・ね!とも思い、
萩原さんの青猫が頭をよぎったんで真っ青とかよくね!?気持ち悪くて!っと思ったけどまっさ・・お?と考え直し、
ロシアンブルーとかいることだし灰色で青ってことにしたらマシじゃあないかな!と思い直しました。でこんな色。説明ながい!

目とかはもっと違う色でもいいなーと思ってます。あと猫耳だとか尻尾だとかをつけないでもっと猫っぽくしたい。神出鬼没な猫は大いに好みなためチェシャア猫は非常に好みです。猫おおおお

拍手ありがとうございますお返事です!反転でどぞ~^^
春さん>
春さんいつもコメントありがとうございますー↑∀↑お久しぶりです!
あばば色々気にしてくださったようで・・!ケイファはもう・・全裸だったり半裸だったりする野郎です´ω`b
シャツの裾ですか?どんどん捲ってやってくださいwコロボックル的なのも鞄とかに突っ込んで持って帰ってやってくださいwwもう春さんにこんなに気に入っていただけてケイファも瀧も果報者です・・!ホントにありがとうございます!!
春さん、嬉しいコメントどうもありがとうございました^^*


落書きもそもそしてはいるんですが色塗るのめんどくって載せるものがなくなっているという事実(・・・

ちょっとだけ髪型変えてみたリズ。さるえるケイファとセットにしたいような感じ

ケイファ「なるほど、いつもの左即頭部に結んでいた髪型を後頭部に移動したというわけだな」
リズ「なんで頭の左から後ろって言わないの?」

あれっなんかあざとく見えてき・・た・・?(・・・
小人的なものを想定して描いたと思われるケイファです。なんだか梅雨っぽくなってしまった・・!
677.jpg
頭身下げてみたけど特に可愛くはならなかったというそういうアレ。いい年こいた男が小首をかしげるんじゃない。


拍手お返事ですー´∀`*ありがとございます!反転でおねがいしますー
藤沖 平さん>
藤沖さーん^^こんばんは!コメントありがとうございますー^^
ツボっていただけましたか!^ω^*いやいやセンスなんて逆立ちしたってないくらいですよ・・!こちらこそ藤沖さんの爪の垢を煎じて飲ませてほしいくらいですっ
でもオシャレって言ってもらえるとニヤニヤしちゃいます(危)嬉しいお言葉ですー*
そうなんですよね~やった!早く帰れる!と思うと嬉しくなっちゃいますw
拍手もコメントもどうもありがとうございました!´ω`**


Y氏>
Y氏コメントあざすです!そろそろY氏と表記したらいいのかy氏と表記したらいいのか教えるべきだと思うよ!b
∑ ま た 以 心 伝 心 か ! しかもその手の・・!
えっていうかそのネタ絵が気になるんだけどどこにあるのかおせーて!俺が見られない環境なんだったら直接ちょうだい(・・・)
も、もっと描けとか言っていいと思っているのかきさまー!ありがとう!描きます!野郎同士でいいなら!(ええええ
じゃあ瀧を調子のらせてくれるコメントありがとでした!^^

ぶくぶくしとるリズ


うおー!昨日は久々に早くバイトから帰れてちょっと感動してしまった・・!;ω;それで感動するってどうなの
で、今日は映画見てくるんですがなんとオカンに今日の夕飯を任されていた事実が発覚(・・・)えっ・・俺昼から遊びに・・えっ・・?
トマト鍋が食いたいんでがんばって作る予定です。でも手際が悪い上に普段料理せん上に不器用な上に料理できんので間に合うかわからんです。ていうかおやつの時間過ぎから始まる映画を見に行くんだけど俺^q^終わったら即行帰れってか!
映画は3Dになって帰ってきたとかいうやつです。3Dじゃないやつも見たことなかったんで一回見てみたいなーっと思ってたらS氏からお誘いが来たのでしたー いくぜー

そうだ。あとホントに最近・・っていうかおととい?はじめてロミオとジュリエット読んでみましたー。今までロミオーなんでアンタはロミオなのーな台詞だけは知ってたくらいだったんですがなんでか家にあったんで・・小学生向けの本が^q^(・・・
おもろかったですよ!ジュリエットの思考回路がやばすぎて笑えばいいのんか悲しんでやればいいのんか全然わかりませんでしたけど!^q^あれっこれ有名な悲劇のはずじゃ・・喜劇だったっけ?(・・・
ジュリの(またそうやってすぐ略す)いとこの咬ませ犬っぷりがすごかったです。ロミオはドン・キホーテにいそうだなこんな奴!という印象。ジュリさんは暴走機関車妄想号。神父かっこいい。自分に打算があるところを若者にちゃんと言ってからそれでも協力するあたり・・惚れるぜ・・
そっちも面白かったんですけど瀧はろみじゅりの前に入っていたリア王の方がいいじいちゃんたちオンパレで楽しかったです。むしろ落書きしたいなーリア王ー

・・っと思いながらチョウズとムクゲでろみじゅりごっこの落書きをしていました。ら、どうにもほもくさくなったので続きにしまっときます(・・・)そんな感じでー

おとといー!カラオケー!行ってきましたー!
楽しかった・・!!爆笑していたら呼吸困難に(やめれ
そうそう魔が差してこのブログの存在も明かしてしまったんでドン引きされないように気をつけて記事かかないとね!^q^もう手遅れだね!^q^q^テンションも高いしね!!\(^Q^)/
ご飯食べてカラオケ行って飲みに行ってまいりました。要約すると喋って唄って叫んで爆笑しました。そして翌日のバイトは喉が死んでいました。隣で風邪気味の先輩以上に喉が死んでいました。がらっがら・・やで・・
カラオケん中でかなりどツボにはまったのは「サルでもわかるラブソング」でした。おーれーおまーえすきーすきー

絵ー描いてんのかよーみたいな話題になったときになんでかケータイに入っとったいつぞやのあきば的ファッションのケイファを見てもらったら好みだ貸せと言ってもらえて正直はげた。ま、・・・ままままままじでか!貸すよ!むしろ箱詰めにして郵送するよ!みかん箱に詰めるよ!送料持つよ!!(落 ち 着 け)嬉しいがために調子のって今日もケイファをあげときますぐへへ。俺きもいなあ!^ω^(・・・
つっても落書きですがー

左のなんでか自分がシルクハットから飛び出してしまって状況がつかめない黄色頭がトリネ、右でによによしてる黒赤頭がケイファ。
とりがでますよー

トリ「え?えー・・そ、そっちのトリかーい・・?」
特に意味のない落書きです。あってたまるか!(どうした

腹巻を恵んでやってほしい図
671.jpg
巨乳抱き枕Fカップとケイファさん。実はこれを描いている途中抱き枕のぱいおつにびーちくをつけようか否か小一時間ry
残念ないけめんが描きたいんですが瀧がいけめん描けないんすよね^q^っていうことでいつも通りのただの残念な男ケイファ。

そいから拍手お返事のお返事のお返事です!うん数合ってるな・・?反転でどぞー^^
Y氏>
∑着崩しが好みだったのか・・!Y太さんのえっち!(・・・
今度挑戦するから今日のところはチラリズムで勘弁してくれ!いつも拍手ありがとう!oy2oy2
  • 2012/03/15/Thu 23:52:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日は久々(?)のなんもない日でした~ 先週の金曜は同窓会、土曜はバイト、今週の日曜はじいさまの納骨、月曜と火曜がバイトで水曜がその前日の火曜日にいきなりバイトの代打に入ったのでやっぱりバイトでした。「明日卒業式なんすよー瀧さん代わってもらえませんか;ω;」「∑可愛そうだから代わるけどなんで前日に言うんだ!?」そんなんでした。

・明日はまた遊び行ってー、あさってはバイトでー。うおー早くカラオケいきたい!カラオケ!
・結局同窓会は二次会には参加できませんでした。だって翌日・・バイト・・接客・・(・・・)カラオケうらやましすぎて爆発しそうでした。あと我がクラスは相変わらず美男美女ばかりでとても目の保養になりました(そこか
・ホワイトデーなんにも描けなかった!けどオカンにバレンタインのお返しはしましたぜよ。三倍返しが相場だと聞いていたけど二倍返しに終わってしまい無念。来年こそは・・!(来年もバレンタインたかるのか

らくがき二枚~
∑らくがきしかアップしてないっ・・!

アリス氏。偽者に比べて可愛げはない。
可愛げはないっていうのは別につんつんしてるっちゅうことじゃなくてホラ・・自分を可愛らしく見せようとするサービス精神みたいなものに大きく欠けるっていうか、自分がスカートはいてることをよく忘れるっていうか。よくぱんつ見える。


さるえるおぱんつ。よくわからんけど足首のあたりでキュッとなっとるズボンのことらしい。
670.jpg
最近またちょっとパソコンより紙に描くことが増えてきたやもです。

あと今日はほったらかしにしていた本の山にカビがはびこっていたことに気付いた記念すべき落ち込みデーでした。これはへこむ・・!乾かしても手遅れっていうかなんか毒素が明らかに蔓延していそうな雰囲気だったのでお陀仏に決まりました。無念すぎるだろ・・!!!OTLOTL書籍をまさかお陀仏する日が来るなんて・・!!!!!
この心の傷を癒すために明日はカラオケでたくさん歌ってきたいと思います。ついでに来週S氏に連れられて映画にも行く予定です。すたーをーず!奴の誕生日祝い兼なので 手 作 り ケ ー キ とかいうクソ重いブツを持って行ってやるつもりです。誕生日プレゼントにいきなり ハ ー ト 付 き ブ ッ ク カ バ ー とかいう超重量級を頂いて骨折するかと思ったんで奴に是非とも超重量級プレゼントの重みを味わわせてやらねば気がすまないのよ俺は・・!思い知れSよ!あれっプレゼントってなんだっけ(・・・

さて本日のメイン拍手お返事ですありがとうございます!反転でどうぞ~
春さん>
むあー春さんまたしても拍手くださったんですね・・!**大好きです!(告るな)ありがとうございますー↑∀↑*
おっおいしくいただかれてしまったのですか・・!あんなアホなんでよければまた描けますがっ(ry
おおおお粗末さまでした・・!いやホントに!
春さん拍手もコメントもありがとうございました~´ω`*


Y氏>
わーメールの返信もここでしよーっとか思っててごめんなさい^q^
そうね。忘れてたね。俺バイトだったね。すっかり忘れてたね^q^
・・・・・・・・・・・・^q^
うおおおおおごめんなさいごめんなさい!どんだけほったらかしにすれば気がすむんryすんませええええん!
ちょっとは更新しようと心に決めました。・・うん。そのうちb(・・・・・・
つかどうして全裸ケイファにばかり票が集まるのwww脱げばいいってもんなのか!w
コメントありがとございました!


明日歌う予定:ボカロ、アニソン、アホソン、ぢぇいろっく!
友人二名はボカロわかる子とボカロに最近はまった!という子なのでさぞかしオタクなカラオケになるでしょう^ω^うひょおおお

ボスをダンボールに入れたかっただけ。特に意味はないです
くわえ煙草野郎がフェッカ、ダンボールに入って憐れな声をあげているおっさんがボス。いゆてんの双子ちびっ子は台詞だけー

めでたしめでたし!

今日の同窓会二次会にカラオケとかあるんかなー´ω`*いやー困っちゃうなー俺明日バイトなのに飲み会とかよーはははは昼からとはいえバイトなのにー^^^
・・∑俺明日バイトだー!!(・・・

とめいとう!!

なんだか今トマトが流行っているだとか流行っていないだとか聞いたんでとめいとう丸齧るケイファ。気のせいかもしれませんがトマトって数年に一回は必ず流行ってる気がする・ω・気のせいか
あ、黄色いのはまっ黄色のメモにボールペンでごりごり落書きしたからです。バランスが悪いのは一発描きだからっちゅうのもありますが描いたのが瀧だからの一言でも説明がつきます。残念!

なんかこう・・飲食的な絵が描きたくって描いたんですがまだ消化不良!つぎはセロリでも齧らせてみようかなああー

拍手お返事ですありがとうございます!!反転でどうぞー
Y氏>
∑うわあああああひな祭り結局なんもでけんかったああああああああ
しかも今日グーグル先生によれば国際女性デーとかいうものらしいのですがあげたのは野郎だけだ!ホントにだめだああああ
あと猫は聴きましたありがとう!テルーの唄ならぬテールのげふんごふん(だ ま れ)すごくいい唄だった!猫に全力で愛してやんよぉおおと言いたくなる唄だった・・!ただ画面の可愛い猫共を凝視していたら目は乾いた!(・・・

あ、あとホワイトデーもすっかり忘れていた何周年だ実にごめんなさい・・!どどどどーしよっかぁあー´∀`;;リアルホワイトデーのお返しも考えてなかったどうしよおう!ていうかホントに今度何周年なの?(おいこら

パチパチ二回もホントにありがとござました!


そうそう!明日は同窓会なのですよーーー!飲んできます!昨日飲みすぎて胃壊したばっかりだけど!^ω^(・・・)いや、頭痛とかはしなかったからたぶん肝臓的にはセーフだったんだけどうちの繊細で軟弱なスタマックがアウトで・・その・・
アイアンスタマックほんとに欲しい!くれ!(・・・

あと落書きふたつ続きにしまっちゃいます。でっかいのとひどいの。
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
