

孫・・馬子にも衣装

あれっ日付変わってた・・

馬子にも衣装とはよく言いますが別段よい衣装でもなかったので結局馬子は馬子でしかなかったというオチ。なげえ!
636.jpg
ケイファです。
チェンジしたから何っていう。軍服ぽいと言えば今週の西洋史で知ったんですがナチの強制収容所には仕事サボったり脱走したりした外国人労働者もぶち込まれていたらしいです。へえー。それこそだから何っていう(・・・

今日はケータイの画面を待ちうけに戻すのをうっかり忘れていたせいで九時に来てたバイト先のお姉さまからのメールに気づいたのが夜の八時だったりとか(すいませんすいません)しかもそのメールがシフトの相談だったんですが応じられない時間帯だったりだとか(すいませんすいませんすいません!)色々ありました・・OTL
あとは所用で市役所行ったりだとか~。ギャーめんどくさいよーいやだよーとか思いつつ行きました。なんでか瀧の脳内では行きたくない度「市役所>>>>>>>>警察署」です。警察署は行きやすいイメージ。あ、交番じゃないよ!(知らないよ
あとはバイト始める前にちょっとでも資金的な足しになれば~っと登録していたアンケートサイトを放置していたらえらい溜まってたりとか。ああああかん!で答え終わったら終わったでその日のうちに二つもアンケート増えてたりとか。なんやねん
あとは猫と戯れたりとかアハハウフフ。幸せじゃー´∀`*

で今日のメイン拍手お返事ですー^^ありがとうございます!反転でどうぞ~
春さん>
わああお久しぶりです春さん^^コメント嬉しいですありがとうございます!

負債出てしまいましたか・・!w今のコレも一発変換なんですがなんなんでしょうね・ω・ぺけぴーめっ
はわあRAD好きお仲間がいらしたなんて感激です・・!↑∀↑ケイファのメソもいいと言っていただけて嬉しい*成人男性メソですが!w
いえいえ瀧も自分で書いててどれがどの記事に書いた話題かちんぷんかんぷんなってますから´∀`(それはそれで問題なんじゃry)こちらこそいつも嬉しい素敵なコメントありがとうございます!↑∀↑*
では春さんどうもありがとでした^^

バイトから帰って飯食ってトイレ入って風呂入ってたら余裕でいい夫婦の日を逃しました。だがまだ今日はいい夫妻の日だ!と悪あがきしてみる。なぜか一発変換でいい負債と出たのですがそれはまあアレです。アレってなんだ

誰が夫婦だってんだ。※この二名はめおとではありません。左で怒り狂っているおなごがよしちゃん、右でノリノリな野郎が九条

まあよしちゃんの怒り狂い方を照れ隠しだと解釈すれば万事問題なし。いやあるだろ
あーまあこれを今うってる人間が絶賛酔っ払い中なのでそこはかとなく問題はないです^q^最近ブログの更新時に酔っ払ってないことの方が少ない気が・・^q^あと下で言ってたアルコール依存症とやらは恐らくあるこほりっくでアルコール中毒のことですね。急性じゃない方。っとか訂正している俺が酔っ払ってたりしてー^q^げへへー^q^飲み会終わって一週間経ってないってえのに早くも飲み会楽しかった!またやりたい!っと忘年会の話に耳をそばだてる毎日。アカンこいつ

ところで確かに今日は二週連続できはらんかった俺のどいちゅコミュニケーションの相方がやっと出席しやがった!やったあだとかいい夫婦の日を逃してハンケチを悔し涙で絞りながら塩分をどうにか摂取した方がよいのではないかとか思案したりだとかゲームやりたい!ゲーム!キンハー(途中で挫折)か聖剣LOM(まだ全部のイベントこなせてない)か迷うけどゲームやりたい!っとか思ったりだとか色々ありましたがまあバイト中の話で。
商 品 チ ェ ッ ク 機 (今命名) に 蜂 様 が 止 ま っ て い ら っ し た ・・ !
ぎやああああああ
とにかくどっから飛んできたのかもわからず瀧はお客さんに不安な思いはさせてはならぬ(客からは見えないまさしく従業員側にそこはかとない貫禄で居座られた)!と俄かな職業意識にかられて完璧な笑顔で流してから、従業員の作業場兼溜り場みたいなお客さんからは若干見えづらいところに溜まっている正社員の方やらレジ担当ではない人やらのところに飛び込んで「お客様の中にどなたかお医者様はいらっしゃいませんか」のノリでどなたか虫の平気な方はいらっしゃいませんか・・!と半べそで泣きつきました。全べそでしたすいません。

結局なんだったんだろうかあの蜂は・・マジでどっから飛んできたのか謎でした。大きさはスズメバチかなあーっと思ったのですがそれにしてはスリムで、あと色が埃でも被ったようにくすんでたし・・うーん。時期も鑑みるとアシナガバチの女王か?まさしく身をやつして八百屋なんてとこに紛れ込んでいたのだろうか・・。それを見てみぬ振りをするどころかおまわりさーんこっちです!とばかりに潰してもらってしまった瀧は一体・・

うわあー酔いのせいにしていいのかも微妙ですがただでさえひどい普段よりもっと悲惨な文章である気がしますすんません!しかし久々に膝にのってくれよった脱走野郎がかんわいいのでよしとします!かわいい!
  • 2011/11/20/Sun 21:05:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

瀧は今や猫がおらんと数秒で落ち着かなくなるくらいには立派な猫依存症でございます^q^
あと瀧はコップにどぼどぼワインをついで飲んでしまう(なぜコップかだって?そこにコップがあったかryすいませんワイングラス出すのめんどいしホラ、普段使ってるコップがちょうどそこにあったkry)横着もんなんですがある日そのコップを買った100均で見てみたらそのコップはただのコップではなくビールジョッキでした。

さて。アルコール依存症はいつかなー?^q^


まあ多分平気ですよ依存症ってアルコール強い人がなるものだし確かに瀧はお酒好きだけどそんなに強くはなごにょごにょ
顔色変わらないから誰も気づいてくれないけどね・・!!あんなにすぐ酔っ払ってふらふらになるのに!

っていう瀧の言い訳めいた弁明っていう名の言い訳はおいといて今日は載せる絵ありますよー^^
あっでも重いかも重かったらすんませんorz
637.jpg
チョウズ。和風な絵を描けるようになりたい。例によって例のごとく背景はいかに適当に空白を埋めるかの作業。
チョウズ「ふ・・孤独が人の形をとれば私のようになるのだろう・・」
ムクゲ「はいはいロンリーロンリー」

そうそう先日言ってた飲み会行ってきましたー楽しかったぐへへー^q^先輩のお姉さま方に大分おごっていただいてしまって申し訳ない・・!二次会のカラオケは一応どれだけおごっていただけたかわかるんですが先の飲み会の方がいくらおごっていただいたものやらあわわわわ!すいません自分で支払うもんだと思って半額ではないウイスキーやらジョッキワインやらマッコリやら頼んだのはわすです!すんませーん!ごちそうさまでーす!oy2oy2
で、来週のっていうかまあ次の日曜は水族館ですが・・^q^なんでか飲み会でロクな話を聞かなかったぞIくんよ・・俺ァアンタとホントに水族館行っていいのかね・・?まあいいか。楽しんできます!^^

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

また学校行く前にちょっと更新してきますー


変な姿勢で描いたら変な姿勢になった九条

明日!飲み会ホントにあるっぽいですー^^っていうのを昨日のバイト交替の数分で待ち合わせ場所と時間を教えてもらったので知りました!・ω・ええんかそれで
っていうことでどこで飲むのかすら知りませんが行くのぜー!・ω・´
しかもそのときに聞いた話では二次会 カ ラ オ ケ とか・・!!bキャッホーウまたカラオケ飢えてたんで歌ってきます^q^最初っからカラオケでもいいくらいだわ・・じゅるり(・・・
しかし明日は授業を最後までまじめに受けていると待ち合わせ時間ギリギリ食い込むかもしれない罠。しかし文章を書けば時間内に退室してOKでもある罠。罠?

あとオカンがなまっとります。ど、どないし・・どうしたんだ・・(感染りかけた)まさかテレビ小説だかドラマ小説だか名称は知らないがあの朝にやってるやつか・・!?そうなのか・・!?

木曜に飲み会が入るかもしれないのでー´ω`バイト先の人とだぜ!のむのぜー

っていうことでまた更新が滞る可能性を考慮しまして溜めてた落書きふたっつ!
ケイファです。アンチクローンいい歌。だがだからといって成人男性をめそめそさせる必要はどこにもなかった
                          \解せぬ/
634a.jpg
--
左のおうふってなっているのがトリネ、右のばびーんとぶつかっているのがケイファです。
635a.jpg
すんげえどうでもいいことを言うとぶつかるのが逆だとケイファが潰れてお陀仏します・ω・`だからどうした
ケイファ「食らえトリネ!ケイファローリングアタックスペシャルウウウ!」
トリネ「ちょっとは落ち着け!」(毛ほどのダメージもない)
年相応の落ち着きってものをだな・・いやまあいいや(・・・

鼻水とくしゃみが止まらんですが今日も学校とバイトですー^q^がんばってまいりますー

べたべたが・・好きなんや・・

色々と力尽きた残骸^q^
べったりくっついてるのが描きたかったんですー!バランスだとか背景だとかそんなん描く前に力尽きてるんですーOTL

                                \むぎゅっ/
632a.jpg
一番左の本を持っているが読書する気はさらさらない金パがトリネ、前後からサンドイッチにされているのをものともせずに人の持ってる本に熱中してる全身真っ黒赤メッシュがケイファ、右で本を覗き込んでいるかと見せかけてくっつき大会に参加したかっただけの青頭女子がリズ、ケイファの足元で我関せずとばかりに昼寝を決め込んでいる幼児がラルシェ。・・です!
わかりやすく言えば左からトリネ、ケイファ、リズ、右下のちったいのがラルシェ。ほら一行で済んだ!(・・・


今日はずーっとお裁縫をしてました。別に趣味じゃあありません。ちゅうか瀧ほど不器用な奴輩が趣味でお裁縫ちくちくとかできません。針に糸を通せもしないんだぜ・・!OTLそれでも小学生の頃はできたのに!退化しておる!!OTL

えーっと。なんでそんな不器用キングが慣れないお裁縫をして指まで縫っていたかといいますと、猫に布団をビリビリにされて朝目が覚めて足の指に何か挟まっているなんだこれと思ったら 布 団 の 綿 だったからです。なっ内臓!!内臓でてるよ布団!!しっ・・しぬ・・!?(落ち着け)朝っぱらからのこの絶望感。
で、こういう裂けただとか穴が開いただとかってかがり縫い(って言うんでしたっけ?)で繕うものなんじゃないだろうかと思って布団氏の問題の傷口を検分してみたらとてもじゃないがオペが必要なレベルでした。何故こうなるまで来院しなかったんですか!と担当医の幻聴が聞こえました。

そんなこんなでこれは継ぎ足す布が必要だ!とても必要だーっと思ったのですがそんな布はなかった。ゆえに今日一枚のTシャツがお陀仏しました゚Д゚ま、まあパジャマにしてたしよれよれになってたし謎の染みがついてたし・・しかしこんなバラバラ殺Tシャツ事件が起きてお陀仏になるとはな・・!そんで自分の指相手に傷害事件を起こしながらちくちくやっとりまして午前中がつぶれました。午前中だけでは終わらず少なくともおやつの三時くらいまでがつぶれました。お、俺のサンデーを返せ・・!!OTL
よい子のみなさんは布団が猫にビリビリにされてるなーっと思ったら手遅れになるまで放置せずにさっさと直そうね^q^瀧の布団は一瞬「これは買い換えた方がいいんじゃなかろうか・・」と顎に手を当てて熟考してしまうほどの内臓がアレしてアレな感じのアレだったよ!^q^早期発見が布団を救う~臓物と無縁の布団ライフへ~

・・なんの話でしたっけ^^(お い こ ら
とにかく縫ってる最中に縫い針はもちろんまち針まで指に突き刺すような人間は裁縫をするべきじゃないと学んだ一日でした^q^いてぇ!

よっしゃ間に合ったー!!
間に合えー間に合えーと念じながら描いてたポッチー絵です^^11/11だぜ!ポッチー&プリッ津の日だぜ!

画面中心でポッチーっぽい格好をしながら不本意そうな顔をしているのがフェッカ、右から野太い声帯で精一杯黄色い声援を送っているのがボスです

フェッカさんはポッチーのチョコかかってる所以外はぶっちゃけ不要と思っているくらいにはチョコかかってる所派。ボスはそんなフェッカさんが「不要」と言って寄越す余ったビスケット部分を食べているときが至福のとき派。もはやなんの派閥かわからん

い、一日に三個更新できた・・!明日はまたバイトなんで次は日曜ですかねー^^俺がんばった!気がする!たぶん!(どんどん自信消えてくな
あと今日あったことといえばオカンが今日は夜いないよってんでカレーをまた作りました。第一希望がカレーで第二がトマト的な煮込みで第三が鍋だったんですがここんとこずっと和食テイストじゃったのうと思い・・はいからにカレーで!(※単に作った回数が多くて安心というだけです)ぐおーちくしょう俺は料理できないんじゃー!と思いながら必死にえいこら鍋をかきまぜました。案の定コゲました。がっでむ!

はらいそーはらいそじゃあー!っていう割には三人しかいない和服はらいそと中身が誰だかわからない性懲りのないかぼちゃ絵。
カボチャの中身は謎ですが、右の和服はらいそは上の金パが九条、右上の青い頭がリズ、下のピンク着てるのがケイファです。

昨日は四連勤の最後の最後でケータイをバイト先に忘れてきちゃって取りに行くので若干気まずい思いをしたりだとか色々ありましたが、まずナンバー1はこれです。

猫 が 脱 走 し や が っ た ・・ !

下で来た来た騒いだ仔猫じゃあないです念のため。うちに来てもう丸一年経った猫の方です。って言うと容疑者は二匹になりますが↓
630.jpg
この手前の方の奴です。

629.jpg
こいつです。

628.jpg
こいつです・・!!

この野郎がオカンが家に戻ろうとして網戸を開けた一瞬の間隙を縫って見事に逃げおおせやがりましてうばああああ^Q^
本当に朝っぱらから瀧は肝が冷えて潰れて死ぬかと思いました。で、Tシャツとゆるいパジャマにしとるジーパンっていう軽装で近所を探してたら寒くて死ぬかと思いました。ついでに言えば人んちの車の下を覗き込み、植木の間をかき分けるTシャツ野郎への周囲の目も冷たくて死にそうでした。結局ぜんぜん見つからないしな!

いやまあ誤解されてもあれですし結論から言いますと帰ってきました。が、そっからがまた中にいる猫が網戸すれすれにいたから開けられずにいたら「開いてない!」とショックを受けたのか素通りしてまた逃げそうになったり網戸をやっと開けられたら今度は家の裏に置いてあった倉庫の下にもぐりこんで出てこなくなったりあらあらまあまあ。で手が届かないから寝そべって腕を肩まで突っ込んで撫でたりなんだり機嫌とって出そうとしたらいつの間にか頭を女郎蜘蛛様のご立派な巣に突っ込んでしまっていたり・・!(※瀧は非常に蜘蛛が嫌いで嫌いっていうか怖いです。イニシャルGと同じかそれ以上に駄目です)なだめてすかして缶でおびき寄せてやっとのことで家ん中はいりました。お前ってやつは・・OTL
その日は朝から顔色が悪くて親にぎょっとされたりしてたんですが猫が帰ってくるまで家の裏(戸外です)で「コート着てたら逃げる!」っていう経験則を元にやっぱりTシャツとGパンとサンダル(途中から素足)で待ってたら余計ひどい感じになりました^Q^は、はなみず・・とまらぬ・・\(^Q^)/

ち、ちくしょおお・・だが可愛いぜ!!もう駄目だ俺\(^O^)/色々すいません
  • 2011/11/11/Fri 10:23:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うえーい^q^さぼりすぎてすいません・・!!マジすいません・・!!!OTLOTL
で、授業が午後からだからってこんな時間に更新b

ご報告です。
う ち に 仔 猫 が や っ て き よ っ た ・・ !!
っのですよ!かわいい!!ちっちゃい!!踏みそう!!(や め ろ

思いっきりピンボケしてますが以前も申し上げたとおり瀧の撮影技術なんてこんなもんです。ひでぇ!
一応右下に心霊写真のごときぼやけかたをした仔猫の顔ドアップがうつっております。って言えば伝わるかもしれないレベルのひどさ・・^q^ちっちがうんだ言い訳させてくれだって錆猫はどうやったって顔がどこにあるかわからなくry
トラとか三毛とかブチとかあるじゃないですか。なんか毛色の種類によってそういう名前が。さびっていう毛色らしいです。尻尾は丸まってる和猫ですよ!
っていう猫談義でした~^q^ぐへへ三匹ともかわいい・・ぐへへへへへへhry

あともうひとつ!ついにドン・キホーテ読み終わってしまった・・!さみしい!おもろかった!だがさみしい!
読んだ感想とかもう昔っから読書感想文は爆発して消えてなくなれとか思ってるくらい感想とかいえないんですがまあ、
みなさん読んだらいいと思うよ!!b最初っからドン・キホーテはぶっ飛んでたけど読み進めるにつれて周囲の人間のぶっ壊れ方もハンパなくなってきます。いやホントに。シデ・ハメテ・ベネンヘリもびっくりのぶっ飛び率でした。あと瀧は後編の下巻の六分の五くらい読み終えた時点で今の今まで自分がヒロインの「ドゥルシネア」を「ドゥルネシア」だと勘違いしていたことに気がつきました。ずっとドゥルネシアだと思ってた!!なんだこの衝撃の事実!アホなのか!(アホなんだろ
あれっなんだか魅力がぜんぜん伝わらない・・ ・ω・ まあいつものことですね!^q^今は『黎明に叛くもの』読み直してます。戸部新十郎さんの『松永弾正』読んでたら宇月原さんの久秀が読み直したくなってしまってーでへへー^^

よし!もういっこ記事かきます!サボってた分!!b

久々~なポケモン擬人化。・・ならくがき。
画像はそのままあげようとしたら横長すぎて切れたんでサムネにしたっていう悲劇です。

えーと全体的に青いのがワ/ニ/ノ/コ/のミナワで、全体的に黄色めなのが/ピ/カ/チ/ュ/ウのトツカです。あと右下にちょろっといるちったい青いの二匹のうち左側がマ/ナ/フ/ィ/さんです。

和服トツカが描きたかったはずが洋服ミナワを真剣に描いていた罠。

ぐああー!やっと更新できた!色々さぼっとってすいませんでしたーっoy2
今日はですね、学校側の事情でめずらしく祝日に普通に休みだったんでっていうわけでもないんですが(・・・)オカンのいとこの方のフルートコンサートに行ってまいりました~^^そんでそこでじいちゃんの故お姉ちゃん方の親戚の方々と初めてお会いし・・親戚の量ぱねぇ・・!!と頭痛と共に帰って参りました。すげえ・・
いとことか普通に会う親戚ともお食事→コンサートって流れでの一日だったんですがいやあ人数すごいわぁ・・疲れた・・わぁ・・(※瀧は大変な超絶人見知り略して変な人見知りなのです)しかもじいちゃんの故お姉ちゃんが後妻として嫁いだ先のお子さんが~とかいう関係もあって血は全くつながってない親戚の方とかも色々・・何これカオス

あとはとこにもなると年齢的な隔たりパねぇと思いました。じいちゃんの方のはとこの方三十台半ばでお子さんがいらっしゃったぞ!ばあちゃんの方のはとこは赤ん坊だったってのに!(・・・

っていう一日でした。あとフルートの演奏は聴いてて気持ちよすぎて船漕ぎましたマジすんません(お前ってやつは)たまーに親戚一同とか眺めるとおもしろいっすねっていう話でした~★
でも疲れる★(・・・
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
