

わーいテスト終わったー´∀`*しばらくだらだらします!だらだら!いつもだらだらしてる?気のせいっすよ!b(・・・

ってことで、だらだらしてそうな男NO.1のケイファ

影をぐりぐりいじっていたらいつの間にか薄気味悪いウサギになってましたがまあ気にしない気にしない

なんだかバイト先が人件費削減のために一つのレジしか動かさない時間帯をつくろうとしてたりだとか(夜は無理だと思う^q^って思ってたらやっぱり無理そうって店長が言ってた。そら無理や)あとは辞めるの待ちだとか言ってたりだとかなんのための求人広告だったんだ・・!と頭をかかえたくなるようなことを言っていた。うーん。でも辞めても行くとこないしなあ・・じれんま!
あとこの記事書いてる途中でいつの間にか寝てましたうおおう・・ヨダレたれとった!(・・・

拍手ありがとうございますーっ お返事でございます^^反転でどうぞ
春さん>
わああお久しぶりでございます春さん!ご無沙汰しててすいませんでした!ご訪問も拍手コメントもありがとうございますー^^*
ケイファ「はっ・・しまった今一月か・・!!」
と、このように奴も反省しているようなのでどうか・・^ω^∑だっ大好きだなんて言ってもらえて嬉しいです!ケイファーこの果報者めー!笑
たまに抜けてるケイファともどもこれからもよろしくお願いします♪どうもありがとうでした!´∀`*


人に勧めてもらったすっぱむーちょ貪り食いながらだらだらしております・ω・すっぱー
拍手たくさんありがとうございますー^^明日も首にされないように(・・・)バイトいってきます!

∑前回の記事りんごさんだったということをすっかり忘れてまた落書きをあげているこの瀧の小面憎さ!!すいませんoy2===3

珍しいかもしれないけれども照れているリズ。手前の手はオプションです。誰とは言わないよ!b

ぽんぽんの耳あてとかも描いてやろうと思ったのにすっかり忘れていた罠。あるぇー

じゃあ非常にどうでもいい瀧の近況ご報告。
・「親指の爪の横の皮膚が腫れてるみたいに皮が分厚くなっている!たぶん皮だろうコレ触っても感覚ないし!」→「よし皮なら削っちまえ!えーと・・じゃあこの剃刀で!」→「GYAAAAAAAAHHHHHHHH」お血液がお止まりにならなくなってお救急テープでおぐるぐる巻きにされるお羽目になり申した。でもあんまり痛くない・ω・(・・・
・痛み止めとお腹の調子を整える的な薬一緒に飲んだら逆にえらい腹壊した罠。し、尻が・・!尻がひりひりsry
・金曜だ金曜だ金曜だー!なにがって?飲み会っすよ!!b
・しかしお腹を壊しているのにアルコール摂取しに行っていいのかなあ・・まいっかあ´∀`酒飲みてえ´∀`(お前は

あとの記事は長くなってしまったし吐き出したいもん吐き出しただけなんで読まなくても大丈夫ですbいやそれを言ったら上の記事もry
あとあれです。多少ほもっぽい?と感じられる方もいらっしゃるやもしれないです。男にかわいいって言うのは別にいいじゃろって方は大丈夫。そんだけです。あ、愚痴とかじゃあないです一応。思いの丈をつらつらやってたら長くなってしまったというか´`


それだけの絵です。りんごさん久しぶりに登場~

っちゅうか実は落書きしてる場合じゃないんすけどねー!!明日からもテスト\(^O^)/
しかもオカンに「アンタテスト中もバイト入れたのー?馬鹿だねー!」と言われました。言われて気づきました。
なんで俺テスト中もバイト入れてるんだ・・!?(知 ら な い よ
なんか知りませんが先月テスト中は誰かに代わってもらうっていう選択肢が浮かばなかったがためにこの事態!火曜日もばっちりテストあるっていうのに月曜日バイトあるから今やるしかない!さあどうする!

脳内オカン「・・どうする、じゃなくて、今やりなさいよ・・´∀`#」
とりあえず火曜日のどいちゅをちょびちょびやってて月曜日の日本史と英語に手をつけていないことに気がつきました。あかーん!

あっそうだ最近も拍手たくさんの記事にもらってて嬉しいですありがとうございますー!そんだけ言いたくて・・!じゃあ勉強してきます!たぶん口先だけだろうけど!(こ らー

テストとか席立っちゃいけないときに限って尻がかゆくなる

どうもこんばんは瀧です。なにはともあれ今日の本題をやらねば気がすまないのでいきなり本題です!コメントありがとうございますー!お返事です^^反転でお願いします(_ _*
藤沖 平さん>
あああけましておめでとうございます藤沖さん!お返事遅くなってすいません´`新年第一号のコメントとっても嬉しいです^^
おおう素敵でしたか・・!しかもおしゃれだなんてーノ∀///藤沖さんにそう言っていただけると嬉しいですー*
こちらこそいつもいつも藤沖さんの素敵な絵をいいなーっと垂涎のまなざしで拝見させていただいております^^*・・じゅるり(こら

ね、ねこ・・!親馬鹿ですみません´`* ついべたべた貼っつけちゃったのに嬉しいお言葉ありがとうございますー´∀`*
いえ、本当にこちらこそ仲良くしてもらって嬉しかったです^^今回もさっそくコメントいただいてありがとうございました^ω^
またブログにもお邪魔させていただきたいと・・´ω`*うふー
こちらこそ新しい年もどうかよろしくお願いします!


--
っで、おまけですが。

たてながあああああ
しかし瀧はあえてこれをサムネにもしないでのせるぜ!b(や め れ

瀧代理はケイファです。昨日のテスト勉強中の情景・・かと思いきや今日もがっつりこんなんでした。
651.jpg
Q.瀧はいつから授業にでてなかったの?
1.先月から
2.先々月から
3.先々々月から
A.正解は5.夏休み終わってから★
・・・・・・・・・・・・OTLッ!

みなさん寝ててもいいから授業は出た方がいいと存じますよいやホントに。寝てたっていいから・・!orz

今日は↑のような状況で「うわーノート書き込み少ないな・・落書き本気だな!?」っと勉強もどきをしてさあテストだ行こうーっと思ったら猫に肩に乗られてひっかかれてひっかかれてひっかry普通に遅刻する時間に家を出ました。
そんで電車の中で「あっ教科書忘れ・・筆箱忘れた!!?」っという更にアホな事態に陥り、「ま、まあ筆記用具コンビニで買おう・・くそう背に腹ってかわらんもんかなー」とコンビニ入ったらシャーペンがない。仕方ないから鉛筆で済ませようとしたら今度は消しゴムがない。しょうがないのでボールペンと修正テープ買って教室駆け込んだら筆箱に入れっぱなしにしてた 学 生 証 が な い。先生に頭下げて謝ったら許してもらえたからよかったものの・・お前・・
なんだかすごく一日で悪運を使い果たせた気がします。前の席の人に解答用紙いちいち動かされるしな!てめえちょっと顔貸sry もちろん本題のテストには自信ないっすよ!d^∀^bチキショーッ★
まあ明日からは運気が上向きそうなんでまいっかー 瀧は運勢がいいときだけ占いを信じる派です。地獄におちそうだな!

二つのことを一気に片付けようとしたのが丸わかりな絵。

あけおめ九条。よかったー辰年スルーしなかったー!
九条「眼鏡ないと何も見えないけど実は私ものすごく捕食されかけてないかい」
・・・気にすんなよ´∀`

ちゅうことであらためまして今年もよろしくお願いします^^
去年一年こんなブログが続いてこられたのは訪問してくださる皆さんのおかげでコメント残してくださる皆さんのおかげで足跡残してくださる皆さんのおかげですー!ありがたやありがたやー!!ありがとごじます!!こ、こんなしょうもないあほブログですがよろしければ今年もどうぞよろしくおねがいいたします・・!
・・昨日書いとけよって内容な気がしないでもないですがまあ・・こんなブログでこんな瀧です´`(それ言っとけばいいと思って

あとうちの猫の末っ子のめずらしく顔がちゃんと判別できる写真がとれたんでのせちゃいますげへへー こ、これが親馬鹿というものなのか・・!?(間違いねえよ
5.jpg
こういう鼻デカい感じの犬の写真ってありますよね。・・とか言えば誤魔化せると思ってたけどやっぱり無理だ誰コイツ
3.jpg
おねむー。下の写真はこれ↑の全身図
4.jpg
でーん。こんなおっぴろげて寝てました。・・あの、一応おなごなんですけどね・・!なんつう格好をしとるのよ

多分今年もこんな感じで絵ごちゃごちゃ描いたり妄想だべったり猫の写真貼り付けたりすると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたしますoy2

アリス。ただしパチモンの方 ・・なのにまつげ描き足すの忘れた!
649.jpg
うちに不思議の~の本あった気がしたんですが行方不明になっちゃったんで鏡の~と合わせてこの際どっちも買っちゃいました´∀`電車の中で読むときに文字が大きくてひらがなばかりで多少恥ずかしかったよ!(電車で読むなよ・・

あと大体前回の記事以降起こったことー
・テストなんてうんこ食らいやがりなさいと思いました。ちくしょうぼろくそにされましたー↑q↑
・とはいえまだまだ続くテスト期間。なぜ正月だからといってお正月気分をエンジョイしてしまったのか・・
・って言ってもバイトしかなかったんすけどね。いや一日はさすがに休みっすけど。・・一日以降ぶっつづけで・・´ω`
・猫がかわいくてしぬ\(^O^)/
・久々に小学校行ってきました!タイムカプセル掘り起こそう・・として発見できませんでした!(・・・)久々に会った同級生は専門学校行ってたりモデルなってたり東北に住んでたりしていろいろすごかった。ぱねぇ!
・不思議の~の方のアリスはやっとちゃんと読めたんで妄想がどんどん色々膨らんできている今日このごろ。猫好きとしてはチェシャア猫にがっつり食いつきました。あとダイナ
・今年の大河おもしろそっすね!キヨっすね!清/盛でキヨだって言ってるのにオカン曰くそんなんアンタ誰もわかんないわよだそうです。∑な、なんだってー 道/長でみっちーよりはわかりやすいと思っただに・・(・・・
・九条描きたい気分なのになんでかアリス(偽)を描いてしまった今日の記事。うーん明日こそリベンジか・・!b
・あとまた九条たちのとんちんかんメンバーで人生ゲームやりたくなってきました。あれはおもろいぜよー
・そういえばやっぱりお正月は華麗にスルーしてましたね・・!あと瀧は毎年年賀状を書かずにメールで済ませていたらなんと今年ついに!年賀状書いた数も届いた数も 0 枚 の快挙!やった!なにがだ!
・一緒に映画行ったりなんやかんや行ったりしてた人にいつの間にか付き合っていると思われていた新事実。友人としてはすんげええいい奴なのでなんとも言えないのだがしかし瀧からはぶっちゃけそういう意味での好意は抱いたことがなかったという衝撃の事実。どないせいと・・
・↑で、ずるずる引き続きそんなんが続いている現在。どちらからもハッキリと何も言っていないのが原因だと思われるが。さてどうしようかな・・  ・・・面倒だな・・(お い こ ら

関係ない今の心境だとか欲求だとかまで書いてたら長くなってしまった・・とりあえず偽アリスかわいく描くのに精魂使い果たしました!寝ます!・ω・´おやすみなさいー^^
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
