

やったー拍手もらったー!・・のにお返事遅くなってしまい申し訳ないです・・!oy2五体投地!
あと下の記事は「ギャァアー!今日猫の日なのに猫的な絵描いてないし後一分で終わるしー!!」っていう衝撃と焦りのままにケータイから悪あがきした産物です。悪あがき以外の何者でもない!(・・・

謎の落書きですがBUMPの「油」から
かなりお勧めです「油」。これを聴いて笑わなかったら瀧がかなり尊敬します(知らんがな
660.jpg
ケイファです。さて誰の鞄かなー
「これいけるわ 水汲めるわ 汲んでくるわァ~」
いつもここで「汲wむwなwww」と一人で枕抱えながら笑い転げてしまうんですが相当の不審者です瀧です。でへー(でへーちがう

こんしゅ・・あーもう先週っすよね。先週はオカンが39度とか出してインフル様か!?と思ったけどただの風邪でしたというオチでした。そして瀧がまた慣れない料理とかいうものに挑戦してみたら豚の飯と言えば豚様に失礼に値するだろうものしか作れなくてがっかりクオリティでしたさすが瀧でした。がっかり!
なんだかんだ言ってなかなかブログ更新する時間もとれなくて苦しいです。ぐおおー!猫を追いかけているだけで一日が終わるせいでブログの更新が(それでかよ


・・っということで(?)拍手ありがとうございます!^^お返事続きにしまってあります!あとどうでもいいオマケもー´ω`
  • 2012/02/23/Thu 00:08:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title


猫の日!!

うぼあああーーーさぼりまくってすいまっせん!前回の記事いつだっ・・四日かよ!もう十七日だよ・・!!
とりあえず生きてますー!

前回の記事書いたあと箇条書きー
・お葬式とお通夜でてきましたよー頭痛くなるほど泣いたらすっきりしたと思います。じいさまの兄ちゃんが泣いてるとこですんごいもらい泣きをしてしまった・・俺も弟の葬式なんてそれこそ死んでも出たくねえわ・・冗談じゃあないですよ
・バイトを一週間以上ぶりにやったらレジで固まる瀧「い゙・・い゙らっしゃいませえ゙え゙」「大丈夫か」
・例の人からもう好きじゃないよ宣言をされた。なんつうか・・元が好きだったレベルだから友人でいられるがお前の行動は元が友達レベルだったら今頃絶交してるwwwと指導されました。ほっとけ!
・学校が休みだからひたすらバイトのお話。二月にごっそりお世話になった先輩方が辞められるんで送別会をやったらただの飲み会だった件。二次会に全員参加だったときはすげぇと思いました。すげぇ仲良し!なんだこれ。なんでか瀧にお酒に強い伝説があるそうだったので全力で否定しておきました。弱いよ!すっごく弱いよ!!楽しかったー´∀`


で、今日の落書き。ごちゃっと詰め込んだのでどれが誰っていうの正直面倒くさいんですが^q^(おいこら
左上の青い頭が座敷童弟。兄と父は欠席。上の真ん中が九条、右上が九条の弟の種実
真ん中左のちっさい緑頭がクレハ、そのすぐ隣でツッコミ入れてるのがトリネ、ほぼ真ん中ちょっと左上よりで健全スマイルしてるのもトリネ、真ん中右で邪悪な微笑みを浮かべた黒い頭がカスガイ
トリの下にいる黄緑っぽい頭のがチョウズ、そのすぐ下は猫が寝てたから描いてみた!で、チョウズパンチを繰り出そうとしてる右下のもチョウズ!・・つかれた!
ま、まああとは雰囲気で・・^q^落書きの中にも一応名前書き込んでる(と思う)し・・!

だいたいチョウズ。たまにムクゲ。そんな落書き

チョウズ「私の魅力にひれ伏すがいいぞムクゲ!」
ムクゲ「ひれ伏す魅力が見当たらんのだけど」

今朝はおかんのじいさまがなくなったという声で起こされました。ぜんっぜん信じられなかったんですが正午ぐらいにばあさまの家で化粧した顔を見たらじんわり目から汁が出た。それまで泣きもしない自分はなんて薄情なんだろうと思っていたから不思議と安堵してしまった。なんだろう。なんだかそれでも違和感が拭えない感じがします。まだばあさまの家行ったらぼそぼそ喋るじいさまがいそうな気がしてならない。これからお通夜とお葬式が待っているそうですが全然実感わかないです。うーん困った
バイトは代理の人をなんとかお願いできましたんで今週と来週の水曜までは休むつもりですー

おかんに触ってもいいんだよと言われたけど生前にも触ってなかった頬に相手が動けないからと触るのはフェアじゃない気がして儀礼の唇を湿らす以外は触れませんでした。なんだかなあ っちゅうか簡単な夕飯用意するくらいしか役に立てていない瀧・・ ・∀・この役立たずがー
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
