

バトン今日でラスト!

案 の 定 ア ウ ト だ よ ・・ !!!(言わんこっちゃない

・・バトンの七日目の話です。お題は確か『これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ』・・
ギリギリだな!限界に挑戦してみろってことだな!行間読んでみろってことだな!!って勢いでいきました。まさかバニーちゃんになるとも思わなかったしカラーで描くことになるとも思いませんでし・・た・・
ヤッチマッタナー\(^Q^)/



ここまで読んで嫌な予感がした方、あなたは正しいです。
それでも見てみる!怖いもの見たさに!っていう猛者の方は続きからどうぞ~

あっ背後と正面と左右にご注意ください。



そうだ、それからキリ番絵は鋭意制作中でございますー^^ちょいちょい時間かかったらすいませんですが・・!今週中にはあげたいとっ がりがりやっております

ばーとーんー六日目!なんかこう・・腕の不自然さとかが如何に力尽きたかを物語ってますね!ぐへー
左が学生、右が座敷童弟。ひさびさ座敷組!

背景考えるのがホンマにめんどくさかったんです・・座敷童兄と父はログアウトしました^q^
父・兄「解せぬ・・・」

ところで明日のぎりぎり載せられそうな雰囲気のものっていうのが・・ぎりぎり載せられなさそうなものになりそうな気が・・ざわざわ
続きにしまえばいいっすかね!!^q^だめっすかね!すいません!^q^q^



あ、と・・!キリ番リクエストを頂けましたー!わーい!ありがとうございますーoy2oy2反転でどうぞ↓
>春さん
わああ通い始めから踏んでいただけるなんて!光栄です!あっはじめまして春さんっ瀧と申します(遅
リクエスト、夜の縁日・浴衣・仲良し男女四人組ですね!うけたままっ・・(・・・)うけたまわりました!・ω・ゞ
えっ・・と特に指定がないようでしたらうちの子で描いてもよろしいんでしょうか?´∀`こういう子で描いてほしい!っていうのがあるときはまたご指定くださいませー^^ なかったらガッツリ勝手に描いちゃいますんで!!b

眼鏡フェッカと双子に惚れていただけたとは・・!わあ、なんか、もう、照れます!(・・・)ありがとうございます!あっでも眼鏡とったらただの人相悪いあんちゃんと悪がき二人なんでご注意ください^q^うふー
∑こっこちらこそご満足頂けるものができるかわかんないですけども頑張らせていただきます!よろしくお願いしますね^^

バトン五日目!ポニテです。ちなみに瀧はツイン派です(きいてない  幼女のツインたまらん・・
左奥のフリル水着のおかま様がローズで、右手前のスイカボール持ってるおなごがリズです。水着ー水着ー ていうかリズさんアンタそれビーチバレーに見せかけてドッヂやないか 超両手でつかんでた!

ていうか夏休みペースじゃヒャッホーイとか調子こいて毎回ペン入れしてたらさすがに力尽きてきました(早)明日とかどうしようか!ねこみみなのに・・巷で有名なアイテムねこみみ様だというのに・・!わなわな


わっわっコメント頂いてました!ありがとうございます!反転でどうぞ↓
>あやねずみさん
はじめましてあやねずみさん!コメントどうもありがとうございます・・!そっそんなこちらこそ訪問していただいた上にコメントまで頂戴しまして!ホントありがとうございますー!
顔面の虫刺されはもう逆にコレで美形になったんじゃね!?とか自分を慰めつつ掻いちゃだめだ掻いちゃだめだと言い聞かせております。かゆい(・・・

∑もぎゃあそんな魅力的だなんて・・!照れます´∀`///うちの子愛でるの楽しいですよね^^
どうしよう今文字打ちながらにやにやが止まりません(危 コメントほんとに嬉しいです。
またあやねずみさんのブログにお邪魔させていただいちゃいそうな気がっ^^どうもありがとうございました!



あっあとあと!カウンターが昨日見たらそこはかとなく900いきそうだったので(ありがとうございますー)!
900hit記念絵やります!踏まれた方もしよろしければリクエストしてくださいませー
・オリジナルならブログに出てきた子らかざっくり特徴を教えていただければ^^茶髪茶目のミニスカ女子とか
・日本史系でもブログに出てきた人らかそんなんでー
・pけもん擬人化は最近のポ/ケ/モ/ン全く把握してないに等しいので(止まった・・・)できればDPまででお願いしますギャアアすびばぜん
・版権は血ィ吹いてぶったおれますのでできればご遠慮くだs・・描けないのですごめんなさいー↑∀↑
・もちろん強制じゃあないのでお気軽にー お気が向いたらどうぞどうぞ^^
そんな感じ・・ですかね?だいたいー ああ、あと一個
・踏んだ気はしないけどリクエストも歓迎です!
どんだけ飢えてんだって感じもしないでもないっすね!^q^すいやせん!でもどうぞどうぞ~

おお・・今日の記事長い・・゚∀゚(・・・

九条です。ぬあああぬかったあああ
524.jpg
何がぬかったって、顔 面 蚊 に さ さ れ る とか・・!!ぬかったわ!
今日は久々にブ/ッ/ク/オ/フさんちに行ってきたんですが店内でぼけーっと立ち読みしてたんが蚊にもバレたんですか・・ね 無事に購入して帰りのバスの中で一人戦利品読みながら危うく爆笑しそうになったくらいには隙だらけです。危険人物

バトンも忘れてないですぞー 四日目は眼鏡

左の眼鏡かけたらなぜか頭よさげに見えてきた眼鏡マジック野郎がフェッカで、右のモノクルな双子幼女がいゆとてんです。どっちがどっちでも可(・・・
いつもの無彩色ヒャッホーイと比べると大分色がうるさげふんごふん鮮やかな感じですね!^q^しかし九条は眼鏡してたっていつもどおりのアホに見えるのにフェッカは何故知能高そうに見えるのか・・謎

バトンヌ三日目ー 執事です。いや執事のはずがなぜかまあ・・そういうことになってますが執事でした(過去

左のあんまりお嬢様にならなかったおなごがリズで、右の今まさに執事でなくなろうとしてるのがケイファです。なんかこのモフモフ薄汚れてる(彩度上げれ  やっぱり線太い方が楽だなぁー

おおっほおお学校の図書館本借りられるようになるの30日からですーとかっつって干からびそう(やめろ)かっ借りたい本できてしまったのに借りられない!ジレンマッ!レポートこの本で書こうかなーっとか思ってだらだら読んでたらあっという間に三分の一とか・・今までにない早さで読んでしまった・・瀧読むの遅いのにっ  早く借りたし!

おまけが本編でいいや

バトン二日目!
フェッカです
521.jpg
なぜおまけが先に出ていて尚且つふつうなとか言ってるかっていうと、

本編はふつうでは済まされないからです\(^O^)/
端的に言うとジャパニーズレッド長方形があります。そういうAKAHUNtyphooooon的なそういうアレです
構わん!見る!っていう剛毅な方は・・続きにしまっときますんで・・

さて人生やめてくるか・・

どっかで見たタイトルやコレ どかーん

・・っていうことでめでたく地雷バトンをやることにしますー 一日目!うさみみ!左の石になったおなごがよしちゃん、右のギリギリアウトなうさみみが九条
よくよく考えないでも別に九条でやる必要はどこにもなかった悲劇 ごめんよしちゃん

あっ問題の地雷自体は続きにしまっときますんでチラ見なら地雷にはならないんじゃ?っとか勝手に思っときます^q^お好きな方てきとうにもってってくださいませー

お題ラインナップはこんな感じです。以前拾ったやつとは微妙にお題が違う模様。うさみみと猫耳が同居している不思議・・
一日目…うさみみ
二日目…着物
三日目…執事
四日目…メガネ
五日目…ポニテ
六日目…猫耳
七日目…これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ。


そういやオリジナルキャラクター紹介的なものないですよねこのブログ・・不っ親切もう一年たってるのに!キャラについて語るのが苦手な瀧です残念 どうしましょつくりますかなぁーぬううん

あっ・・´∀`思いのほか画像でかいすいません ケイファです あとちょこれいとは何も見ないで書いたんで綴りとかとても自信が・・ないで・・す ひいいアホが露見する

ここ、数日、なんかいろいろ非常にアレでした・・さぼっててごめんなさい^q^ぐふう

テスト追い込みだったり
体調崩したり(今は治りかけ
パソコン壊れたり
パソコン壊れたり
パ ソ コ ン 壊 れ た り ・・ !!
 (大事なことなのでry

一時はホントにデータ全部消えるかも^q^とかいうそういう状態でしたが(鬱になるかと思っ・・)なんとかマイドキュメントの大事なとこは救い出せて今は大丈夫になりました。っていうリハビリもかねてケイファ時間かけてゴリゴリ描いてたんですが。
やーしかしね、集めてたゲームと音楽ファイルがことごとく雲散霧消するとは・・ね!^q^すげえええライブラリまっしろおおお コレが画像とか特にテキストファイルとかじゃなくてホントに助かりましたがなー そっちは取り返しつかん・・゚∀゚;; ・・・・・・まあ音楽ファイル消えたのはとぅたやさんちで借りたCD分の金はパーになりましたのですが。とりあえずパソ子直ってよかった!よかった・・!OTLおおうおうおう

あと踏ませて頂いてたのにすっかり忘れとった地雷バトンヌ様もメモ帳にしまってたんが見つかったんで、明日からはそれをやりたいと思います^q^どかーん!

フェッカ氏。動きのある絵ってむずこい・・いつかフェッカさんのきったはったが描きたいなぁー

よ、し・・今日の地学はボロクソでしたがなんとか二問とも書けた・・!記述やだやだい↑q↑ぐおおお
あと英語は案の定カスッカスにわからんで一番最初に教室出ましたさーせん。すれ違った友人(まだ解いてる)ににやっと笑われました。笑うしかないわな・・
明日のどいちゅやりたくないがために絵描いてるとか口が裂けてもry言ってますな あと明後日の記述は回答なんにも考えてないんでやっぱりやりたくないのです。そして明々後日のリスニングとレポート提出とか行く前から帰りたいのです。ぬおおお

かたぐるまー
上からリズ、ケイファ、トリネ

誰か僕に勉強しろって言ってくだ・・さ・・OTLあああああ明日もテストだっていうのに・・!!地学やれ俺のばかあああ 記述二問とか言われた時点で何勉強したらいいんかわからなくなり思考停止しとるんですが^q^し・・ぬ・・誤字でも減点されるそうでうっへあああまじかあああ
あと英語のレポートも提出木曜ですが直すところが多すぎてカオス・・何これやばいんでないの(・・・

火曜のどいちゅと水曜のどいちゅ史は死んだ\(^O^)/水曜とか特に死んだ・・記述やめてってあれほど・・!!

さっきまでは逆立ちしてたんだよ!の図。ケイファです

線が絶望的にきちゃないのはもうご愛嬌^q^ぐふう

今日もテストでしたが先生コレ解答欄余裕持ってるのかホントに一題五行ずつくらい書いて欲しいのかいまいちわかんなかったです・・!!明らかに単語答えるだろうコレっていうところの解答欄が三行まるっとあったりしてね・・-v-もうどないせいと
っていう感じで絶不調とまではいかんもののいまいちな出来でした・・ていうか70点満点ってなんぞ・・怖っコレ7割だったら詰むかもしらん^q^ぎゃあああ
・・っで、テスト期間中なんで絵筆だけが突っ走りましたうふふ・・^q^勉強とか今日の試験以来まるでやってないですよふふふ・・月曜もテストだっていうのに・・海の日だっていうのに・・!!去年も嘆いたなあそういえば。海の日休みてぇー!!

偵察中ケイファ いい大人が何やっとんじゃい。左に隊員描きたかったけどスペースがなかった悲劇・・アナログめ!(・・・

プリンとかここ二ヶ月くらい食ってない・・いや三ヶ月かも?プリン食いたいわけじゃなかったけどプリン食ってないという思いは込めて描きました何これ いやそれより勉強しろよ俺^q^

今日はノートが6ページしか書かれていないっちゅう最悪の出席状況の授業のテストでしたぱんぱかぱーん
筆記二題オンリーだったんすけど真っ先に出したよ!!教室パンパンだったのにホントに一番乗りに答案出しちゃったよ・・!!三十分受けてなかったわ試験・・なんてこったい/(^O^)\でもまあ授業で習ってないなぁーって思った二題目もてけとうに書いてから電子辞書見たら大体合ってたし(かなり奇跡)前後期併せて120点以上で合格って言ってらしたんでホラ・・後期でなんとかなんじゃね!?何この無駄な自信どっからくるの
そして土曜もテストだっていうのに調子乗って絵描いてる俺なんなの・・^q^ホントなんなの

テンション低い漫画もどき 右左下の順でお願い・・します・・ スタイリッシュ髪ほどきされてるのがトリネ、してるのがケイファ

それにしてもひどい字だ・・

ちょおお出来てなかったからよかったけどレポート来週だったとか、どんだけ・・!ねぇわお前!ねえわ・・!
テストはまあまあって言えますよ珍しく!っていう出来でしたやったね!よくできたとは言えないけどね!うごふ
あとゾロアたんはバッチリ録画してもらったんで後でによによしながら観ますぐふふ・・ところでポケモン止まって久しいんですが最近の子らがわからんまま止まってる悲劇ーダルマッカかわいいしか覚えてない^q^ あとツタージャもジャノビーもふつくしかわいい

続きはなんか知らんですが野郎がべたべたしたんでしまっときます べたーっつっても大したもんじゃないです。暑苦しいだけが難点です(・・・

gifアニメ挑戦 ケイファです

アニメあげようとしたらfc2さん二回くらいバグってくれた・・なぜなの・・

木曜にテストもレポート提出も迫っていてそんな陰鬱サーズデー^q^し ぬ ぜ・・!土曜までテストで月曜からもテスト!てすてすtイヤァアアアOTL
・・っていう逃避の産物でした!

うおわああ擬人化ひさびさ!

ぢらーち氏 まあ七夕だし・・

あああ英語寸劇テスト終わったああああ来週は筆記試験の上レポート提出だけどな!!b再来週はリスニングテストだけどな^q^くそう・・
来週からテスト週間です。さて、死んでくるか・・

チョウズ

更新まちまちになるかもって言った奴どこのどいつだ^q^ここな瀧でございます・・

いや明日オーラルコミュニケーションとかいう日本語も怪しい人間が英語で演劇をするテストとかいってね、笑うしかない事態なんで台本ほっぽりだして逃避しにきました。覚えろよ^q^ぶわあああ無理いいいいいもう今日いろいろ失敗続きで駄目だと思いました。あかんもうそろそろ心折れる・・がんばれ俺!がんばれ俺↑∀↑うおおんおおん

九条

最近のさぼり率について言い訳はすまい・・^q^しかしすんません!あやまっとくすんません!まだ更新しばらくまちまちになるかもしらん上にこれからテスト期間に入るのでさらにああああ・・!!うおおお・・!!(日本語で言え

オカンにアンタ絵より文字の方がおもろいよって言われてちょっとげっそりしてきた瀧です。まじかよ・・

要はめっさ楽しかったっつうことですね・・がくっぱろやで!
左奥はリズ、右手前がトリネ。咥え箸怒ってるのがクレハ

お昼ー 部活に遅れそうな買い弁派とだべりながら食う弁当派。瀧はわりと買い弁派でした・・ただ購買には惣菜パンのその字もなくて菓子パンしかなかった・・
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
