

案の定また描いてた。ハイスクール的なケイファ

目ぇ開けながら寝るケイファさん しかし窓際の机とかもう・・アレやな・・(なんなん

そういや昨日また知らん人に話しかけられました・・いや二回目なら知らない人って言わないのか?でも二回話しかけられてわかったことが確実に知らない人だこのおっさんは・・!ってことだけですしなあ
暑いねえっていきなり話しかけられてフレンドリィ?って見たら超絶笑顔のおっさんがいたこの衝撃をなんと形容したらええもんやら・・どこ行くの?からなんか質問責めされてなんて学校?まで訊かれたんで 内 緒 で す ★ っつって逃げてきました。あのね俺、もっと誤魔化し方他にあっただろ・・´v`・・・内緒っておまえ、ね ぇ よ
一回目に話しかけられたときは先月だったけどそれも確か水曜でおんなじような時間帯だったんであの時間に出没なさる妖精的なアレなのかもしんないですね とりあえず失礼ながらクソ気味悪かったんでげふんごふんちょっと心配だったんで途中駅で降りて学校はサボっもとい自主休講しときましたけどもーぬううん 変な勧誘か何かかなあ・・いやしかし近所超田舎だしな・・という謎のおっさんでした。頼む過去形になってくれ

ホントに遅れた

ケイファ

学園ものとかの・・妄想だったんすよ・・下で踏んづけられたのは多分トリネ
しかしよくよく考えないでもこの男、ハイスクールライフを満喫できる年齢ではないのである。残念である。
残念すぎた・・でも描くの無駄に楽しい。またやったらどうしよう/(^O^)\

もうなんだかレジュメ発表がボロクソのカスッカスすぎて笑えましたっていうか笑うくらいしか選択肢がないwwwうおおおちくしょおおお^q^漢文の読み方、ほとんど、間違って、やが、る・・ゲフウひどかった・・もうひらがなだけでいきてやろうか!・・よみづらい・・!!(・・・

左からヘレン、ケイファ、トリネ みつどもへ・・?

ケイファ氏は絶賛コウモリライフを満喫中なので早いとこ去就を決めないと怒った鳥類か哺乳類に腕を引きちぎられるそうです。まあどっちからも追い出されるよりはマシじゃねっていてぇよ(・・・)よいこはフラフラしないようにしましょう!いやコレなんの教訓
この塗り方若干かっちょよくなる気はするにはしますがカッチリした線引くのが苦手なのでおそろしく時間が・・かかりますね・・ぎゃああ

あっレジュメ発表一応原稿はできたにはできたんですよ。70%くらい(・・・)人名とか辞書調べてもちっとも出てこないのばっかり^q^うへあ・・三人しか見つからなかった・・レファレンスルームに二時間こもってたら具合悪くなって人の名前も出てこないし諦めてのこのこ帰ってきました。まあ明日謝りますよ!発表のときに!/(^O^)\ぎやあああ っていうかその前にまずコレを両面印刷でコピーして形にしてから事務室にコピー許可をもらってああああOTLどうして先週のうちにやらなかったの俺のばかあああ
レジュメは発表の前日までにコピーしてくださいって注意書きまであったのに・・↑∀↑すびばぜん

おんなじ曲延々とリピートしながらケイファごりごり 横に書いてある文字が歌詞の一部です

よい絶望ソング・・しかしPVが非常に好みながらどぎついのであんまり大々的にお勧めができないという(・・・
応援歌か絶望ソングかとか賛否両論とか色々分かれてるみたいですが好きだなぁー 病んでる^q^
あと好きな歌詞の箇所は「瞬くたび突き落としてよ」がツボる ホラ絶望ソング!

さて・・火曜に迫ったレジュメ発表どないすんねん俺・・^q^

うわーすごく・・ほもっぽい絵になった・・あれぇーこんなはずでは 一応続きにしまっときます
イチゴ食べてるだけですがもっしょもっしょ なんすかコレ(・・・)ご注意ください

ちょおお日付かわったああ

ギリギリ二日さぼりでいこうかと思ったら日付的に三日になり・・ましたね!^q^うへあ
\ニコォ・・/

凶器を手に微笑むリズさん あぶねえ


怪我リズさん リズさんに泣くとかいうイメージがあまり・・いや全然ない(・・・ 爆笑しすぎで涙でたりとかはしょっちゅうありそうだけども^q^
  • 2011/06/20/Mon 22:15:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

九条サァーン

描いとるうちに首傾いだ・・
親父がPC組み立てられずに無機物に向かってたひねとか言うとるんですがどないしたらいいのあれwwwうけwwるwww(こ らー

パパンの日っていうことだそうで 藤/原/兼/家(父)ことキャネイエと藤/原/道/長(子)ことみっちーのちっちゃいの

キャネイエ:おやどうしたんだみっちー
みっちー:今日一日お前の膝に乗って甘えてやろうか!!
キャネイエ:閣下!?

顔のっぺらぼうが二枚もつづいた!って思ったんでふてぶてしいケイファ なんだこいつ

めっさ眠いですぎゃあー ていうかめっさ暗い・・そろそろ電気つけようかな(・・・
  • 2011/06/17/Fri 22:08:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類


くっ暗いよリズさん・・!っていうリズさん。謎

オカンがぎっくり腰になってもうてわし昼夜ご飯つくった!偉い!誰かほめて!という今日の一日でした(・・・ 慣れないことすると疲れる・・ね ちょっとは家事に慣れろってことか
  • 2011/06/16/Thu 22:38:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

下の方に描いたフェッカと対にならないかなーっとか思いながら描いたけどそうでもなかったケイファ

動きがありそうななさそうな(・・・)絵がかけないのですよ・・!!むむむずかしい・・!


かわいい目リズさん リボンつけたかってん・・!

九条。やっぱり着物ってよくわからんなあ

そうっぽいのです。っべえええスルーするところだった・・!!
こんな辺境で弱小なブログが一年ももってるのはマジで訪問してくださる皆さんのおかげです・・!マジで!ありがとうございます!!本気と書いてマジと読みます(・・・ やあホントにありがたいことでoy2oy2oy2ありがとうございます!
こっこれからもまあ今んとこのろのろ続いてくつもりなんで・・とりあえず一周年のお祝いでも考えようか(遠い目

老けフェッ・・今フェッカ!うーん刀が刀に見えぬ・・

めっさねむ・・い・・ ねむすぎて頭痛してきた(ねろよ

若フェッカ。
フェッカ「何それ今の俺が老けてるみたいな言いかt」ボス「キャー学生フェッカカワイーイ!!」

テクスチャたのしいふっほほーい 最近さぼり率高いですね。さぼり率ってなんだ
要は右下のことが言いたかっただけです。この歌詞をご覧いただいただけでわかってくだされると思うよ・・!爽やかさが罪になるよい曲

瀧が漫画もどきのようなものを描くと何故か四コマまでやる気が継続しない不思議(・・・ ボスが出オチすぎる件

腹減りフェッカさん 一コマ目二コマ目がフェッカで三コマ目がボスです
Σちゅうか思ったよりでかかった・・サムネにすればよかったでしょうかすいません

リズ

遠近ってどうやって表現するんじゃあ助けて奥行きある人(・・・

六月入るとだんだんテストの話がなされてきたりレポートの話題がちらちら沸き起こってきたりしてKOWAIっすねー・・ それはそうと来週のどいちゅが休講だそうでちょっと嬉しい瀧なのでした。なにこの締めくくり

あっちょっと画像大きい・・申し訳ない

執念やで・・

執念の女(・・・)がクレハ、それを面白がっている悪女(・・・・・・)がリズ ダイナマイッ
  • 2011/06/06/Mon 22:00:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ローズ 超ひさびさ!

・・ってだけ^q^げへー 手の位置とかはちゃいますが
マジで可愛いんですよ・・!!うおおってなる。うおおって


うひょーっていう感じの雰囲気のそんな感じを描きたかったんですうひょー ・・うん伝わらない!^^

そういえば活字やだやだ言ってましたが結局ラノベ読んでる不思議 漫画はまあ・・読もうと思って一巻二巻取り出してポーイしてました。こらー
なんだか暑くなったり寒くなったり雨降ったりですねー 紫陽花が見たい

別にコマ割する必要なかったんですがめんどいから三枚くっつけただけっていうケイファ

主に瀧の部屋のドアのたてつけが近頃めっさ悪くて開けようとするとガガガとか言うんですが・・なんぞこれ・・
一昨年までは確かこのドアほっといても開いちゃって困ってたはずなんですがなーううむ
人間一人寄りかかってもなかなか開かないのですごいっちゃあすごいです。ただの木製だとは思えないぜ・・!!そのうち開けようとして開く前にドア壊しそうなところが唯一怖いところです。たわむよおおお あと飲み物持ち込むときちょいちょい零します。ぎゃー

久々にフェッカと双子。頭赤いのがフェッカで黄色いのはどっちがいゆでもてんでも。

背景が無駄にごっちゃりしてしまった感が・・てきとうすぎるのが原因ですかな!^q^

最近極端に活字読みたい病がおさまってきたら今度は極端に活字読みたくなくなってきた!あ、あかん・・アホになる・・ただでさえアホなのに ホントに両極端というかなんというか 字が少ない漫画とかが読みたい(・・・
あと猫がかまってーってにゃあにゃあ鳴くのでシャーペンでお構い申し上げたらキャップ壊れましたぎゃああ ワシのとんぼのびずのがあああ
自業自得っ・・!b


きんぴかぴんとみっちーという描きたかったものをブレンドして描いてたらなんかえらいことになった挙句とちゅうで飽きた(最低)っていう代物 なんぞこれ
Heian時代にこんなもんあるわけねぇー!
みっちー「正/倉/院/宝/物/庫/には実は隠し扉があってだな・・」
サネスケ「嘘おっしゃい!嘘を!!」
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
