
  • 2011/12/31/Sat 12:05:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うわー!!お久しぶりすぎてすいません瀧です!!最近は体調崩したり(ま た か)体調崩しているのを誤魔化そうとアルコールを摂取していたら二日酔いに・・はならなかったのですが肝臓の代わりに胃を壊してうんうん唸っていたりあとクリスマスにバイオハザード4なんつうトンデモないものを買ってもらったりしてました!ついでにその4はwiiなんですがお日様出てる時間帯で半径2メートル以内に誰かがいる状況でしかできません!(なんで欲しがったんだ

っで、今日も土曜日なので大晦日だっつうのにバイトなの・・です・・あと一時間くらいしたら家でなきゃーー

ごちゃりと落書き。放置してた挙句のせるの落書きかよとか言ってはいけないっ すいません・・OTL

左が偽アリス、右がものほんアリス。妄想がだんだん膨らんできたらしい


646.jpg
さらにもういっちょ。左奥の白褌がものほん、右手前の瀧の全力を振り絞って精一杯かわいくなれと念じながら描かれたっぽいのが偽っ子。なんの話かって?下着の話だよ!!(わかるよ・・


647.jpg
こちらはpケモン擬人化。左がキ/レ/イ/ハ/ナ/(兄)のざっそう、右が/ラ/フ/レ//シ/ア(妹)のやくそう。あっ消し忘れがあるぞ・・´`

絵もなかなか描けんかったのですが久々に描いてもきっとなまってるからひどかろうと予想していたらアラ不思議、いつもと変わらなかった罠・・な、なんていう地味なダメージを・・!
あと今日で2011年も終わりですが瀧はなんつうか来年の干支が龍だという素晴らしい事実を野放しにしています。要約すると正月おめでたい的な絵を何も準備していない!\(^O^)/去年もケータイ氏の落書きだったことを鑑みれば絶望的っすね!あとおなご仔猫がついに発情期に入ったらしくちったい体で遠吠えしておってめっさ近所迷惑です申し訳ない近隣の方々・・!

新年も二日から四連勤だったりしてなかなかお休みがないのですがまあのんびりいきますです。大掃除してないけど。なんでか正月早々勤務時間延びてたりしてるけど^q^みなさんよいお年を!

ツインテールの美幼女に地の果てまで追いかけられたい

・・・ながいな!タイトルといい記事といい
とりあえず大体今週にあったようななかったような話を描いてました。大体瀧代理はケイファです。ケイファさん三連続!
・・あとタイトルは瀧の心の叫びですが聞かなかったことにしてやってください´`憐れな奴です瀧です


・木曜日は残念ながら英語のリスニングテストでしたー当然ながら死にましたー

そんなこと考えながらテスト受けてました。帰れ!^q^英語ききとれないよ・・!ききとれないからこそのこの無駄思考

・水族館に一緒に行った例の十年に一度の奇跡の人から再度お誘いのメールが来られました。
「名前(しかも間違えている)ちゃん」のインパクトの強さにしばし呆然とした・・メールってすげえんですね。こんなにいとも容易く人間に衝撃を与えることができるんっすね・・!逆に名前間違えられていることにより衝撃の軽減化さえ図られたという奇跡のコンボ。もうなんだこれ
しかし今更「『名前+ちゃん』では衝撃が大きすぎるので苗字で呼んでくれませんか」とは言えない罠。面と向かって言えたら尊敬
642.jpg
脳内でメールを寄越してくれたのは幼女だツインで俺好みで二次元に生息する幼女なんだと言い聞かせてやっと思考が働き出して断った。
正月は寝正月にするんでっていうメール的に色々とギリギリな感じで断ってみました実にすいません!
あ、そうだケイファが手に握っているのはとてもお久しぶりなケータイ氏です。なつかしすぎて下半身描くの忘れられていることすらわからないよね!わかるかな!すいません

・なんとなく友人に暴言を吐いてみた例。何言ってんだお前。
644.jpg
ケイファ「※ただし美幼女もしくは美少女もしくは美女そうでなければイケメンに限る!!」
トリネ「しかも結局顔だよ!!」
あらぶるウェルカムのポーズです。しかし実際かわいい子にだったらストーカーされたいっていうのは別にありなんじゃあなかろうかとも思います。え?ないの?

あ、そうだあと明日はまた飲み会なのですぞー^^げへー でも九時半くらいからなんで実質二時間あるかないかってとこだそうです。うぐぐ・・短い・・!
まあ今年のはとりあえずの飲みで、来月年明けてからちゃんとした(?)飲み会があるそうなんでわしゃあ我慢します。いや我慢するとかそういうことではなくて飲んでばっかりだな!いいのんか!まあいっか!(いいのか
九時に集まるためだけに行くのは癪だという友人に誘われて明日はついでに夕方映画にも行きますのぜー・ω・えっ俺かぜっぴき・・(・・・)ミッションインポッシブル見てきます!前作を知らないですが!ええのんか!まあいっry

来週はまた木曜の英語はレポート提出で再来週は火曜にレジュメ発表です;ω;なっ泣いてないよ!ちょっと目から汗が出てきただけdry

ゔわあ!

前回の更新から時間経ちすぎ・・!ギャァアーすびばぜん!!
いっ言い訳させてもらうと最近寒いなぁあーっと思ってたら案の定風邪引きまして昨日は学校もバイトもどっちも休んでしまいまし・・た・・ふふ・・OTL
あと髪を酔っ払ったまま風呂場で切ってたら案の定切りすぎました。案の定とか言うなら最初っからそんな冒険すなと案の定思いました。ということを案の定ry

そうだ!あと金欠金欠~って言って戒めてたのにこのアルバムが欲しいんだ・・っと切ないヴォイスで呟いたら「じゃあ買えば?」というオカンの鶴の一声が降ってきたから買っちゃったよ・・!人のせいかよ!あー今も聴いてます!ちくしょう買っちまった!すげぇ幸せ!(よかったんじゃないか

落書きもない!っと思って放置されてた下書きの下書きみたいな奴をアリスにして描いてみました。ずいぶん前に言ってた偽者と本物があるアリス~♪とか妄想をぶちまけていたやつです。だからなんでこの角度で宙に浮くんだ・・

アリス氏にはご自分がスカートを召していらっしゃるのを忘れるくらいお転婆でいてほしい。お転婆というか無頓着でいてほしい。スカート履いてるのに回し蹴りしちゃってるよこの子!みたいな無頓着ぶりがいい。そんなドリィーム。誰得

明日はホントに休むとまずい日なんで(レジ二つで二人です。ホラぎりぎり!)今日はもうおとなしく寝ます。ぐおおお風邪引いたときのお約束のように口内炎が口内に大量発生してよる・・!口外に移転してもいいぐらいだぞ!いたい!
っとか言ってる場合じゃないですね。さぼってすいませんでした!oy2

金欠~

寝坊したがために土曜の一限はさぼ・・げふんごふん自主休講となりました。
っがためにこんな時間に更新!バイトはあるんで午前中がお暇になりましたのだとさー

左で両鼻の穴から鼻汁流してるのがリズ、右で片鼻の穴から鼻水垂らしてるのがケイファです。

さーせん最初はふっつーに描いてたんです一応。ただ下書きにさぶいよおおおみたいなことを落書きしていた名残で・・いやもう正直鼻水描きたくてしゃーなくなって・・!!
何はともあれ寒かったです昨日。防寒着の広告見てあったかそうやなーっと思ったりコートの下がなぜ七部袖!!とか思いながら描いてました。

いよーし今日もバイト行ってきますぞーまだだけどー
土曜日混んでて月火水よりきついんすよね・・三十分くらい長いし。何を励みにがんばろっかなああーうーん。乗り切ったら今夜CATVでマクロス(最近見始めた)やってる!がんばれ俺!・ω・´
・・あっでも明日遊ぶんだからあんまり夜更かししちゃ駄目なのか・・!?そのあとの銀魂も見てたら二時すぎるわ!ジレンマッ!

タイトルが金欠~なのは欲しいアルバムを買おうか迷って今はまだいいよねっとか自分に言い聞かせている魔法の呪文です。だみっと!今月の給料日待つか・・。・・遠い・・な・・^q^
そうそう最近の記事の拍手率すごいですよね・・!感謝!ありがとうございます!oy2oy2ありがとうございますうう!

うおおうくそう完成できなかった・・!

載せるものがなんもないので描きかけリズさんをあっぷ。申し訳ないです!

り:更新さぼってんじゃねー
全くです

しかも酔っ払いながら更新してんじゃねえって、いう・・OTL
そうそう日曜日に水族館いかなきゃなぁあーって言ってたのは無事終了しました。一言で言えば死ぬほど疲れた!いや水族館楽しかったのですが。なんでか相手さんの中学時代からのヒストリー(内容はすべて愚痴)に相槌を打ちながら電車に揺られ、また帰りには高校からのヒストリー(内容はすべて愚痴)に相槌を打ちながら電車に揺られるという苦行を強いられました。なぜだ!
たまーに・・十年に一回くらい絶対この人とは合わないだろうなーって人に猛烈に好かれるらしいです。小学生のときにもあったぞ・・!あれは女の子だったが。まだ女の子の方がいいだろとも思う。っとか思ってたらオカンにもアンタ小学生のときにも似たようなことあったわねえとか言われた。なぜ脳内がばれたし!
っとか思ってたら今度の日曜は別の人と映画でしたー。今度は一緒に飲み会行った人なんで前回よりは気心知れてる感じでよいかんじです。よい・・よな?俺の勘違いでなければ。終わりかけの三銃士見るのぜー!いや俺が映画だったら洋画が見たいなぁあーってわがまま言ったからなのでした。すんません^q^
で、出不精で引きこもりでネット依存症の瀧が・・!いったいどうしたんだこのお出かけ率はー!(・・・

うはおーただでさえアカン文章力(?)が酔いと眠気のせいでさらに支離滅裂に・・!すいませんすいません
コメントありがとうございますー!メインイベントのコメント返信でございまする^^遅くなってすみませんでした反転でどうぞ!
あやねずみさん>
こんばんはあやねずみさん!コメントも訪問もありがとうございますー^^

軍服ですよー!bただ資料とか見て描いたわけじゃないんで軍服もどきなんですが^q^
ヒトラーもナチスも怖いですよねー。戦中はどこの国もやな感じがするなあーっと思いながら授業中に落書きしてます(・・・)よっ四時間!?そんなに長い間ヒトラー氏はいったいなに話してたんでしょうか・ω・

軍服いいですよね^^コメントどうもありがとうございました!


牡蠣ひろみさん>
牡蠣さん!おひさしぶりですー^^コメントどうもありがとうございます!

衝動的に描きたくなっちゃった軍服です^^うわーそんなに褒められたら照れるしかないですよ!
瀧が基本コスプレさせるの大好き人間なんでまた変な服着たケイファは出てきてしまうと思いますー^q^今日の描きかけのリズの右にも実は防寒着着込んでるケイファが突っ立ってるのです・・´ω`
牡蠣さん嬉しいコメントありがとうございましたv
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
