

兄弟が似ているとは限らない


座敷童ーず ・・座敷って字がまちがってる気がするんですが頭弱い子だから^q^

あ あとレポートはなんとか間に合いました!なんとか!一限目余裕でさぼって一限目がちょうど終わったころにレポートできたんで(この時点でなにかおかしい)ニ限目(提出時間)はじまって十分くらいに家出て途中から割り込んで授業の最後に最初からいましたけど授業の最初出し忘れたんですよね^q^顔でだしてきた!(うわ
つっかれたぁー これで後は研究発表とかいう何したらいいのかすらわからない奴だけだわ・・もう迫ってきてるけど!OTLまぁがんばるけど!
300hit絵はリクエスト来しだい描きはじめますんで!´∀`ノまた残念クオリティにお付き合いいただければさいわいです

あとY氏へ>
そろそろ何かの陰謀のようだ(笑)とにかく踏まれちゃったもんはしょうがないんで(ありがとう!!)リクエストしてくれたって、いいんだからね・・!?いやしてくださいありがとうございます毎度毎度!なんでこうまで踏むのかは永遠の謎だよね!


熱あるっぽいわコレ描いてる途中でペンタブフリーズるわプリンターはやっぱり壊れっぱなしだわ本読んで比較してレポート書けって課題なのにそもそも本読み終わらないわ日付変わりそうだわ頭痛いわなんやらかんやら

・・まけないぜ!
一応↑はケータイ氏・・の色塗りかけでちからつきたやつ。でもまけないぜ!(なんなんだ

あとY氏は俺をばくしょうさせるためなんだろうそれはそうなんだろうということで
返事はまた・・今はむり・・

うおおおみっちーのためならえーんやこーら


・・ことケイファ。別名尺取虫

ぶあープリンターぶっこわれてるし手はかじかんでるし366ページある本の22ページまでしか読めてないし!さらにもう一冊読まなきゃいかん本あるし・・!読むだけじゃなくて比較検討してレポートにして木曜提出とか/(^O^)\なんの冗談

・・じごうじとくって、いうんだぜ★!OTL昨日も言った気がsry
  • 2010/09/28/Tue 01:39:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ちょうねむい^q^つうかさーせんさぼってるわけじゃないけど日付がいつのまにか今日になってた・・いやこれはねむいはずだわ
まぁなんでねむい思いしながら起きてるかっていうとゲームしてるのが悪いっていうかゲームしてたらレポートやる時間が遅くなったのが悪いっていうか、まああれです
自業自得\(^O^)/
おかげでプリンターまでヘソまげよってからにあいつううう もういいや明日学校行く前もっかい挑戦します・・って日付的には今日だけど


そんな自分をなぐさめる為だけにみっちーを描いてみた。だから道長だからみっちーなんですってなんで退いていくの・・!?(わかれよ
髪の毛黒だけどベタめんどくってまっしろ^q^うへあ
まだ木曜にもレポートあるんすけど本二冊読んで比較検討してレポートとか何これあははちょううける^q^でも一冊をみっちーと宮廷社会な本にしたからだいじょうぶ!みっちーで乗り切る!なんでか本の分厚さ尋常じゃないけど!(あああ

・・・むりかもしれないよみっちー助けて・・
み「愚民に差し伸べる手はねえb」
わーいやされるーう

んなわけない
  • 2010/09/26/Sun 20:35:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


くしょうではない。にがわらいである。
・・・いや待て送り仮名ねぇよくしょうじゃんコレ(あああ)そんなお題5.苦笑です。やっちゃったぜぇー
あとみなさんお気づきだと思います瀧もこのお題挑戦し始めて気づきました。
Σ俺真面目な顔よりぜったいこういうアホ全開の顔の方がすきだ・・!

あと昨日っから冠を持つ神の手ってシミュレーションなフリゲに挑戦しとります。タナッセかわいいよタナッセ・・ どうしたら落ちるのかわかんないよタナッセあああかわいいよタナッセ・・・
って思ってうりうりいじめ・・もとい構ってたらうっかりブログ更新忘れるとこでした!^q^やぁさーせん
あと猫はまだまだ俺の顔見ると逃げてくんで!^q^寄ってくるどころか触れもしないよ・・まるでタナッセじゃねぇか^q^

OTL
  • 2010/09/25/Sat 08:15:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キリ番300やりますよー!

うろ覚え腐湾手・・なんぞこの一発変換・・

そろそろ300hitですな!ですな!ありがとうございます!
ということでキリ番300踏んでしまわれた方にリクエストして戴ければキリ絵をお描きしたいと思います!よろしければぜひ
で、とりあえずリクエストについてなんですが
前のコピーってきました^q^すいやせんでへへーん

↓以下コピーで↓

オリジナルだったら特徴つけてもらえれば(黒髪長髪でセーラーの女の子とか)それで。ブログにでてきたオリキャラとかリクエストしていただけると狂喜します(・・・
ポ/ケモン擬人化だったら種族と性格その他教えていただければだいじょうぶです(すなおなミミロル♂でショタっ子でとか)もちろんブログにでてきた子でも!
あと日本史上有名な方でも可です!おすすめは→伊藤博/文とか明/治の元/勲 藤原道/長とか平/安時/代の摂/関 戦/国/武/将(伏せすぎ

人数は瀧がへたれなので1,2人でお願いします・・!

↑ここまでがコピーでした↑

もちろん強制ではないんで踏んだから必ずってことじゃないです。気が向いたらどうぞ~´ω`
それにしても300きますかふっへえいありがとうございます!
  • 2010/09/24/Fri 21:39:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー・ω・ トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

藺草の匂い嗅いでぐへへぇとにやにやしながら掛け布団持ち込んで幸せに昼寝できるくらいには好き、ですよ?重症
でも瀧んち一昨年くらいに引っ越してから畳の部屋なくなっちゃったんで今はアレ、名称わかんない上にうろ覚えなんですけどぺらっぺらーんで敷くと畳っぽい気分が味わえるやつが欲しいです(ホントにうろ覚えだな

173.jpg
はーんたまらんな九条。左下は藺草だから藺草(シ/ャ/ワ/ーズ♂)なのでした

あ でも畳いいけど今はあれかなあ 猫が引っかきたがるんだったらなくてよかったかもしんないです
と思う猫をケージに追いやってたら授業遅刻した瀧なのでした(お ま え

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって�...
トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

  • 2010/09/23/Thu 15:59:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


表情50の4.余裕です。結局2.微笑とはかすりもしなかったですYATTANE★!
うん。この顔見てていい感じにむかつく^q^というケイファです。はンちゃうわ


あと猫来た猫!ちったい!二匹いる!かわいい!かわいいいいうおおおおお これは落ち着けない
けどびびらせないようにがんばっ・・てたんですが

なんでか初日から抱き上げられる・・だと・・

むった人馴れしているご様子で兄弟っ子で来たんですが兄ちゃんを瀧が延々と撫でぐり弟を瀧の弟が撫でぐりというよくわかるようでわからない構図。猫の舌ざりざりー
そしてオカンと弟との協議により俺の知らないところで名前が決定していた・・兄が空で弟が陸だとか。Σッなんて月並mひでぶサーセン

どうせなら兄が三郎衛門で弟が五郎兵衛とかごっつい名前がよかった・・
いや待てよ兄がブッチリーニョで弟がシロガチーノとかそんなんもよかったなー

・・なんですかその目は

もちづきの~


藤原のみっちー。・・・道長ですよ?
今日は仲秋の名月だか中秋の名月だかわかんないんですがそんなお月見する的な日だって天気予報だかニュースだかで聞いたような気がして描きました。どんだけ曖昧なんだ
っまとにかくみっちーを祝えばいんじゃね?みんなでこの世をば~の頭悪い独特なセンスの歌合唱してあげればいんじゃね?ということでした。
あとやっぱり殴りあう貴族たちせっかく学校始まったんで借りちゃったーふっへえい(・・・)あと同じ人でもう一冊・・ぐへへ・・



あーあと読まなくて構わないむしろ読まない方がいいいや絶対読まない方がいいダラダラした記事が続きます。
なんかこう・・アレです。愚痴じゃーないけど酔っ払いが絡むときのようなあの感じです。うわあ
以下読まない方がしあわせの記事です。むしろ上はカテゴリやーぱん史だわ

戦/国/時/代ふっふーう

みっつん「そこまで言うことないじゃない」

カイオンジさんはやっぱりいいよね!って話(え?)カイオンジ武/将列/伝の戦/国終末篇で石田/三/成(が載ってるから買いましたわっかりやすーい(・・・))の項を読んでるときにやっぱりカイオンジ節が炸裂してました。ばーん
・・石田/三/成はだからみっつんですってばなんですかその目は(・・・

相変わらずの(?)カイオンジさんっぷりで一から八までずらずら述べてっていざ最後の九に入らんとするところで八の終わりに「三成はぼくにとっては好きな人物ではないが」\(^O^)/やっぱりカイオンジだ大好きだ(なんなんだ
宇喜多直家のときにも似たようなこと書いてるし(しかももっとストレートに一番きらいだくらい書いてた気が・・気のせい?(確認せい))カイオンジたのしいよカイオンジ しかしそれならなぜ書いた


そういや瀧は夏休み長くって19日まで休みでしたさーせん!でもなぜかハッピーマンデーで始まる^q^そんなんばっかり
あ でも木曜は珍しくちゃんと休みなんだそうですこれは力込めざるを得ないめずらしく!やすみ!YATTANE★!!
その木曜に猫がうちに来るとかなんとか・・やべぇ部屋片付けてないこれはいい餌食(・・・)明日・・ね 明日・・

しかし今日提出だったレポートのために昨日夜中から本文書いて印刷してホチキスで止めてやってたらむっちゃ眠い・・今まで休み全開な睡眠時間で8時間どころか10時間とか平気でねっこけてた分いきなり4時間睡眠きっつかった・・orzねてまううう
いや待てよ寝てたわ一時間目・・おや誰か来たようだ
  • 2010/09/20/Mon 19:05:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


これケイファの顔芸披露になるんじゃないかという嫌な予感がみなさんに芽生えてきたあたりでこんな顔をしてみる。ぷへぇーちゅうかぼへぇーかも。いやぶふぉわーか・・?(なんの話)といいますかほっとしているようにとても見えない\(^O^)/
お題の3.ほっとするです。次は4.余裕ですがな!今から微笑とかぶりそうな嫌な予感むんむんですね!^q^うわああ

嫌な予感を確かな品質で閲覧者皆様方にお届けする これぞローニッキクオリティ/(^O^)\
  • 2010/09/19/Sun 14:06:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

表情挑戦中


ケイファでお題。2の微笑!1の笑うが個人的にけっこう鬼門だったんでまぁコレはまだまあ・・な感じです
ついでに瀧が思う一番楽な表情=無 表 情(えええ

そんな色々あかん瀧なんで自分をいじめるために表情題はケイファ一筋で埋めていきたいなーなんてΣげぼァア血がぁあ(・・・)がんばるます
次の3はほっとするーです。ちゅうかお題挑戦しますって言っといて全然お題借りて載せてない・・!?すいません続きにずらーっと並べますぎゃあー


ハイ!たぶん今日だったから呪っ祝っておきますBW発売おめっとございまーす!リアルタイムでどうせみんな手に入れてるんだろあはははあはあはは(落ち着け


・・・ふう。また三千円台かいややっぱり三千円きってくれなきゃ買えないかな・・なんだみんなもう・・ぐすんすん
しばらくネタバレされないように気をつけます・ω・´あとはじっくり待ちます・・げへへ・・(汚え
ええのうわしもトリプルバトルしてぇのうええのうええのう
  • 2010/09/17/Fri 22:33:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー・ω・ トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

一人旅どころかww瀧と書いて出不精と読むような瀧です。大人数でだって旅行しないぜ!b(得意がるな
でも一日一回・・いや二日に一回でも我慢・・できませんわ^q^一日一回外に出してもらえなかったら発狂するですよb
中途半端に出不精( ∀ )
165.jpg
効果音がこうだものしかたないね^q^
そういえばさんざ騒いでた背中の内臓どうするかはもう白いシャツ着てることにしましためんどくせぇ(本音でた)尺取虫ケータイ。強いて言うなら120度くらいに開いて立てた状態?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります�...
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

  • 2010/09/17/Fri 22:01:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

お題挑戦しまーす・ω・


ケイファです^q^こんな顔か(ちがうと思う
1.笑うとか横に書いてあるのはけっこう前に言っとったお題に挑戦しよっかなーどうしよっかなーのふんぎりがついて晴れてやってみることにしたからでしたーワーイ がんばるますb
ポーズと表情で迷ったんですがとりあえず表情から!

お借りした表情50題の配布元→http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/dai.html
  • 2010/09/16/Thu 15:59:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title


うっうっ‥上手にオレンジが写らんよおぉ
昨日言ってたハロウィンマグです かわうい´`*
  • 2010/09/16/Thu 10:25:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トラックバックテーマ 第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」

ちっちゃいころじいちゃんばあちゃんと行ったことが一度あるらしいですサーカス。・・いやすいません瀧の貧弱脳は覚えてないっちゅうか上映中の記憶が全くなくてサーカス入る前に並んでるときに自販機の缶ジュースぼーっと眺めてたなぁとかそんなん(おいこら
だからホントに見た記憶なくって一回行きたいですねー。サーカスも面白そうだし演劇なんかも・・いとみたし

ちゅうことで(?)ピエロなケイファ。丸い鼻つければよかったかな・・まつげうぜえ
163.jpg
見栄えの割りに描くのになんでかなまら時間くいました。あるぇーもっとがさがさ塗るつもりだったのに・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「サーカスを見に行った事はありますか?」です。よくテレビや雑誌等でサーカスの案内は良く見るものの、実際に観に行った事のある人はどれくらいいるのでしょうか猛獣のパフォーマンス、人間離れしたアクロバット…。ピエロなんかも登場して、笑いあり、驚きありの楽し�...
トラックバックテーマ 第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」


種実。フキダシは兄九条。天然な感のある子がうっかり小指たてて茶すすってたりするとかわいいよねって話。種実だからできることであって九条がやったらあざといだけで色々酷いだろうからやるべきではないよねって話。
・・でも九条はきっとカラオケのマイク握ると小指が立つんだろう・・とか無駄に妄想してますうひひ

絶妙に関係あるようでないようなことなんですが今日百均で一目ぼれしたマグが愛らしくて使えない・・!のですがどうしましょう(どうしましょうて)はろうぃーんな絵柄のマグなんですけど地白でオレンジでばーって塗りつぶしてあって黒で城とコウモリ描いてあるシンプルなやつなのですが・・ハロウィン好きにはきついぜ・・!(なんなんだ)かわいいよおおう百均のくせに!!百均なのに・・!うおおん
瀧は安上がりですねわかります^q^

ぬっこぬっこにされたかったんです。それだけなんです。続きは描かないよ・・多分(多分か

ケイファ。左のフキダシがリズでケイファの持ってるのがぬこ耳カチューシャですがなんですかその目は(・・・
いやすいません一瞬本気で描こうかなーっとか思ったけど荷が勝ちすぎると思ってやめたんですギャァー要は気合ですね気合が足らんかったんですねわかります。気合が補填できたら描く・・かもです。ぬこ耳
生涯で猫と関わる機会がそんなに・・いやほとんどないんでぬこ触りたいというより触ってみたいです。特に肉球(そこピンポイントなのか)どうでもいいんですけども肉球が一発変換で肉9って出てきてどうしようかと思った・・

あとおかげさまで調子は寝たらだいぶ回復できましたふひひ 体調管理ってなにそれおいしいの状態で申し訳ない^q^いやほんと


うだうだケイファ。人体がかけない、よーう


・・・体調くずしましtうげおあ(きたねえ)すみません
ねてなおす!ねればなお・・る・・・たぶん

珍しくにほんし・・って言いたかったけど二回目になるともう貴重でもなんでもないですねふひひ^q^
画像おもたいですすみません 藤原/道/長。みんなみっちーって呼んでね!(そんな無茶な
ぴーすぴーす

みっちーのえぐいところが見たいよお見たいよおおって常々思ってるんですが(・・・)実際えぐいっていうよりただ傍若無人なだけなんじゃないんですかみたいな逸話が多い気がする・・
あー殴りあう貴族たち(でしたっけ)もっかい読み返したくなってきた・・元から平安時代に優美なイメージとか欠片も抱いてなかったんですがアレ読んで余計その感が強まり・・もとい好きになりました(えええ

あ、そうそうだいぶん前に言ってた高師直の上皇だとか天皇だとかに対する「流し捨て奉りたい」発言カイオンジ悪人列伝読んでたらばっちりありましたbふっふーう 太平記に載ってるそうですが太平記ってアレ確かどっちかっていうと高師直と敵対してる南朝側に甘い書き方してたと思うんでまぁそういうもんだよね!っていうかそういう逸話が載ってる時点でげふんごふん いずれにしろ流し捨て奉りたいは名言。・・迷言?
そしてオカンに貸して(読んでもらえずに)返してもらってない宇喜多直家まじでもっかい読みたいよおおうおおおん高橋さんは・・すごいですよ。高橋さんの描く直家様がとても素敵すぎる。どう素敵かっていうと、とてももえます^q^(結局そこか

仲良し兄妹の図。キレ/イ/ハ/ナ♂とラフ/レシ/ア♀

なんでもないけどちょっと不吉なようにも見えるっていう絵が、かきたかっ・・たんですが
かけない\(^O^)/

めずらしくにほんし記事

鎌倉と戦国時代は隔たってますな・・
っていうのはともかく画像くそ重いです^q^まことにすみませんorz

古本屋行ってみたら海音寺さんの悪人列伝中世(兼家がいるから前からほしかってん・・!)が新品同様状態で百円だったよろこびったらありゃしない(なんなの
でその中に載ってた梶原景時がふびんすぎてむしろ笑えた。ていうかこんなヤツすごく知ってる・・!って思ったら石田三成がそうだわと思った。忠誠心が空回りっていうか敵を増やす官僚たち(不憫

でかいよおお無駄に ・・じゃあ以降あだ名でいくんで!(えええ)カゲトキ=梶原景時/みっつん=石田三成
右上がぱっと思いついたカゲトキで二人が似てるなぁってことでみっつんを2Pカラーにしようと思いついたらもう手が勝手に描いてた^q^でも手が痙攣してる時に絵だろうが字だろうがかいちゃいけないと思った^q^

・手紙で頼朝に義経と気が合わないよイヤイヤ帰りたいよおおって訴えても我侭言うなしwで流されてしまったカゲトキ。カイオンジ的にもまぁ性格合わないことはあるよねどっちが悪いとも言えないしドンマイじゃん?みたいに書かれていたカゲトキ(上段まんなかへん
・讒訴魔じゃあないかってキャラになりつつあったけど頼朝が重用しつづけたのは少年時代京で過ごした頼朝が武骨な東国武士より一緒に風流楽しんでくれるカゲトキみたいな部下がよかったんじゃないのとかいうことだそうです。へー(上段ひだり
・オマケのみっつん。コレはカイオンジじゃなくて岳さんの群雲関が原へにでてきたみっつん・・です。たぶん(・・?)人目さえ憚らなければ配下みんなの逞しい力瘤べたべたしたいみっつんはもえるよねって話
  • 2010/09/09/Thu 18:14:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

めずらしくまた版権。ていうかジョジョですが。三部DIO様 描けないといいますかわかりづらくてすみませんヒヒイン DIO様ないしディオ様がかわいそうだと俺がしあわせ(最低だ

いくらDIO様だからっていきなり他人の体使いこなすのは難しいよね!ていうか195cmって普通に規格がおかしいよね!これは鴨居に頭ぶつけるよね!って思ったら手が勝手に・・(えええ
うりいとかくわあとかなんであんなに可愛いのか誰か教えてorz

今日はなんつうかおもっくそ惚れたんでジョジョ借りるだけじゃ満足できなくなってブック○フ行って泣き顔ディオが見られるからという不純な理由で一巻だけでもーつってホントに一巻だけ買ってきました。ちょーん
それで袋断ったらレジ係のおねえさんがチラシ間にはさんでくれたんですがはさむページが神すぎました。
具体的にはチラシ抜こうと思ったらこの汚らしい阿呆がァーッ!!っつってディオが泣いてた^q^
お、おねえさんちょっとこれコンマ何秒かの間に図ってこのページに入れたんちゃう!?いやまぁとにかくかなり狼狽しましたおねえさん神すぎるまじすげえ
  • 2010/09/08/Wed 22:43:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー・ω・* トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」

だいたい八時に夕飯なことが多いです。一人暮らしちゃうんでオカンが仕事から帰ってきてから買い物→夕食つくるで丁度毎日八時ジャストくらいな!毎度思うんですが恵まれてると思ふ・・んですが瀧は七時には腹が減って活動できなくなります^q^(お ま え
瀧はそんなこんなで毎日わりと規則ただしくごはん食っとるわけですがケータイ氏に至るとそうは言い切れない・・むしろ腹が電池一本になるまで放置なので
154.jpg
ケータイ「断食後の食事(電気)ちょうおいしい!!空腹は最高のスパイスってもうむしろスパイスしかないね!!b」
こうなるわけです。充電器がそう見えないんですが充電器なんですヒイイすみません!あとそろそろ脈絡なくケータイ氏がでてくるのがデフォルトになってきたぞこのブログ・・

トラックバックちょっと間が空きましたかな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「夕食は何時に食べますか?」です。みなさん、夕食は何時に食べることが多いですか?水谷は、結構、夜遅くて、22時から23時くらいに食べます。本当は、19時に食べたいのですがなかなか、早めに食事を取ることは少ないです。あんまり遅く�...
トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」

む り!!

バ/ク/フー/ン♂いらか 今日寒いよ!!(寒がりにとっては)布団から出られないと思ったよ!!(寒がりは
・・寒がりなんです。暑さに慣れた体が悲鳴をうおおおん寒い寒い なんせ真夏にだらだら汗かきながらいやしかし冬よりはましだな・・ましだな!って念じながら耐えてる寒がり上級者ですから うん寒かったんです今日

といいますか熱帯低気圧になっちゃいましたね台風。というよりもう過ぎちゃったんです・・ね・・
なんという残念nげふんげふん(おいこら)嵐がくるとテンションあがるタイプなんです瀧は。夜中に雨風の音で起こされたりするとそのまま窓まで一直線にとんでって全開にするタイプです。バァーン(や め ろ)吹き込む雨でかなりテンションあがりますbしかし部屋ん中紙だらけなので全体的に残念な感じにぐっしょりします^q^(あああ
ということで(?)今朝は寒さのあまりまんまいらか状態でしたな瀧でござんした。・・・ん?なにか日本語がおかしいような(いつものことです


いろは。せっかちなト/ゲ/キ/ッスおなご。せっかちだけど別に自分のすばやさもそこまで早くないからそこまでせっかちなわけでも・・ないんじゃない?(えええ)かわりにせんせいのツメもちあるいてるけど!
この顔クレハに似たなぁーとか無駄に反省会中。
ところでFC2ってログオフしてもログオフしてもログイン状態で管理ページに来られちゃうわけなんですね怖い!ログイン維持のチェックしてなかった気がしたんですが・・まぁいいや(いいのか
  • 2010/09/07/Tue 10:01:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

実にすいませんまつげちょうしのってましたOTL
146.jpg
おやっポケ原型以外では初の版権絵ではないでしょか ジ/ョ/ジ/ョからデ/ィ/オ様 ディ/オ様すきだーだいすきだーだいすきなんだううりいいい(おちつけ^q^
一部と三部途中までしか知らないのに・・!(二部どうした

すべての元凶↓

それまでOVAくらいしか知らんかったのに漫画まで借りさせた元凶ですが^q^ほれてまうやろー!(えええ

こんなんやろ(適当すぎる

できたー!いぐさ(シャワ/ー/ズ♂)デザインしなおしてみました。やっぱり頭についてるエラ(?)がむずこいなぁ・・

せっかくなんで地獄のように描きづらかった旧デザインも↓
148.jpg
こんなんでした。まぁ今できた(今かよ)やつの方がまだマシ・・かなっ?
あれっ・・断言できないとはこはいかに・・(・・・)まぁ暫定ということで・・
とりあえずのうてんきシャワでござんすー

・・ふぅ。あとはごろにゃですがorzごろにゃアレどうしたらええのよ・・

あははうふふとかそんなノリが描きたかったんだかもう何を目指したのかわからないんですが
思いっきり薔薇な絵を目指したのは確かだ!(・・・?)っていう落書きを続きにしまっときます。

薔薇っぽいです注意 まぁ当然真面目には描いてないわけですがそんなヘレンとケイファ ラスボスと部下
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
