
  • 2011/09/29/Thu 21:29:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

体かしいじゃったなあ 手ぇ描くの途中で飽きたとかいやそんなry

何か謎の作業をしているチョウズさん。ちょっと楽しそうな顔だからどうせロクなことじゃなかろう・・

な、んか・・ すげぇ悪化してるんすけど体調・・!!何これー
昨日バイトから帰ってきて普通にお腹へったから夜食食べて寝たのですよ。0時半くらいに。したらなぜか眠れずに咳も鼻水でるわで寝っ転がってる体勢が辛くなっちゃって諦めて眠くなるまですわってよーっと思ったら一時間くらい経過してました。∑ふ、普段寝転がって五分で寝る瀧がぁああー!
なんかよくわからないんですが多分具合が悪くって寝付けなかったんだと思います。幼稚園児か  気持ち悪いと眠れないことがあるんすよね・・それっすかねー
で結局寝たのが四時近くで・・寝たら体よくなるんじゃないのって思ってたのは認識が甘かったですかそうですか。なんも考えず眠れると踏んだ俺が馬鹿だったのか・・!OTL今日も眠れなかったら色々とまずいです。色々

あそうそうおバイト様は行くたびに如何に以前のバイト先に自分が馴染めていなかったかを思い知らされる日々です。た、楽しいんすけどなんでですかコレ・・´∀`?っていうそういう。あとおばちゃんおじちゃんばっかりかと思ってたら三日でタメを三人発見しました。シフトの関係だったのかなあ。すげー
とりあえず今日は休みで明日と明後日バイトで日曜が休みでまた月曜からバイトでーって感じなんですが。俺大丈夫なんですかね(・・・)しかも明後日のレジュメ発表は着々と迫っているっていう(・・・・・・
あっでもレジュメ自体は今日がんばって完成させちゃったんでそこは大丈夫なんですが!^q^めずらしくがんばった!めずらしく!
あとは喉が痛いから練習がなかなかできないのがなんとも・ω・ あ゙ーがらがらするうう

おっおおう更新とどこおってる・・!もうしわけないです!

なんていう見づらい図っ・・!瀧代理のボスとお客さん代理のフェッカと先輩がちらっと奥に・・っていう瀧のバイト風景でした。噛みっ噛みやで!

昨日から初めて今日で二日目だったんですがー、明日は教えてくださった先輩がいらっしゃらないようなんでまさかのロンリー疑惑。えっ一人でレジとか・・できんよ!?(・・・
そして土曜日にレジュメ発表という前代未聞の危機。よって金曜日までにはレジュメ完成させて刷っておかないといけないんですが考察書くための本読み始めたばっかりってどんだけ・・現代語訳完成すらしてないって瀧どんだけ・・!!OTLそして土曜までは木曜しかおバイトのお休みがないのです。ピンチです。おわたー\(^O^)/

そして暖かいお言葉いただいてます!ありがとうございます!!↑∀↑お返事です~ 反転でどうぞ!
藤沖 平さん>

藤沖さんこんばんは^^コメントありがとうございます!
えっうっ美しい・・ですか!?嬉しい!瀧も足描くのどうにも苦手で・・^^;美しくなれかしと日々祈っております 笑

何故か行き着くポーズなんですよねー^^そして何故か宙に浮く・・(・・・)同じポーズが好きって聞いてちょっとニヤニヤしております^^(危)この絶妙な角度が楽しいんですよねー!

いっいえいえまず間違いなくマグレですし・・!(そりゃそうだ)きちんと勉強して点取れる人ホント尊敬しますー!みっちり勉強とか根気が足りないんですごいです!さすが!

ほわああ暖かいお言葉をを・・!おかげさまでバイト中声ががらがらになったくらいで快方に向かってます^^ありがとうございます・・!↑↑
お返事遅くなって申し訳なかったです!藤沖さんコメントありがとうございました^^


風孤さん>
風孤さんこんばんは!だっ大丈夫です・・!もうもうそんな心配していただけて瀧は果報者ですー!↑∀↑
箱ティッシュ学校に持ってったら学校についた途端鼻水引っ込んじゃってティッシュ君が鞄の中で相当邪魔者にされちゃったくらいには平気です・ω・´笑
あいや絵きれいだなんてーノ∀`///照れますよ!!ありがとうございます!(なんなの

お祈りいただけて嬉しいです^^*きっと明日にはすっかり治っちゃうでしょう!
お返事遅くなってしまいごめんなさい(_ _ コメントどうもありがとうございました!


っちゅう関係でたぶん次の更新は木曜日ですかな・・!今日も既に日付変わっちゃってますし・ω・

ごめんなさいチョウズさんわたくしやっぱり風邪ひいてるみたいでちょっとブログ更新とどこおってます・・ずびびげほげほ

左上のちっこいのがムクゲ、手前がチョウズです。おこらんといてー!

明日っからおバイトなのですが・・げえほげえほ^q^昨日よりは体調いいんで明日はなんとかなるかな・・!
あっあと藤沖さんコメントいただいてすごく嬉しいです!えと申し訳ないんですがお返事は明日以降に・・!!OTLひいいホントすいませんすいませーん!!
なっ治す!今日で治す!!ぶえっくしょーいちくしょおおい(・・・

なんかこの角度で宙に浮いているのが好き
なんだろうファンタズィーな格闘家みたいなイメージなケイファ。いつもよりマッチョ度が当社比3ケイファ倍ですぞ!単位がよくわからん!

うーんケイファじゃない方がよかったかなあー・・肌色がっかり風味。色白はアカンかったかもですな。この美白野郎!(ケイファが何をした

今日も今日とてまあ普通に授業あったんですがー、地学前期の成績返ってきましたよー!ろくに授業も出んとほとんどぶっつけ本番のノリでテスト受けたあの地学の成績が・・!85点ですってー!やったぁー!
・・・満点がわからないんだが!100点だったら相当うれしいなコレ!いっいくつかな・・!!´∀`;いくつかなー・・!
あ、でも前後期合わせて120点で合格~っだそうなんで残りは35点っすよーやったー!コレはもう後期もサボるフラグたちましt(殴)すいません嘘ですしかしちょっとぐらい休んd(殴
風邪っ引きを推して学校行った甲斐がありました^q^ずびびー しかしここんとこひっきりなしに風邪引いてるような・・まあいっか

お座りクレハ。横に書いてある文字は林檎さんのいちじくのはな。映日紅でいちじくだそうです。この曲ホント好きですわ・・かっけー

秋だし枯葉色の服ですぞー 枯葉色のクレハ・・枯葉クレハ(やめろ

今日は初バイトの結果報告(?)しようとしてたんですが・・
台 風 に ふ っ と ば さ れ ま し た ^q^
いやよしそろそろ出ようっと思ったところにオカンが帰ってきて「あっおかえりー行ってきまー「待てえええ!!」と止められました。聞けば電車が止まってたみたいで(テレビ見るとかいう発想がない瀧ェ・・)電話してみなさいって言われたんですいません電車が動いてないのですがーって言ったらじゃあ月曜からにしよっかー^^で終わりました。ちゃんちゃん。
学校も行って図書館で時間つぶしてたら(久々だからって行くの早すぎた)休講のアナウンスが・・おおお・・

∑俺今日家で寝ててよかったやないか・・!!

っていうのとは別にどうしても雨風強くなるとテンションあがる瀧は今日も今日とて雨ん中傘も持たずに飛び出して思う存分満喫してました。ざばー うーんでも楽しいけどもうちょっと災害を引き起こさない程度の台風が来てくれるともっと気持ちよく楽しめるんだがなぁー・・しかしテンションはあがってしまうのであったざばー
嵐でテンションあがるのは家族でも誰にも理解されないんでたぶん遺伝ではないんでしょうなあ・・歴史好きはどう考えても遺伝でしたが。ていうかコレはもう遺伝病というか中学まではまったくもって硬派の歴史嫌いだったのに高校に入って発症というかなんというかゲフンゴフン何の話だ

っちゅう瀧のアホ話とは別にコメントお返事でございます^^ありがとうございますーっ 反転でどうぞ!
あやねずみさん>
こんばんはあやねずみさん^^またコメントしていただいて嬉しいですー´∀`*

∑おおうっすごくおもしろいだなんてー!もったいないお言葉です(_ _* どや顔成分あげた方がいいですかね!アドバイスありがとうございますww

いえそんなっ何度もコメントしてくださってホントに嬉しいですありがたいです!*
どうもありがとうございました^^ではまた!


明日こそ 寝ててやろうかと思いつつ そういや課題の提出日なり
字余りッ(・・・

そばに白い紙なかったからってオカンのメモ一枚もらって落書きしてたら左下にくまの○ーさんのティ○ー氏が入ってしまってあせった図。
なんかこんなやる気なげーな表情のケイファ多いなあ・・ っていうケイファ

しかしホントにやる気なさそう。下で尻掻いてたとしても一向に違和感ないこのやる気の無さ

明日からー学校っすよー^q^夏休みながかった!そして今日は寒かった!!
・・すげぇ寒いっすね・・あやうくホントに風邪引くとこだった・・ 午前中鼻水とか鼻水とかあと鼻水とか止まりませんでしたけど(セウトー
そんで明日からこれまたバイトがはじまってしまうので´∀`;いまから緊張するよ!いまからしててどうする!!ぎゃーわーひー
Q.瀧って仕事おぼえられるの?
A.祈れ・・それしか術はない・・
そんなんです。そして明日予習しなきゃいけないんだったと今更思い出す罠。もうええわ!(おいこら

コメント&拍手コメントありがとうございます!返信です^^反転でどうぞ~

牡蠣ひろみさん>
牡蠣さんこんばんはー!^^コメントどうもありがとうございますー
かわいかったですか!?やった!そうなのです実は偽者で・・っていう妄想なのでした´∀`ゞ
小説なれそうですか?アホな妄想ですが・・^^*だいたい妄想から話とかが浮かぶ人間ですんで´ω`*色々膨らんだらお話とかにもしてみたいですね^^
じゃあホントにコメントありがとうございました!


Y氏>
おいこらwww実は俺もだwww(・・・
描き分けできへんねん・ω・`いつもっすね!^q^
コメントありがとうございました!またねー^^

おおう思ったよりももったり風味な絵が・・ はじめは人物描いて背景は水玉とかでごまかせばいんでね?^q^とか思ってたんですが

アリスってイメージで描いてましたがりがり。左がアリスで右が偽アリス(?)っていうイメーージです。どんなやねん

右の偽アリスは左の本物アリスが肥溜めに頭突っ込めんで窒息死すればいいのにとか思ってるくらいには嫌いな感じで、左のものほんアリスはそんだけ嫌われてんのに偽アリス?なにそれおいしいの?状態とか 偽者の方が本物より百万倍かわいいとか かわいこぶれるとか 本物は天然すぎてよく何もないとこでこけるとか ぱんつ見えたりするけど全然色気がないとか 何かと偽者の方が十億倍かわいかったりとか もうアリスとか男でも女でも別によくねぇ?とか普段から性別にこだわれない瀧の究極の適当さが出てしまったりとか
そういう妄想でした!

今日の瀧オカンと瀧の会話~上の絵描いてるとき編~
オカン「アンタこんなんやってる暇あったら宿題しなさいよ」
瀧「うん。やりたいのは山々なんだけどねー」ペラッ「ホラーここに書いてある通り参考文献っちゅうのを読まないと宿題できないっぽくてー、土日図書館あいてなくってー^q^」
オカン「^^」
瀧「^^」
オカン「アンタ今までのなっがい夏休みなにしとったん^^」
瀧「ゲーム?^^」
ゴン★

まあこんなんでした★

なんかポーズがびみょうに前に描いたみずちにかぶってるとは思いましたがいつものことだと思いました。アレ?コレ、さくbry

っていうケイファです。これはうっとうしいですね^q^
あーえっと横にある文はコレが下書きのまま放置されてる時点であったんでー・・なんでしたっけ。たぶんワイルド。もしかしたらドンキホーテ。・・ワイルドのー、なんかの詩だった気がするんですが・ω・忘れました!(おいこら)おそらくラヴェンナっていう詩の一節です。下書きの時点で何故メモっておかなかったし・・
あーどうしてこの文章なのかは謎ですがおそらく文章のくどさでコレだっと思ったんじゃないすかね。しかし恐ろしくたぶんおそらくを連発するな今日は・・^q^いつもか

せっかくホラーゲームの実況とかいう自分にとってのすげぇ鬼門に挑戦してるんだからホラゲーやってるトリネーだとかそれを横から画面覗き込んでるケイファとリズーだとか描きたかったんすけどアレでした、
この↑のアホ絵ですらなぜか描くの怖かったのに(本当になぜなんだ・・)そんなに描けませんでした・・!バイオハザード2は叫んでりゃよかったのですがサイレントヒル(2だけ見終わって4見始めたんですが)はあとからじわじわくる・・!なにこれちょうこわい^q^日常生活に支障がでるレベルでこわい!瀧どんだけチキンなん
っていう状況です今。何が言いたいかっていうと宿題進めなさいよ^q^っていうことです。昨日二個終わったのがよっぽど嬉しかったんか舞い上がって今日は何もしてない目を向けすらしていないっていうこのざまOTLお前ってやつはOTL

っていう今日の分を取り戻さなきゃいけないっちゅうアホすぎる理由で明日から始まる弟の文化祭は行かないことになりそうです(・・・)ま、まあ文化祭て兄ちゃん姉ちゃんに積極的に来て欲しいもんでもない・・よな!?いいよな!?
ちなみにやる出し物は焼き蕎麦屋さんで弟は受付(?)と会計だそうです。受付って食券制とかってことなんでしょうか?まあいいや。どっちにしろ高校まで文化祭なんつうものはなかった上に全学年全クラスほとんど演劇だった瀧としては興味深いっすなあ・・演劇たのしいのに・ω・`っとかちょっとには思ってしまうくらいには!(余計なお世話や
まあ連日遅くまでいやいやがんばってるみたいなんでがんばってこいよ!!ここで言っても意味ないが!!(・・・

誰も読んでないだろうと思われるキャラ紹介の日本史のとこで、文書きたいなぁーっとかつぶやいてたので文をのせてみることにします・・というのとはあんまり関係がないみっちーときんとん。・・藤/原/道/長/と藤/原/公/任/です(・・・

ただのストレス解消なんで無害です。・・きんとん以外には^q^

あーでも文ってしまった方がよいのでしょうか?じゃあつづきにしまっとこう一応・・

じゃあそのまえにありがたいコメントのお返事をば!反転でどうぞ^^
風孤さん>

風孤さんこんばんはー!
ありがとうございますー^^///ちょっと照れますな・・
手はーでないですねえ^q^ ∑ジャンケン・・それは確かに困る・・!!

はいホントおかげさまで!^^ありがとうございましたっ
宿題ガリガリやってますよー・ω・´まあ間にテレビ見る時間とかパソコンやる時間とかゲームやる時間があることをのぞけbry
じゃあホントにコメントありがとうございます^^2記事連続でコメントくださるなんて・・!!ノ∀`゚・゚・。


っあー一日に二個宿題を終わらせられたこの感動と残り一個の手ごわさに対する絶望とパソコンの画面じっと見すぎて起こった頭痛に対する呆れと・・なんか今日は色々翻弄される一日でした。あたまいたい!笑

たまには洋服着たクレハをーっと思いこんな服。ちなみに袖縫ってあるから手は出ません(・・・

クレハ「なんじゃこの服。落ち着かんのう」
リズ「クレハ大変!!いつもよりもっとない胸が隠れてないよ!!(笑)」
クレハ「ほっとかんかい!!

昨日はさぼってさーせんしたー^^えへへ・・でもいいことあったんすよ!
バ イ ト 受 か っ た のでしたー!!あざすあざす!↑∀↑うひょおおお
シフトの関係で平日は一日三時間だけなんですが^q^(休日は四時間)で、週四日になるそうです。たぶん平日三日と休日一日だと思うんですが・ω・ うっひょおおお今回受かってよかったです選んだ決め手はそのまあ・・一日に働く時間少ないからっていうことが大きかったんで・・あとは夜遅くならないとことか!だいじよ!シフトで時間わけられてるとか!だから休日にいきなり8時間労働とかにならないとことか!!←これが今のNEEEETのはしりでございます^q^おまえってやつは

まあ働きだすのは21日からなんでー それまでにワタシは宿題をやっつけねばならぬのですよ・・!今日やっと本三冊目読み終わった!案の定頭に内容入ってなかった\(^O^)/とりあえずチラチラ読み返しながらレポートを二個やりましてー、そいからプリントの古文書の読み下しと訳と意味とそれぞれの関係とそれに関しての本をまた読まねばいかんのかああああOTLそっちはどんな本なのか検討つかんし借りてもないわ!先生この宿題きちくすぎる!しかも夏休み終わったら今度はレジュメ発表はじめるとか・・ねぇーよ^q^俺番号最初の方だわ^^しぬ^^
おとんが体調悪くてしばらく会社休みそうとか言うてるし・・ まあ決定じゃないし田舎に帰ろうかなーっとか言ってるらしいんでー ああまあ家にいないなら結構ですが^^家計的な危機を除けば平和になるで

最近猫がかわいすぎて爆発しそう・・


コメントありがとうございます!^^お返事つづきからどうぞー

なんだか近未来的なそんなリズさん はじめ矢印イヤリング描きたくて描いてたはずなのにそれが一番適当になった謎・・
歯で噛んでるのは電源コードの・・あれっなんて言ったっけ(・・・)プラグ?です。そんなことしたら感電するでー

トリ「コラー!あんま体の線でる服はやめろー!」
リズ「アンタはアタシの母ちゃんか」
思春期なんだから許してやれ・・´ω`トリも必死なのよ

今日ーはーホントに何もせずにくだくだしてましたねー^q^いっそすがすがしいくらいに・・
相変わらずバイオハザード2の実況・・絶叫プレイ見て見終わったからサイレントヒル2(また2・・)の絶叫プレイ見てます。まだ途中ですが。で、うおおおこえええとか言ってる合間合間に宿題のための本読んでたんですが相変わらず数ページしか進んでおりません^q^優先順位ェ・・
あとは↑のリズさん描いたりちょっと昼寝・・ちゅうか夕寝にいそしんでみたり日曜ー!っていうのを満喫しました。宿題やれ^q^

拍手コメント&コメントどうもありがとうございます!返信です^^反転でどうぞ~

Y氏>
おおおあざます・・!つい「あっ聞き忘れた!゚Д゚一生の不覚や・・!」って思ってカットしちゃって・・!ムの人カットすんのホンマもったいなかったんよー!わざわざありがとございました^^笑
Y氏のブログにも載せる的な感じだったらワタシのトコも載っけてくれてけっこうなのよ!!
ではね~ノシ


藤沖 平さん>
∑うほわあ藤沖さん!!(落ち着け)こんばんは!´∀`*コメントどうもありがとうございます^^瀧ですー
いっいけめんだなんてそんな・・!ありがとうございますー///照れます//////
いやいやそんなっ・・丁度いいとこで切り取れないだけでっ・・!不器用なんです*´∀`ゞほほほ・・
∑ええっ羨ましいなんて恐れ多い・・!いつも羨ましがらせていただいてるのはこっちの方ですよ!藤沖さんのお美しい絵をじっと見つめながらいつもにやにやさせて頂いておりますっ(危
はわああありんごさん可愛いって言っていただけて感動です・・!家にですか!?口が悪い奴なので難儀しますよ!笑

ええ電話ホントに駄目なんです↑∀↑電子ベルの音が鳴っただけでびくっとしちゃって;∀;わかっていただけますか・・!
確かに知ってる人相手でも電話かけようと思うと緊張しますねー ついついコールとか三回くらい鳴るの待っちゃいますwお恥ずかしい・・

いえっあああ気づけばこちらこそ長くなってしまいましたが!たくさんコメントしていただいてホントに嬉しいです↑∀↑藤沖さんどうもありがとうございました!



あああ明日バイトの合否の電話が来るかもしれなくてあばばばばばbry(((;∀;)))

らくがきふたつー

あっ枠がちょっと入ってる・・´∀`

明葉ことボスのティーンだったころの貴重な画像。友人と絵茶ってましたときのものです。あーええっと確認とってないから友人の描かれたとこはカットさしてもらってますがホント友達いないとかそんなんちゃいますよ!!(必死やな
左上の残念そうな首が今ボス、左下のどでかく描いてあるのがその昔ボス。何があって今ボスになっちゃったのかは不明。右上のはなんかそういう・・奇妙な生き物です。昔ティーンボスのお話考えてたんですがそん時のキャラクターなのですー・・いやあ色々と今につながるアレがコレでははは・・酔っ払っていたのでようぢょとか書いてあるのはスルーしてくだしあ^q^すんません

あとオマケー こっちは絵茶関係ないです。リズ夫さん。
552.jpg
いやリズさん普段っから男前に描こー思いながら描いてるから実際男になったらどうなるんだろうと・・出来心ですよ^q^なぜ水が滴っているかというといい男の条件は水が滴っていることだからです。え?違う?とりあえず楽しかった^q^

今日はバイオハザート2の実況・・絶叫プレイにこにこで見てたらチビりそうになっただとか、バイトの面接行きたくなくてチビりそうになったりだとか色々ありました。チビりそうにしかなってねえ
そうそんで受けてきましたー面接ううう・・面接うううう!こっこわいこわい言ってたけどそんなにこわい感じじゃなかった!そんなにたくさん面接受けたことないのでなんとも言えないんですけどやさしそうな店長さんでした´∀`*受かってればいいけど・・どうかなあ・ω・`結果は遅くても今度の水曜日までには連絡いれてくださるそうでー ありがたやーありがたやー ←前回落ちてたら連絡来ないって言われた人
きょっ競争率とか・・どないなっとんのやろ・・張り紙出してあったの見てた男性もいたけどあの掲示板他のアルバイト募集も結構一緒に載ってたからなぁー
受かってますように!おやすみなさーい

たてながあああ ケイファです。ケイファさんのチョッキ!(ちょっきて

左下に転がってるのはりんごさんです。ケイファがりんごさんを拾い上げようとしているのか、それともポイしたのかはまあ・・心の目でご覧ください(投げんな)ちなみに瀧は拾い上げる図を描こうとして描いたはずなのにポイしてるようにしか見えないとかいうそういうアレです。うわあ
しかしこのケイファ黒目のとこ大きすぎたなあ・・きめえ^q^(こ らー

今日も今日とて宿題のために本読みながらお腹が痛くてダウンして回復してきたんで昼におパスタ茹でてちゅるちゅる食ってた瀧です。あと猫を抱き上げたら服にありえないだろってくらい毛がついたんでブラッシ片手に家中追っかけまわした瀧です。暇人なのです(・・・)いや暇ちゃうよ!宿題やってはいるのよ!まだレポート用の本一冊も読み終わってないのですが!^q^

あとはあれっすなあーついにおバイト様先に応募しますーて電話かけちゃったのですよよよ ∑ハッ履歴書まだ書けてない(・・・)いやじゃー電話こわいんじゃーって言いながら電話かけたら明日また折り返してお電話くるようで・・やじゃー!電話こわい!しっしぬ・・!?(落ち着け
えーっと皆さん容易におわかり頂けるようにっつうかプロフィールにざっくり書いているように瀧はチキンです。とてもチキンです。そしてビビリです。ひえー^q^
学校とバイトとか学校と塾とか両立できる人マジ尊敬しますホントそんなんどんなミラクルが起きればできるんすか教えてください・・ってバイトに応募する人間が言うたらアカンのか・・

まあどうせ、落ちる!^q^(お前ってやつは

お拍手あざます!お返事ですー反転でどぞ!
Y氏>
おおそうなのよボスでしたのよー まあスーツが白だと完璧にボスなんすけどね!
そ・・そうだね・・キャラ紹介まで裸体を晒すのはさすがにまずいだろうか・∀・; ・・まいっか!ボスだし!(・・・
わああちゅうかたくさんの拍手ホンマありがとござますー!
あとここで言うのもなんだけどまたお絵茶とかでかまってやってくださいー^^
じゃあいつもいつもありがとうございました!


あとどうでもいい話どいちゅの先生に電話とかする前にちびっとお酒飲むと気が大きくなってまだ恐怖心が薄れるよって話を電話する直前に思い出して酒酒って泡盛出してコップにどぼどぼついでがぱっとやったのでとても酔っ払っていると思いますすいません!これでもまだ抜けた方なのですがーぬううん いつもながらのアホ文章に拍車がかかって大アホ文章になっとるとは思いますがご勘弁をー;∀;ちきんつらい・・うっうっ

塗り分け中なんでとてもそうは見えないカラーリングなんですがケイファなのです・・ さっそく塗り残しがあるぞ!

あああオカンから十日までにバイト決めろって言われてるけどぶっちゃけ今宿題の大詰めでそれどこじゃあないっていうこの悲劇(・・・)やること後回しにしたツケがね、もうね、地獄の借金取りのごとくにね・・!!
とりあえず読まなきゃいけなさそうな本ちゃんと借りて、ワイルドとドンキホーテはお返ししてきました。で帰りに牛乳四本と2Lのコーラ一本買って帰ったら肩めっちゃ痛かったのでした。そして猫は櫛通しても櫛通しても毛が抜けるのでした。抜け毛の季節か・・?涼しくなってきたし冬毛に生え変わるんでしょうかなあ。まだ早くね?

オカンにドンキホーテってドラマ面白いよって言われたんでドンキホーテって本面白いよって言っておいたら苦笑いされました。おっ面白いんだよ・・!?ホントに!笑いどころ多いし!!読んでると爆笑の合間に薄ら笑いになってどいつもこいつもと言いたくなるようなとても面白い物語です。面白さを表情でしか伝えられないこの文章力のなささえなんとかなればきっと伝えられるんだ・・!(・・・
さて。絵描いたら宿題やろっか・・


拍手おへんじ!・・です!ありがとござますー!反転でどうぞー
Y氏>
おおうペンタブおんなじだったの!?まさかの・・!?ま、まあY氏んちのペンタブ様はうちの元が何色だったのかそろそろわからなくなりそうなペンタブくんよりは綺麗なんでしょうが・・
猫と尻にGJありがとうございます!

拍手二個もコメントしてくれるとか光栄すぎるー!あざますあざます!
しっしたまつげのせいだろうか・・?ケイファさんおすまし顔っていうか人を小馬鹿にしたようなおとなしげな顔してるから雰囲気違って見えたんとちゃうかな!(・・・
すーつすーつ!いやネクタイとシャツの色は無意識だったんですがアレ・・実はボス描いてるときと同じ色になってたんだ・・ざわざわ  ベストは今描いてますよー!こうごきたい!・・いややっぱりあんまり期待しないdry
拍手ありがとうございました!^^
  • 2011/09/06/Tue 22:01:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばります・ω・ トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

鼻水が止まらない。風邪をひいたのかなんなのか、さっきから五分と待たずティッシュに手が伸びる。布団に枕と座椅子を縦に積み、その上に尻を乗せてパソコンに向かっているが、そろそろ寝た方がいいのかもしれない。風邪薬って切れてたんだっけと後ろに丸くなっていた猫に問いかけるが、こちらを見もしないしなやかな四足は返事もせずに部屋をとことこ出て行った。軽快な足取りが愛らしい反面小憎たらしい。
また鼻をかむ。そろそろ耳が痛くなりそうだ。
「あ。鼻水と一緒に脳みそでてきた・・・・・・」


・・いかがでしょうか!こうして瀧の脳みそは日々その量を減らしているのであった・・というそういう感じの締めくくりで!(・・・)しっかしひでえなこの文章・・
今日のらくがきー スーツなケイファです。横にスーツスーツ書いてあるのはまあ・・瀧の脳内です。
601.jpg
裏の落書きがどうしても入っちゃうんで明るさあげまくったら線がえらいほっそくなってしまい/(^O^)\めんどくさかった・・!でも線って細い方が見栄えがする気がするんですよなあ。気のせい?・ω・

うーん今日は普段ただでさえ何もしてないせいで書くことないのにお腹痛くて半日以上寝てたせいでさらに書くことないです^q^お腹痛いの治ったら今度は鼻水でてくるし・・ ・ω・ホントどうなってんだこの体

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」です。普段から趣味などで小説を書いている方、文章を書くのが好きという方。ブログという媒体を自己表現の場に選んでいるので、それなりにいらっしゃるのではないでしょうか今日のお題はちょっと変り種。あ�...
トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

ケイファです。むしろケイファという名の尻です(・・・

あるぇーおかしいな靴底が描きたかったはずだったんですが・・なんでか尻の方が目立つ気がする。画面の中心にけつがあるのがいけないのかなあ(・・・


べふうー キャラご紹介だいたい!おわりました!だいたい!(・・・ あとは日本史の人々がまだちょっと画像はりついてないかなーっというとこはあるんですが、まあ今できるとこまではできたんで満足です´∀`*コレで誰がどれかわかる!・・かもしんないです(・・・
ご紹介はまあ昨日の記事なんですぐ下からいけますけど新しく御紹介カテゴリつくったんでそっからも行けますよー^^よろしければどうぞ~ 雑いですが!^q^
あとご紹介できたんはできましたがキャラ紹介あるんだから誰がどれかわかるでしょハハハっていう無茶振りできませんし描き分けぜんぜんできてないし(・・・)なのでなんか落書きしたらキャラ名と一緒にぺたりするとこは今まで通りなんでご安心ください´∀`まあ上のケイファも普通にそんな感じで載せてますし。そんなんです。

∑あっ゚∀゚ うちの子といえば猫はまだご紹介してなくないですか!?してますか!?いやでもいいや親馬鹿なんでお付き合いください!うちの子です!!(テンション高いな
あと念のため断っときますと瀧はめちゃくちゃ写真下手です。壊滅的です。なので下にある写真が「うわっコレひどいな~」とか思われた方のために一言弁明させてください・・
これでもまだマシな方です。


兄弟猫で二匹いるんですがそのうちの片方。
577.jpg
キーボードどけないと普通に上にのっかってきます。あぶねえ。そして瀧のペンタブきたねえ。

578.jpg
おねむ


兄弟猫のもう片方。ガタイいいです。マッチョです。気はやさしくないけど(ケンカすると上の子をぼこぼこにする)力持ち
576.jpg
読書中。ワイルドの本を読んでいる最中のことを個人的にワイルド中と言いたい。

579.jpg
/ワイルド節炸裂しすぎだろ\  しょうがないだろオスカーワイルド全集なんだから・・

こんなんで!´∀`*ああねこ癒されるねこー
記事異様に長くなってしまった・・申し訳ない^∀^反省はしている後悔はry

ファニア アホの子っぽいポーズ

ノーパンという名のスリルを存分に味わってみた(・・・
パトス「いい加減ぱんつ履いたら」
ファニア「ノーパンやめたら負けかなって思ってるから」

あーつかれたぁー・・キャラクタご紹介もそうですがまたカラオケ行ったらさすがに食傷ぎみ・・げふう
あとミックスナッツぼりぼり食いながら歌ったらかなりの確立でむせました。そらそうや
にんげんっていいなはテンション的にリベンジならずッ 代わりにしゃぼん玉歌ったら1オクターブ上げなさいよって言われました。えっだめ・・?ポニョもオクターブ低く歌ってきましたが!
あとPVっていうか本人出演映像っていうのがちょびっとしかなくって、それから選んだら何故か林檎さんの罪と罰を歌うことになりました・・そんな高度な曲を選んだのが罪で無理に歌うのが罰ってか!案の定むせた(・・・
  • 2011/09/03/Sat 11:36:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:御紹介

うちの子ご紹介⑥

もはやうちの子といっていいのかわからない組。日本史組です^q^平安です。瀧の語り口が特にきもいです。みっちーとかそのへん
  • 2011/09/03/Sat 11:22:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:御紹介

うちの子ご紹介⑤

⑤ですー pけもん擬人化組です。
  • 2011/09/03/Sat 11:15:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:御紹介

うちの子ご紹介④

その④です。人数少ないんでお座敷一家+学生とチョウズたちとケータイ氏詰めときます

画像はでけたらぺたりしときますー
  • 2011/09/03/Sat 11:09:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:御紹介

うちの子ご紹介③

その③でございますー
九条組

画像はでけたらぺたぺた貼ってきます・ω・´
  • 2011/09/03/Sat 11:07:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:御紹介

うちの子ご紹介②

その②でございますー
フェッカ組

画像はでけたらぺたぺた貼ってきます・ω・´
  • 2011/09/03/Sat 10:46:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:御紹介

うちの子ご紹介①

やっとできました・・やるよやるよと言い続け・・でも途中(こ ら

アッバウトでもうしわけない´∀`;身長体重年齢性別誕生日までガッチリ決められる人マジ尊敬します。おおよそで片付けられる我が家の面々・・
作品であげるときに別々の作品(ていうか世界?)の内にいる人ごとに記事わけます。何この説明わかりづらい(・・・)あーつまりケイファとフェッカは同居できないっちゅうことです。そんな感じ

ケイファ組です
画像はでけたらぺたぺた貼ってきますー・∀・ キャラクターもブログにでてくりゃ増えるし文とかも思いついたら足されると思うんでとりあえずはこれで!

今朝の朝食くってたときの風景です。いや朝食くってたのは瀧だけですが(起きるの遅かった
天気予報かなんかで台風を宇宙から見た映像~っつって画面に地球の球の右上の部分とそこにでかでかと鎮座する台風が映されて、なぜかすごいねでも大きいねでも大変だーとかそんな言葉でもなく一言ハモりました。

ちがうだろ^q^
まあオカンが直後にちゃうやろってノリツッコミしてましたがそんなもんです。ハモんな
あっ一応左のパンくってんのが瀧代理のケイファで、右奥の金髪が瀧母代理のトリネです。
しかしえらいでっかいですよね台風・・うち直撃したらどうなるんでしょかなあ ∑はっ・・くずれる・・!?(・・・

あと昨日のやっちまったなーのオマケ 赤メッシュ入れてるうっかりぬこみみがくっついちゃった男がケイファ、青い頭のおなごがリズ
558.jpg
とれなかった\(^O^)/
リズ「あの後結局ハサミ入れてなんとかなったんだよねー(笑)」
ケイファ「正直ジャキンとか聞こえたときは気絶するかと思った(笑)」
トリ「!!!????」
そういうアレで。

そういえば落書きしてたらオカンからKARAOKEの打診が来ましたよー゚∀゚ なんだぁ結局行きたかったんやないかーい
ってことで行けたら行ってきます´∀`ゞにんげんっていいなリベンジするしかないわ!b

拍手ありがとうございます!お返事です^^反転でどぞ~
Y氏>
お前って子は・・どうしてそう恐ろしいことを考え付くの・・!それ実は俺も一瞬おもっゲフンゴフン!ていうかいっそ狐のお面つけて猫耳生やそうかtゲフンゴフン(・・・
企画が既に色物なのにさらにアレすぎてなんとも言えないことになるかなあと思いました。が、別にお面なくてもアレすぎるので結局アレであることに変わりはないと思いました^q^ホントお面くっつけりゃよかったわ!笑
拍手あんがとございました!

うわああああああああ
ttp://www.575.cc/nekomimi2011/
↑また応募してしまったっていうか応募してよかったのか・・!?ていうか応募したのが23:59とか終わってるwww間に合ったかもわからんwwww
っていうぬこみみでした。前回予選で落ちたからか吹っ切れた感が漂ってますね。漂いすぎですね^q^いくら老若男女問わずっつったっておまえこれ、ねえよ^q^ねえよ・・!!∑゚∀(○≡(^q^さーせん!OTL

今更ながら苦情とか来たらどうしよう゚∀゚;
ケイファですって言ってはいけない気はするんですがケイファですまことにすいません。しかし送ってしまったものはしょうがない今回も立派に予選で落ちろよ!^q^(・・・
バランス変だなぁーと思いましたが問題はバランスではないと思いました。

第四回やりますよ~メール来たんでせっかくだからなんか描きたいなぁーっと思ってたのにぐだぐだしてたら締め切りが今日(ていうか日付変わったから昨日なんですが)だってことに気がついたのが21:00過ぎでした。で、一回女の子っぽいものを描いたらコレがペン入れしてる途中で全くかわいくないどころか色々おかしいことに気がついて破棄、でなぜかケイファをっていうか男児の骨格を描き始めて・・しまい・・(・・・・・・)最後の最後までみっちーかケイファか迷ったんですが(ある意味究極の二択)ええい時間ねえ!迷ってる間に二時間きった!!っつってケイファになりました。
つまり、二時間^q^雑い^q^瀧くたばればいいのに^q^

あとその最初に描いた女子のあまりのかわいくなさに心が折れそうになったために間にはさまれたフェッカ落書き。
なにこれひどい\(^O^)/
553.jpg
思うにコレを描いたせいで上のがああなってしまったのでは・・´∀` だって一瞬もうフェッカでいいかって思ったのでありますし(・・・)しかし描いといてなんですが我ながら冷たい目だなあコレ以上冷たい目になったらまずいんじゃなかろうかと思い直してフェッカではなくなりました。
まあフェッカでなくなったからといって何も事態が好転したわけじゃあなかったんですがね・・!!^q^

しかし応募したのがホントに一分きってるっていうか間に合ったのかサッパリです。間に合ってほしいのと間に合うなっていう気持ちが半々です。どんだけやねん


あとコメントありがとうございます!お返事です^^反転でどうぞ~
牡蠣ひろみさん>
わああこんにちは牡蠣ひろみさん!また来ていただけたんですね!ありがとうございます^^*
∑そそんなかわいいだなんてー////ちまちました落書きですが^q^気に入っていただけたんなら嬉しいです*

デスクトップにですか・・!?もったいないお言葉をを・・!あっでもきっと拡大したら粗が目立ちますよb笑
コメント嬉しいです^^どうもありがとうございました!´∀`*



あとよく考えないでも色が天狗と被ってた・・なんだろうケイファに青系の着物着せたい病?(・・・)しかし着物描けないんですよなー-∀-
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
