


描いたけどあげるの忘れてたケイファさん集合 ヒゲイファがお気に入り^q^人相悪すぎる

ねえええむううういいいいい
シャダイが欲しくて心身ともに削られて・・きた気が・・

リズです。風邪ひくぞリズさん(そういう問題か


うーんおなかが痛い・・気がする ねむい!うーんうーん
あとみんな仲良く連行の下書きをもそっと描いてたんがどっか行きました。うおお俺の馬鹿・・!!OTLなんか間違って捨てた感じがぷんぷんいたしますがまあ忘れよう!

ケイファですよー 普段着のケイファに挑戦してみました(日和

遠近って何それおいしいの

だらだら落書きしてたらまたケイファが死んでたり(何度目だ)シャダイやりたいようっていう落書きが増えてったり宇月原せんせいの聚/楽 太/閤/の錬/金/窟(読み終わりました。よいカオス!)の三成かわいすぎるっていう落書きが増殖してたり カオスすぎて本人にも解読できない落書きという名の屍の山ができました・・休日ってこわい^q^
あとみんな仲良く連行される図とかも描きたいんですがいかんせん画力が・・おっつかぬ!だれかぁー絵が上手くなる裏技とか・・ないのか(ないよ

大の字ー

発言が性格悪そうなっていうか思い起こす童心なさそうなケイファ 草むらに大の字って楽しいですけど虫とか昆虫とか蜘蛛の巣とか虫とか虫とかそれなりに覚悟しないとできませんよね いや虫しかいねえ

描いてるうちになんでか18禁どころか180禁くらいなぐろさになってしまった漫画から救済みっちー
・・なんでこんなことにっ

あとどうでもいいんですがみっちーの姪っ子の定子の名前はていしって読むよりさだこって読みたい派です。ただそうするとみっちーの奥さんの明子ともう一人の奥さんの娘の彰子がどっちもあきこなのかあきらこなのかあきらけいこ(?)なのか・・!ぬうう
個人的にみっちーと定子が仲良かったりしたら非常に嬉しい にやにやしますよ^q^ぐへへ・・


・・あっいかん
みっちーで/藤/原/道/長/ってもう皆おぼえたかな!?そんなわけないね!^^(・・・


クレハ。見上げるような視点ってよくわからぬ・・ぬう
468.jpg
ハイせんせーい!そこの往来に今にも辻斬りしそうな人がいまーす!

なんだか知らんけど眠いんでもう寝ようかなぁー
しかし明日の授業は午後からだと思うとやっぱり起きていたいような気も・・うごご

うーん・・?
若干ホモっぽい?のか?っていう絵を描いてしまったと思われるんで一応続きに・・・
・・・・・・いやどうなんでしょう別に大丈夫かも!ボスとフェッカです。シャボン玉食ってるだけです。謎

あっあと一日さぼってすいませんでしたー!ヒヒィン
  • 2011/05/23/Mon 22:05:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

版権めずらしーのっく

わあすごい顔^q^誰かという話をするときっと全国にすごい単位でいるだろう大天使ファンの皆さんに黒ヒゲ危機一髪なみにめった刺しに遭うと思うので黙っときます。いや言ってる

・・・っていう薄汚れた欲望清い願いが積もり積もってなんかハゲてきた。俺もシャダ充したいんじゃー!

フォローフォロー!
465.jpg
誰かPV作ってくれよガチで・・日に十回は聴きに行くわ





あとこっそりその言うとこの作業BGMを載せさせていただきます・・よ。さーせん 好きだー!

なげえ・・

なげえのですがもう続きにしまうのめんどいんでそのまま載せますぐへぇー

昨日の落書き眺めてたら無駄に三枚も続いてしまった・・いつのまにか
二枚目を描きたかったがために前後二枚ができただけなんですけどね^q^
黒い毛に赤メッシュがケイファ、緑の天パがパトス、赤いロン毛がラクシアです

ピンときた
462.jpg
<●> <●>
463.jpg
モデルっつうかモニター・・


おそまつさまでした!

やべえマジで学生証ないっぽい^q^やべえええ

ごちゃっ け「画像縦長の次は横長かよ」「すいませんすいません」り「毎日謝ってない?」「すいませんすいません」
すいまs(・・・
画像むだにでっかいですぞーい

ケイファとアイアンパーソンぽいリズと似顔絵に天才的な才能を発揮するパトス 組み合わせがカオスになってもうた・・

ねむいーそろそろねますー やっぱ土曜一限とか配分まちがってる気が・・ががが

結局みっちーが好きなんですねわかります

たてなぐああああああああ すいません。みっちーだ!みっちーですぞ!

頭にくっつけてるのはタンポポっぽい草・・のつもり・・

あー

学 生 証 が ど っ か い っ た 気がするんですが・・

・・気のせいだと思いたい・・ 図書館入れないじゃないの!本借りてるのにっていうか何もできねぇよ!
うわー・・うわああああ

な・・長くなった・・

ので続きにしまっときます。ひたすらみっちーです。あと息子がちょっと
いつも以上に汚い(そうとうひどい・・)落書きなんでーすいませんですだ!


クレハさんをいじっている会。ちょっと露出度高いというかアホ度が高いので注意。おバスト様のお話が苦手な方はまあ・・スルーで^q^どうもすいません

リズ「HINNYUですな^ω^9m」
クレハ「じゃかあしいわ!」
これは ひどい

グロテスクなようなそうでもないような中途半端なケイファ描いちゃったんで続きにしまっときますー
やーだって日付変わるかと思って焦ったんすよー焦ってわせわせ描いてたらこんな・・ことに・・

御見苦しくてまことにすいませんスライディング土下座させてくださいヒヒィン!
絵チャっているのですよ^^っていう落書きの一コマなボス

うっふふーう^q^
フェッカとかケイファとかリズとかずらーっと並べた中からどれか描いてくださいお願いいたしますor2or2って言ったらボスを・・ボスを指名してもらえた・・!!^q^
っていう喜びを本人で見苦しく表現してみましたっていう

今は夕飯のターイムなんで中断してるんですが楽しいのう楽しいのう^^

あと今日ホントに死ぬかと思ったんですが ↓以下心臓に悪いというかお食事中とか確実にアウトなおはなし↓
右耳にあけてたピアスさんが ピアスさんの針と反対側の飾りの方が
耳 た ぶ の 中 に 完 全 に 潜 り 込 ん で い た ・・ !!!
なんか痛い痒い痛い痒いって思って触ってみたら飾りがなくて・・なぜか耳たぶが固くもりあがっていて・・触るとテラ痛くて・・明らかにコレは・・明らかにコレは・・!!!!
恐ろしすぎて鏡も見ないで上から触ったら傷口っぽいところは見つかったんでそこから出るように針の方から無理やり押し込んだらなんとか出てきた・・!!死ぬかと・・!ホントに死ぬかと・・!!!OTL
ただ予想ほどえぐりだすの痛くなかったんですが心臓が痛かったっす。こわすぎるでぇー↑∀↑指が血塗れになりました^q^こえええええ
もうもうコレで出せなかったら確実に手術もんじゃねえかとかもう半パニックだし一人だったし(・・・)トイレとかでやろうかとか考えたんですが衛生面がちょいちょい気になって結局回りがわいわいがやがやしてる大教室で一人ぽつんと右耳と格闘してました。疲れた・・精神的に^q^

もうピアスはずしたい^q^
  • 2011/05/15/Sun 11:27:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

クレハ 髪切ってみたでーっていう絵

        /スースーする\
あと瀧も髪切りましたっていうすごくどうでもいい話 お風呂場に鋏片手に鏡とにらめっこしてました。スースーするーう
  • 2011/05/14/Sat 23:00:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類


みっちー

狩り衣の袖描きたかったはずが入らなかった悲劇
あと深刻なナトリウム不足で頭がくらくらしますぁー(摂取しろ


チョウズ 包帯ぐるぐる巻きやでー
ところで骨ってどうやって描いたらいいんすかね

ね・・ねむい・・ 明日も一限から授業なんで寝ますわーおやすみなさい

鎹「・・・っていう斬新な悪夢をね、見たのだよ」
九条「へえー」

鎹「斬新すぎてこれは悪夢界の神が私という人間に対し与えた明らかに難易度調整を誤った試練なのではないかと思いながら朦朧とした頃に目が醒めてね・・・」
九条「へえー」


左で茫然自失としながら血吐いてるのがカスガイで、右でうんt棒もとい魔法のステッキみたいなものを掲げたすね毛が九条です。ひどい説明
・・あっ飛び交う銀バエ描き忘れた!(そういう問題じゃ)お見苦しくてまことにすいません見苦しいもの描くのが大好きです^q^
魔法少女男くじょりんは魔法の呪文的なものも考えてまた描きたいですよっていうかマジで描きたい(・・・
  • 2011/05/11/Wed 23:19:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title


なんでか管理画面に入れないんで(Oops!ってでる‥南蛮かぶれー)ケータイから
写メですいません‥久々のケータイ氏なんすよ 一応


何か企んでいそうなケイファ

あっ800超えてるヒャッホウ!ありがとうございます!
あとおとといの記事にうっかり書き忘れてたんですが踏んでくださった方へ ご報告して下さるときはコメントでも拍手でもどっちでもいいですよ^^ワタシ踏んだかもっという方はまあ義務でもないですしよければお気軽にどうぞー
・・踏んでなくったっていいぐらいですぞ?(ぼそっ
  • 2011/05/09/Mon 22:56:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リズりんごその2!りんごさんとツーショット りんごさんが・・久々すぎる 多分半年ぶりくらい(・・・

りんごさんが描きたかっただけでしたー

リンゴのワンピースーを描こうと思って足まで描こうと思ったらどでかく描きすぎてキャンパス足りなくなって下に足すのが面倒だったからやっぱり足はいいやって思ったっていう足ばっかり打ってるよさっきから・・!
・・っていうリズ(・・・


ちゅうかあぶなーい!いつの間にやらいつの間にか800hitいきそうですよねありがとうございます!!これもひとえにこんな辺境の地までえいこらいらしてくださる皆さんのおかげですよよよ・・!!五体統治!五時しちゃ・・誤字しちゃいましたが五体投地で!五体投地でお礼を言上いたしたくそうろう!ありがとございます(テンション高いな

ちゅうことでー恒例の(?)キリ番踏んでくださる方をコッソリお待ち申し上げるタイムに入りたいと思います^^

キリ番踏んでくださった方はよかったらリクエストください!記念絵描かせていただきます
・オリジナルならブログに出てきた子らかざっくり特徴を教えていただければ^^茶髪茶目のミニスカ女子とか
・日本史系でもブログに出てきた人らかそんなんでー
・pけもん擬人化は最近のポ/ケ/モ/ン全く把握してないに等しいので(止まった・・・)できればDPまででお願いしますギャアアすびばぜん
・もちろん強制じゃあないのでお気軽にー 気が向いたらどうぞどうぞ^^

なんだか絵を描く・・気力が・・・
土曜の一限からはやっぱりこう削り取られますな。色々と

巻きすぎた ハロウィンでもないのに包帯男チョウズとフキダシしかないムクゲ
と、フキダシだけじゃアレなんで単品ムクゲ
443.jpg
ムクゲ:単品で出てきたからって何をするかとか期待するんじゃないよ
チョウズ:ひでえ^q^

そういやどうでもいい話おとといつけたばっかりのピアス左耳が昨日朝起きたら外れてた悲劇。オカンに付け直そうか?って訊かれて付け直されようとしたら痛みという名の地獄を見たので諦めました。右耳だけで勘弁して・・ください・・

昨日チョウズっぽい何かを描いてたんで今日はちゃんとした(?)チョウズで
横顔率高いなあ・・楽だからかなー

日によって包帯ぐるぐる巻きだったり巻いてなかったり この髪の塗り方楽しいなあ

珍しく二回目


瀧の耳の話ばっかじゃアレなんでこどもの日っぽい何か!・・・何か!(・・・
瀧にしてはカラフルなんですよこれでも 鱗模様描くのがめんどくさくて楽しかったです うんやっぱりめんどかったです^q^

中身はチョウズにしようかと思ってたんですがうっかり肌色を肌色で着色してしまったんで(・・・)チョウズっぽい何かっていうことで。何か!

ぎゃー耳に穴がー

ピアス穴あけましたよ!人生初!

・・オカンの発案で

特に反対する理由もなかったしオカンがうきうきして楽しそうなんで全て任せました。なんでやねん
でも穴開ける段階になって二人ともビビリなんでこえぇー!こえぇよー!しか言うとりませんでした。あ、あと痛そうも 痛そうだよおお穴とか・・てんぱって人体に穴あけていいの!?って訊いたらだってピアスだもん!とお答えを頂きました。そうだね!そうだよね!^q^

ていうどうでもいい今日のイベントを九条と鎹に代理でやってもらいましたーとさ 左が九条、右が鎹です

あっ肝心のパンチ(?)塗り忘れっ・・まあいいや
九条:ところで何で私カスガイくんの発案で耳に穴あけようとしているんだい?
カスガイ:ホラ九条くん無駄口叩いてると耳どころか全身に穴あけちゃうぞ★えいっ(ばちーん)
九条:GYAAAAAAAA耳痛ッ二重の意味で耳いたぁッ!?
カスガイ:失礼な奴だね君も

彩度限りなくゼロに近いけどちゃんと色あるよ!っていう感じにしたかったんです。いいなあ楽しいなあ彩度低め・・じゅるり
・・ところで耳痛いんすけどコレいつ治るんですか^q^もう開けてから四時間たつぜ こういうものなんかなあ

昨日のリズとケイファ描く前に描いてたらくがきー

左がトリネ、右がケイファ。ちけえ ちなみに逆だと潰れます。ケイファが


ていうか実はコッソリ頼んでたニーアが今日、届きました・・!ヒャッホオオオイ!金曜午前7時半に商品が発送されましたって出てから大分たったけどやったー!!
読んでくとやっぱりゲーム中ではほとんど設定らしい設定は見られなかったらしいですよ。どうりで最後までクリアしてもいまいちよくわからんかったと思ったと思いました。なんかこの日本語へんだ!
まだ途中までしか読んでないんですが相当たのしいです。ていうか一言どうしても言いたいことがあるんすが、

なんでウェポンストーリー本編に出さなかったし・・!!

もう何かが物足りないと思ったらこれだったんですよなあああ普通に面白いストーリーだしもったいなさすぎる あっでもウチのブラウン管だったら文字細かいと読めないのか・・複雑
しばらくによによ眺めて過ごしますぐへへー^q^すげぇすげぇ!

おんぶ

おんぶ描きたかっただけ。背負ってるのがケイファ、背負われてるのがリズです

風邪治ってからまた別の風邪ひいたーって思ったら黄砂のせいだったかもしれない・・だと・・そういえば咽喉が重点的に痛い

ていうか

連休が普通に休みだったこの嬉しさったら・・!!
昭和の日登校wwとか見たときは駄目かと思ったんですが木曜までだらだらできるぜひゃっほおおう!
・・気付いたら本の返却日けっこう迫ってるぜぎゃぼおおう 図鑑なみのワイルド一巻は読み終わったんであとは宇月原さん二冊ですよよよ なんていう嬉しい悲鳴(・・・
  • 2011/05/02/Mon 23:27:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大天使が好きすぎる・・シャダイほしいよっほほいということで大天使。めずらしく版権ものでー

ところでオールバックが死ぬほど描き辛いんですがみなさんどうやって描いてらっしゃる・・の・・

ついでなんで最近一番腹が捩れたものをご紹介

真ん中の書記官長がまじ秀逸 あと尻(・・・
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
