

昨日の紙の裏です。せこいとか言っちゃだめ!

和風にするならちょっと陣羽織っぽくしたいかもしれないですなあーっとか。もんもん
ていうか擬人化するならはやくしないとそろそろ進化しそうで焦ります。まあつたじゃは暫定のまんまで進化してから本格的に考えてもいいんですが
今回せっかく一新されたってことで攻略とかぜんぜん見てないんでホントに予測がつかないですよ・・かわいくなくなったりしないよね?ドキドキ

風邪なおったーって喜んでるはしからまたかかりました、よ^q^うあああ鼻水が、鼻水がとまらなああああ
がっかりだよ!

ツ/タージ/ャ考え中です あとシ/マ/マがさっき進化してかなり感動しました・・!もうホント育てるのあきらめようかと思ってたらなにこいつかっこいい!!YATTANE!!

つたじゃをやっと考え出したくらいなんで他の子はまだ考えてすらいないっていうこの現状。そして♂しかいないむさくるしい手持ち・・これはひどい
まだまだ考え中ですがどうしようかなー あのシュっとしたシルエット生かしたいのに脳みそがおいつかないもどかしさ・・!ツター/ジャすき!あと見ておわかり頂けますとおり尻むだにがんばって描いてましたしりたのしいげへへへへhry

ミュージカル観ながら一緒に歌いたいからっていちいち一時停止しながら英語の歌詞めもってたら目がちかちかしてきました・・っていうか疲れた!何やってるんだろう(ホントに
つづきにいつも通りな(ボスと)フェッカがおります。ほもいですがもうなんていうかボスが乙女なだけになってきたんですがどうしましょうか しょうがないか!
あっちょっと画像でかいですご注意
  • 2011/01/28/Fri 23:33:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばります!・ω・´ トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

瀧は財布はなんの変哲もない黒の二つ折りで革っぽい(けど革ではない・・)うんホントにただの財布なんですがただしド真ん中に穴が空いています。
お札は全然入ってなくてレシートも貰わなかったり貰ってもその日のうちに大体捨てちゃうんで寂しいお財布ですよよよ・・そしてピン札はすぐに折れ曲がるぜ!(そりゃあ
あっでも小銭入れはちょっと考えて選んでました。折りたたんであってパチっていうボタンついてて上に開く型・・はああ図かけばよかったああ全然つたわらない・・!上にぱちって開くと小銭ぜんぶ見えるやつです。全貌が見渡せないと不安になるですよってことでそこはこだわってます。あとはまあポケットに入るっていうのが条件でー
今のはどんくらい使ってるだろ・・4,5年くらい?その前はお古貰って使ってたんですがそういえばほとんど外観変わらない気が・・ それは確か小銭入れがぶっこわれて使ってるうちに端からぽろぽろ小銭がこぼれていくという財布というか財布の皮を被った恐怖の権化と化したのでお陀仏しました。なーむ

っていう話とあまり関係なく九条とよしちゃん。
323.jpg
九条:ひょひょひょよしちゃん中身ちょう少ないうけるほひょひょひょひょhy(爆笑
よしちゃん:KOROSU!!
九条さんは一応ぼんぼんで金に困らなくてまぁ金に困らないんで構ってほしかっただけだと思います。金に困らないんdry それにしてもこの九条握りつぶしてぇ^q^

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


左から弟と学生とつまづいちゃった父。どうせだから昨日言うとった父が倒れたらを描いてみたよ!うわあ
これで翌日から圧死のため学生がでてこらんなくなったら俺のせいだわ・・申し訳ない

ナトリウム不足か水分不足なきがしますー摂取しようか寝ようか迷う(迷うな だーるい


無駄に昨日のつづき 座敷童兄と兄につぶれてるのが学生です あーあ
父じゃなくてヨカッタネー

左手前から座敷童弟、学生、座敷童兄です 学生がセットで定着しそうな予感・・

あっ

いつか言ってた体育のレポートの案出し用紙に描いてたらくがきです。っていう理由で右にわけわからん文字があるのでした

座敷童兄と・・・。・・?初登場で名前もなくて特になにもない人です。学生っぽいな。学生だ!(ええー
寒いのいやじゃぁー南国に行きたい 座敷童ってくっついたらあったかいんだろうか・・色によりそう

Σくらあああ 九条です

九条「(今日の夕飯なにかな・・)」
彩度と明度おもいっきり落としてみましたたのしい!おもい・・!
お月様をしんみり感慨深げに見てそうでその実何も考えてない九条の図でしょう

今日は朝食つくって既にリタイアしそうになってたらオカンが昼食からはつくれるよーって言ってくれたんでお任せしました・・俺つかえねえーっというのはまあいつものことなんで気にしてないです^q^昨日は・・いや今日も?やたら愚痴っぽくてもうしわけなかったですギャァアーoy2oy2失礼しました!!
シャダイ発売されるの遠いようおおんおうおうノД`゚・。にこにこでMADばっかり見てたらシャダイとパンストに同時にはまりそうになってるっていううわあああ何これ・・!?ぱんてぃかわいいよぱんてぃはあはあ あとDMDをどう読むべきか若干悩む日々


ちょっとはご機嫌そうなリズさんを描くべきでした。あるぇー不満げ
絵柄をこう・・ポップ?な感じにしたかったんだと思いますよたぶんねー↑∀↑ むいてねえわ!以上!

ふだんぜんっぜん自炊なんてしないから疲れました・・よ今日は・・
朝はおとんががんばって朝食つくってくれたんで昼はパスタてけとーにゆでて市販のソースとあわせてドーンだったんですが夜はもうなぜかこういうときに限って出血しすぎ大サービスで腹は痛いわろくに料理なんかしないからメニュー(作れるもの)思いつかないわ結局鍋だったらできるだろうたぶん!やったことないけどたぶん!!ってことで鍋になりました。

そんで嫌な予感されてる方いらっしゃるでしょうすいませんこっからさらに口が悪くなりますこれはひどい
ふう。しかしおとんがんばってくれたのはありがたいがちょっと一言言わせてくれよ・・おとん絶対アレ味噌汁に塩そのまま大匙とかそこらへんで入れてるだろ!!ぜったいそうだろ!!どんだけしょっぱいんだよ!!猫飯にするか本気で迷ったわ!あとオカンが粥嫌いだっていうの知らないのかあんだけ公言してんのにもうよおおおお勘弁してくれよおおしかも粥つくったときの苦労話とかしらねぇええええ作るなよただでさえ食欲ない病人に嫌いなもんくわせるなよ・・!
つかれたぁー やっぱりオカンは最強でした・・(何その感想


何がなにやらですが/シ/ャ/ワ/ーズ♂ぎじんryみずちです たまにむしょうに描きたくなるですよ・・

うわあああ瀧がげんきになったーやったーって言ってたら今度はオカンが9度とか出してるうえわあああああ
なおったとはいえげほげほ風邪菌まきちらしながら(迷惑)夕食の支度したのは瀧でしたうおお迷惑な風邪!でもまあ市販の冷凍ぴっつぁ買うてきてあとは買ってきた野菜と冷蔵庫に入ってた野菜とかソーセージとかブイヨンとかそこらへんにあった(・・・)トマト缶とか鍋にぶちこんでぐつぐつ煮立てただけです。わぁ適当

あーニーアやりたくなってきた!ところでDOD2二週目ぜんぜんクリアできないんですが誰かたすけ・・て・・ヤハつらすぎる精神的に プレイヤーへのダイレクトアタックすぎる・・!
あとは本ですけど宇月/原/清明さんの信/長あるいは戴/冠せ/るアン/ドロギュヌスて本読みましたぁー一応ふせときましたが ・・二日で(・・・)瀧ふつうに読むの遅いはずなんですがおもしろすぎました。えろいよー のぶっちに唇を奪われたくなりました(・・・ 性的にえろいっていうかえろいんですがふつくしすぎるんで20禁くらいなんじゃないんですかねコレ 秀吉に共感せざるを得ない・・ふおお あと総見寺さんと手と手が触れ合いたい!ズギューン 神話のぶっとび解釈は山田正紀さんでむしろお馴染みだったんで余裕ストライクゾーンでした こういうのホントたのしいわ・・じゅるる(・・・
・・・あっ
のぶっちで信長です^q^すいませんスライディング土下座しますoy2≡≡

このカッコさむいのかあついのか おなご描くの楽しいですふひひ・・

リズです 珍しくぶろぐ名とか入れてみたりみなかったり 仮名だったんですけど他に名前思いつかないしこのまんまでいいですよねーてきとう
あとどうでもいいですが/エ/ル/シ/ャ/ダ/イはまりそうですやばいやばい 大天使がIKEMENすぎるのが悪い

熱はたぶん下がったと思いますそういや今日はかってねぇ^q^横着★
咳でるだけで咽喉もいたくなくなったし鼻水でなくなったし!(わりと重要)かなり楽ですっていうか治りましたなこれは。治った!!(えー
そして母と弟に感染していたという・・おそるべし瀧ウイルス(・・・

左がよしちゃんで右が九条 らぶの逃避行ごっこ! あっやべ画像でかかったかもしんないです申し訳ない!

らんでぶーう ふうふう!
しかし瀧はいいかげん花丸かいとけば薔薇らへんの植物に見えるだろうという少女漫画家様に失礼すぎる目測はやめたほうがいいと思う
306.jpg
だめだった

あーお騒がせしたかもしんなかったですすいません調子いいです今日は!テンションあがってきたぁー
歩き回りまくって家帰ってきてつかれたーあそういえば顔熱いなぁ真っ赤だーって思ったら熱ありましたげへへーん 熱でると嘘みたいに具合よくなりますな・・不思議

左からボス、いゆてん、フェッカです

ついに絵がつかなくなった・・げぇほげほ という恐怖の三重奏でもありました
お、おやすみなさいしにます


テストの途中退室可の時間になって即効箱ティッシュとともに帰ったのは僕です先生申し訳ない
なんか受けてる最中に悪化したきがす・・

ケイファです。限りなく無駄な縦長さ\し(^O^)ぬ/

またの名を現在の瀧とも言いますげぇほえほ(・・・)いもむしにやまいだれー
トリネ「うわっなんだこの芋虫・・って人間だ!」
ケイファ「同情するならのど飴よこせ・・」
何この次元の低い会話 そういえば最近トリネ描いてないわ

明日(も)テストなのにっていう、ね!!ぜったい木曜の4限目にうつされたわこれ・・真後の席の女の子が90分間ずーっとかなりぶりっ子入れてマスクもつけずに愛らしく咳し続けなさっていらっしゃいましたからね・・正直かんべんしてくれって思ったら案の定うつったよちくしょうありがとうございました!!具合悪いと心が狭くなる瀧です(最悪
あとレポートは辛うじて今日書き終わりました・・印刷まだだけども ようしこれで明日提出できれば来年度は体育もっかい受けずにすむんだがんばれぇー俺ぇー
ぁっ英語やってねぇ^q^

もしかしたら気づいていただけてないかもしれないのでteiraさんお節介だったらホントに申し訳ないですがコメント返信ここにコピペしてます!反転(もしくはCtrl+A)でどうぞ!>
ふわああお褒めの言葉ありがとうございますディスプレイがまぶしいです!!双子はいいですよね!
基本ちゃらんぽらんやってるブログなんでリクエストとか描かせていただく機会もらってホントこちらこそありがとうございましたteiraさん´∀`* パーカーの謎の魅力に少しでもハマってもらえたら嬉しいです 笑

ブログに上げていただけるとか・・!!あわあわあわすごく嬉しいです嬉しいです恐縮ですっていうかいいんですかあわわわ(落ち着け)こちらの方は全然構わないですホントにありがとうございます!!
じゃあまたじんわりお邪魔させていただきますー どうもありがとうございました´v`*

またこのアホの子に構っていただけたら嬉しいです(_ _*teiraさんありがとうございました!

あとつづきにひどい重い絵があるんでご注意を^q^おちつきがないです
  • 2011/01/14/Fri 09:05:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やっぱり兄にボールぶつけられる仲良し兄弟。金パが九条(兄)で茶パが種実(弟)

九条「ていうかタネザネあまり外野に近づきすぎると当ててしまうよ」
種実「あはは兄ちゃんのボールが当たるの僕にあはははははは」
九条「・・・・・・・・・・・・・」
種実「Σあっ兄ちゃんごめん泣かないで」
注:種実に悪意はありません

体育のレポートの案出しにがさがさ書いてた紙に描いてた落書きでしたー
・・さてレポートやるか・・


ケイファです にやーり

記述ばっかりもういやなんですが・・!>テスト
昨日に引き続き今日も死亡っていうあれですよ。月曜の死亡フラグも立ってるっていうかさっきっから途中で「記事を保存しました」ばっかりでるんですよなんだこれは・・!!FC2さんにとことん嫌われているようですな瀧は笑(笑うところなのか・・

いいやーもうがんばるですよー月曜はレポート提出とテスト!
・・英語の・・テストがね・・OTL


うわあああ日付がかわるううあぶないすいません タネザネです 下の九条はこいつの兄ちゃん

今日のテストも華麗にしにましたね・・!どいちゅは後期はどっちももう・・アレでしたっていうか今週ひどいよ・・!金曜のテストは先週やっちゃったから明日が終わればあとは・・
あっ月曜のレポートやってない↑∀↑
さて。
漫画読んでないで明日のテスト勉強しようかな!^q^

絵は今日はホントにこのタネザネしか描いてないんでだいじょぶなんかだめなんかわからんですがまぁ多分だいじょうぶなんちゃうかなーっとか思ってます。瀧そんなデリケートにできてないしげふんげふん


絵描けないんですが・・あれっなぜ・・?勉強している場合じゃないt(こ らー
授業中(・・・)のプリントに落書きしてるときにあれーなんか変って思ってたんですがまじでええええ
なんか描けないです。描いたらひどかったんでこの滑稽な九条が限界で・・した・・難儀なのは九条の顔でした
たぶん原因っぽいのはケイファをもっとカッコよく描きたいんだぁあーりきみすぎて絵柄変わったらうけるけどwwとか思いながら描いてたからか、描きたいもの特にないけど落書きしてやるんだー授業中ひますぎるからーとか思いながら描いてたからだとかそんな感じだと思います。いや待て明日テスト・・(・・・
えー寝たら直るかなぁそう思っときます なんとなれかしー


加工する順番を・・まちがえたようですね・・OTLまあいいやっていうケイファです
和風な絵が描きたいんですよおおうおおん和服着てる絵を描きたいわけじゃなくて いや和服着てる絵描きたかったんですが(・・・
服の皺とか増やしたらそれっぽくなるかなあーっとか思ったら間違えた加工でむしろうるさいだけに・・おおう あとお面好きですお面 っとこっそり主張しておこう・・こそこそ

あああ勉強してないいいいいい・・だと・・(だとちゃうわ
テスト明日っからだけどもう投げたいもうやめたい家帰って寝たいここ家だけど!
・・ふう・・(・・・


ケイファ。現代で一人暮らしっていう妄想 きっと家具とかろくになかろう・・布団とかもなしにテレビと冷蔵庫しかなさそう(何そのチョイス)来客とかあったときちゃぶ台も座布団もテーブル椅子セットもなくて若干とまどわせるよ!タンクトップがぴんくなのは魔が差したためです^q^
カップ麺と缶ビールとテレビって最強ですね!何がとは言わない・・

火曜日からテストだから三連休は勉強しなきゃーとか思った俺が時空のかなたに飛んでいく幻影が見えました。
もう二日目終わるってのに何もして、ない!!火曜日一限目のどいちゅがもうアレですね ニ限目の日本史とかもアレですね っていうか全部アレですね
TANNI TORENAI・・!!
  • 2011/01/08/Sat 22:51:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

・・ちょっと叫んでいいですか

Σカウンター巻き戻っとる!!!!

・・えっなになんでっ?なんかしたっけ俺・・?まあいいや(ええのか)次のキリ番も500だっていう衝撃の事実が発覚したくらいしか弊害ないよ・・ね?
カウンターの画像も数字ちっちゃいやつに戻ってたんで変えときました。たしかコレだった!違ったらすいません
テンプレートっていうんでしたっけデザインも変えたいなー 白くしたい

っていう衝撃の事件とはぜんぜん関係なくフェッカ?です あやべ画像ちょっとでっかかったすいませんです

ちびってほどちびくないけどちびフェッカってどんなやねん 悪童だったバージョン 隠しても臭いでどうせバレるっていう
脳内にあと意外や意外優等生だったバージョンとか特に意外ではないかもしれない番長だったバージョンだとかありますホントにどうでもいいなコレ!

あっあとあとコメント返信でございます!ありがとうございます!teiraさんこちらこそ遅くなってごめんなさい>
ふわああお褒めの言葉ありがとうございますディスプレイがまぶしいです!!双子はいいですよね!
基本ちゃらんぽらんやってるブログなんでリクエストとか描かせていただく機会もらってホントこちらこそありがとうございましたteiraさん´∀`* パーカーの謎の魅力に少しでもハマってもらえたら嬉しいです 笑

ブログに上げていただけるとか・・!!あわあわあわすごく嬉しいです嬉しいです恐縮ですっていうかいいんですかあわわわ(落ち着け)こちらの方は全然構わないですホントにありがとうございます!!
じゃあまたじんわりお邪魔させていただきますー どうもありがとうございました´v`*

DANDAN心惹かーれーてーくー(Nに

擬人化じゃあないけど他に入れるカテゴリがなかった悲劇 pけもんです(その伏せ方
自重しないですよ!ってことでつづきにポケモンねたばれありでアホな感想くりひろげます
びーえるって聞いてげって思う人は見ないことおすすめ!
まぁいつものごとく全然たいしたことない・・たいすることがないブログです

書評無事出せました!いや無事かどうかはわからないけど(見直し結局一度もしてない)もう出しちまったもんは取返しようがないんで無事出せたことにしました!!b
さて明日は英語のテストか^q^

でけえええー すいません

みっちーと愉快な仲間たちのつもりがみっちーの比率が思ったより高くなかった罠。
書評のために読んでた本は前一回別の課題んときに借りておもしれぇーっけど時間ないから最後まで読めねぇー↑∀↑ってなった本だったんで今回借り直してちゃんと全部読んで書評書くぞ!って話だったはずだったんですけど結局全部読んでないのに書評書いて出しちゃったとかいうふざけてんのかお前な状態になってしまいましたあはは・・
・・・・・・OTL
えーっと、でなんで瀧ただでさえ読むの遅いけどそんなにちんたらしてたのかちゅうと読んでる途中で何かのメーターが振り切れたときに上記のような落書きに走るからですよ・・!!もうメモなのかなんなのかわからない。こんなにかくのに時間食うメモをメモと呼ぶのかもわからない。もうもうみっちー満喫しました本当にどうもありgry

書評書いたら力が抜けたんで明日のテストはながああい記述だけどぶっつけでいいか、な!
・・・だめかな!


一応ことわっときますご安心ください瀧もこれ描いてて自分で俺きもいなーと思いました^q^今日の夕飯シチューだったんで一緒に煮込んでみました(?)ケイファです。

っていうか!こんなん!描いてる場合ちゃう!!SYOHYOU!!(ほんとにな
とばしとばし読んだら奇跡的に読み終わりましたよっていうかほとんど読んでませんけど!>150ページ
で一行は書けましたっていうかあれですはじめにで1ページうまりそうです5ページくらいじゃあなかったですかな全体で・・ごまかしすぎやろっていうか内容まとめられてなげふんごふん 明日提出なんでこれを今夜中に書き上げて印刷してホッチキスでとめるべしなのでしたうわあああ猫が乗ってきたら一瞬デスクトップが見えたうわああああ何押されたんだ今こわすぎる
ま、まあ・・がんばりますよ・・

どうして冬休みが今日で終わりなのかについて考えていたらいつのまにか日が暮れていたとか内緒です。

うっちょっとでかかった・・かな?キリ番絵できましたー!
訪問してくださった皆さん、リクエストくださったteiraさんどうもありがとうございます!リクエストがいゆとてんということでふたごです^^

左からいゆてんだろうと右からいゆてんだろうと自由な双子です。あと瀧のパーカー狂いは今に始まったことじゃないですよ残念ながら!^q^
テイクアウトはリクエストくださったteiraさんのみということでお願いします(_ _
teiraさんどうかこんな双子でよければお持ちください・・!ふおおお


・・さて。
六日に迫った書評提出になぜ本が半分しか読み終わってなくてなぜ残りのページがゆうに150ページ以上残っているのでしょうか・・ね もちろん読み終わってないわけだから書評なんて一文字も書いてませんよ!^q^
あれこれって死亡フラグとか言うんじゃry

帰ってまいりましたー!

座敷童一家+わらしべ長者というカオス・・いや一家がわらしべ長者やろうとしてるだけですが

父「(許せ息子たちよ・・父は今更ながら気づいてしまったのだ。そう、空を飛んでいては人とは出会えない。人と出会えなければ藁しべはいつまで経っても藁しべのままであるということに・・!!)」
兄「(父上が泣いていらっしゃる・・!?)」
弟「わらしべ~^^えへへ」
地上に降りれば済むだけだということに父が気づくまであと数刻

脈絡もなくつぶやきますがやっぱり我が家が一番ですなあー っとか案の定寒さのあまりに田舎についた次の朝から結局帰るその日までずっと体調くずしっぱなしだった瀧はつくづくと思ったのでした(・・・
二日酔いのところを頭おもっくそシェイクされたみたいな感じで、寝ると一時的に回復するんですが親戚に新年の挨拶するために車乗ったら世界がぐるぐる回りだしてこれはいかん、と^q^おとんとじいちゃんは気のつく性格じゃないしあとばあちゃんは体悪くしてるからどうにも具合が悪いとも言えず頭痛かったり気持ち悪かったり腹下してたりしながら家事の手伝いしてたら余計悪くしたっていう^q^もう瀧どんだけだと^q^こんな壮絶な帰省なかなかねぇぜよ・・たぶん
っとか思ってたら家帰ってきてぐーたら寝てたら腹具合残してころっと治ってやんの^q^ちょおおおい まあ元気なってよかったです

あとキリ番リクエストいただけましたんで鋭意製作中でございます!へへへー^^がんばるます!

あれ・・なんかでかい・・な・・?

クレハです。ほっぺに赤入れたら思いの外かわいかったんでもしかするとこれから模様入りになるかもしれないっとか宣言しときます。あとどうでもいい会話↓

クレハ「新年じゃということでわらわもこうして襟をくつろげお色気ポーズに挑戦してみたのじゃが」
ケイファ「AAAAカップじゃ無残なだけだな^q^」
クレハ「KOROSU!!!」
リズ「もう落ち着いてよクレハってばアタシを見習えばいいんじゃない!?★」
クレハ「うっとうしいわお前たち!!いじめだめぜったい!!」
いじめだめぜったい・・
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
