


いつだって充電きれるまで酷使されるケータイ(ひでえ

そういえばこの前いつもの通り「三十秒後にきれます充電してください」的なバイブレーションがぶーって鳴ったときにオカンに「メール?」ってきかれたから「電池きれる断末魔」って言ったら「えっそんなんあるん?」って言われました・・が、
もしかしてついてるケータイとついてないケータイがあるんでしょかな。それとも電池きれるまでみんな使わないのか・・な!
まあどっちにしろ酷使されることが運命付けられているケータイ氏なのでした。わあ残念

シャ/ワ/ーズ♂みずち お池の中からコンニチハー

み「プレミアムならいんでない「よくないよ!!」

昼飯が気持ち悪くて食べらんなくて帰宅したら猛烈に腹が減ったのになにもなかったので梅酒の梅タッパ半分食べたら酔っ払いましたって話。さっきからタイプミスばっかなんですが大丈夫なの俺・・(知らないよ うはおお酔ったー
・・たぶんこの後階段から落っこちるんだウワァアー

199b.jpg
ベージュなカスガイ。頭に乗ってるのは初登場(!)りんごさんです。林檎のお化けだか呪いだか神だか妖精だかオマケだかみたいな方です。りんごさんって呼ばないと怒られます。

あっベージュで描いてるからアレですが別にりんごさん腐ってないですよホントは赤林檎ですよ腐ってないですよ!(わかるよ・・

テスト終わったしポケモンやりたいなーっ♪と思ってDS探したらありませんでした\(^Q^)/ギャァアー
そんな残念な瀧とは関係なく残念な種実

252.jpg
種実(弟)と九条(兄。フキダシだけ)
あっでも種実大人になると兄ちゃんから兄さんって呼ぶようになるよ!
・・そんだけかな・・?(・・・・・・

あ そういや一日サボタージュってますよねすんません!夜更かししたり無駄に寝坊したりしたら日にちの感覚なくなってきた・・あかん
  • 2010/11/25/Thu 00:00:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー´ω`トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

とらばおひさでございます。シャーペンの芯とかばっきばっき折れますよ瀧は!2Bのせいだけだとは思いがたいくらいには折れます。当然筆圧は高いわけでござんすな
テスト中なんかもやたらめったらばきばき折れますね^q^ていうか折れました^q^

若干流血注意↓代理の九条でお送りします
250.jpg
・・あやうかったことは多々あれど実際この事故遭ったことはないです・・たぶん
でも多分いつか遭遇しますよね確率的に^q^ギャァアー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰�...
トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

  • 2010/11/24/Wed 21:55:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

9.てれる

・・のはず多分。表情お題ですぞ


誘惑するだの惚れるだのあのへんめたくためんどかttもとい難しかったんですがこれは簡単でした。
だってケイファ氏照れないんです(・・・・・・
褒められたらストレートにだって当然だし!っていう色々おかしい思考しとるんで描くのは楽でした。てれねぇえー

・・・ぶへあ
テストまぁ・・予想どおりしにましたが・・なにかoy2せんせーごめんなさいみすてないでくださいギャァアー

仲良し兄弟の図。左が種実(弟)で右が九条(兄)

こうして九条の白髪は増えていく(・・・
勤労感謝の日ってなに?たべもの?状態だった上に休講重なって一限と四限しかないっていうアホな事態になってたんで一限だけ受けて帰ってきました!^q^(うわああ)よっし日本史やるぞー★って言いながらこんな絵描いてたぞー★

OTL

デ/ンリ/ュウ♂カラシです。

ちみたい擬人化第二弾(?) 第三弾があるかはわからんとです
べんきょうおわらんし^q^範囲もクソもないからとりあえずワーク適当な箇所から手ぇつけてるんですが終わる気がしねぇっていうかまぁ普通に終わらんです^q^ぶええええしかも暗記力ないから何回同じところやっているの俺・・
・・・っていう脳みそ氷河期なくせに明日もやっぱり学校あるしね!あると思ったけどね!!\(^O^)/こんちくしょう
OTLたすけてぇー


人生ゲームをやろうかやるまいかディスクを前にして迷っていたついでに描いた落書き(・・・
九条(フキダシだけ)と鎹。まあ所詮鎹です
九条:鎹くんあんまり可哀想だから私がトモダチになってあげないこともないんだからねー!
鎹:ふーんへーえそうそれはわざわざすまないなだが断る
いつも通り仲良し!

つづきに珍しく真面目なボスといつものフェッカ。

ボスが非常に残念なことを含めまぁいつもの二人です
クマとタコがいちゃいちゃもといクマがタコにセクハラしているのが見たくない方はご注意。つまりほも注意
別にイイヨ!って剛毅な方は続きへどうぞー

兄がでたので弟。・・ってわけでもないんですが弟。タネザネでござい

九条:・・・・・・・・・・・・裏技?
種実:え?なに?

そういう体質なんじゃないの(適当


気力がなくてちっこく似合わないシリーズ(?)何を着ても似合わない男、九条。
書くことが絶望的にないんでケータイにちまちま打っていたエセ明治文章 カスガイさんが九条くんの紹介をしくれるよ!ワーイこの文体めんどくせぇー

いつたい九条といふ我が友人は基本へらりとし、またふらりとしている人物のように思う。鎹君鎹君と我が名を呼ぶのだが、その声に覇気がなゐ。否鑑みてみるにあつた試がなゐ。九条君きみはいつたい何時になつたら兼ねてからのきみの謂のごとくいはゆるしつかりするのだねと訊くに、いはく人間気ばかり張つていてはいい言葉も浮かばないヨなのださふである。文のひとはねいい言葉が浮かばなきゃこりゃあだめだからねとかなんとか云つて結局いつもそこで話は終わるのである。

いはゆるしつかりあたりが本気。直後に力尽きますが
変な文章書くのが趣味です


シ/ャ/ワーズ♂みずち かったるそう
たまにちみたい絵が描きたくなるんです。・・・いやたまにじゃないですな
うおおお実力テストと書評が着々と近づいてくるよ^q^あともうちょい先かな?くらいに漢文の現代語訳レジュメとかあるよぶええええ(落ち着け

今日はうちん中が弟の友達二人とオカンが連れてきた叔母さん二人とでごっただったんで猫がいつの間にか3階に非難してました。びびってたんだろうなぁ人見知りだったから・・他人事とは思えない(・・・
布団で縮こまってたんで日本語で話しても通じなかろうと判断し寒い中仰向けに手足伸ばして寝っころがって(リルァーックスアピールらしい)欠伸連発する(敵意ない的なアピールらしい)というボディラングエッジ駆使してたら猫は寄ってきてごろごろ言ってましたが寄ってこられた瀧はというとなんか風邪ひいたのかなぁずびび残念の代名詞は瀧で瀧の代名詞は残念です。残念な瀧。


和服っぽいけど和服じゃーない服が描きたかっただけなカスガイ。腋が開いてるのは完全に瀧の趣味です。いいじゃない野郎の腋あけてみたってー(ええー

どうでもいいんですが瀧は一応部活入ってるけど幽霊部員っていうか透明人間部員なんで(月一で顔だすですよ)部員と学校で顔合わせてもけっこう久しぶりーしか言えないのですよな。当たり前や
で今日の昼の会話
Kくん「あ 久しぶりー」
瀧「久しぶりー ぜんぜんあわないね(注:誰のせいかは明白です)」
Kくん「今日は昼部室にいたよ ポケモンやってた」
瀧「へえーそうなんだー」
Kくん「・・・・・・・・・・・・・」
瀧「・・・・・・・・・・・・・」
注:誰のせいかは明白な沈黙です
ごめんKくん・・悪気はないんだ・・ただそのサボタージュ癖がついているだけってだけってだけで・・OTL
そんな死ぬほどどうでもいい瀧の部活ライフでした
  • 2010/11/15/Mon 20:39:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


調子のって赤面させまくって「コイツ赤くなってやんのwwwざまあwww」とかやってたらきもいくらい顔赤くなってしまった残念なケイファ。8.惚れる です。ほのじやでー!

・・・Σあ!そういえば400超えてるですよねありがとうございます!!リクエストないようでしたら(っていうかカウンターの居場所が悪い気が・・きづかんですよね)勝手に400hitお祝いやるようなやらないような雰囲気ですんでお付き合いいただければ嬉しいような心地になりますよ!うわあぼやかしまくり
いやほんとにありがとうございますこんな辺境で弱小で色々螺子とんでるブログに足運んでいただいて瀧はもう・・よよよ・・ありがとうございます!oyz

あとオマケ。惚れる考え中だったケイファ
234.jpg
ほんとなんでしょうコレ^q^ ほれてまうやろー


Tシャツ着せてみたよ!な種実。丸首の方が似合ったかもしらんとか色塗り終わってレイヤー統合してから思いました手遅れってレベルじゃry
タネザネ「(このダルマ兄さんに似てるなあ。面白い顔)あ、兄さん駄目ですよ兄さんは辞書より重いもの持ったら腰バーンなるんですから」
九条「ふふん種実心配ご無用!(バーンってなんだろうまぁいいや)私この前辞書より重い漬物石持てたんだからこんなストオブくらい・・バーン」
タネザネ「おやまあ」
九条「ギャァアーそういえば私この前持った漬物石よしちゃんが持ち上げたのを支えようとして邪魔になってただけでしたギャァアアアー」
タネザネ「おやまあ」
兄の顔を面白い顔だと認識している弟(そこかなあ

ニーア・・・・・・>
Dエンディング、見たぜ・・ このアフターサービスの良さったら
カイネが一瞬違和感を覚えてくれたことが嬉しかったですよよよ・・ヨナああああうぶええええ
そ、そうかコレが人魚姫の気持ち・・!(・・・?
とりあえず47lvはレベルさすがに上がりすぎて会話ぜんぶ聞くためにずっとガードして待ってなきゃいけないとかいう間抜けな事態に陥ってたんでこのアフターサービスはよかったんちゃうかなあ。
あとたぶんそんな事態に陥ったのはアレです。明らかにロボット山入り浸りすぎたからですよOTLだってレンズでないんだもの・・!
色々思うところはあるんですが今はまぁ虚脱感と脱力感で上の落書き描くので精一杯だったんでここらへんで
あっでも一言
SHINJUKUじゃなかったー!!(・・・・・・
  • 2010/11/13/Sat 23:33:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


だいぶ間があきましたー 7.誘惑する・・を描くつもりだったんですがよくわからないよケイファの図。誘惑ってどんな顔・・(それを考えるんじゃ)とりあえずこれは誘惑というよりも・・詐欺・・?(・・・
幸せになるツボを売りつけている画です。たぶんトリネかなんかに 胃痛持ちのアナタに朗報が!とかなんとか言って

ニーア・・>
やっとCエンドまで漕ぎつけたんです・・が・・ぐふっ(何
カイネの選択肢のところでニーアの装備が 鉄 パ イ プ だったんでコレで胸ぐさってやったらさすがに痛いどころじゃないっていうかそもそも刺さるのか?って思ったんでいやほんとなんで鉄パイプで戦っちゃったんでしょうねまぁいいとしてニーアあげてカイネを人間にする選択選ぼうとしたんですが
セーブデータぜんぶ消える・・だと・・?
って思ってやっぱりやめにするって選択肢にしたらいきなり鉄パイプがカイネに刺さってる図でうわあああああ
なんか中途半端に間が抜けてることになった気がするんですが最初っからその選択肢でもいきなり刺さってるんでしょうか。ハンパになっちゃったいやな予感
ちゅうかコレが一番みんなにしっくりくるエンドなのかなあとか思ってたりしてました。カイネえええって思ったけどテュランがものっそ好きになってしまうエンドだし苦しんでないしありがとうって言ってくれるなら・・いやしかし・・まぁいいのか・・って思うし。ヨナもいるし。エミールも出てこないだけで多分アレは生きてるだろう・・頭で。
まぁいい・・や。次はDエンドですよー まぁ体あげるんだったらSHINJUKUとかそんな超展開ならなそうだしっていうかSHINJUKUっていうのはもっと努力とか汗と涙と鼻水垂らしながら赤ん坊から這いずって逃げ回りながらバールベリトの涙手に入れてから行けるもんだっていう認識があるんで(・・・・・・)たぶんあげたら終わりって感じなんじゃないでしょか・・ね!まぁ油断禁物ですが。とにかくDめざしてがんばるですよー!
でも今気づいたんですが
これクリアデータ保存しないで魔王城突入した方がぜったい早かった↑∀↑ああああ無駄な努力おいしいです っていうあとのまつり\(^O^)/もうセーブしちゃったうおおおん 今やっと記憶の樹屠って手紙もらってロボット山行くところです。あと鍵三つあつめる行程思うともう・・うへあああ
さすがに四回目。だれますbがんばります・・鉄パイプで!(おまえは

うーんうーん あまりの眠気にくたばりそうですうへえねむい
そんなことはともかく座敷童子ーズ兄弟。父不在

ねむくて入れるスペース考えるのがめんどくさくてねむくて父が不在だということは内緒です(・・・

で、ニーア?ニーア!>
やったぁーあやっと武器100%いった・・!でも思ったより短かった・・!ですよ
鉄パイプなんか調べたクエストやらんかったのにいつの間にか手元にあるし各町の武器屋さんで買い漁ってたら収集率97%になって、砂の神殿クエ受けたらあっというまに100%に・・ あっでも砂の神殿クエ受けるときにその前に狼倒してなきゃいかんみたいだったのでやっぱりフィーアあああて泣きましたなんだこれ
あとはその選択肢がでるらしいところまで進めるだけですよな・・!魔王の城にはいかんぜよっていう選択肢じゃない・・よね・・?あとやっぱり神話の森の樹のなくなっちゃった記憶の空から堕ちてきた赤い竜が・・のところはまさか東京タワーじゃあないだろうな^q^って毎回思います。いや、だって!だってさぁ!(・・・)こえええもう東京タワーはやめてほしいっていうか今回なるんだったらまさか ス カ イ ツ リ ー !?(・・・・・・
よっしゃぁーやるぜよおお

奇しくもトラックバックテーマとかぶってるんで微妙にとらばろうかなーとかとも思ったんですが多少ひどいネタなんで(・・・)やっぱりやめにした自分の判断を褒めたいです
ちゅうことで11/11といえばな話です。みなさんのご期待通りちょっぴりホモくてちょっぴりシモくてえげつないっていうか品がねぇボスとフェッカしまってます。つづきにご注意
  • 2010/11/10/Wed 22:26:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぐったりケイファ 描くものがないですな最近・・ていうか描こうと思ったものをシャーペン持つと忘れる(重症

ええと気づかないうちに400hitいきそうですよねいつの間にか・・!ありがとうございます!!
ということでコピーしてきました!(またか)400hitキリ番絵 400を踏んでくださった方にリクエストくれくれーしてみますでへへーい

↓以下コピーで↓

オリジナルだったら特徴つけてもらえれば(黒髪長髪でセーラーの女の子とか)それで。ブログにでてきたオリキャラとかリクエストしていただけると狂喜します(・・・
ポ/ケモン擬人化だったら種族と性格その他教えていただければだいじょうぶです(すなおなミミロル♂でショタっ子でとか)もちろんブログにでてきた子でも!
あと日本史上有名な方でも可です!おすすめは→伊藤博/文とか明/治の元/勲 藤原道/長とか平/安時/代の摂/関 戦/国/武/将(伏せすぎ

人数は瀧がへたれなので1,2人でお願いします・・!
もちろん強制ではないんで踏んだから必ずってことじゃないです。気が向いたらどうぞ~´ω`

↑ここまでがコピーでした↑

あとは続きにニーアっすかね!ニーア!

うわぁあああああー

文庫本のカバーをびりびりのけちょんけちょんのぼろぼろになされたのですがうばぁあー猫このやろう^q^という瀧の代理カスガイ。左下の嫌に楽しそうな台詞は九条です。なかよし!

で、ニーアですよ>
二週目入っていきなり文字だらけになってウギャァーな瀧。文字が、延々と、つづく、よ・・ あといじめはやめていじめは辛くなる・・おばああちゃああああ 崖の村は大人気ない大人の集落ですよねわかります^q^よくもカイネをいじめたなぁあああ・・
あとあのマモノとカイネにそこまで因縁があったとは露知らず少年ニーアがとどめさしちゃってごめんでしたカイネ!ごめん!
二週目はマモノの声が聞こえたりマモノサイドの話がわかったりするんですね。これは・・なんていうかもう・・やるせない・・ 今はえーっと贄を残すとこなんですがロボット山が辛いなぁ。ピーちゃん・・クレオ・・OTL弟はやっぱり落ち着け弟。クエスト頼んでくるときとかホントに落ち着けって思った。落ち着け弟。ヘンゼルとグレーテルもテュランが悪役に見えただけでテュランの一人損じゃないんですか。グレーテルがかわいそう
神話の森の樹はもともと話聞こえてただけに特に変わったとこはないみたい?ニーアに必死で手を伸ばすのがなんだか切ない。汝 世界 一番 大切(だっけ)にヨナ以外の選択肢がないあたり相変わらずニーアでした。
狼がなんだかやるせなさもあるけどスッキリもしたような・・。仮面の王んちからいけるとこにいる兵士が狼にだって家族あるんだから討伐しまくるのもよくないんでないのみたいなこと言ってたのとか狼討伐関連があんまり消化されてなかったっていうか想像の余地に投げっぱなしになってた感があったんでまぁわりと・・すっきりでした。あと群れのリーダーのヒトはもともと共存できるみたいな発言はそれはないな^q^ってあっさり風味で思ったりしましたまぁ^q^ヒトだし^q^我らが何をしたーって訊いてきたけどどっちが先に手だしたんでも一回ヒト攻撃しちゃったらアウトだと思った・・ニーアの言葉ちゃうけどお前らの主食にされたんやけどってなるわーい そしてどっちにしろフィーアがあああって泣く(・・・

な が い ^q^ さーせんした

あ またケータイだ

なんの変哲もなくー

あとやっぱりニーア感想なんですがやたら長くなったんで(一週目クリアしました!)つづきに・・ ひたすら泣きます。うっとうしいです

ゲーム廃人の図をケータイ氏で!


限界に挑戦してますぐほおきぼぢわるい(よそでやれ
・・・すいませんこれ以外書くことないんですだって今日休日だったんです 一 日 中 ゲ ー ム し か し て な い ん で す (うわぁ

じゃあやっぱりニーアでー>
MPけちるから鎧ガツガツ殴るだけの残念なニーアを操作しとります。あ、昨日言ってた石の神殿行ってきましたうわあああああカイネえええええ
それでもちゃんと生きてるあたりもうアレですね カイネだからですね
相変わらず見てきたかのように正確な描写の置物が増えていくポポルさんの棚・・怪しすぎるけど別に本人にツッコミに行ったりしないニーアとシロ
神話の森のご神木ってマモノだったのかすげぇな!びっくりした・・あとクエストとかぶってて毒の実拾ったすぐ隣調べたらいきなりテキストになったんでびびった・・
みるからにグロテスクな毒の実をもしゃもしゃたべるカイネ。おいしいもっとくれ言うカイネ。へぇおいしいんだじゃあ食べるって食べたニーアが死ぬ場面で律儀に「ヨ・・ナ・・」って言ってるのに爆笑 Σ死に方が本気だ!ていうかカイネやっぱりすげぇ!
崖の村はもうなんていうかアレですね うん エミールわるくない 絶対わるくない
あとちゃんとエミールを元の姿に戻す方法模索しててくれたセバスチャンになみだすよ・・ところで中庭の石化してる人たちっていつになったらもどしてあげるのですかアレは
今回の涙腺崩壊一位はフィーア・・フィーアあああああうおおおおんおおおん(おちつけ シロに同意!シロに同意!

すいません酒入りすぎて普段からアレなのに今回文章しっちゃかめっちゃかですね。誤字とかもいっぱいありそうな予感。あっても見なかったことにおねがいします・・うへあ


しろくろ九条で失礼します 今日も今日とて素敵に猫と事故ってた瀧です(・・・
正座してるときって膝ななめりますよね・・そこに猫乗ってきたりしたら当然ずり落ちますよね・・ うん だから お前がずり落ちていくのは当たり前のことなんだから そんなわざわざ爪たてて抵抗しないでいいんだ、ぜ・・
足の皮膚がぷちっていう音がしましたが何か^q^いてぇ

ということで恒例の(?)ニーア>
エミールんちこわい!こわいよおお真夜中に行くんじゃなかった!(それは でもシロが怖がってくれるときは割と恐怖が薄れました。そんなシロがすきです(・・・
ヨナぁあああああああカイネえええええええええええ
がっくりしている間に五年過ぎてた・・だと・・でっかくなったニーアかっけえ
再びエミールんち行く前にざっと色んなとこ回ってみたんですがロボット山で何度か死んだ^q^えええ飛ぶ・・飛ぶなよおお
でエミールんち再び やっぱりこわいよ・・でもまぁ真夜中よりはずっとまし ていうかマモノでないからずっとまし!
こんなに泣くとは思わなかった号泣 もう号泣 やあばい号泣 そうだよね!エミールはエミールだものー!
その次にカイネのところでもやっぱり号泣 ティッシュ!ティッシューー!!
俺どうなっちゃうのかと思った(涙腺的な意味で)これ打ってて思い出し号泣するかと思った(・・・
どうでもいい話そういえばDODではまったくといっていいほどデボルポポルの剣つかわなかったですごめんなさいぎゃふん
で、今石の神殿に行こうって話になってるけどクエストやるから砂漠におります。ギャァー目に砂がー目がー目がー


だんだん画面酔わなくなってきた気が・・!よっしゃあ!ズンドコやりますぞい


瀧代理のケイファと猫。
猫恐ろしいですよ猫・・日に日に重くなってるのが(主に衝突事故で)よくわかります。今日とかニーアに集中しすぎて完全に油断してたときにじゃれてた猫二匹がどーんて来てウッてなってギャァーでした。左から順に猫、瀧、ゲームの擬音です。ウッてなってコントローラー手から離れたらしんだ\(^O^)/ボス戦だもの

ニーア感想というのかなぁなつぶやき>

海辺の街の灯台のばあさんになみだす ぐすん ロボット山でのニーアのお節kげふごふ正義感の強さになみだす やめてこわいロボットこわいもうあの山入りたくないのにニーア何言ってるお前
仮面の街・・酔うよ・・海辺のほどじゃないけども。ちゅうか一国に顔パスのきくカイネすげぇ 狼きらい!こわい!攻撃あたらない!宙を舞うニーア(・・・)プレイヤーの技量の低さが容易にうかがわれげふんごふん
砂の神殿もういきたくないよっほほい(なんなの)ジャンプ禁止と走るの禁止がぐわーってなりました。結局やってられるかーってごろんごろんしたらなんとかなった!(なったのか あと王子とカイネに連れ去られ方がユーエフオーを彷彿とさせるキャトルミューティレーションで笑いました。笑
今は神話の森まで来たんですが前一回来たとき誰も話してくれなかったわけがようやく・・ていうかテキスト案外むずかしいですね シーソーと答え(恋愛だと思ったら選択肢になかった・・)女の人の夢で水におぼれがぼぼぼ シロのツッコミが冴えすぎ テキスト読んでる途中でおとんが横から手抜きちゃうんって言ってきたんで 厳 重 に 反論しておきました。ちっげぇし!


あれっなんか長い・・ですよね?まぁいいや(ええんか

横になげぇー シ/ャ/ワー/ズ♂みずち です。


あとは今日も今日とてやってましたニーアという話>
どうしようニーアとシロの会話が好きすぎてやばいんですが。ピーターさんの声のえろさは異常bいやそんな話だれもきいてない とにかくどっちもかわいいです。あとヨナのためなら割と僕なんでもできますまじで
ニーアいままだ少年なんですが話すすむと大きくなるんすよなー・・ていうかオープニングの二人とても気になる・・
うおおおコレで画面酔いさえなければぁああああ(切実


わっふくカスガイ~ ・・紅白ですなぁ。頭おめでたい人間だからですかな(その理由って

あと!ニーア!買ってもらっちゃいましたニーアあああ!(落ち着け) ニーア レプリカントてPS3の(ぺけ箱持ってない)ゲームなんですがDODファンっていうかあんへるが好きすぎてもういい加減やばいあんへるあんへる言ってた身としては是非に欲しかったんですが!このたび!おたんじょうび近いし(まだなのかよ)ってことで買ってもらっちゃいましたげへへーん´∀`*YATTANE★!!ずーっと欲しい欲しいなんで八千円近くするのかわからんwwそうかPS3用だからかwwうけるwwみたいに言ってたんでいやまじうれしいですゲーム廃人に俺はなr(ry
で、楽しいよおおなんか悲しくなってきたけど楽しいよニーアぁああてプレイしてたらたぶんこれ頭痛くて気持ち悪いんでたぶんうんホントたぶん間違いなく

画面酔いしました^q^おいいいいい

もう、村とかっ・・うぷっ あかんコレ・・たすけてカイム王子・・(むり
しょうがないんで慣れるまでは適度に休息をとりながらゲームっていう聞いたこともない正しいゲームの仕方します(・・・)あれぇー今まで八時間とかふつうにやってたのになぜ・・二時間と半くらいで区切るしかないかな・・
・・・あのなんでしょかその目は(・・・


タネザネ(弟・左)は九条(兄・右)よりも背が高いのであった・・という話。あと九条は本気で甘やかす人間なので撫でるときは頭から煙でるくらい撫でる。微妙に摩擦熱で発火してたとか日常茶飯事(危なすぎる

あと今日なんかパソコンがへそまげてコレも実はいまにも強制終了されそうでびくびくしながら字うっとりますヒイイ なんか画像がちかちかしてる・・!こわい!


鳥かごおなご。やっぱりてきとう。名前ないです

あーハロウィン終わっちゃったら次はエックスマスですかはやいなああ!十一月って色々イベントからすっぽかされますよね。まぁうちの学校は土曜からお祭りあるんで割りとすっぽかしてはいないっちゃあいないです。たしか三日までだけど!

あと猫がものっそい勢いでじゃれてるんでたまに衝突事故起こっtギャァー
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
