

久々にー´ω` トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

お任せください^q^じゃあ一曲目タッチで!!つって歌い始めますよ!bタッチがアレだったらカーレンジャーで・・カーレンジャーもアレだったらうーん・・にんげんっていいな?(・・・

あっでもファミレスとか行ったら最後の方で注文言う派かなあ・ω・カラオケとか空気読まないでいい人としか行けん・∀・(・・・)明るい曲歌われた次にどす暗い歌入れたりしますよふつうに!うわあ
今日テレビ見てたらオカンが次カラオケ行くなら○○の曲歌いたいな~とかおっしゃったんで「じゃあ行こっか!!」と拳握って力いっぱい答えたら若干引き気味な返事が返ってきました。瀧どんだけや
だっだれかご一緒できませんか・・!空気読めませんけど!;∀;読みませんけど!!;∀;(・・・


あと昨日言ってた三分/マ/ナ/フ/ィさんですー 一応探検隊のネタバレ注意で・・ってことでサムネです。
∑今気づいたけどこれ昨日言おうとしたけど記事消えて書き直さなかったのでしたわ・・!!申し訳ない゚∀゚;マ/ナ/フ/ィ/さんがなぜか三分でデザインできちゃったんですゲーム片手の落書きでっていう話でした!
551.jpg
三分しか時間かけなかったんはたぶん主人公とパートナーの服飾足して二で割ればいんじゃね!?むしろ二匹の子供じゃね!?とかアホなことを考えながら描いていたのが原因です(お前なんということを さーせんマナさん!
マナさん復帰のときを待ちながらふっかつのタネ集め中です。おおう集めようとするそばから減っていく不思議(・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」


左がわにっこ擬人化ミナワ、右がぴかてう擬人化トツカです。探検隊やで!わにっこ男児がパートナー、ぴかてう男児が主人公でb

※一秒後に落下

探検隊がはじめのエンディング迎えてから死にっぱなしで泣きそう^q^っていう話をえんえんと書いてたんですが記事あげようとしたら消えてもうた!∑゚∀゚まじでかー
も・・もっかい書く気力はないっていうか内容あんま覚えてなry(・・・)あとは擬人化たのしいな~って話をしたと思ったんですが・・楽しいなぁ~^q^(・・・)また描きたいですぽけぎ!

十中一二は自己嫌悪か何かで転げまわってると思われる

ケイファです^q^

定期的に好きな子を転げまわすという健康法を行っています瀧です。何この不健康な健康法
ちゅうことでケイファやら何やらが具合悪かったりケガしたりしてそのへんゴロゴロ転がってても「ああ・・瀧がまた歪んだ愛情表現を・・」みたいな生暖かい目でスルーしてやってくだしあ・・

言ってるだけじゃあ始まらんのでやっとこさキャラ紹介準備しはじめました!^^名前だけ!^q^(・・・・・・
いやあオリジナルとか擬人化とかごっちゃに名前並べたらそれぞれをグループ分けして少なくとも9つくらいにグループにわかれるなぁーって思ったらその時点でやる気がログアウトしました。どうした瀧
とっとりあえずキャラ名と文章だけの超不親切な短い紹介ばばばと並べて後で描けた順に画像はりつけてく感じで・・どうすかねっ(誰に訊いてるの)

そうそう先週オカンとKARAOKE行ったときにカラオケ屋さんが開くの待ってる間にちらっと市が運営してるちっちゃい無料の歴史博物館みたいなとこ行ったんですが、今日はそこで見つけたチラシにあったこれまたちっちゃい博物館にまたオカンと二人で行ってきました^^
そこの展示品は西洋の陶磁器だったんですけど面白かったです^q^模様とかちょう細かい・・ちょっと東洋かぶれしてた・・じゅるり(・・・)
ただ交通の便がちょっと悪くて、その博物館前っていう駅(?)名のバス停はちゃんとあったんですが前っていうか付近だろそれは!みたいなとこにありまして、そっから坂道登るのがきつかった^q^うおおお道のりは決して長くない!長くはないがこれ・・急角度すぎるだろおおおみたいな。まあ面白かったからよいのですが~
なんだかんだ言ってけっこう歩いたんでちょいちょい足がくたびれましたわ・・いや普段運動不足なせいかなこれは!^q^ガイアがもっと運動しろと俺に囁いtry

コメントいただきました!わーいありがとうございます^^反転でどうぞ~
風孤さん>
∑おっとおそこに気づかれてしまいましたか!実はあまり無害じゃあないのですが言わなきゃ誰も気がつかないのですよ^q^(・・・

あれ中二的なネーミング大丈夫でしたっ?^^そう言っていただけると嬉しいです´∀`*中二設定の恐ろしいところは一旦考え出すと行き着くとこまで止まらないところですよね・・!
素敵だなんてー///嬉しいことをおっしゃってくださる!お馬鹿二人がお気に召したならよかったです^^かっかわいいですか!´∀`*うふー

おおお風孤さんにがんばってなんて言われたらがんばらない訳にはいきませんね!・∀・´*応援ありがとうございますvv
じゃあいつも素敵なコメントありがとうございます^^励みになりました!´∀`*



∑おおお今気づいたら天狗面ケイファの記事の拍手がいっぱい!ありがとございますー!↑∀↑

またこんな邪魔なサイズを・・^q^

左の人ははじめましてで、れーちゃんといいます。れーちゃん。
・・鈴人って書いてれいとって読ませようとした昔の自分ェ・・ どうしてそんな中二病な名前になってしまったのかははっきりしている・・この子考えた当時中二だったからじゃ!いや中一だったかな・・!orzおおおおお(・・・
もうなんか色々辛いんで(・・・)鈴太郎とかなんかそんな感じにしようかな・・すずたろう・・ で、あだ名がれーちゃんで^q^

という色々複雑にアホですいませんな事情がございまして、左がれーちゃんまたは鈴太郎、右がフェッカです。刃物馬鹿二人

左の鈴太郎が勝手にフェッカを我が剣道の至上のライバル・・!とかそんな感じに認識していて手合わせしろーって来る感じ。フェッカ氏はこのガキうぜぇな・・とか言いながら(いい大人はそういうこと思っても言っちゃいけません)機嫌がいいと相手してやるので草葉の陰からボスがジェラシーを燃やす・・というよくわからない関係です。何これ
しかしれーちゃんはただの刃物お馬鹿でフェッカはただの喧嘩お馬鹿なので基本無害。周りに迷惑がかかることを除けば基本無害(・・・

あああというかここで語る前にやっぱりキャラ紹介とかほしいなああ・・!でも絵と文つけるの面倒だなあああ(・・・)自分のキャラクターについて延々と語れる才能がほしいです。むり!


あとコメントいただいてしまいましたふっへへい!^∀^(落ち着け  ありがとうございます!反転でどうぞ~^^
藤沖 平さん>
どうもはじめまして!瀧と申します(_ _ コメントどうもありがとうございます!´∀`*
∑そそそんなすごくステキだなんてー!///ありがとございますー!ノ∀///
あっお面>仮面仲間さまですか!?やった同志が・・!和の装いがたまらないというか・・^^
中身いけめん・・どっどうでしょうか!^∀^;だといいなーとは思ってます! 笑

こちらこそこんなテンションでのお返事で恐縮です´∀`コメントとっても嬉しいです*ありがとうございました!^^

                                 \かぽっ/

塗りました・ω・´おてんぐさまー ・・実はケイファだったり

瀧はなんだかお面がやたらめったら好きみたいで狐面とか猿面とか天狗面とか般若面鬼面翁におうななんでも好きです。ただし中身がいけめんに限る。
ごっついお面とかしてんのにかぱっと外してぷはーとでてきたのがIKEMENだったらテンションあがりませんか!?瀧だけですか!?テンションあがりますよね!ね!っていう酔っ払いのうざすぎる主張でした。日本の鎧にくっついてる頬当ても似たような理由で好きなんです・・顔の下半分が鬼みたいな形相だけどとったらIKEMENだったわーあらやだ!みたいな展開が・・好きやねん・・(・・・
ちなみに仮面も好きですがお面>仮面みたいです。いやどっちも好きだけども・・!僅差で!あっでも仮面だったら逆にかっこよさげなお仮面つけてるのにとってみたら残念顔だったでもアリだとおもっ・・きっと世間の皆様とは逆行してるんだろうなあ^q^と思いつつ今日も元気にマイナー道を行く瀧です。まいのりてぃ\(^O^)/少数派どころか誰も行かないだろう道を行く瀧です・・

かきかけ

おてんぐさま

         \キリッ/
547b.jpg
色塗り中で恐縮ですが

今日はまた急に暑めな気候になりましたねー´∀`あったかくすりゃええんか涼しくすりゃええんか・・
そして右脛に謎の痣をくっつけていた瀧です。なんじゃこりゃあー/(^O^)\ しかもその痣の隣を蚊に刺された瀧です。なんじゃそりゃあー\(^O^)/ かゆいけどかくと隣の痣がいたい・・なんじゃ・・こりゃあ・・^q^ぐふう

もっときれいに線を引けるようになりたい今日この頃・ω・

らぶみーてんだーって書こうとしたらてんだーが形容詞で文法的によくわからないなって断念してらぶになった件

タイトルの異常な長さはご愛嬌で^q^いや長いよ・・


「あいしてよいとしいこ」

ケイファです。
ケイファって具合悪くなるとめんどくさそうだなーとなんでか体調崩してる瀧がぼーっと考えた末にこの絵です。なんだか病んでないか・・別の意味で
あれっ画像でかい・・?´∀`重かったらホントすいませっ

土日の頃からの風邪がぶり返したか長引いてるかしてるのか、それとも一旦治ってから新しいのひいたんかわからん瀧です。ひっきりなしにくしゃみと鼻水がががが お前・・いや急に寒くなったからこれはまずいとは思ったがそれにしてもお前・・期待を裏切らない体やな!
この角度でケイファが座ってる絵なんか最近描いた気がするんですが・∀・似た構図しか思いつかん貧弱脳です。むしろ貧弱瀧です(誰がうまいこと言えと)ちゅうかコレ最初おっさん座り描こうとしてたんじゃ・・?いつの間にか普通に座っててしかも目の下にくまさんがいたという・・゚∀゚おそろしいこっ

あと猫は自ら首輪を外した上それらを人間のわからんとこに隠すっちゅう高度な技をやってのけてくれました。アンタら・・オカンが一本1000円もすんのにーて嘆いてはりましたぞまあ瀧は首輪ない方が好きやからええんですが^q^

GUMIさんの曲ですが聴くのはもっぱらぽこたさんが歌ったやつ。マジかっけー!

上はちびフェッカで下はただのフェッカ。カッコつけめ・・
出だしの咥え煙草の彼が~のところでフェッカが頭から離れなくなった親馬鹿がここに・・!´∀`ぎぃやーすびばぜん!
ところでマーシャルってなんすか・∀・電子辞書でひいたら学者ばっかりでてきてよう・・

今日は朝っぱらから猫が脱走した!って起こされてなんですとぉおおーと白目剥いてついでに泡吹いてつっかけ履いて連れ戻しに行きました。幸い家のまわりうろちょろしてるだけだったのと、雨降ってたから他の猫に行き会うこともなくうちに連れ戻せましたが心臓止まるやろがー!
っていう関係で首輪をとうとう付けさせられた・・うおお嫌だぁああ首輪ぁあああ(お前が嫌がってどうする)また脱走したら困るっていうのはわかっているんだが、必要なんだということもわかるんだが、嫌だぁあああーorz
ところで猫にはつけたくも見たくもない首輪ですが人間にはめるとアラ不思議すげぇもえますよね!・∀・すいません黙ります石投げないで!

1000hitsありがとうございました!

で、でけた・・ いやあんまりできてない!でもできた!(どっちやねん
1000hits御礼絵です。Y氏見てますかー!
ええとリクエストはシリアスなケイファ&トリネ(もしくはシリアスなボス&フェッカ)でした!

Y氏キリけっこう踏んでくださってるんですがその度にボスとフェッカ描いてる気がしたんで・・今回はトリとケイファで!
はははさぞがっかりしたろう!^q^瀧もこれをシリアスだと言い張る自分にがっかりだよ!^q^q^(・・・
こっこれでよろしければどうぞお納めくださいませ・・!Y氏キリ踏み&リクエストどうもありがとうございました!^^
※あとご注意!↓サムネですが画像めっちゃでっかいです申し訳ないorzお気をつけください

左手前がトリネ、右奥がケイファです。お持ち帰りはリクエスト下さったY氏に限らせていただきます・ω・
びっくりですよね・・!まさか四桁いくとは・・!もうホントに訪問してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!愛してます!結婚してください!(落ち着け
大変ありがたいことなんでとりあえず拝ませていただきます(-人-)なーむー 他にすることないのか瀧は^q^



それからシリアスってなんだ・・食べ物か・・?白米にかけるのか・・?とか朦朧としながら考えていたときに出来てしまった謎の産物。瀧にとってのシリアスの限界の程が窺えますよな´∀`↓
電子辞書まで引いてシリアス・・真剣・・深刻・・とかブツブツ呟きながら描いた挙句の果てがこれです。
543.jpg
トリ「ところでケイファこの口調はなんですの」
ケイファ「気にしたらそこで試合終了ですことよ」
ってことよ!(・・・

コメントどうもありがとうございます^^返信です。反転でどうぞ~
風孤さん>
そっそれは・・風孤さんの心の中からですよ!(・・・

そういえば割とオカンとはご飯とかの買い物一緒に行ったりする延長でどっか出かけたりしますなあ^^はっ・・友達少ない分ですか・・ね!?
∑うはおうそのお言葉がもうあったかくて・・!ありがとうございます!風孤さんのコメントで治った気がしますものー↑∀↑

あ、おかげさまで完成できました・・!色々突っ込みどころは多いんですが^q^でへー 応援どうもありがとうございました~v
そいではまた~^^コメント嬉しいですv風孤さんありがとでした!

歯ギターやって!って言ったら歯箒してくれそうなケイファ

ケイファ「ところでこのギターアンプどこ?」
トリネ「どこから突っ込めば」

今日はー・・オカンが仕事休みの日だったんで一緒にカラオケ行って来ましたー^^・・・五時間!
おかげでなんだか今ものっそ頭ボーっとしてます・・おおう・・
ちゅうか今日急に涼しくなりましたよねー むしろなんだか涼しすぎるくらいで皆さん体調崩さないように気をつけてくださいよっ 瀧は既に風邪ひいてるからいいんですが!(・・・

キリ番絵ー・・描いてます!いや嘘です(・・・)描いてるそばから廃棄してってるんで実はちっとも進んでない・・のです申し訳ないっギャァー↑∀↑
だってシリアスなんて描けないんだもん!シリアスが悪いわけじゃなくって人選が悪いわけでもなくって瀧が悪いの・・!
一曲目からタッチを熱唱してカーレンジャーを鬼のようにビブラートかけて熱唱してにんげんっていいなを「こんな熱唱されたら絶対子供泣くwww」言うて爆笑しながらもさらに熱唱するようなアホ頭がいけないのー!!マジすんませんちゃんと描きます・ω・´がんばります。アホですが。
  • 2011/08/17/Wed 17:40:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ケータイから~


ちょっと縦なんですが´∀`
おかんに以前作ったちったい折り紙のセット2つ作ってーって頼まれたんでめんどくせえ^q^って思いながらいや弟に「ジャパニーズORIGAMIクソメンドクサーイヨー」とかこぼしながら作ってましたごそごそ

手前のが爪楊枝で、奥のがその言うとこのジャパニーズORIGAMI二個セットですー 風船とか手裏剣とか繋がった鶴とか兜とか。おかんは売れる!!とか請け負ってネットで売ります言うてみれゆうて下さるがコレ作ろうと思えば誰でも作れゲフンゴフンつうかコレをわざわざ人に送る価値がわからなゲフンゴフン(…

‥っていうアレだったんですがせっかくなんで写真とっちゃう貧乏性の瀧なのでしたー´∀`おうふ

溶けたクレハ。・・と左の台詞はトリネ。うおおう瀧も溶けそう・・何今日暑い

そして酔いどれてしまったとかいう一生の不覚ですんで今もけっこうふらふらしてます。ぎゃー
今日は弟と父が帰ってきてしまった・・いや弟は別に帰ろうが帰るまいがどうでもいいんですが。だみっと!(・・・
・・ってことくらいしか書くことがない瀧って(・・・)あっそうそう太閤立志伝の5は氏康が死んじゃって瀧のやる気が大幅に下がりました。どうしろっていのもう・・後を継いだとかいう松田さんって人んちも滅ぼしちゃってもうやることないのよ(・・・ あとポケモンはちらちらやってますがクリスタルにおけるスイクンのようにN様を追いかける主人公(・・・)タブンネかわいいよタブンネ・・
とりあえずゲームに浸っている廃人ライフを送っていることはおわかりいただけたかと^q^おうふ 読書もしてるんですが今んとこゲーム≒ネット>>>読書 みたいな感じですんで文学人間とは言いがたいです。うほおあたまわるそうこの不等式^q^とか言ってる今もネットしてますが!(・・・

あっあとコメントも拍手もきてらして嬉しいです・・!ありがとうございますー↑∀↑酔っ払い脳でろくなお返事ができるかどうかは別として(・・・)コメントと拍手お返事です!反転でどうぞー^^

春さん>
おおうイケメンでした!?やった!春さんこんばんわー^^
えっもっとやっていいんです・・か・・!?そんなことを言っちゃあもう瀧は調子のるしかありませんなっ(・・・)ぴかてうはもっと沢山描きたいですねー是非^^

わああ1000hitありがとうございますー!↑∀↑春さんにもとてもお手伝いしていただいて・・!ありがとうございました!ろっ瀧もびっくりですよ・・!ホントにこの前900だったはずだったんですけどねー -∀-あるぇー?ホント驚いてます。ありがたいことです・・!
いつもいつも素敵なコメントありがとうございますvv励みでございますー^v^*


風孤さん>
ひゃああ常時手持ちですか!?四十~五十レベル超えたあたりからだんだん辛くなってきますよ!笑 ありがとうございますー^^妙に太ったぴかてう・・すごく気になります・・ごくり(・・・
∑素敵だなんて・・照れますよ!新鮮味を感じていただけてよかったです´∀`*

猫はきっと狙ってやったんでしょう・・瀧に油断大敵という言葉を教えたかったんじゃないですかね。にしても他の方法あっただろと言いたい・・↑↑
風孤さんコメントどうもありがとうございました↑∀↑1000hitも・・!お祝い嬉しいです!ありがとうございますっ
また風孤さんのブログにもお邪魔させていただきますねー・∀・*ありがとうございました!


Y氏>
アンタって子はあああ↑∀↑どうしてそう絶妙に私のツボをどつくリクエストをしてくださるの・・!
わかりました!シリアスって食べ物なのかどうなのかもいまいちわかってない瀧がしりあすーなケイファ+トリかボス+フェッカ氏描きますよー^^うけたままりました!噛んだ!(・・・
まあそう期待しないでのんびり待っててくださいなー^^目下作成中でございます。リクエストといい1000来いって思ってくれたことといいありがとうございました!

なんだか最近残念クオリティがまた出張ってきてたんでちょっと気合入れたトツカ!(ぴかてう♂)

探検隊でさ・・なんだっけ、かみなりだっけ?一部屋全部ドーンで独立試験パスしちゃったときの申し訳なさったらなかった。もうちょっとこう・・わびさび的なものを入れた試験の通り方はなかったんかい!みたいな・・(・・・

昨日はやっぱりというか案の定というかやっぱりくたっくたに草臥れてボロ雑巾みたいでした。死ぬかと・・やっぱり田舎に一泊で帰ってくるのは相当ハードだったみたいです。運動不足だし(・・・)体力ないし(・・・)根性ないし(・・・
猫が心配だったんですがティッシュボロッボロにされて並べてた本倒されて図書館から借りてたどんきほーてのしおりの糸っていうか紐をバラバラにされた意外は何もなかったし、猫自身なんともなかったみたいでひとまず安心です´∀`よかったー・・色々な意味で

拍手返信です!反転でどぞー^^
Y氏>
お前って子はあああああ!!!なんていうおいしいとこ取りをしてくるんだ!大好き!(・・・
ちゅうかいきなり音信不通になったかと思ったらいきなりキリ番かよ!なんでもリクエストしなさいよ!狙わないでもう照れる//////狙って当てるとか相当っすね^^嬉しいわありがとう!リクエストお待ちしてまーす^^

うおおおおお

左がトリネ、右がケイファ

出発前の短い時間にがんばってみた!図書館から借りたドンキホーテ鞄に突っ込もうと頑張ってみたらちっとも頑張れなかった図。オカンにそら無理や言われました。そらそうや
いいもんポケモン持ってくから・・!ハードカバーのばかやろおお

行ってきます!

行ってきます・∀・

ぐったりケイファー

ドレス着てみたり和服羽織ってみたり最近のケイファは調子のってますな!

明日から一泊二日でちらっと田舎行ってきまーす・ω・だりぃ(こ ら
猫が多少どころじゃなく心配で胃がちぎれると思いますがまあ・・行ってきます。ぎりぎり
あとは久々に太閤立志伝・・えーっと確か5?だったかな?(戦国時代のシミュレーションゲームです。ハマる人はハマる。ハマったらいっそすがすがしいほど時間食い虫)をやったらこれまたハマってしまって参った!北条さんちで始めてめでたく国主になれたんで謀反してきました!^q^たのしい・・!氏康とは仲良し度ハートみっつだったんでまさかアイツが・・!みたいな言い方をされて『これは是が非にでも氏康を我が軍に攫うしかない・・!』っとズギュンときました。まあ氏康大名なんで攫うとか以前に滅ぼさなきゃならないんですが・・ていうか北条さんち肥大化しすぎててうちが圧死しそうなんですが^q^まあがんばる・・!たのしい^q^

それより明日四時半起きってまじかああああ起きられる気が、せぬよ・・!゚∀゚ギャー 早起きの神様よ我に力を・・!いないかそんな神!(・・・



追記です!ちょっとあぶなかった!

えっとえっともうすぐカウンターがびっくりしたことに1000hit行ってくれそうなんで(ありがとうございますー!)1000hit記念絵をやりたいと思います!
私1000踏んじゃったーっていう方はよろしければリクエストください^^
あ、でも全然強制とかじゃあないんでホントお気が向かれましたら~
↓一応リクエストの仕方?っていうかする際の注意事項みたいな。たいしたことじゃないです^q^
・オリジナルならブログに出てきた子らか、そうでなければざっくりこんなのよ!っていう特徴を教えていただければ^^たとえば茶髪茶目のミニスカ女子とか
・日本史系でもブログに出てきた人らか、上にあるような感じでー 平安・戦国だとテンションあがります
・pけもん擬人化は最近のポ/ケ/モ/ン全く把握してないに等しいので(止まった・・・)できればDPまででお願いしますギャアアすびばぜん
・版権は血ィ吹いてぶったおれますのでできればご遠慮くだs・・描けないのですごめんなさいー↑∀↑
・人数は瀧がへたれなんで1,2人でお願いします・・!ホント申し訳ない
・もちろん強制じゃあないのでお気軽にー お気が向いたらどうぞどうぞ^^

どーうーも、昨日キャラクターの名前も表記してないことに気づいた瀧で・・す・・どんだけねむかったん
一応左のぎょっとしてるのがトリネ、アイス○ン顔に乗せてぐたっとしてるんがケイファでしたー


っで、昨日のこと書こうっかなーっと思ってざっと思い返してみたんですが細々これが楽しくてこれがおいしくてーみたいなことを書いてたらたぶん朝日が昇る・・!と思ったんでコレだけ
↓最後の方疲労によってテンションが大回転しだしてジャパンツアーに来てみた外国人ノリのしゃべり方をしていたら帰りの最後の最後まで抜けなかった挙句一緒にいた友人にも感染りましたっていうそういう会話↓
瀧「(細道でトラックと乗用車がUターンもできないまま向かい合ってたところで)オウ、コレハジャペーンデ鉢合ワセイウ伝説ノ状況・・!」
友人「鉢合わせ・・」
瀧「ワタシノ国デ何テ言ウカハ知ランヌ。イヤ・・ビーアワセ?」
友人「ビー合わせ?」
瀧「Yes!ビーアワセ!」
友人「オービーアワセー!」
ハチ違いだろ^q^っていう  このあと一方が譲ってバックしてもう一方がじんわり前進しながら道の譲り合いっこしてたんですがそれを見ながらオーウ!アイスィーコレハジャパニーズSUMO!ノコター!ノコター!とか更にアホいテンションの会話もあったんですが割愛^q^(・・・

っていうアホ会話とは全く関係のないリズ。ありそうで無いよこんな服・・!せめてグーグル先生で画像検索とかすりゃよかった^q^
唐突に脳内に男装の麗人っていう言葉が降ってきて男装のryってひたすらブツブツ呟きながら描いてました。超不審者

でも麗人ってほどでもないっていうオチ




オマケ。リズさんが男装なら誰か女装しろよゲフンゴフンって思ったわけでありまして私に落ち度はゲフンゴフンっていうケイファですゲフンゴフン
532.jpg
い、いちおうサムネにしてますが女装なんでご注意ください・・!ヒイイすんません あ 左のちっちゃいのはリズです一応ー・・一応!(・・・


コメントありがとうございますー^^反転でどうぞ
春さん>
春さーん!こんばんは^^コメントありがとうございます!
あっチューペットでした?やったチューペット仲間・・エロい!?いっ言われてみれば・・ゴクリ(・・・ さすがの着眼点ですね!笑

どうぞどうぞ召し上がれー´∀`* ∑おおう・・そんな嬉しいこと言ってくださっちゃうとケイファが調子に乗りますよ!いや主に瀧が調子に乗りますけどっ^∀^
みずちまでクールキュートだなんて・・!そんな誉めていただいてーノ∀`///照れます(・・・)嬉しいです!
春さんどうもありがとうございました!^^

顔があついー 足は・・痛くなるかなあ・・まだ来ない(・・・

ちょと・・これ・・めちゃくちゃ疲れたんでまた明日記事かきますーすんません
コメント返信も明日に・・!

チューペットとかチューチューアイスとか色々呼び方がわからんとにかく真ん中でポッキリ折れるアイス。うちじゃあもっぱらチューペットで通ってますが
っていうシ/ャ/ワ/ー/ズ/♂/みずち

みっちゃんそれ溶けかかってる・・

明日は!水族館!・・+洞窟(!?)行ってきますー!
発端は英語のリスニングテスト終わったあとの友人との会話で妙にクラゲと深海魚と深海について盛り上がったことでした。クラゲかわいいよクラゲはあはあとかクラゲだけ一日は軽く見ていられるとか深海魚のわけわかんなさがいいよねとか深海魚を理解できぬ者は去ねとかいう実に健全な話題です。健全です。
で、明日若者二人でクラゲと深海魚を目当てに水族館行くとかいう非常に健全な目的で行ってきます。みんな大好きどうだんいるかくんもペンギン様たちもすっとばしてクラゲ見に行きます。わあ健全。
クラゲー!クラゲー!!(落ち着け

コメントありがとうございますー^^反転でどうぞ
牡蠣ひろみさん>
わあああ初めまして!コメントありがとうございますー!瀧と申します。
かわいいだなんてー///´∀`///ありがとございます照れます(・・・
∑ポケモン仲間がいらしたー!初代からホワイトまでやってらっしゃるんですね!すごい!
実は瀧もこんなん描いといてなんですが止まっちゃってるんですよね・・ブラック  OTL進めねば・・!今年の映画も見たいことだしっ
夏は水タイプが恋しくなるんで´v`またこんなんでよろしかったらご覧ください(_ _* どうもありがとうございました!

なんか今日えらい目に遭った・・ っていうケイファです。えらい目どころかほぼ自業自得

「見ちゃいけません!目が穢れます!」

始まりは普通に昼のおかず買いに行ったんすよ。電車で二駅。
で、よしもうめんどくせえ出来合いの餃子でも買って帰るかーっとか思って買ったんすよ。あと自分用のコーラとかも一緒に。
で、帰ろうかなー電車きてるかなーって思ったら改札前に人だかりができておりまして、電車とまったとか再開の目処は立ってませんとか言ってたからあーじゃあ帰れないなぁーバス・・ほとんど日常生活において使う機会のないバス・・!?とか考えてうろうろしてたら、
家 方 向 の バ ス が な く て ・・ !!
運転手さんにも訊いてみたりこれかなー?っていうバスの表示の探してみたりおまわりさんに訊いてみたり(人見知り涙目)したんですが、
普段バス乗らないから↑∀↑全部で金足りるのかがわからぬ・・!!
そんでしょうがない!もう電車うごくのわたし待ーつーわってなって駅のそばの図書館に三時間くらいこもってもっかい来てみたら全然かわんなくて相変わらず再開の目処以下略でした。で、ホントにしょうがないからこの前行ったBOOKOFFさんちにまた世話になりますーってぐるぐる回ってるシャトルバスに乗り込んでえっちらおっちら一時間半くらい時間つぶして戻ってきても一向に進展がなく^q^もう涙目通り越していっそすがすがしいっていうか^q^図書館こもってから頭痛がえらいことになってたんですがさらに増しただけ状況変わったよね!みたいな^q^お前馬鹿だろ^q^

で、馬 鹿 で し た ・・ !

一旦上って一昨年まで一年間以上毎日使ってた乗換駅行けば帰れんじゃね!?帰れるわ!って気づいたのが電車の再開待ち始めておおよそ四時間半後でした。お前は馬鹿だ。まごうことなき馬鹿だ。ただ電車賃が危うかっただけでした・・!ぎり!
なんちゅうか二駅じゃねえか!近いじゃあないか!歩いて帰る経路をどうして知らないの俺は!ばかばか!から思考が停止して一旦ガガガっと上ってから帰るっていう発想が全然出てこなかったみたいです。あと水分不足で脳みそが餃子より先に腐ってたみたいです。
餃子はオカンと相談した上今日中に食えばセーフじゃね?っていうことで一家の腹に収まりました。今後が楽しみだね!腐ってないといいけどね!^q^

あっコメントありがとうございます!反転でどうぞー
風孤さん>
はわあああ擬人化気に入っていただけましたか!´∀`* 嬉しいです!
メガネは万能アイテムですよねーうふふー*このためにものしりメガネをもたせたと言っても過言ではげふんごふん!
シャワーズ手持ちに入れてると癒されますよ~^^一家に一匹いかがですか!笑

やっぱりなかなか・・DVD借りるとかそんなんしかなさそうですよね・ω・放送ってあんまり聞いたことないし・・
風孤さんコメントしてくださってどうもありがとうございました!励みですー!

びょーんケイファ 下の顔は何かって? 大人にはね・・いろいろあるんだよ・・

今日はばーちゃまの誕生日お祝いっちゅう母方の親戚らのちんまりした集まりがありましてー
オカンのいとこのお姉ちゃん(年離れてるからまだ30代。ていうか20代にしか見えなかった・・!)の子をはじめて拝見しました。この前生まれたって言っててまだ生後二ヶ月ちょいで・・!思ったよりでかかったけどちっちゃい・・!!でかかったけどちっちゃかった!!(どっちなの
なんか知らんけどあっと言う間に打ち解けちゃう面子の集まりだったからおしゃべりが延々と続きましてすげえ楽しかったです^q^で、すげえ疲れましたのです。そんで赤ちゃんむたくたかわいかったのです。瀧ガキ嫌いだったはずじゃ・・自分がガキだから(うわああ

赤ちゃんなんざ持ったら絶対泣かすから!!定評あるから俺!!って嫌がる瀧の腕に赤ん坊乗せる方も乗せる方ですが持っちゃう方も持っちゃう方です。抱っこしちゃったよ!泣かれなかったのよ・・!大人もくたくたなったんだからかなり疲れたと思うんだけど一瞬ぐずったかなー?くらいでぜんぜん泣かない子でした。いい子だ・・!びっくりしたのがぐずった一瞬のもお腹すいたからーとかうんちしたからーとか理由がハッキリしてたことです。えーわけもわからず泣くものじゃないんか・・!瀧の赤ちゃんのイメージなんて目がカチ合っただけでもラウドヴォイスで喚き始める上四六時間中泣き続ける悪魔の手先みたいなぷくぷくした生き物ぐらいなイメージしかなかったんで(最低)色んな意味で衝撃の赤ん坊でしたよ・・!何この子すごい!すごいかわいい!(・・・

あと持ったら(せめて抱いたらって言え)すごくうねうね動かれました。嫌がってるのか!やはりな!とか背中で泣こうと思ったらこういうものなのだそうで・・赤ん坊すごい意味わからん゚∀゚すごいかわいい(・・・
もう気分は叔父さん叔母さん気分でしたひょほほー´∀`*いや正確にはちゃうんですが。ていうか何て言えばいいんかわからんのですが。オカンのいとこの子ってなんて言えば表現できる関係なのかがサッパリわからん!しかしかわいいな畜生!という一日でした。かわいい!

ひっさびさにポケ擬でございますー・ω・ひさびさすぎて誰も覚えてへんよコレ・・
シ/ャ/ワ/ー/ズ/♂/のみずちです。

なんかこのみずち頭身低すぎて気色悪いな・・(こら


もういっちょ!
533.jpg
眼鏡はアレですものしりめがね(だっけ

にこどでタッチ延々とループしてたら叫びたくなってきた・・
みなみちゅわあああああああry
そういえば作品名は知ってるのにちゃんと見たことないなあ・・タッチ・・
  • 2011/08/04/Thu 21:38:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久々にー・ω・`* トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」

あいらぶこしあん!!団子だったかアンパンだったか・・弟と一緒にこしあんがいい!!とリビングで叫んだくらいにはこしあんラブです。超近所迷惑
ところでつぶあんマーガリンは聞くんですがこしあんマーガリンはいつになったら来るんすか・・あっでもこしあん好きだからっつってつぶあんが嫌いなわけではないのですよ^q^ぜんざい好きだしほっほう


\・・こしあんマーガリン食いてえ/
513.jpg
っていうケイファ 不自然な家具とか考えるん楽しかったです。コレどう考えても椅子の脚折れry

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」

なんかバランスとかいろいろ変・・?というかもっと品のある絵は描けんのかおのれは

膝枕って女の子にしてもらうもんじゃないのかなあと思いながらぱんつ指摘してるのがケイファで、ケイファに膝枕とぱんつ指摘されながらもやる気のない返事でお茶を濁しているセクハラ小娘がリズです。わかりやすく言えば左の野郎がケイファで右のおなごがリズです。わあわかりやすい(・・・
なんだか瀧はこういう・・べたべたしてんのに本人たちはゆるいっていうかそんな感じが好きっぽいですな!
ちゅうか胡坐に頭乗せるのって膝枕っていうん^q^


拍手ありがとうございます!^^反転でどうぞ
風孤さん>
線香花火だけが友達・・!愛と勇気だけ(アンパン○ン)とどっちがいいんですかね^^笑
はわあああコメントの上に拍手まで頂いてしまって舞い上がってます↑∀↑風孤さんどうもありがとうございますー!
九条が一人ぼっちじゃなくなる日はくるのか・・!w

900御礼描いてた途中で「浴衣でしゃがむってどんな動作やねん!」っと描けなさ具合に激昂した瀧のために描かれた九条(長
っていう理由で昨日のケイファとちょっと姿勢が似てるけどこっちが練習台だったからしかたないっすよねー

一人線香花火とか・・さみしすぎるわ・・ごめん九条
九条「さすが私こんなに孤独が似合う男だとは」鎹「九条くん無理しないでくれたまえ」

今日は田舎に帰るための学割を学校にとりに行こうと思ったんですがなぜか途中の駅で降りてウインドウショッピングと洒落込んでいろいろ冷やかして満足してそのまま帰ってきました。学割のことは脳内削除されていました。
・・これって若年性t(おいやめろ
明日こそ!・・いや明日なんか寝坊しそうだから明後日こそ・・!(・・・

拍手返信です^^反転でどうぞ
春さん>
∑うほあーそっそんな喜んでいただけて・・!!↑∀↑こちらこそどうもありがとうございますー!夜の縁日とっても楽しく描かせていただきました´v`*
けっケイファお気に召していただけましたか!^^///すすすスペシャルに・・!ありがとございますっoy2
春さん本当にキリ踏んでいただいたこともリクエストもお世話になりました。ありがとうございました!


コメント返信です^^反転でどうぞ
風孤さん>
わあ初めまして!瀧と申します(_ _*
嬉しいコメントありがとうございます・・!!おかげさまで900hitもいけました! どうもありがとうございますー↑∀↑

∑そそそんなお褒めいただいて・・!照れますよ!?(なんなの)リズ気に入っていただけましたか!^^女の子ー女の子なんじゃーって念じながら描いたのでした・・笑
風孤さんのブログにもちらっと通わせていただいてるんですがきれいでかっこいい絵だ・・!!とどきどき感動しながらいつも拝見してます///
私の方からもまたお伺いさせていただきたいです^^* ほんとにコメント嬉しいです・・!ありがとうございました!

うおおおおできたあああああ

って盛大に拳を突き上げたくなるくらいにはがんばりまし・・た・・
ていうか画像がでかい!びっくりするくらい大きくなってしまって非常に申し訳ないですギャーorz
こっこれでも縮小かけた方なんすけどねっ´∀`;しかし重いっすね!すいませんすいません

夜の縁日・浴衣・仲良し男女二人ずつの四人組というリクエストでした!

左奥のおなごがリズ、左手前の金魚すくいしてるのがケイファ、真ん中よりちょい右の奥がトリネ、右手前がクレハです。おお・・四人ですぞよ・・
っていう900ヒット御礼絵でございます^^お持ち帰りはキリ番リクエスト下さった春さんに限らせていただきますー はっ春さん・・!これでよければどうかお納めください・・!!リクエストどうもありがとうございました!^^

ていうかコレなんかサムネで見てても色がうるs・・げふんごふん
さて。図書館でレポート用の本だとかワイルド全集の三巻だとかド/ン/キ/ホ/ー/テの二巻だとかいろいろ借りたんで読むべしー!うっへへえい^q^本の虫に、俺はなるッ(・・・
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
