


いゆてんだろうとてんいゆだろうとやっぱりどうでもいい幼児たち バニーさんはもっとぼんきゅryがやるべきだ・・!一応大晦日なんでうさぎどし意識してみました。ホントに一応レベル・・
双子はこの頭身(?)だとかなり好き勝手描けるんでケータイくらい重宝しますなあ ちゅうかよく考えたら大晦日なのに結局大掃除とかしてませんなあ^q^しかも部屋ちょう汚い(・・・

まあ いいや!(魔法の言葉


ケイファ。紙のはしっこに描いた落書きなんで左ちょんぎれてるっていうか描いてません ぜ
263.jpg
スカートだったらいやだね!^q^左がケイファであれ右は初登場ちゃうんか。ラルシェです。ぽるしぇちゃうよ 下肢がお魚なコでござんすー 機会あったらこいつも一枚絵で描きます!たぶん・・


ケイファ。機械っぽく・・・しまった左腕がオートなんとかっていうアレっぽいけどまぁ気にしなければいっか!(・・・ あと加工したらジグザグな片目もよくわからんくなったけどそれも気にしなければ以下略!

明日から3泊4日で田舎に行ってきますぜよ!弟は受験生なのでオカンと留守番ー 餅くう餅!くいまくってきます!
しかし北か・・寒がり死亡フラグb なんとかなれかし・・!



Σちょおおおおお!!追記です
500いきそうだった・・ですと・・!?ぜんぜん気づかなかったです申し訳ない!ていうかカウンター見やすくとっかえたの自分なのに!!残念な瀧です★

じゃあ右のカウンター500番踏まれた方もしよろしければリクエストください・・!キリ番やりたいとおもいますげへへ・・(・・・
あとリクエストについてー小難しいことはなしですが以下コピーです

オリジナルだったら特徴つけてもらえれば(黒髪長髪でセーラーの女の子とか)それで。ブログにでてきたオリキャラとかリクエストしていただけると狂喜します(・・・
ポ/ケモン擬人化だったら種族と性格その他教えていただければだいじょうぶです(すなおなミミロル♂でショタっ子でとか)もちろんブログにでてきた子でも!
あと日本史上有名な方でも可です!おすすめは→伊藤博/文とか明/治の元/勲 藤原道/長とか平/安時/代の摂/関 戦/国/武/将(伏せすぎ

人数は瀧がへたれなので1,2人でお願いします・・!
もちろん強制ではないんで踏んだから必ずってことじゃないです。気が向いたらどうぞ~´ω`


おおおありがとうございます500かぁー!すごい!みなさまのおかげですわーい!ありがとうございます!

12/25の記事を見直しててふと気づいた恐ろしい事実・・


左がボスで右がフェッカです。左はボスです。見えなくてもボスです。・・見えない・・

まりーくりすますってなんじゃそりゃあああorzorzちょ おまえ ねぇよ


すいませんでしたOTL


いゆてーん てんいゆでも可。ねこみみフード描きたかったはずがただのとんがってるフードと化した罠

ついついボール投げてるときの主人公の尻に目が行く残念な瀧の今日のポケモン>
尻見ちゃうんですよねー あと今日はなんか血を見ました。ネコとネズミが全く森を抜けられないんですけど・・!OTLとりあえずネズミ外してハト入れました。マメパ/ト。ハト育てる気起きなかったんだけどなぁあー!まぁ豚コウモリの味のある顔はすぐ見飽きそうな気がするしええのんか・・ていうか全体的にホントに難易度高いなコレ!!なんだこの強さは・・信じられないほど森でくたばりまくる一行(・・・)道を阻むトレーナーがみんなプラズ/マ団に見えてしゃーない^q^おまえら、ちょっと、通しなさいよ^q^
で森で草とか虫とかにぼこぼこにされたんでハト育成中です。もう絶対この間にプラズマさん一家逃げとる^q^でも思いの外ハトがんばってくれそうな手ごたえ・・ていうかコイツむっくるの色違いちゃうん(こ らー
あと炎とか炎とか炎とか欲しいんですが水もいないんで色々非常にあやういパーティ・・あるぇーおかしいななんだこれ・・あとレンジャーたちは本当にプレイヤーの邪魔をする前にやることがあるtryあと面子入れ替えまくってる間におなごが消えた・・!衝撃の展開
ちゅうか言い忘れましたがママから2個目のバッジ手に入れたぞやったぁー!本の背表紙っぽいっていうかそういうアレですか?あとNの出てくるときのBGMが地味に好きです。あやしげ
今日もだらだら一歩進んでは二歩下がっている瀧宅でしたーあれっ進んでいない(・・・

ツタージャがいきなり進化して焦りましたが進化しても一向に衰えることのない可愛さに今回のポケモンへの期待が高まっている瀧でした。わぁ長い

そんなこととは関係なく今度は兄の欠けてる座敷童一家

しかし父も見切れている

ポケモン感想>
タブンネかわいい・・!タブンネ!!一発変換で多分ねってでる!!かわいい!!(?)ぼーっとレベル上げしてたら突然でてきた(時が夜だった)んで時間帯ででてくるのかっていうか夜に出るとは思えないビジュアル・・って思ったんですけど違うっぽいすね。容姿で手持ち入り一発OKだったんですけどこやつ・・強いよ・・?やたら頑丈
ていうか今回いちばん嬉しいのは全体的に動き方が ク リ ス タ ル だと思うのですよ・・!!どうすか!?ねぇどうすか!?(落ち着けよ)ダイパからHGSSにいたるまであのみょーんて伸びたり無理やり撥ねさせたり振動させたりあの動きずるいっていうか手抜きかよ(超絶失礼)クリスタルの動き方がよかったのよおおおっとかぶつくさ言うとったんでこれはまじで嬉しいです!動きが!ていねい!!やった!!(ヨカッタネ
あとぶらっくほわいと思ったんですけど難易度高くなってません か・・ 油断してるとレベル上げ最中にばたばた倒れる手持ち軍団(・・・)エンカウント率高くてぜんぜんレベル上がんなくてこれはきっと血を見るゲームだね!^q^漢字って選択肢がやたら新鮮なせいかもしれませんが対象年齢上がってないですかゲ/ー/○/フ/リ/○/ク/さま(伏字・・

書いてるうちに爆弾発言入り乱れたんで(最低だな)あとの感想は続きにしまう!ていうかやばいこの口を誰かふさいで誰かぁー!

くりすますー

やったーポケモンだったーブラックだぁー!
という瀧の喜びをボスにおすそわけしてみた!のでした

つづきにちょいほも注意 ・・つってもたいしたもんじゃないですがギャグじゃないよ!めずらしく!!(そこ力入れるんだ
あと画像でかいです注意


座敷童家の悲劇 童兄の赤鼻はルドルフです

クリスマスプレゼント貰っちゃったさーへっへへーい ポケモンですよ!たぶん!中身まだ確認してない!(しろよ)だって瀧んち弟がまだサンタ様信じてるから・・翌朝開けないとあかんねん・・あいつもう中3やのに・・^q^
30まで信じてたら魔法使いどころか妖精使いになれるんちゃうんっておとんと話してたんでしばらく教えねぇ^q^っていう暗黙のルールができあがった今日も元気な瀧家でしたb

ぼふぇー

珍しく祝日に休みだった瀧が通りますよ^^^^^(ご機嫌だな
つづきにご機嫌で描いたとは思えないフェッカと相変わらず残念なボスがあります。まりーあんとわねっとごっこ!ほも注意です あと画像ちょっと大きいよ注意です

左のびくーなってる方がトリネで右の突然わけわからんこと叫んじゃってるのがケイファです。

何も載せるもんがないんで特に意味はない落書きに着色したっていう特に意味のないしろもの(・・・
特に意味はないです。使い道もないです。あーじゃあ人間関係に疲れたときに叫んでくださいb 愛が 足りん!

ほぼ実録漫画。左が瀧弟代理でタネザネ、右が瀧代理で九条

九条:ひょほほやだなあタネザネ肉食獣は肉が生臭いって聞くしそんなやせてちっぽけなまずそうなの食おうだなんて思わないよ笑
種実:兄ちゃんきらい!あっち行って!!

あーあ


昨日あんな弱音吐いてたくせに更新しとる瀧。まぁケータイ氏にせっつかれたんじゃしょうがないっすよね!(そうか・・な
ということでケータイ氏復活です。帰って来た(返ってきた)ケータイ氏っていうか全体的にぶっこしてたんでただ単に新しいケータイってだけですがまぁそこはホラ・・気分ってものが(・・・
くちぴしてないんは描き忘れちゃうくて普通にストラップなんもしとらんからです。ていうか!二年ぶりですよ!ケータイの電池パックカバーちゃんとあるの見るの!!(ひ で え

ちゅうことでせっかくケータイ氏復活したからあとケータイ氏モノクロで描けてちょう楽だからこれからもケータイ氏をよろしくお願いいたしますーへへーい


今日もリズー あと座敷童兄。ぎちぎち

どぅあーだーるくって腕とあと手に力がはいらんです・・よぼよぼ あと今ティッシュの箱踏んづけてがっくりです。がっくり コレ描くのもなんかもう一週間分の労力使ったんじゃね?みたいな。あと一人ツッコミの元気がないんでこのだらだらテンションが終わらんです。だらーん っあーでも明日の体育だけは行かねば・・来年も受けるの絶対やですからー
うあーちょうだるい・・ちょっと食欲戻るまでもしかしたらブログ休むかも・・って何弱気になってるんだ俺ーしっかりしろーだるーん

・・・だるるー・・OTL


リズ とみかづきー

ぐへああああ昨日の夜から今日の朝昼と調子良くなりかけてたのに夜になったら駄目になったあああ
ってまぁ大げさに言うとりますけどただ気持ち悪くて寝込んでるだけですははは^q^ねーとこっ

うおおおお

応募!!した!!しました!!


しきぶー
顔変わるのやだなぁ気に入ってるなぁと思って線ペン入れすることもなく下書きのきったない線直してスタートして途中で髪から服からなにからなにまで色6,7回くらい変えまして(ていうか影まで色塗り終わってからも変えた・・・)しろねこがいいなーと思いこの仕様・・
・・・・・・・・・きつねに見えないか?(ああああああ)あと縛りが筆持ってるなのにコレ・・乗ってるように見えないkry
まぁそんな大失態な瀧ですがいつものことです何しろ残念な瀧なんで!^q^あとメール送るだけで手ががちがちなって大変でしたちょっと・・落ち着こうよ・・あわあわ

イラストの応募ってどんくらいぶりだろう・・あー中2のときにおともだちに誘われて(その子はなんか超なれっこって感じでした。すげぇ)合作送りつけたりしましたがそれ以来か・・うへああどうりで緊張
とりあえずがんばれうちのこー入選して瀧に五万円持って帰ってきてくれー(言いたいことはそれだけか


ねこみみねこみみ どやー書いてるんはまぁ・・ノリです(だと思った
いつになくいつにもねぇもの描いとるんはアレです 企画(?)に参加しようと思って・・!→ttp://www.575.cc/ だっておっかつぁんこれ楽しそう!ていうか金ほしいよ金(お ま え は
式部といえば裳でしょーとかいらん気遣い でも機会がなきゃけもみみなんてそうそう描かないんで面白いすなあ

あと瀧はもうちょっと自分の体と仲良くすべきだと思います 昨日のアレからってことは昨日の昼からか・・勝手に胃袋がハンストしていやがるんですが^q^ぐへえこやつやりおる ほとんどなんも食えてねえ^q^まあまだ昼夜朝で三食くらいしかすっぽかしとらんので大丈夫ですがね!


今日も今日とて死んでいるケータイ氏 
・・とか落ち着いていられないのよ瀧は・・!だってケータイ氏ぜんぶデータ消えたとか!!うおおおんおおんorzorzorzうおおおおry
えええちょ、もうアド帳とかぜんぶいらねぇから俺の死んだ鳥の写真とムービー返せちくしょー!!ばかぁー!なんで落とすかなぁ空気読め俺・・!orzorzていうことでこの悔しそうなっていうか瀧がこんな状態ですなケータイ氏になるわけですはははざまあ^q^
鳥・・くそおお惜しかったなぁああへこむなああコレってめちゃくちゃへこんでるってことはやっぱり結論:瀧は夏からまったく立ち直れていませんですか・・!うへあ鬱になるうう

とかよくわかんないテンションのまんま終わります(最低)ぎゃーすびばぜん

ただいま絶賛ケータイ氏死に祭り中★「そんな祭りはない」←ケータイ氏

代用機がやたらでっかいのにボタンの文字がぴんくだったりしてどうしたらいいのかわからなかったんですがまぁでっかい女の子にしたらいいんじゃね?っていうお告げが降りてきてこうなりました。・・っていうかだいたい一週間で返すのに何してんの俺
やたらでっかいんですが体重はケータイ氏(修理中)より軽いです。やっぱりおなごじゃのう(そうかなあ
あとこの絵の右下らへんにケータイ氏の脳みそ(しむカード)と内臓(電池パック)も取り出されたまま置いとこうかとか思いましたがすんでのところで「いいやめんどいし」って思いとどまったのは正解でしたねははは すいません

今日は、すごかったっすよ瀧は・・ 腹痛で一日中動けず。学校さぼった^q^いつものことなんですがそろそろ火曜4限夏休み終わってから一回しか行ってないやばいwwもうあと二回か三回で終わるのに!!ばくしょう
笑ってる場合ちゃいますよながんばる余地もないけども・・まぁあと二回くらいなら行ってやらーいへへーい(・・・

本日はとても悲しいお知らせをせねばなりません・・あのケータイ氏が、全然メール来なかったケータイ氏が、ていうかメルマガかダイレクトメールしかこなかったケータイ氏が、電池パックカバーなくてとても内臓丸出しだったケータイ氏が、メモ帳ほぼ全部埋まってて気持ち悪かったケータイ氏が、

ついにお亡くなりになりました。


じゃあそういうことで「おい待てコラ」←ケータイ
なんだよー広末だってバブルで以下略で池に落ちたケータイ死んだって言ってたじゃあないの別にいいじゃん電地パックカバーないくせによおおって思ったことはまぁ・・普通に事実ですけどとりあえずショップ直行して修理お願いしましたよ高いよおおおおOTLOTLとりあえず仲良くなる気があると思えないくらい使いづらい代替ケータイ様とがんばります一週間くらい!うおお

ていうかアレだろ・・最近のブログのマンネリさを嘆いたケータイ氏が自ら我が身を犠牲にネタになろうとして飛び込んだんやろ・・だってそういうかんじじゃないととてもじゃないけど書けないところに飛び込んだのだよもうなんていうか

駅のトイレにぼちゃんしましたがなにか

ネタ、だよね?誰かそうだと言ttry


初登場みっちーぱぱです。藤原/兼/家 この人と藤/原/道/綱/母のらぶらぶっぷりを妄想するのが趣味です。たいていこんなん↑ 残念・・
道綱ままんって名前のこってないんですよなぁ 呼び方しゃーないからだーりんでいいやって思ったんですがまぁそんなん気にする人おらんですよな!あと蜻蛉日記の読めなさっぷりすごいよ・・主語の明後日っぷりが日本語極めた感があるよ・・OTLテストででるといちばん怖い古典ですよね

ね むい・・ OTL
欠伸とまらんのでもうねます。明日もあと一回遅刻したら首がふっとぶ体育さんもとい体育さまがあるんでー おやすみなさあい

ラスボスっていうケイファの上司っていう・・名前でてたっけ?まぁ上司で

そしてこの横顔率である いやすいません楽なんです横顔・・
ベタ使いどころがいまいちわからんです コツとか秘訣みたいなんないんかなあー・・・修行か・・

今日の残念な瀧。ケータイ氏が代理しとります

あほやろ


しかしこれ描いてから改めて見てもまだケイファに見え・・末期だ!うわああ


わがはいはなんかグラサンとかかけている者である。名前はまだない。あと猫ではない(・・・
グラサンかきたかっただけっていう、ね そんなんです

今日!基礎学力第二弾の成績はっつけてあるの見てきました・・大きな声では言えない点でしたまぁちいさな声で言えばきこえない★51/100でしたよチクショー!うわぁーん
不合格者の罰ゲーム課題は今度は再テストじゃなくてレポートだせだそうで・・重くなっとるがなー!いやじゃー
しかもレポートの詳細とか合格不合格わける点数とかは後日発表だそうで・・ちょおおホント出すんだったらはやくしてほしいそわそわ
っていう落ち着きのない瀧でしたッそわそわそry


ケイファ。そういえば十二月入ってるんだった!ってことでクリスマスっぽくしゃんぺーんぐびり
どうでもいい話すぐ前の記事のリズみたく線見づらくごまかした絵とこれ(・・は線いじるの忘れたんですgげふんげふん)みたく線も黒いし見えるーな絵だとどっちが見栄えいいんでしょうかなあ。なんとなーく線見づらい方かないや違うかな・・とか思ってるんですがまぁいいや(ええんか

今月はあのめるりくるしみまーすがありますがクリスマスプレゼントまだ親からワーイもらうぜワーイな身です。今年まだ決めてないんですがやっぱりポケモンかのう・・!やっと!やっと!!ごめんブラック俺たんじょうびの時はついニーアに浮気しちゃって・・!だってニーアの方が先に欲しかったんだmry
まだわからんですがポケモンだったりしたらまたうるさくなりそうですお付き合いいただけたら嬉しいですげへへ・・(汚い


リズ。頭身ちっちゃくすると首と体のバランスが・・なんかへん・・
上着の色があらびあん(?)ぽいきがすー

テストみんな休み明けになるんじゃないかっていう勢いなんですがどうしようだとか冬休み一週間しかないだとかうんぬん
まぁいいやみんな捨てでっ★とかやりたいけど学年末なだけにさすがにまずい気がするぜ!学年末じゃなくてもそりゃあないぜ!あとどいちゅ一回さぼったら一回の授業だけでもう比較ぜんぶやっちゃったとかどんだけだしぜんぜんわかんないんだぜ!やっちゃったぜ!
・・しぬぜ俺・・(自業自ry

あれ?なんかケイファ透けてない?
ケイファ「気のせいだな^q^」
・・・って絵(?)です 背景白くしたらおもろかったんで無駄に縦に並べてみる!(な ぜ


上が元の絵ですが下はみろー星がゴミのようだー状態ですな。まぁどっちにしろ雑っていう

ところで最近また足しげくニコニコしとる瀧です。鬱Pが好きです・・とかこっそり主張。作業BGM:スリープウォーク  まじいいですよ・・!じんわり

あっつうか迷ったんですがやっぱり続きにしまった方がよかったですかな・・!?重かったらめんぼくないですぎゃふん

258.jpg
文化祭の後片付けみたいなイメージで 例によって例のごとく季節感なにそれおいしいのの瀧です。別名残念な瀧です
ペンキはあんま使わなかったんですけどスプレーはめっちゃ使いましたっていうか傘放置してたら茶色くなってた^q^ことが・・洗濯しても落ちる気配すらないしアレはびびりました
祭りは当日は見て回るとか出し物出すとか楽しいんですが準備と後片付けがえらいこっちゃなりますよなあ あのしっちゃかめっちゃかけっこう好きなんですが^q^まあそれにしたってこのケイファは悪ふざけぶっとんでますが^q^

それにしたって半そで寒そう・・(誰のせいry

台詞に特に意味はないです^q^

左上→リズ 左下→ケイファ 右→トリネ (体重的に)でこぼこトリオ
あんまりキャラクターの細かい設定みたいなん語れる方じゃあない・・と思ってるんですが
トリネとか(でてきてないけど)クレハとかはそれぞれ龍だったり鬼の子だったりーっていう種がありもして種類ごとに身長体重の平均ちがったらおもろくね!?っていう無駄な考えに基づいてこんなことになっとります。

リズとかケイファはまぁ現実にありそげな身長体重で考えてるんでリズが4,50kgくらい?って思っててケイファが5,60kgくらいじゃねっとか思ってます。(注:瀧がどんだけアバウトかは10kg単位で考えてるあたりからも容易に推測可nry)でトリネが150kgくらい?な。

・・っていうよくわからんっていうか瀧にもよくわかっとらん設定みたいなものをふまえて
今日の風つよかったよねー!えーなに新幹線とまったのー?っていうことに関係なくもないフィーリング漫画(長い
260.jpg
Σしまった・・フィーリングすぎた・・!
すいませんでもまぁアレですよこれぞ瀧クオリティという名のローryいやまことにさーせんしたーっ

キンパ眼鏡が九条で黒髪が鎹。台詞なし漫画けっこう好きです

べーん ちゅうか試着室に2人で入るな

4コマ目(?)がつづきにあります。別に隠すほどじゃあないんですが二個のっけると重いかなぁとか無駄にしまってみました。ホントに無駄なことしかしない瀧です


今日も元気な兄弟種実(左 弟)と九条(右 兄)たのしそうやなお前ら

そしてこの後例によって例のごとく九条の右肩が外れてギャーってなって種実が気を利かせて大丈夫兄ちゃん!って肩入れようとして掴んだ腕折りますギャー これはひどい

九条:種実はそんなことしないけどでも肩外れたいたいいたい!
種実:大丈夫兄ちゃん!
九条:だいじょ・・・・・・・・・・・・だめOTL
種実:うん今入れるからね!
ぎゅっ ぽきっ
九条:GYAAAAAAAA

だめだった^q^
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
