


うおー!拍手ありがとうございます!
てことで名前もない女の子を・・手がどうやっても描けんで結局謎の布で隠したとか黙っててもばれるから言いませんが!

今日の夜ーつまり今ですが、あと明日丸一日と明後日の午前は猫を覗けば大体誰もいないんでフリーダム満喫ですよ・・!^q^ふっへえい!
しかし弟からメールがちょいちょい来て返事も出すんですがやり取りしとって思いました
殺風景・・・だな・・・
ちょっと今日の友人(女の子)へのメールと比べてみますと

to友人「頑張ろ頑張ろ(顔文字二個)当てられたら答えられる気しないけど!
じゃあこちらこそ色々ありがとー(ハート二個)明日ね(キラキラ一個)」
to弟「おお おつかれー」以上

^q^

どっちが素かは言うまでもないですけども
これは ひどい!^q^

おひさしフェッカー あぶない日付かわる・・!

フェッカがタコじゃなくなったー!・・描くの面倒だったんでばっさりやってみただけですが
夏季限定でって考えたら今春でした・・ね

明日は昭和の日だそうで へーえふーんはーん
まあいつも通り 通 常 授 業 日 で す け ど ね ・・ !!
しかし嬉しいのは明日の昼から家族三人で東北のじじばばんちに手伝いに行くらしいんでまあ一人でお留守番っていうアレですよ!YATTANE!!しかし確かに心配ではあるがろくに何が必要かも訊かないで押しかけていいもんなんだろうか・・謎
猫みとけって言われたんで大人しく猫じゃらし片手にお留守番してまーす あーほんま早くバイト見つけて金溜めて一人暮らしがしてえ・・ あと欲しいものが多すぎていい加減物欲でぺしゃんこになりそう ニーアー!シャダイー!宇月原さーん!あとすごく今更だけどクロノクロスの攻略本がほしいです^q^ぜんっぜんクリアできんのだけども
じゃあおやすみなさーい

あっ珍しく背景がある・・リズです。ドレスなんか着ちゃってあらあらまあまあ いやなんだこのノリ

リズ先輩ひさびさっす!
リズ:苦しゅうない^^

シャダイ明日発売っすね!一足早くおめでとござまーす ええのうええのうみんなるっしるしにされるって、わけか・・!
廉価版でたら買うかなー^q^ていうか今はニーアの攻略本ほしい^q^だが金がねえ^q^バイトしようにも元気もねえ^q^
まずは治すか・・風邪・・

何か黒い塊のように見える・・いや尻掻いてるみっちーです。どうすか似合いませんか尻掻きみっちー・・!!ぐっ(ちからいれんな

よこながー

今日は昨日の宣言どおり電話してみたら電話の時点で落とされました^q^このやろう・・ぶわっ
電話してる途中で聞かされてなかった注意事項が暴露されたりしておま、きいて、ねぇよ!!予め言うか掲示するかしろよそういうことはよおおおってむかちんきたりもしましたが今日もげんk・・いややっぱり疲れましたぐてあ
時間も丁度学校行って帰ってきたら電話かけられる時間終了まで五分前っていうアレでして風邪で咽喉鼻らへんやられてんのにダッシュでぜえひい言いながらかけてみたらこの仕打ちって、おまえ・・リアルでくらっときて夕飯様までうんうん言いながら寝込んでました。しぬ\(^O^)/あと借りてる本一冊延長してもーらおと思ったら図書館のアカウントにログインできなくてうんうん唸りました。ヘルプ見たら一発でわかりました。ばかー!

つ、つかれた・・不貞寝するし!尻掻きながら!!(やめれ

この前チョウズ描いててちらっと出てきたきりの子まだいるなーと思ったんでその子 夢に出てきた子っていうとろまんてぃっくですがまあ実際夢に出てきただけの子(・・・

あるぇーそういえばキンパが続いている・・楽だからかな!元の落書きがちっちゃいんで粗いとこがめだちますなあ。まあいつものことですが
うーんうーん風邪がなかなか治ってくれない・・この体調のまま電話してええんじゃろうかいやしかし電話しなきゃあ締め切られる可能性も大いにありそげな・・バイトの話ですよ・・!!OTLとりあえず明日電話してみます。・・・っていうか時間あるかなー学校でかなー(・・・

いゆとてん。双子でございー またフードかよとかまたパーカーかよとかこのパーカー狂とかは褒め言葉です^q^ごっとーさんでー

加工して遊んでみましたー もはや加工シリーズと呼べるかもしれぬ・・(・・・)頼りすぎ!

そういや昨日けっきょくツァラストゥラ難しいむり^q^って断念して読み終わった永井さんの本二冊と一緒に返したんですが、その三冊の代わりにまた三冊借りちゃいましたよ・・!宇月原さんの本二冊(片方が先に借りた本の続編っていうか短編集っていうからしい)とオスカー・ワイルド全集1・・!(6まであった
うおおーうっかりパソコン様で調べちゃったりして見つけちゃったりして借りちゃったりしちゃいましたよワイルドー!!うひょー(落ち着け しかし太宰とかワイルドとか好きとかいうとえっ・・っていう目で見られるような気がするんでだまっときます。遅い
なんで図書館六冊しか借りられないのおー十冊くらい借りられるようにしてくれたって、いいんだからね・・!?
ていうか図書館に住みたい\(^O^)/

・・という感じで無駄にうひょうひょ言ってたらまた風邪ひいてました今日も瀧は元気です。あれー最近調子よかったのになぁー のどがあああ

ボールペン一発描きですよ おかっぱフランソワ(仮名)とドリルとおどろのブロンドアッチェリカ

おかっぱなのはアッチェリカが気に入っているからだったりしたりしなかったりするのです。・・アッチェリカってやっぱくどいな・・くどいことを狙ってつけたにしても(・・・
落書きに色つけたんですがおかっぱドリルのストックもうないぜー 今度は違う人描こうかな
  • 2011/04/22/Fri 23:40:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

画像でっかいですごちゅうい!

オカッパとドリルことフランソワ(仮名)とアッチェリカですぞよよ・・まだ落書き残ってたんで
フランソワ(仮名):ていうかお嬢様ってつんでれだとか相場が決まってるんじゃないんですか
アッチェリカ:そうなの?フランソワがそうして欲しいならそうするわ!・・えーっと、女王様とお呼び?
フランソワ:フランソワでもないしそれもいまいちズレてますよ
つんでれにもお嬢様にもかすってないよアッチェリカ・・!

死ぬほどお久しぶりすぎて誰も覚えていないだろうっていう人なのにさらに幼少期の妄想とかもうどんなカテゴリに入れたらええのんかわかりません(・・・
・・ちうわけでほぼ初めまして 緑の毛がパトス、抱いてる赤子だと思われる布の塊がファニアです・・よ

孤児っぽい・・じんわり 加工しまくって誤魔化した感ありありですな


・・っていう
427.jpg
ケイファ「ぜってえ嘘だろそr・・ラクシア!?」
ファニア「泣いた!!」
パトス「えっ悪ィ泣くとは思わなかった」
ラクシア「ぐすんすんなんだいその話の流れ・・まさか嘘かい!?
パトス「あ゙っ
パチこいてました★泣きっ面に種明かし・・

無駄に昨日の死んだ絵(・・・)の続き 続きっていうか後日談?左端の頭黄色いビビリがトリネ、右でごねてるのがケイファ

ケイファ「血っぽい雰囲気で塗ったペンキが皮膚からいや皮膚ごと乾いてビリビリはがれてうぎゃあ痛ぇー!!だからケチャップがいいって言ったのによー!」
トリネ「うわあああいきなり起きるなマジで怖いから!」
リズ「えーだってケチャップじゃ臨場感ないじゃん。おいしそう」
ケイファ「あっそうか。おいしそうじゃあ駄目だな」
リズ「でしょー」
トリネ「無視!?」
残念なトリ おいしそうなケイファってなんだか語感が嫌だ

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

さ っ き で す ^q^ ・・いや落書きですが
絵はーですなあ とあるY氏っぽい人にある日「一日に三人描くと上手くなるらしいよ!b」っていうすばらしいアドバイスを承って即「三人は無理!^q^」って返してから(失礼)三人は無理だけど一日大体一人くらいならいけるかもなぁーっと漠然と思ってブログたちあげて大体まあまあ・・いやサボることももちろんありますが続いてたりやっぱり続いてなかったりするのがこのブログだったりします予防線多いな!そしてちゃっかりブログ開設の衝撃の事実

ていうわけでY氏ありがとう!そして当然のことながら訪問してくださっている皆様方にもホントに・・スライディング土下座でお礼を申し上げたく・・!!ぶっちゃけ皆さんいらっしゃらずにすっからかんだったら三秒で萎えます諦めますからね瀧は!意志よわいですよ吹けば飛ぶし吹かなくても飛びます。わあよわい
ホントにありがとうございますー^^でへへー

あーそいでそいで肝心の今日の落書きなんですがこんななんだか良い感じな話しといてなんなんですが流血表現があったりなんだりするので苦手な方はやめといてください。続きにしまっときました!
・・残念ながらギャグによる流血じゃあないんですよねー・・珍しく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

別にみっちーがそんなアホなことを言ったという史料はどこにもあらしまへんよ・・!(当たり前だ
ただ弟が今日誕生日だったんで最近のやつの発言の中で面白かったものをピックアップしてみようと思ったらこうなりました。・・どうしてこうなった
やつ曰く世界三大美女は楊貴妃、クレオさん、小野妹子だそうです。タレントみたいな間違いしやがって・・
左がサネスケ真ん中がみっちー、右が妹子さん(イメージ)ですよ^^ひでぇ

何か妹のような生き物、しかし長男。それが小野妹子です
423.jpg
あと妹子の外見はコレでゴリ押ししたいっていうそういうアレですギャァアーすいません投石よしてぇえー
※ただし長男!ただし長男!!
  • 2011/04/17/Sun 21:53:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぬああああ

図書館で借りてきた本読み終わってしまっ、た・・ 宇月原せんせええええ
『黎明に叛くもの』っていう松永久秀が主人公の本です 涙腺クラッシャーです(・・・
なんていうか読んでてここまで切なくなっていいのか・・っていう感じの話でしたよ 涙腺大崩壊
読み終わって矢も盾も堪らず描いてましたさーせん 久秀と果心

逆さま果心描くのが楽しくて困りますよ^q^だらーん
↓感想っていう名を借りたただの感情の吐露ですえー とろとろ
・久秀がもう・・感情移入すると辛くなりますよ・・でもする(・・・
・いつまでも子供っぽい久秀 兄者だいすき久秀 やたら色っぽい久秀 傍若無人久秀 明けの明星ですね・・
・光秀が相変わらずな感じでした。すきだ!
・のぶっちは相変わらずっていうかもしかしてこっちでもバアルなのかもしんないすね 日輪だし 西から来たって言ってたし あっすると光秀の動機がすごい複雑になってるんだ
・「これが蠍なんだ!これが蠍なんだよ!」がぐあっときた 久秀に泣き笑いで言わせる落書きまで描いた うーんあげるかなあ・・えらい顔になってしまった
・久秀はかわゆいのお 兄者はかっこいいのお 利三は・・がんばれ!ご愁傷様です!
・明けの明星根性も久秀から受け継いでしまう光秀 久秀のどかーんのところとここでもう・・涙腺が・・!
・明けの明星が圧倒的な光量で照らし出す太陽に掻き消されてたまるかどうして掻き消されなければならないって抗うそういうアレでした でもなんだかその抗い方にすごく矛盾を感じてしまうー こう夜空で自分一番光っていたいから自分を掻き消そうとする太陽を消すためだったら自分が燃え尽きてなくなっちゃってもかまわない的な だから切ないんだー!
・宇月原せんせいは天才ですよ・・!!

図書館で借りてきたんですがむしろ欲しい(・・・)買おうかなー!

久々のコピー機に若干手間取ったり土曜の授業の先生が噂にたがわぬめんどくさい授業にしてくれたりしましたが瀧は今日も元気です あと宇月原先生勘弁してくださいどんだけ面白いんですか・・!分厚いのに半分読んじゃったよ読むのが勿体ないのに止まらないよおおう
あと地雷バトン踏んづけたはいいんですがこのバトン前にやったっぽい気がするんですよな・・うーん 細部若干ちがうけどまあ気が向いたらやるってことでー もう地雷の意味が^q^

419.jpg
おかっぱ熱がさめねぇぜ!おかっぱに仮名がつきました。フランソワー
ドリル頭はどうしようかなー(その呼び名って)女の子っぽくてしつこくってしつこい名前がいい!アッチェリカとかアンジェリーナとかヘンリッタとかカトリーナとか!調べたらけっこうでてきた・・まあアッチェリカでいいかー てけとう!

トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」

食べ物じゃあないんですが、昔は日本史まじ流されろwwとか思ってました。がちです
今では下にあるような残念なものを描いてしまうほどどっぷりだっていうのに・・!覚える単語や文が多いわ覚えただけ出ないわでテスト勉強もはかどらずに毎回えらい目に遭ってました・・よ 中学のときは
高校の日本史の先生が教え方がうまかったのとよく言われるアレ、ゲームで日本史にはまるっていうのではまりました^q^いい時代だ!日本史嫌いに親切!いや中学の先生もきっとちゃんと教えてくださったんだと思います・・あの先生好きだったし。ただ授業聞いてるかと先生への好意はまったく別のものでありましてげふんごふんいやすいません


いうとこの残念なもの ・・残念とか言うなみっちーだよ!
・・あっ /藤/原/道/長で、みっちーですよ・・(残 念 す ぎ る
376.jpg
やばい横長すぎてはみ出ましたすいません残念で!あと背景はやっぱり描く気がなかったんですねこれはすいません残念で!
髪の毛描くの楽しいよっほほーい

あっそういえば昨日読み終わった永井さんの本に前瀧が読んでこの表現わかりやすい!って感心した(確かそれは繁田信一さんの本でしたかなあ)貴族の冠の役割っていうか冠はたきおとされたときの恥ずかしさ具合が同じ表現でのってましたーよ やっぱりズボン下ろされてパンツ一丁にされるほどの恥ずかしさらしいです。すげぇ!わかりやすい!・・っで、コレって古代の研究者の方の間での共通認識なんですかね ぱんつ基準?(・・・
まあそういうわけで何が言いたかったかっていうといつかズボン下ろされるコーゼイ(藤原行成)描きたいなってだけなんですよ・・ぱんつの柄かんがえとこ(・・・


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。[e...
トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」

おほーうまたさぼってましたすいません つうか人間ってあれですね 体調っていうのはよくなろうと努力しなくちゃよくならないのだよ・・というカラダさんの声を聞いた気がしました。いやほんとに

発端はこんな夜中の寝る数分前に描いとった落書きだったのです・・ オカッパが描きたいよおおう!ちゅう欲望のままに描いてました。あと髪の毛は最近SSやってないなふんふふーんな気分で塗ってました。でも私はクリスタル派!
っで、昨日描いたのどんなんだったっけーと思いながらでも別に↑のを見直すわけでもなく落書きしたのが↓これです。画像でかいですご注意!
418.jpg
親指が埋没している・・いやそれよりもチョウズとか久々すぎて誰も覚えてない・・!最後に彼を見たのは確か七月の終わりでしたどんだけだ
オカッパに理由なんていらないような気がしながら理由を描いてみた。ていうかこのオカッパ伸びてる・・身長的にもオカッパ的にも(・・・ あともうちょっと黄色足してくすんだキンパっぽい感じにしたいオカッパ的に
オカッパ楽しい!たのしいよおおう

へへへー今日は図書館で永井路子さん(みっちーの本書いてらっしゃるとかで違う本読んでみたらファンになりました。ファンですうひょーう)の本二冊と宇月原さん(前に言ってた二日で読んじゃったのぶっちの本の作者の方・・好きです(・・・))の本一冊とニーチェのツァラトゥストラ訳の上巻借りてきましたほっくほくやで!ていうか永井さんの本すでに一冊読み終えた(・・・ いやだって、昨日借りるか迷いながら半分くらい図書館で読み終えてたんだものー!おそろしい面白さ・・!!
ちゅうか教科書買わにゃあならんときに何してるんでしょうか瀧は(・・・

またの名を瀧内反省会(うまいこと言ったとry
なんかDXで見たような面子(タネザネ不在・・)で脳内反省会!

この後に画像みっつも続くのかと思ったら手が勝手に続きにしまってました・・おうふすいません
ほぼフィクションかと思いきやほぼノンフィクションのたまにフィクションです。これはひどい


ボールペン一発描きに着色しましたなーなクレハ ボールペン握ったんが久々すぎてとぅるっとぅるなりました。とぅるっとぅる!

おふぅそういえばまだ履歴書書いてないっ買ったはいいけども・・!!時間割も決めてない明日から学校ですがなー
あっ明日面接ですよ瀧はうわあああ緊張してきたああああ いやそうでもない(どっち
面接・・バイトの・・ですよ・・↑∀↑はたらきたくない!はたらきたくないよおおう(・・・)瀧が面接官的な人ならこんな奴落としますが!どうなんでしょうか世間様とやらでは・・
もうわしゃあ世間様というやつがわからんでのう疲れましたんじゃいいや何キャラこれ ていうか人間不審になってお外に出られないかもしれないー何この今日の選挙結果は・・ 誰とは言わないが東北太平洋沖地震と津波をよう、天罰呼ばわりした奴に投票した奴よお、誰だよ・・!ていうか居すぎだろ・・!!えーもうなに?みなさん天罰だと思ttryとかそういう・・?ホントに人間不審になるよ・・!
ホントに自分に選挙権ないのがうらめしやー いやこんなガキの一票で何が変わるわけでもないですけどもー

あと面接と一緒に簡単なテストがありますってテストって一体なにを・・!?数学とかやめてー物理とかもっとやめてぇー

OHそういえば昨日更新してなかった・・!?(・・・
飲みげほげふ同窓会たのしすぎてすっかり時間の経つのを忘れて以下略でしたーでへー
一年しか経ってないからみんなの変わらなさ加減が・・!あっでもチャラ男の増え加減は割と見物でしたよ やーいちゃらい!

ぽつねんケイファ なんかこんな構図描いたことある気がげふんごふん
砂漠とか好きなんですよ楽しいんですよおおお 砂丘とか行ってみたい・・

ケイファ「盛大に迷子になってしまった・・てへっ」
トリネ「!!??」
リズ「迷子で済むならけーさつはいらないよねー★」
ケイファ「ねー★」
トリネ「ちょっ」
何だろうこの会話


関白様の耳は地獄耳ー ・・いや天国耳?っていう妄想

明日は同窓会ですぞひゃっほおおいいい 飲む!飲むぞ俺は!いや堂々と言ってはいけないはずなのでこっそり主張しておこう飲みまくるぞひゃっほおおう(手遅れ
あと脱NEEETの方はお電話しましたらば一週間以内に担当の人から電話かけますーだそうで、そんなあっばうとな・・!この不整脈をどげんせいと(・・・)ミニマム心臓がぁああー
まあとにかく明日を楽しみにるんるんしときます。るんるん!


リズです。・・リズさんです(?) スーツ着せてみたかっただけ!どう考えても昨日の鎹と交代すべきだと思うけどそんなこと今言っても始まらないですな^q^

久々に学校行ったらつか・・れた・・ テストとか!いきなりテストとか・・!あとは時間割とかいろいろもう・・ていうか時間割ちゃんと決まってないし結局
あとはNEETでいたいんだよおおおと必死の抵抗を試みていましたが今年からはついにバイトやんなきゃいけなくなるかもっぽくて・・うおおおんNEEEEEET(見苦しい ぼかあごろごろしたいんだよー!だらだらしたいっていうか食っちゃ寝がしたいだけなんだよおおおOTLごろごろさせてもらえればもう何もいらないのに・・!(・・・
ま、まあがんばって探しますよ・・

あ れっ

広告見ててわーこのワンピースかわいいなぁーとか思って描きたいなぁーとか思ってリズを描いていたはずだったのに何を血迷ったのかいつの間にかカスガイになっていたという衝撃の残骸 あれぇー
スカート下部が入っていなくてヨカッタネー
九条「あれ鎹くん下足が見えt」
鎹「九条くん世の中にはね、気にしてはいけないことというのがあるのだよ気にしないでくれたまえ気にしたらそこで試合終了なのだよ」
九条「何の話なんだい」
面白かったからまたやるかもしれないとか宣言すると石ぶつけられそうな気がしてきtぎゃあああすいませんすいませんでもアホなことに使う労力は惜しみません瀧は今日も元気です!(何の話
よし次は・・スカートも描く・・!!b(殴

もうトイペなんぞ買うものかああ

とは言っても必要なんですがちくしょーい
買い物帰りに起きた悲劇をトリネで再現

なんかビニール音がしたと思ったのですよ したら視界を白いものが転がっていくのですよ
まさか自らの買ったトイレットペーパーだとは思わなかったわけなのですが残念ながらそうだったわけなのですよ
がっかりだぜ・・!
チキンなんで周りの目無駄に気にしながらトイペ慌ててかきあつめて風邪のように去りぬでしたいや待てカゼ違いだ

不良品だったんだと思いますけども底のビニールが全部きれーに剥がれてトイペがぼとぼと道端にダイブしてローリングだったっていうわけでしたー恥ずかしかった!

たまにはケンカ 左が座敷童弟、右が学生です

恐らく両者ほっぺたのやーらかさが故に決着はつかなかろう・・
兄:ゆけ弟よ、そこだ!そこでもっとぎゅーっとひっぱってやるのだ!
父:何をしている学生!ひねりを加えねば我が息子のやわらかほっぺは蚊に刺されたほどのダメージも受けぬぞ!
ギャラリー父と兄

やっとラストです!DX以下略ってみた~九条さんの歯切れの悪いエンディングと愉快な仲間たち~
キンパが九条、茶髪がタネザネ、黒髪の白衣がカスガイ、二枚目にしかでてきてないけどおなごがよしちゃんです

・娘誕生タネザネくん 赤字はまたすぐに4億に戻りました
・カスガイ診療所がずっとカスガイのターンでした。九条「記憶がなくなっちゃったみたいでー★」カスガイ「よーし私に任せておきたまえここは王道というものをふまえてな・・・」違和感が仕事しないよ!
・カスガイくんが散々な目に遭うと私が嬉しいby.九条
・九条がモラル卵と一緒にゴールしてからもモタモタしてたらカスガイが2個目もらっちゃったよ!あるのかよ!

406.jpg
・まだモタモタしてる鎹 最後のステージに進むとじじばばになるんですが一人遅れまくってぴちぴちカスガイ
・やっとじじいになったと思ったらまだまだ若いぜカスガイくん!石油を求めて金持ち(注:職業)九条さんの車にアタックじゃーい
・結局天国には九条・カスガイ兄弟が、地獄にはよしちゃん・カスガイが行くことになりましたオメデトウ!すごく納得がいかない・・

カスガイ「あれっ九条くんその山吹色のお菓子はなんだね」
九条「おっといけない閻魔様用の私のリーサルウェポンが」
よしちゃん「ねえなんでその菓子の箱底が二重になってるの?」
タネザネ「わあすごーい兄ちゃん底の二重になってるところにも金ぴかお菓子が入ってるー!」
カスガイ「それお菓子ちがくないかね・・!?」
お菓子じゃなかった^q^

・・っていうオチがあるにちがいない・・!!

あともう2つだけ落書きが残ってるんですが着色してないよーう
DX人生ゲームってますしつこいな!~九条地味にのしあがってみるの巻き~
キンパ:九条(兄) 茶髪:タネザネ(弟) 黒髪:カスガイ おなご:よしちゃん です。九条とカスガイはPCでタネザネとよしちゃんはNPCですぞー参考までに

・ジェネレーションギャップに戸惑う兄となんも考えてない弟 デートくらい、しろよ!
・映画監督とバスケ選手行ったり来たりのよしちゃん
・タネザネとは違いツーケーさんに攫われても特に引き止める人がいないカスガイ よかったね!
・よしちゃんが謎の穴に落っこちてから這い上がってくるまでが壮絶でした。よ、よしちゃん・・おつかれっす

402.jpg
・でも結婚できちゃったタネザネ。すげえー
・借金完済までのこり1億と何千万かになったタネザネ・・と思ったら自ら黒字から遠ざかるタネザネ NPCすごいよ!意味わかんない!
・九条がんばったよって話 とても地味に技能集めてとても地味に就職活動してとっても派手な職業についちゃった!金持ちが本当に職業なのかは永遠の謎
・めるひぇんな九条。ひいいーきしょくわるいよー

403.jpg
・同じマスに止まると起こる職業バトル・・いや後から止まってきたのはタネザネなんだけど何この罪悪感・・何この罪悪感!!
・タネザネのクジのために宝くじルーレット回ってたんで一人じゃさみしかろうと思って九条もクジ買ってみただけだったんです。まさかずっと先に購入してたタネザネを差し置いて当選するとは思わなかったんです。ホントに悪気はなかったんです。・・何なんだこの罪悪感はー!


そいから拍手おへんじ
Y氏!>
おおっほおおう遅れたんはこっちの方でございますー!ごめんよごめんよ拍手ありがとう!素敵すぎるコメントもどうもありがとう・・!!ていうかあってた!?内裏と雛あってた・・!?ばくしょう
やーもうなんかリクエスト見てからロクに確認もしないでこうに違いないって描いたからほひょひょ・・以心伝心とかいうやつですかな!(・・・
Y氏に喜んでいただけるのが励みでございますよーし投げチッス返しじゃんちゅううう*´3`)(や め れ
リクエストといい拍手といいどうもあざしたー!
  • 2011/04/01/Fri 22:03:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばります・ω・ トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

せーの、
「彼女ができました~★」・・一瞬でバレますね。ていうかこんな嘘ついたことない(・・・)エイプリルフールだからって何でも許されると思えば大間違いだ、ぜ・・!



なんだか無駄に台詞のせいで画像大きくなってる気が・・左からつっこんでる黄色いのがトリネ、素直なよいこがクレハ、紛うことなき悪人がケイファです。
405.jpg
ケイファ「ちなみに女性がぱんつ下ろすと男性諸君は大喜びします」
クレハ「ほうほう」
トリネ「嘘だから!嘘だから!!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。今日はエイプリルフールですね。みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。水谷は、小学生の頃に100イ�...
トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
