

DX人生ゲームってみたその6からその8~カスガイの栄光と恨みをやたら買うに至るまで~
落書きばばばーと色つけたんでまとめてのせてみますげへへー あと落書きではそこまで追いついてないですがやっとゴールしました・・うおおマップ5つ長かった・・!まあ下三つはゴールのごの字もないですが

子供の名前はどう考えても悪ふざけですどうもありry
カスガイの家庭とタネザネの借金大爆走中です あと白衣カスガイはまあなんていうかそう、白衣カスガイが描きたかったからカスガイの職業医者にしただけです^q^まるわかり
399.jpg
カスガイくん第二子誕生のまき~子供かわいすぎて医療ミスする医院にはとてもではないが行きたくないですな^q^
安心して!第三子はなかったよ!(システムの問題かもしんないけど)ハートマス止まるたびに子供が生まれる恐怖のカスガイ夫婦 奥さんが本出したりして大儲かりのカスガイ夫婦
ずっとカスガイのターンが・・続くとよいのにね・・^q^
あとカスガイくんの執拗なご祝儀催促でついに九条とよしちゃんも赤字^q^
400.jpg
だんだんカスガイくんのパラメータが取り返しがつかなくなってきたぞ!ざまあみろだね!金だけはあるので未だ一位だけどね・・!
あとタネザネが給料マス止まるたびに借金が増えていくのは確か借金してると借金のうちの一割を給料マスのたびに銀行にとられるからでまあ収入<<<<<<利子っていうことでした。もはや給料マスというより借金とりマスってところなんですねひでえ^q^
あとライオンかわいいよライオンはあはあ

まだやってるでごわす デラックスってみたその5 浪人組のキンパ:九条(兄)、黒髪:鎹、茶髪:種実(弟)、進学して就職までしちゃったおなご:よしちゃん

九条の隙間を縫うような落ちっぷりもいいけどカスガイの結婚騒動に伴う出費がおまえ・・ご祝儀ルーレットで5000万たたき出すっておまえ・・ この赤字の後タネザネが一回も黒字に回復しなかったあたりがもう相当だと思いました。こいつはあかん!

ごぼごぼがぼぼ・・

なんかこんな人魚さんが夢に出てきたんです。足透けてる透けてる!みたいな ていうか二股二股!・・みたいな
進化の途中なのかツガルーンと脱げるのかは謎。王子様が船から落っこちても首根っこひっつかんでさらに海中深くに沈めそうですな!

あ、と気付かんうちに700超えて・・ましたね・・!!ありがとうございます↑∀↑ホントに皆さんもおかげですー!(_人_ありがたやありがたや
じゃあ例によって例のごとくちょっと待ってみてキリ番踏まれた方のお名乗りいらっしゃらないようでしたらなんかでお祝いします!・・なんかで!^^(・・・
あっ繰り返しになりますがもちろん強制じゃあないんで名乗らなかったなうらめしやとかそんな制度ないんで!(それはないよ)僕私が踏んだよって方いらっしゃってもぼへーと事態の推移を見ていらっしゃるだけでも結構でございまするよアレっ何この日本語 日本語に思えない(・・・
とにもかくにもありがとうございました!

とらばります・ω・ トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

サンドします!^q^掛け布団薄いのが一番下で、二番目に毛布が来ていっちゃん上に厚めの掛け布団が・・掛け布団すきやな瀧・・ あ でももっと寒くなったら一番上の掛け布団の上に余ってるのかけるんで毛布が来ることもままあったりなかったりなんだりかんだり(どっちなんだ
どっちかっていうと毛布より掛け布団の方が触るの好きなんで基本はやっぱりサンドですかなあ なんにしろあったかいのが一番ですよなー

あ それから今日の落書き まだ人生おわらん・・!成人してからのマップ最大の5つ入れたのがいけなかったんとちがうかな!^q^げへー
画像むだにでかいですご注意
396.jpg
中学生から高校生になりましたぞーいぞい カスガイを応援団に入れたのはどう考えても悪ふざけの産物でしたどうもありry
右下のはミニゲーム中に起こった事故で・・ あとはまあいつもどおり仲いいなこいつらってことです。あっよしちゃんいねえ(・・・

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。最近は寒い日が続きますね・・・。寝る際には、毛布がないと本当に寒いです。さて、毛布の使い方なんですが、水谷は生まれてからずっと毛布は掛け布団の下にひいて寝てました。でも、調べたところ、掛け布団の上に毛...
トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

やっと・・!!

Y氏ィイイイ!!お待たせしましたホントに大遅刻で申し訳なかったです!!キリ番600番絵やっと描けましたー!
ケツ叩かれるとエンジンかかるタイプですご存知の通り・・!OTL
アホみたくお待たせしてしまいましたがやっと描けたんでおおさめくださひ・・!oy2oy2

Y氏のリクエスト・・えーっと、
ボスとフェッカでひな祭りコス(お内裏様とお雛様)です。つづきにしまいましたが正直、
これは見苦しい・・と描いてる張本人が思ったのでご注意ください(・・・
ほも注意!いやもうなんていうか・・うざかわいいとかきもかわいいとかいうジャンルが許せないお方はご注意ください。アホなの大好きなんですひええー
あっあと画像おもったいですこっちもご注意を!

昨日のつづきです。おとといからの続きとも言う。
まだやってる!・・しかし今落書きとゲーム進行状況大学生から社会人になったあたりなんでまだ追いつけてないんですぜ・・!

なんかそろそろタイトルが欲しいですよなー DX人生ゲームⅢってみた~九条と愉快な仲間たち編~とか じゃあコレで!略して『DXってみた』で!(・・・
描き方(ていうか塗り方?)をおとといと昨日のをミックスしてみました。どうでしょうか見やすくなってたら、いいな!


どうしても今の災害に関わる話をすると愚痴っぽくなってしまうんで割りと最近は避けてるんですがコレは言わせて・・ほし・・い・・
放射能だか放射線だかっていうのは体外に容易に排出されないわけで、今すぐに影響がないって言ったって昨日もこれくらいの放射線を浴びて、今日もこれくらい浴びて、明日も明後日も・・っていうのが積み重なっていけばそれらはほぼ体外には出てかないんだからあっという間に何十年分もの放射線を浴びたことになってしまうってことを、・・・
・・・オカンとも話したんですがやっぱりこういう情報が流れたらパニックになるからニュースもなんもかんも言わないのかなあ・ω・`でもやっぱり誰か知っておいた方がいいと思うんで一応ぼそっといっときます。いいましたで!




まっ待って追記です!
気がつかないうちにキリ番700番いきそうです・・よね・・!?っていうか瀧
600 番 絵 ま だ 描 い て な い で す よ ね ・・ ! ? (最低

すいませんでも700番もやりたいですやらせてくださいーOTLみなさんホントのホントにこんな辺境ブログのカウンター700も回してくれるとか優しさの塊ですかそうですよね!!(落ち着け

っと、とにかくカウンターでキリ番700番を踏まれた方はよろしければキリ番絵描きますんでリクエストを頂きたいと思う所存でございますアレっこの日本語なんか変(いつもだよ

リクエストに関しては↓
・人数は瀧がへたれなゆえに1,2人でお願いしますすいませんすいません
・基本おすすめがブログに出てきた人で!
・オリジナルはブログ外なら特徴を教えていただければー 金髪碧眼美女とか。いや冗談ですあんまり美男美女は期待しないdげふんごふん pけもん擬人化なら種と性格とかを教えていただければかけます。ただしプラチナまでのでお願いしますBWはホントにぜんぜん制覇できてないです・・!ヒィイすいません
・版権は申し訳ないですけど描けないです別人になりますっていうかやっぱり描けません^q^
・だいたいこんなんですがもちろん強制ではないんで気が向いたらリクエストしてやってください^^おねがいします

昨日のつづきです 人生ゲームたのしい^q^っていうだけの話 タネザネが・・不在・・いや台詞だけはあるけど

よしちゃんが男前過ぎて笑いました あとは九条が誰かを陥れるようなカードばっかり拾っててコレはもう鎹くんに使うしかないな!て思ったっていう
どうでしょ昨日に比べてこっちのが見やすいのか見づらいのか・・ 色分けした方がええんかなーて思ってなんとなくそうしましたが難しいなあ

冷やし中華のノリで。また瀧がアホなことをしてますぞー 画像でかいです注意!
キンパの眼鏡:九条 薄い黒髪:鎹(カスガイ) 茶髪:種実(タネザネ) 黒髪のおなご:よしちゃん

PSのディスクもSFCのカセットも普通にひっぱりだされる家です。まあ引っ張り出すのは瀧くらいしかいませんが(・・・
ていうことでパーツ少ない!似ない!!↑∀↑とか悲鳴あげながら九条と鎹と種実とよしちゃんで人生ゲームってみましたー た、たのしいコレ・・やばいコレ・・
ちなみに九条と鎹はプレイヤーで種実とよしちゃんはNPCにしてみました。なんとなく
一人で爆笑しながら人生ゲームやってる人とかもうやばいっていうかやばいっていうよりやばいですね!^q^
上の落書きは幼稚園から小学生までですがまだ続きももそもそ描いてるんであげたい・・ホントにこれ誰得なんry

下の夢に出てきたっていう人 ちょっと気に入ったんでまた落書きー

極道とマフィアを足して二で割ってやーさんをまぶしたような人でした。足して三で割るのではなく!
・・・あれっなんか右に線入ってね?・ω・`(・・・

うへあーちょう眠いです
車ぶっこわれたんで新しく買うから車庫証明警察署からもらってきてーってことで、今日は警察署におそるおそる途中で迷ったりしながら行ってみたら親切なおねえさんばっかりでいい意味で期待を裏切られたですよ・・!Σもしかして入り口の前でおのぼりさん全開でうおー建物でけぇーとか上見上げてたの見られてたから!?(・・・
あのー車庫証明っていうのを貰いに来たんですけどーからあれよあれよと手続きが進んであっと言う間に済んじゃいました。おおう 行ってみるもんですな!

あと今日ニュースで農家の方のせっかく作られた葉物のほとんどが出荷制限を受けているっていうのを見てもんもんとしたりしました・・が、ねむくてうまく言葉にならないんで大人しく寝ておきます。もんもーん

たたみわらし

座敷童弟です 兄の写り方が心霊写真^q^

あーやっとなんだかスーパーにも普通に物が並びはじめました・・ね まだ食パンとか牛乳らへんは一家族一個までとか制限されますけど
買占めもそろそろみんな疲れたんちゃうかな!ってことかな!やあよかったわー
あとやっとちょっと落ち着いてきたんでスズメの涙ですが募金もしてきました・・ちょっとでも助けになればいいですなあ

・・ふう Y氏すみませんもうちょっと待って・・!ボスが地味に描けない・・!!ボスなのに描けない!!↑∀↑(なのにて

コメント返信ですー^^ 碧桜すぃさん>
コメントどうもありがとうございます!はじめまして碧桜すぃさん 瀧ともうします(_ _*
やーいい夢だなんて言っていただいて・・!実際アホな夢ばかりですよ!照れます///ふへー
Σ虹の橋の上で巨大ゴリラに・・!すごく楽しそうな夢ですね!うらやましいです 一回でいいからそんなアドベンチャーな夢見てみたい!
確かにちっちゃい頃の方が夢ってたくさん見ますよねー不思議 どしてなんでしょうか・ω・

ぎゃああ絵がお上手なんて・・!まだまだです!でもありがとうございます嬉しいですひょひょーい///(どっちなの
すてきなコメントほんとに励みになりますありがたいです・・!こんな辺境ブログにどうもありがとうございました^^*

いのりをささげよ
390.jpg
白黒が続いたので瀧にしては割と色使ってみました。ふふふー一回描いてみたかった感じだったんで描けて満足^^
ちゅうか、やっと、いやよくも?絵描く気になりましたよな瀧は・・!思い切りぶちまけてたりしてご不快な記事がちらちら見えますが申し訳ないです^q^吐き出さんとやっておられんかったというか吐き出せてよかったです^q^げへー

ああお腹減った・・いやしかし眠い・・うーん本能にこの身が引き裂かれそうですな(平和だな


さむそう
白黒なのは描く前にRGBに直すのがめんどかっただけです^q^げへー

今日も今日とて眠いですが寝られはしましたよ YATTANE!
それにしたって時期が悪すぎるような気ががが 続きにホントに読まない方がいい愚痴が・・愚痴がああ



・・ってだけです

どうしてこうもややこしい事態が重なるのかいっそ感服するわ
続きにぶちまけてます 読まない方がしあわせーorz うんホントに読まない方がいいです^q^
  • 2011/03/18/Fri 19:05:55
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

子供の頃の夢ー・・なんか高いところから落っこちたり逆に空飛んでみたりやっぱり空飛べたと思ったら落っこちてたりしました。え?違う?
最近は空飛ぶっていう夢も落ちる夢もあんま見ないですなぁ・・大ジャンプ(?)くらいに収まりますよ あとは話がよくわからないうちに謎のトラブルに巻き込まれる夢ばかりががが(・・・)



ちょうどお昼寝中にアホな夢も見たことだしせっかくだから答えてみました^^ら、夢ちがいだった!^q^
↓アホな夢に出てきたなんか怖い人 マント羽織って午後ティーをすすりながら借金地獄に人を陥れそうな人だった!(その紹介って
384.jpg
肩ぶつかったろーひえーすいませんみたいなトラブルからまっちょのおじさんに追いかけられて最終的に↑の人がウチに喧嘩売ろうたあいい度胸ですね(笑)みたいになってすごかったですなんぞこの夢 あと服飾その他詳細は目が覚めてからこんなんやろって描いたんで相当てきとうですがまあこんなんやろ!

もういっちょ
385.jpg
そうそう財布が長ぁい皮財布で札束懐から取り出してビンタしそうな人・・
・・もしかして俺疲れてるんだろうか・・


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ�...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

昨日のつづき
案の定崩れたお座敷一家と目撃者学生

弟「顔いたい!!↑∀↑」
兄「耐えるのだ弟よ・・(顔いたい)」
父「耐えるのだ息子たちよ・・(顔いたい)」
全員顔から突っ込んだっていう話

やっぱり一家そろった方がアホで楽しい気がする。座敷童一家です あれっまた座敷まちがってry

安定わるそうな騎馬・・騎馬か・・?座敷童はある程度伸び縮みできるので描くたんびに大きさの比率かわってんじゃねえかとかそういうアレにも対応できるすぐれものです。・・・瀧に都合がいいだけともいいます

今日は昨日風邪ひいたしとりあえず今日の分の食い物あるから買出しいかんくていいよーだそうでだらごろしてました。だらだらごろごろ
震災なんて電車止まったくらいにしか被害受けなかったのにこのパニックはホントなんなんざましょな 停電のせいでしょが・・ 周りの人が買い漁るっていうか買いだめするからこっちも食料買っとかなきゃ店頭からなくなっちゃうって何この現象^q^もうアホかと^q^明日も行かなくていいよっとは言われましたがある程度回復してたらやっぱり買出し行かんとだめな気がしますあががが いきたくないよっほほい
あー咽喉いてぇーざりざりする。いがいがいが 鼻水もズルズルで頭ぼーっとしてます。この本文もめちゃくちゃな気がしますがまあそれはいつものことなんで気に しない!(・・・
昨日も結局停電しなかったしなあ・・切るときは役所にすら情報流さないでいきなり電気切るらしいなにそれ 鬼か

あーのこりあと十分ないうちに停電になる瀧が通りますよ^q^・・ホントに停電すんのか知らんけど

今日の瀧を九条で表現してみました。
上:スーパーが(やっとたとえが見つかりました。アトラクションです。ネズミーランドの一時間三十分とか並ぶアトラクションなみです)すげぇ混んでてレジに洒落にならんくらい並んでたら人込みから風邪もらってきた瀧です今日も元気です^q^
下:で、やっとの思いでむたくた重い荷物肩にさげて持ち帰ったら家ついた最後の最後になで肩が災いしてくれました^q^ずるーべちゃー瀧「GYAAAAAAAAAAAAAA」

やべえ停電なりそう。そいじゃここらで^^

座敷童弟 自分で描いてていつも思うんだけどこのリボンどうやってついてry

海外からの救援もだんだんいらっしゃったみたいですね・・早く救助が進んで欲しいです


きょ、う・・ハンパなく怖かったですなんていうか。外一歩出たらもうみんな縦横無尽に駆け回ってたり早足で歩いてたりして しかも店がシャッター閉まってるんですよ!もうどうしようかと・・
あっ関西の方にどれだけ情報つたわってるかわかんないんですが、関東は今日は地域ごとに順番に停電がまわってくる初めての試みがあったそうで。実際はあった地域ちょっとしかなかったんですが、それに備えて店閉めるところばっかりで本屋も100均も薬局もやってないしローカル線も動いてないしですごかったす・・しかもスーパーやってねぇっていう^q^飢えろってことか^q^

探したら一軒開いてるスーパーあったんですがレジ入るまでに一時間並びました・・ぜ・・店の中ぜんぜん狭くないのに縦横無尽にレジの列が並んでて入り口から入ったらすぐ列がありました・・なにこれ・・店の奥まで並んでる列が二回くらい折れ曲がって入り口側までせりだしてきてたっぽいです。こええ
なんかもう地域中ぜんぶ殺気立ってるっていうか目ちゅうかオーラが本気っていうか・・すっげーこわかったです。もうおそとでたくない!\(^O^)/家帰ってきたら半泣きになりましたよ^q^なにこのパニック寸前の町

今日のケイファさん落書き三連弾 左から妙にむかつくケイファさん、なんかむかつくケイファさん、右が昨日のリズの続きっぽいケイファさん

思うに真ん中のがいちばん腹立つ^q^

あーうわあ昨日までが相当怖くってテンパってたらしくて記事がなんていうかもう情緒不安定丸出しっすね!
今は昨日に比べたらだいぶ落ち着きましたー あ でも今日一日家族で交替でねばってたんですが結局じーちゃんばーちゃんには電話つながらず・・山はテレビにも出ないしなあ
ニュース見てたら亡くなった方がもう桁が・・1万人を超えていらっしゃるだろうということで でもそれでかなしむ人はぜったいに1万人では足りないのだ。と思うと
だばー
あかん 泣きたくないんでこらえますどっせい あと結局情緒不安定丸出しに終わってるじゃないとかそんなん気にしちゃだめですよ!b

Pray,Girl Pray
リズです あおーい

あー・・なんか不安疲れ(?)しました 家族っていうか主に親が動揺してたり泣いてたりしてるんでせめてガキは何も思ってないくらいで丁度いいかとそうしてたんですが
りんごさん聴いて落ち着きますふんふふーん


おとんは昨日のうちにチャリンコ借りて帰ってこられたんでよかったです
宮城のじいちゃんばあちゃんはおばさんとこには電話つながったみたいで無事だし家も壊れたりしてないそうでうおおおよかったああ 直接連絡とれないのと今はアレです停電が・・このくそ寒いのに停電とかホントになめてますよね 老骨に堪えなきゃいいが・・

ニュースで福島の原発の作業してた4人の方が事故とか言ってましたが要するに被爆ですよね・・いろいろ考えるとはげそうだー 前期の授業でたまたま原発事故習ったんですが人間が一年間に浴びていいのは自然に浴びる放射線+1ミリシーベルトだけだそうで。爆発前の値で1000ミリシーベルトっていうか1シーベルト超えてるとかもうわけわかんないですな´`

ゆれるうう

断水は今は水の勢い若干弱いけど回復しましたー
・・ガス止まりましたが。

Q. こんなん描いてる瀧はばかなの?
A. まちがいなく馬鹿です
今も余震きてますがコレ描いてる間にも二回くらい来たと思います。コップの中身がキーボードにかかりそうでやばいですねー ていうか本棚が崩れてたのを見て絶望しました・・ガッカリ!もう並べなおしたんでまた崩れたらやだなぁ・・ そんなに揺れなかったらしいし猫が無事なんでだいじょうぶです。だいじょうぶですとも!b
自分の部屋はガスストーブなんでガス止められると痛いです^q^風呂も残り湯トイレ流すためにがぱがぱ使いましたからな・・さむ・・い・・OTL

・・があああもおおう宮城にじいちゃんとばあちゃん住んでるんですがどーにか電話つながらんのかこんちくしょおおう
と、叫びたいのはそれはそれとしておとん・・電車ぜんぶ止まってるとかホントご愁傷様です。残念です。まぁ金曜日でよかったんでないの とか言うとまた怒られそうですが!^q^
東北の方々が心配だなあ・・あとこの家強風吹くだけでけっこうぐらぐらするんですが本当に崩れnry


Y氏>
メールありがとおおう!こっちはだいじょうぶよ!
・・と、リクエストもありがとうぼふぇ(略すな)ひなまつりですな!了解でーb
首をお洗いになってお待ちいただくとよろしいかと存じますよ^q^いや期待的な意味で^q^
じゃあいろいろありがとござましたー(_ _
  • 2011/03/11/Fri 15:36:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title

水止まった\(^O^)/


描き方とか色とか忘れてるなーと思いつつ予選落ち。もう名前が予選落ちでいいんでないの
ていうか筆描くのめんどくさかったっていう致命的なアレです よくある

Y氏>
踏んでくれてありがとうあらためて!!わぁなんかこれすごいドMっぽいな!笑
・・で、昨日はおもっくそ寝落ちしました^q^申し訳ないですだー やっぱり布団にもぐって部屋の電気消して寝る準備万端だったのがいけなかったのkryやーほんとすいません
リクエスト決まったらいつでもどーぞ!あ でもなるたけ700いくまえにお願いします(_ _ べっべつにボスだっていいんだから・・ね!?(・・・
まぁとにかくおまちしておりまーす^^
  • 2011/03/09/Wed 23:32:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

おっおーケイファれんぞく^^表情お題挑戦です。11.暑い

すごく・・感情移入できないお題でした^q^こんなんやろって描いたのがとてもよくわかりますね!すいません次は確かあったかいだったんでそれはまあ・・いけると思います。まあ感情移入できるのと上手くかけるのとは全くべつもんですが!b

あああ・・ついに定期が切れてしまった・・(買 え

あげるの忘れてたケイファですー 画像でかいですご注意

こすぷれ・・?まぁなんかそういう感じです 小物で力尽きた感が出すぎでいっそすがすがしい^q^

今日はひさびさに美女と野獣見たらなんでか知らんけどラストで泣いてしまった・・あれっ何回も見てるんじゃなかったっけずびび ネズミーは古めの作品は今んとこほとんどビデヨばっかりでDVDあるの美女と野獣くらいなんですよねー ぬううん
ていうかこんな夜に泣いとったら翌朝目がえらいことになる気が・・あわわわあ
まあいいや諦めて寝ます おやすみなさーい

昨日の本なんですが、みっちーが主人公のうちの一人だっていう話ははじめて読んだんですがその中でコーゼイがみっちーにささやき、っていう文だけでてらもえました。例によって例のごとく布団の上をのたうちまわりました。っていうだけの話

ひそひそ
あっ/藤/原/道/長/がみっちーで/藤/原/行/成/がコーゼイです。
あとそういえば今までなんにも言ったことなかったと思うんですが服の色とかはテラてきとうです、ぜ・・!?かゆい十二階だか冠位十二階だかあのへん服と役職が連動するとか言われても正直さっぱりなんですが^q^うわあ

昨日言ってたおめでとう会は集合までがむたくた寒かったですが(丁度雪めっさ降ってるときに家でたらえらいことに・・)ホントに丸一年会ってなかったんか疑問になるくらい楽しかったですげへへー 見てるわけはないけどみんなありあとやっした!



追記です!わああいつのまにかカウンター600番いきそうになってるー!おおうホントにありがとうございます・・!一度は400番台までまき戻されたりしたのに^q^これも訪問してくださる皆さんのおかげですおおんうおおん
あ ではせっかくなんでキリ番600番記念イラストもやりたいと思います!踏まれた方はよろしければコメントもしくは拍手からリクエストくださいませ^^

リクエストに関しては↓
・人数は瀧がへたれなゆえに1,2人でお願いしますすいませんすいません
・基本おすすめがブログに出てきた人で!
・オリジナルはブログ外なら特徴を教えていただければー 金髪碧眼美女とか。いや冗談ですあんまり美男美女は期待しないdげふんごふん pけもん擬人化なら種と性格とかを教えていただければかけます。ただしプラチナまでのでお願いしますBWはホントにぜんぜん制覇できてないです・・!ヒィイすいません
・版権は申し訳ないですけど描けないです別人になりますっていうかやっぱり描けません^q^
・だいたいこんなんですがもちろん強制ではないんで気が向いたらリクエストしてやってください^^おねがいします

ふえっか ・・フェッカ 当て字です

ボス「キャーーフェッカさんかこいいーー」
フェッカ「うぜぇ^q^」

明日は友人の合格お祝いパーチー行ってきます!ぱーちーやでー!!
あと今日は頼んでたみっちーの本(妖怪とかがでてくる感じなおはなし)が届いてちょびちょび読んではにやにやしてにへにへして若みっちー!!だとか徒歩(かち)みっちー!!だとか一人で叫んで布団の上をごろごろばったんしてました瀧気持ち悪っ
図書館から借りた紫式部日記も読んでるんでもうなんていうか・・私生活がみっちーすぎてやばいです^q^ぐへへ・・ 紫式部日記まだ始めのほうしか読んでないですけど面白いです 紫式部だからって敬遠するんじゃなかったー!ふつうにおもろい あとどっちもあんまりみっちーを褒めないで照れる(なんでお前が

・・・ふう みっちーで藤原道長ですまことにすいまsry

リズさんリズさんプレイヤーいじめはそのへんにしといて下さい

おなご描いてないなーと思ってよしおなご補充じゃい!と思った挙句がこれ コメントに困るよう仕向けるリズ先輩
すいません若干酔っ払ってるんですリズ先輩の鼻眼鏡を指摘できる選択肢がなくっても多分ないと思うけど誤字脱字があってもリズ先輩をへんなおじさん的な苗字で呼んでいてもなまあたたかい目で見なかったことにしてやってください^q^

拍手返信です。Y氏!>
お前はなんでそうもう嬉しいコメントばっかり言ってくれるのもおおうありがとう!あいしてる!!
あとイケメン発言に感動したボスから投げキッスを是非進呈させてくださいだそうで迷惑でなければいや迷惑でも進呈します。ぶっちゅーう(汚
酷い歌詞だろwwていうか3コマ目を思いついて一人でふふっとか笑ってしまって要するに3コマ目描きたいがために描いたようなもんだからありがとう!アンタほんまようわかっとるよY氏!!
エネルギー補充できました´∀`*素敵はくしゅありがとう!


うあぁー眠い・・ねます
  • 2011/03/04/Fri 19:50:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

やっぱり節分やっちゃうと春かなーて気がします 梅もすぐ咲いたし。梅とメジロがかなり主要な春ポイント(?)なんで桜はまあ咲くと春っぽいですけど春が来たなって思うよりは桜の季節が来たなぁーっていう単体で捉えちゃいますなぁ。しかしメジロで春が来たとか言ってたらおっさんくさいむしろジジくさいって言われそうな気が・・ががが



あと春らしからぬ気温ですよねここ数日!さぶさぶ しかしおかげでお題が一個消化できましたー
10.寒い です。コレ描いてるときがもう寒かったっていう^q^手とかえらいかじかんでどうしようかと思ったっていう^q^q^うわあ
368.jpg
あえて寒い中でケイファもシャツ一枚とかいう寒そうな格好にしてみる悪巧み
描いてる方が、さむいよ!(知らないよ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



あと表情50題さん行ってみたらリンク切れてたっぽいんですがどうなってしまわれたんかわからんですーぬう 申し訳ないです
それはそうとお題久々すぎて自分でわからんくなりそうだったんで続きにも一度ズラっと並べときます。ちょうどやったのが10までになってキリいいし

たのしくないひなまつり

ひなまつりですぞー!
ていうことでひなまつりっぽい漫画。毛が茶色いのがボスで黄色い双子がいゆとてん、毛が赤いのがフェッカです
あと画像がホントに無駄にでかいですご注意をー

ひなまつりの「ひ」はひさんの「ひ」!

ひなまつりの替え歌って地域によって歌詞ちがいませんか
それはともかくこの替え歌はフィクションです実際の兵器焼け野原鎮魂歌その他もろもろとは関係ありません
うんしかしこの歌詞ひどい^q^
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
