

うおおおすげえ描くのに時間くいました!背景の練習?もかねて座敷童弟とたぶん学生だと思われる手です

座敷童がある程度伸び縮みしたら面白いなあって思ってある程度どころか思いっきり縮ませてみた図
と、練習っちゅう背景は瀧の目の前にあったもんです 本とパソコン
いやほんとに背景れんしゅうせなあかんですよコレアホみたいに時間くってるのですよ・・!こんなんですが!いやほんとにこんなんですが ぎゃふん

背景といいベタといい要修行ばっかですが文章も修行したいですがなー
駄文載せ始めてもその・・生暖かい目で見守ってやってください^q^ブログ本文でご覧のとおり文とかもっと壊滅的です^q^ヘソの上でティーが沸きます^q^
オウフっ・・

ベターん・・練習中 ケイファです 首ひねりー
単色とか少ない色でデザインかっけー人とかまじ尊敬しますヒヒィン 誰かわけてそのセンス・・

ケイファ:はて如何すべし
トリネ:何その喋り方

あっこの絵なんかに似たなぁと思ったらカ/ウ/ボ/ー/イ/ビ/バ/ッ/プ/そっくりやないかーい!すいませんスパイクすきすぎてすいませんしたー!!あと・・菅/野/よ/うこ/さんも・・愛してます・・ぐふっ

年末ごたごたして結局大掃除もしておらずもはや処置不可能と呼ばれた伝説の魔窟・・こと瀧の部屋掃討作戦命令がオカンから発令いたしました、瀧です。死ぬ気でやったら奇跡的になんとかなりました^q^床が見える!タンスが開くよおっかさーん!!(・・・・・・
あ、魔窟っていうのは家族内での瀧の私室の通称です。マジです

っで、なんとかなった次の朝の瀧の気持ちをなんとなく九条に代弁してもらいました

九条「どうしようよしちゃん私の部屋スッキリしすぎて居心地悪い!!」
よしちゃん「アンタって人は・・」

追記:前から白くしたいーって言ってた通りテンプレート変えましたー^^おおう白い・・

愛羅武勇

Y氏から頂きましたバトン答えますー地雷ではなかったんですよ!めずらしく!!(そこ力いれるんだ
・・が、やたら長いんで続きに・・すいません
ボス+フェッカ+座敷童一家です

一応ほも注意と銘打っときます。ホントに一応ですが

22日コレのせようかと思ったけどにゃんこの日!にゃんこの日じゃあないかーっとなって載せそびれたもの
弟タネザネ(毛が茶色)と兄九条(毛が黄)です

うすうすおわかりになるでしょうがタネザネ:瀧弟代理 九条:瀧代理 ですよ・・あとタネザネこと瀧弟がやってたんは太/閤/立/志/伝/Ⅴ/ですっていうどうでもいい情報
しかしコイツほんま・・俺の受験期と全くおんなじことしてやがる・・(←前日までポケモンやってた
まあとりあえず昨日無事終わったっぽいんでよかったです。受かってればなおいいんですがね^q^どうかなー

あとY氏!バトンありがとーう明日やります!って宣言しときますぜ!回してくれるんぜんぜんOKですがなー^^さんくす
  • 2011/02/23/Wed 08:30:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー´ω` トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」

あえて言うなら楽系ですぜ 基本四季通してTシャツパーカージーンズで(・・・)冬はTシャツの上にカーディガンが増えますな。で指輪だけごっついの嵌めてでかけます ごつごつ 指輪がないと指がスースーするくらいには指輪フリークですよ!・・フリークかなコレ
ああそう最近でてなかったですけど若干ケータイ氏に似てないこともない服装ですそこまで黒くありませんが てことであんまテーマと関係ないけどケータイ氏・・・と瀧の手
353.jpg
ひでぇ^q^
電池きれる直前の断末魔の悲鳴みたいなバイブあるじゃないですかケータイって・・あれを起床時間30分前にやられたときの悔しさったら・・!あと!30分!二度寝苦手なのになにこの仕打ち!と思ってケータイに逆襲しておきました。おとなげない

さて、充電するか・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。一概に自信をもって「自分は何系だ!」とは言いにくいものですがあえていうなら皆さんどんなジャンルのファッションでしょうか私は、目指すものとしては、ストリート系を極めたく思います。スケボーが似合うような!!!しか...
トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」

にゃんごろうのひ!

ごちゃっ 2/22ですぞー!左奥が座敷童兄、右奥が座敷童父、左手前が座敷童弟、で右手前が学生です。多少画像が大きいのはもうご愛嬌ってことですいませんぎゃふん

ていうか瀧こんなん描いといて言うのなんですが今日ってなんの日なんかよくわかってないんですが^q^ねこのひ?にゃんこのひ?にゃんにゃんのひ?にゃんごろうのひ?(・・・
まあ猫関連の日だってことはわかってます一応!てことでねこみみしっぽな座敷童一家+学生でしたー


誰に指摘されたわけじゃないが主張してみる座敷童兄。そういえば座敷童一家+学生に誰もツッコミ的な役割がおらぬ・・ですよ まあ暴走するほどテンション高い一団じゃないしいっかー
ね・・ねむい・・ちゅうかたるい?うだうだ
  • 2011/02/21/Mon 17:19:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

どうしてもぶれる‥


つたじゃかわいい!やったあー

あーもすこし縮めればよかった・・まあいいや クレハ(1コマ目の手と毛が黄緑の)とトリネ(毛が黄色の)です

筆記体だった!
・・・クレハが瀧代理でトリネがオカン代理って言えば伝わるでしょうか・・?(・・・
実話でしたー すみません頭のかわいそうな子で・・よよよ
  • 2011/02/19/Sat 21:59:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばります・ω・ トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

イケメンになって可愛いお嫁さんもらって第二の人生を歩みたいです。いや普通に空とか飛んでみたいし水中で息してみたいしど/こ/で/も/ド/ア/製造してみたいですけどね・・!
チョコ食ってたんでチョコ→最近あったイベントのバレンタイン→イケメンだったらチョコぎょうさんもらえるんちゃうんか→イケメンなりたい!なるべき!
・・自分で言ってて頭痛が・・!?(・・・
あと大学までの道のりが魔法で短くなったら図書館にもっと入り浸りますね。あと魔法で姿が消せたら図書館に住めますね!これはすごい




あとぜんぜん関係なくケイファ。囚人?目がちかちかしてきた・・ううむ
346.jpg
リズ:いつかこうなるんじゃないかと思って・・
ケイファ:えっマジ?
あーあとはどんな魔法つかうにしろこんな目つき悪い上目がしんでる人間にはなりたくないですね^q^

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

かぼちゃぱんつ

フェッカのじゃ入らないからボスのズボンごそごそ。双子いゆてんと左の台詞はフェッカです。

ビリッ
いゆてん「あ」
ボス「私のスラックスーーー!!」
褒められてにへにへしながら調子乗って描きましたヒィィにやにやが、とまらん!我ながらきもい!

コメント返信です!気づくの遅れまして申し訳ないとです
teiraさん>
ひぎゃああ双子に反応くださってありがとうございますteiraさーん///´ω`///ほくほく顔っていうかにやにやがさっきから止まらないですぎゃふん
ど、どうぞふつつかものですが双子がおっこちてたらもらってやってください・・!成長期のちびっこだから食費がかさむかもしれないですが!主におやつ関係で
細い子が好きで双子が好きでーという方向に自然ながされてくみたいです´ω`コメントうれしかったです励みです!ありがとうございました^^


ローズ「やーんカワイイー!」
リズ「・・・ローズ。クマはわかった。それなに?怪獣?」
クレハ「わらわもクマはわかったぞ。なんじゃそれは・・架空の魚類か何かか」
ローズ「やだぁ二人とも!クマさんとワニさんに決まってるでしょ!」
リズ「いかれてんじゃないの」クレハ「正気の沙汰ではないの」
ローズ「やだぁ二人とも・・あとで体育館裏いらっしゃいね・・
仲良し三人組な女の子たちでしたー

サムネイル必要でしたかなぁー 画像でかくてすいません 茶色いクマ?がケイファで緑の怪獣がラルシェです
まぁ要はあれです着ぐるみパジャマ描きたかっただけですだってかわいいのだものー

修学旅行だとか色々学校でお泊り(・・・)主催するイベントとかあったときにおなごが着ぐるみ着て寝るんーとか言ってると瀧はうわああなんだこの可愛い生き物はああああってなります。軽く不審者
でもまあ可愛いからって野郎に着せても可愛かったかと言われればそこはかとなくやっぱりないですね!いろんな意味でお目汚し申し訳ない!^q^たのしかったです

ねむい^q^

パジャマ談義に盛り上がる女子たち

ねっこけてるのが左からラルシェ、ケイファのちみっことメッシュの半裸ーズ
下で騒いでる首(体描くのがめんどくさkげふんごふん)が左からクレハ、リズ、ローズの女子組です 首で申し訳ない・・
ついでにこのまま放置して明日続きかーこおとか思ってて申し訳ない・・!!ねむいので・・す・・ぎゃふん


てんいゆ いゆてんでも可 双子です。おやつぐもぐもパーカーぶかぶか

今日はなんか朝っぱらから猫が三匹増えて五匹になってもうたどないしたらええんじゃあて夢見てつかれまし・・た・・
二匹子猫弟が拾ってきてうわああちっさいのがいるううて思ったら玄関のドア開けたところに野良の雉虎が行儀よく座っていて絶望したという
夢でよかったー!
まぁいゆてんだったら落ちてても見なかったことにしますが あめん

ボス美ってなんぞ

どうもーバレンタインですねーみなさんラブラブしてやがりますかこんちくしょう(落ち着け
瀧はですねぇー今年もオカンからはバレンタインチョコ貰いましたがそうですねオカンからチョコ貰ったんです。で、学校も休みだしどこも行ってないしでまぁオカンからしかチョコ貰ってませんね!!ありがとうオカン!!
ホワイトデーはアレだ・・チーズケーキでも焼いて恩に報いますよオカン

で、そんな瀧とは関係なくボスですー い、一応宣言どおりボスでバレンタイン・・なんですよ?もはやほも注意とか注意なくなってきたローニッキ(あかん・・

ゆせんとか平仮名で書いてあるあたりが雰囲気でてますね。YARUKIないっていうそこはかとない雰囲気とかでてますね。
じゃあ続きでその完成したチョコ貰ったフェッカさんをー
一応ほも注意というかもうなんかいつもどおりネタなんで注意いらない気がげふんごふん どうぞー

エナメル靴 鳴らし駆ける

・・いや駆けてない


なぜかリズの後姿を描いていると階段がセットで出てくる不思議・・えっ十三段ちゃうよね

にこどの話ですがぽ/こ/たさんと/c/l/e/a/rさんのアクアリウム好きですおぼぼがぼぼ
っていうだけのタイトルでした!
  • 2011/02/13/Sun 15:49:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title


梅ですぞー
きれいですぞー

むだに!たてに!なげぇ!すいません
九条とよくわからない条(?)と下のコマによしちゃん(左)と九条の弟のタネザネ(右)です

ぜろじょうってなんだ
こんなん描くんにアホみたいに時間かかりました・・よ コピーだとか色いじるだとか全然あかんコレ・・慣れですかね 慣れですよね!とりあえず並んでいる九条の気持ち悪さに満足(なぜ

あれ今日記事みじか・・
あっやばいバレンタインカウントダウンが始まってるううう(?)ボスでいきます!って宣言しときますっていうか言わないと絶対すっぽかすから!やりますぜぇー


せっかくなので弟(左)と父(右後)も・・と思ったら父が思いっきり見切れた罠 チアのぽんぽんやで!
うおおお今日寒いいいいがたがた

あ Y氏に拍手返信で>
お、おめでとござます499・・!!ばくしょう おしいな!二回目とかもう・・おしいな!!
500の方がリクエストされないようだったらY氏がリクってくれたって・・いいんだぜ?(・・・
いや報告ありがとうございました!´∀`


あと!!teiraさん!!SHOULDER MACHINE DIARYさまのteiraさまが前キリ番500番イラストを載せてくださいましてふおおお・・!!照れる!直視できない!ありがとうございますぎゃぁああ あっブログ載せさせていただいちゃいましたがすいません駄目だったらいつでも言ってください(_ _
こっこれからも影からこっそり覗かせていただきたいと思います/// 影|ω`*)ありがとうございますヒヒィン

じゅけんせいがんばれ!無理しない程度にがんばれ!!っていう学生(左)と座敷童兄(右)

瀧の弟がですね 今日ですね 受験だったらしいんですが
それ知ったのが昨日っていう薄情な瀧でした^q^

ま、まあホラ・・私立の併願だからホラ・・!
これは応援服だしどうでもいいんですけど学生はやっぱりブレザー派かなぁー 長学ランに着られている学生と(物理的に)着られていない座敷童兄でしたー

Σちゅうか!!500!!超えてる!!ありがとうございます!!
もし私踏んだかも・・って思われた方いらっしゃいましたらコメントか拍手かでリクエストしてくださいえへへえへへ´∀`*ただし強制ではないです!もちろん!
リクエストないようでしたら二度目だし小規模にやるかどうかですかなぁー ぬううん
いやはやとにかくありがとうございました!


なんかのコスプレフェッカさん 西洋風? 左下のボスはまあ・・生暖かい心で無視してやってください


うひょおおキリ番500番(パート2)もうじきですね!ありがとうございます!!
キリ番リクエスト絵もやりますよっほほいもう一回!500番あげんっちゅうか500番りたーんちゅうか
500番踏まれた方よろしければリクエストくださいー^^ってまだ500なっとらんですが
リクエストの諸注意とかは以下コピーで↓

オリジナルだったら特徴つけてもらえれば(黒髪長髪でセーラーの女の子とか)それで。ブログにでてきたオリキャラとかリクエストしていただけると狂喜します(・・・
ポ/ケモン擬人化だったら種族と性格その他教えていただければだいじょうぶです(すなおなミミロル♂でショタっ子でとか)もちろんブログにでてきた子でも!
あと日本史上有名な方でも可です!おすすめは→伊藤博/文とか明/治の元/勲 藤原道/長とか平/安時/代の摂/関 戦/国/武/将(伏せすぎ

人数は瀧がへたれなので1,2人でお願いします・・!
もちろん強制ではないんで踏んだから必ずってことじゃないです。気が向いたらどうぞ~´ω`

↑以上コピーでした
あ あと擬人化とかでなくの版権はやっておりません申し訳ないですギャァー
パート3がないことを請い願いますたのむよまじで


いゆかてん。どっちでも
逆光っぽくしたかったんですがもうちょっと影濃くしたほうがいいですなあー まあいいや
いゆてん描くときは貧乏臭さがでるように念をこめつつ描いてます。っていう無駄な情報 でろー貧乏オーラぁあ
描き手からうつす方が早いですね!^q^


おとといの感じでまた描いてみましたリズです
ていうか・・コレ裾みじかくねえ・・?ということで↓

335.jpg
反射的に胸を押さえるAAAAカップ二人。こんなネタで申し訳ない´ω`
普段仲いいけどスイッチ入るとなぜか喧嘩腰の女子組 毛が青いのがリズで黄色いのがローズ、黄緑のがクレハです
  • 2011/02/06/Sun 23:58:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あああ無駄な大きさが・・

ひたすらファンタジー描きたいよっほほいってノリで描いてました。特に名前とかはないです。即興
耳とんがってるのとか好きですひゃっほう ファンタジーいいですよね 剣と魔法とか・・じゅるり(・・・


リズです。おなご楽しいですなあ!あとベージュ意外と合ってないすかそうでもないすか

今日はですねーげへへー(何)トゥタヤさんちでフィリップきみを愛してる借りちゃいましたよぐへへへhry
実話を元にしたラブストーリーだそうで。去年CM見たとき(には既に公開が終わっていたという)からΣこれは俺のためにある・・!とかよくわからない確信をしてたんですごい嬉しいですよ・・!昨日またなんかの拍子にCM再度見ちゃってからもう借りたくてしゃーなくって近所ねりあるいて電車ねり乗りましたネリネリ おかん道連れに(・・・
明日!みるぜ!明日!ふうふう

あとところで私の大好きなスウィーニートッドがトゥタヤじゃあないんですが似た系統の店で広告としてずっと流れてたんですが良かったんですかね・・だって店内通行の邪魔なくらいちびっこうじゃうじゃしてましたよ!やばいんでないの!普通に首の動脈から以下略とかありましたがまあいっか(ええんか
瀧がどんだけスウィーニー好きかっていうとBGMで映画何時間かずっと流し続けたりカレーつくってる間中3回くらい通してたりするくらいには好きです。見すぎや うっかりそのカレー調理中みてるのおとんにバレたんでテーブルの上にレシート放っときました。安心しなおとっつぁんそいつぁBUTANIKUだぜ!(・・・・・・)これ以上言うとそろそろ~禁つくので割愛するぜ!なんだこの映画談義 ありがとうございましたー


若干悪そうな顔になったんでフキダシでごまかしてみるケイファさん。なんぞこれ
今更ですが図書館で借りてきた本見てけっこうびびってます。そんな厚くもない文庫本なのに千円近い・・だと 学術文庫おそるべし・・!あとちょっとぶ厚めな文庫は1200円超えてました。おそるべしー!図書館って偉大

節分でしたねー 瀧んちはちっさい頃は豆まきしてたんですが最近は豆まきはなしで丸かぶり寿司にまるかぶりってます。がふがふ しかし今年はついにおとんとおかんが丸かぶりの儀式諦めてちょうくっちゃべってました。まぁ好きなようにすればいいんじゃないb瀧と弟はものそい勢いでかぶりついてましたがな!!

昨日言ってたとおりちょっと節分にのっかってみましたーまぁちょっとですが
っていう雑なのも含めてひどい落書きがつづきにあります ほも注意!フェッカとボスっていうかタコとクマです。クマの変質者度が相変わらずです

明日こそ節分に参加する!するったらする!!横着もんですいません・・
そして節分に参加できていない兄弟の図。左が兄の藤/原/道/兼/(み/ち/かね)で右が弟の藤/原/道/長/です。粟田殿とみっちーだよ!

けっこう前に栄華物語でやった関白になったはいいけどちょう具合悪くて死にそう^q^でも粟田殿がんばる!具合悪いなんて片鱗も見せずにがんばる!っていう粟田殿にテラ萌えて(な ぜ)そんな具合悪そうな粟田殿が若干心配だけどまぁまさかいきなり死にはすまい(そんなストレートちゃう)とか思ってたみっちーなのでした・・っていう構図を思い出しながらー ・・思い出せてなかった図っちゅうかうちではこうだろうなっていう図っていうか
みっちー:いつでも引退してくれていいんだからねっ俺に位譲ってくれていいんだからねっっ
あわたどの:帰れ愚弟
うわあ仲良し!

眠い・・寝ます

普段のみっちーよりちょっと時代が進みますがー 左から慈/円・藤/原/頼/長・九/条/兼/実/です慈/円と兼/実はきょうだいだよ!慈/円が弟

きはどいおじさんやべぇwwって思ったら手が勝手にかいてたんです・・!わあなにするやめry
ちなみによりながおじさんがお亡くなりになったときじえんぼっちゃんは数え年一歳だったそうですもれなく棚橋先生のツッコミが慈/円に炸裂でした。まぁおじさんの伝説まとめたんだろうねってことだそうで。伝説つきのおじさん・・

ちゅうか孫引きもうしわけないです^q^棚橋/光/男さんの後/白/河/法/皇/読んでますよーおもしろいです。昨日風邪ももらいましたが図書館で四冊も借りてきたワーイ!読みきれないやばいって思ったら長期貸し出し期間とかで4月まで借りられるらしいすごい・・!といううちの一冊です。
あとはそうですね・・はやく後/白/河さんっていうかごしらん(・・・)でてこないかな!まだ頼長しかいないな!
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
