

昨日っからキリ絵一ミリも進んでない\(^O^)/まことにすみませんOTL
そしてそんな瀧の状態を見かねたリクしてくれたY氏が完成待ってくれるっておっしゃってくださったんで、うん
お言葉に甘える\(^O^)/ギャァアア石なげないで!投石やめて投石すいませんすいません

そんなこととは関係なくらくがき。ベタの上手っぽい使い方だれか教えてOTL

あとやっぱりそんなこととは関係なくワンダEDみちゃった・・!OTL瀧より先に弟がクリアしよったぜ・・?!それは瀧がまだ13体目倒せぬぇーとかうだうだしていた、クーラーの効いたようであんまり効いてない部屋の中でのことだった・・・(なんで回想)きょうだい声揃ってアグロォオーー!!と叫んだのもいい思い出。そのあとでワンダがちゃんとアグロー!って叫んでくれたのもいいry

反転でED前後感想。無駄に長い箇条書きです
EDなんか落ち込んだ(な ぜ
・アグロォオーー!!あぐっ、あぐろっ、アグロォオーーー!!!(落ち着け
・最後の巨像テラ怖い!!立てない!腰が抜けてとかじゃなくて立つ暇くれない!!
・倒せたけど謎のオッサン軍団も到着・・Σやっぱり敵だったのか!
・いいじゃないドルミン起きたっていいじゃない!って思ってしまった・・そういややっぱりドルミンのための巨像やっつけだったんだーへぇー ていうかドルミン背中きめぇ
・鎮まれー剣ポーイだけで鎮められるドルミン(中にワンダ)おまえ ドルミンワンダ(・・・?)操作できるとき必死で女の子のとこに行こうとするけど引っ張られて握力なくなるまで抵抗するのがもうなんか・・せつねぇ・・それまで巨像倒すときの相棒だった剣で封印されるっていうのももう・・もうせつないよおおおやめてあげてよおおおワンダ悪くない!ワンダ悪くない!16体死ぬ気で(いや何回か死んで)倒した挙句に女の子に会わずじまいとかほんとやめてよおお
・女の子・・・起きた!!そこにワンダがいないこの寂しさだれかわかってOTL
・アグロォオーー!!(二回目)生きてたのねお前・・!不死身のアグロもやっぱり足引きずっててうおおおん
・アグロが先導して女の子と一緒にワンダっていうかドルミンっていうかが封印されたところへ。あ、赤ん坊が・・おるぞな・・・ワンダ・・!?コレがICOに通じるですか?ICOやったことないからわからんですが
・あかんぼ抱いたままアグロ先導で祠の上へ ・・・Σ祠の上こんなにでっかかったんか
・そういえばドルミンちゃんと約束守ったじゃない!ごめんドルミンアドバイスおせぇよとか文句言って!アンタはやっぱりええやつや・・!
・ちゃんと希望は残されてるけどやっぱり16体倒したワンダが一瞬でいいから直接アグロと女の子に再会できてほしかった・・!え?ぜいたく?
・ホントいつか報われるとき来なさいよなーあああもうなんだか・・やるせな切ない(新しい形容詞・・
  • 2010/08/30/Mon 23:21:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あ そういや宿題 やってねぇ\(^O^)/トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

やり残したこと・・なんかあったっけ?確かに一日中ネットやってゲームやってぐーたらしかしてなかったですけども・・・。どう思うよケータイ
134.jpg
ああああ夏休み終わるっていうのにえええうそおおおお一個も宿題終わってない・・だと・・!?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」




あ、あとすいません200hit今日上げられる予定だったのにまだ二人のうちの一人の髪の毛しか塗ってない(しかも途中)っていうカオスな進行状況まじ申し訳ないですぎゃーん
たぶん原因は・・、その・・、日曜日にうっかり新しいゲーム買ったからだと思う!^q^ワンダと巨像買っちゃったー!二千円しなかったんよー!ICOもワンダも興味あったんですがICOがなぜか6000円近かったんで余裕で諦めてワンダを・・

おまけ。プレイしてみて思ったこと
・ワンダの動き人間くさくてとても好きだ。とても操作しづらくて好きだ(・・・
・音楽キレイだ!!感動  グラフィックより音楽のがキレイだ!(えー・・?
・ちょっと怖そうだなって思ってたけど思ったよりなお怖ぇえー!!巨像こわい!こわい!!
・アグロ(馬)かわいいよアグロ(馬)はあはあ
・アグロなでてると巨像との戦い(の恐怖)で疲れた心が癒される・・・

怖くて夜一人でできなかった\(^O^)/怖いときは弟呼んで「お前そこにいろよ!!絶対いろよ!!俺に話しかけろよ!俺が話しかけたら返事しろよ!!」つってプレイしてます。弟いい迷惑 でもまあ弟だって俺が買ってきたゲーム俺さしおいてやってやがるんですが。「巨像戦ってるときいいけど戦うまで超こえぇえー!!(瀧プレイ中)」「ちょww待wwwこの目こえぇえー!(弟プレイ中)」ってきょうだい揃って騒いでます。うるさい

蝋燭が蝋燭に見えぬ・・そんな落書き

ヘレン。ケイファから見れば上司でトリネから見ればラスボス

えっと、リクエスト承りましたんでもそもそ製作中でございます。もうちょい待って!製作中どころか構図考えてるだけだけど!(さ い て い
あうおおお夏休みおわっちゃうよおおううおおおん


ばあー ばくふん♂甍(いらか)
描いてる途中やんちゃっ子っぽい表情ってなんぞ・・ 逆光ってなんぞ・・゚∀゚となりましたが完成すればこっちのもんですb(そうかなあ

ポケ擬がオリジに比べるとあんまりに少ないんで足してみた!ばくふんかわいいよばくふんはあはあとか脳内で呟きながらSSプレイするプレイヤーってどれくらいいるんでしょうか(お前だけだよ)クリスタルではダイル派だったんでSSはばくふん一筋!かわゆい・・

・・結局まだごろにゃできてないよおおうすみませんSS今のところ面子五匹までそろってるんですが・・
  • 2010/08/28/Sat 10:23:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

みなさんありがとうございますカウンター200いきましたー!ワーイ!
200hit 踏んでくださった方からご報告いただきました!ワーイ!
と、いうわけで拍手レスな記事です。

>Y氏
お ま え か ww いや踏んでくださると信じてましたよありがとう心の友!
また拍手からでもなんでもリクエストくだしあー
  • 2010/08/27/Fri 21:30:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」

今年の夏はポケモン一筋でした・・!まぁーまじいかす!色ちスイクンに悩殺された・・

友達と二人で行ったんですが映画館ある階までエレベーター乗ってたら乗り合わせた若者グループが「先輩ポケモンの映画見に行ったんだってー」「えーまじでー?」「最近はポケモンばかにできないらしいよー」な会話してて思わず
「○○っ○(友人ニックネーム)助けて・・○○っ○助けて俺このエレベーターのってらんねぇ」「がんばれww」というやりとりをしたことが印象深いですね!ポケモンなめたらあかんよ

あと見終わったあと近くの店でモンコレ発見してサンダースの尻について語りでもやっぱり尻がいちばんかわいいポケモンはスイクンだよね!!とか熱く語りましたすいません^q^醜態

トイストーリー3もアリエッティも見たかったけど見てないですわ"ーん

あとやっぱりそんな話とは関係なく落書きどーん
フェッカ(左)とやめときゃいいのに手をつなぎたがるボス(右) In 映画館
129.jpg
・・・映画館にみえ・・ない・・・スクリーン下の方ぶち切ればいいの・・?という後のまつり

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで�...
トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」


おとなのかいだんのーぼるーというより十三階段のぼっているような。そんなリズ。
うーん足もうちょい長くすべきでしたかな・・とか思ったけど後のまつりなんでまぁこれで・・
絵うまくなりてぇー!


追記
Σいかんいちばんかかにゃならーんとか思ってたことかいてなかったですすいません!
みなさんが通ってくださったおかげでこんな弱小ブログのカウンターが200番まわりそうですうおおお感涙!まじありがとうございますみなさん大好き!ということで、
キリ番200hitありますよっほほーい!(よほほいて
もしお踏みになった方いらっしゃったらご一報ください あ でももちろん強制じゃないです、よ!
キリ番イラストのリクエストもその時受け付けますー

オリジナルだったら特徴つけてもらえれば(黒髪長髪でセーラーの女の子とか)それで。ブログにでてきたオリキャラとかリクエストしていただけると狂喜します(・・・
ポ/ケモン擬人化だったら種族と性格その他教えていただければだいじょうぶです(すなおなミミロル♂でショタっ子でとか)もちろんブログにでてきた子でも!
あと日本史上有名な方でも可です!おすすめは→伊藤博/文とか明/治の元/勲 藤原道/長とか平/安時/代の摂/関 戦/国/武/将(伏せすぎ

人数は瀧がへたれなので1,2人でお願いします・・!ぎゃぁーすみません
たのしみにお待ちしております^^あ でもやっぱり強制じゃないんでゆるうくで!ゆるうーく

俺代理ケイファとおかん代理トリネ。恐怖★白く濁ったピクルスの巻

ピクルスこええーという話(・・?
けっこう前に買ったピクルスの大瓶をでっかくて冷蔵庫入んないんで常温で保存してたらなんか・・見てないうちになんかコレ・・白く濁ってね・・!?な状態にっていうか白く濁りまして、ゴミの日だったんで流して捨てたんですがちょう怖かったのでした・・こえぇーピクルスって腐ると濁るんだこえぇー!!いや腐ってるのわからないで食べちゃう方がこわいですけどもこえぇー!

うんでもよくよく考えたら常温で保存って夏場30度どころか40度いくですよね家ん中って。よくよく考えたらどう考えても保存方法だよね悪いの^q^ごめんねピクルス・・!
中身ほとんど食べきって汁80%がせめてもの救いでした。ごめんねー

かくことなくってごめんねー★(軽すぎる)いやほんとすみませんでもまぁこんなんですよ瀧のかくことなんて\(^O^)/
  • 2010/08/25/Wed 21:55:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー・ω・ トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」

風呂上りと歯磨きの後にリップクリームはしてます一応。どっかの薬局で購入したと思われるやっすいヤツです。しかもキャップなくした\(^O^)/

そんな瀧の事情とはまったく関係なく九条。・・とよしちゃん
126.jpg
九条:よしちゃんどうだいこれがウワサの色まで唇につけられるというリップクリイムだよ!生まれ変わった私の唇からの投げキッスと合わせてお楽しみいただけます(笑)
よしちゃん:きもっ!?なんでくちびるピンク色でつやつやしてるの!?ていうか手に入れたとしても自分でつけるな!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「リップケアはしてますか?」です。加瀬の唇はよくカサカサになってしまって、リップクリームが欠かせない状態になっていますこれまでいろんなリップクリームを試しましたが、正直どんなものもしっくりきませんでした…クチコミや友達からのオススメも片�...
トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」



トラックバックする→とらっくばる→とらばるです(なんか説明しだした・・!

バトン七日目!ラスト!愛し合いor仲良しです。
フェッカにはじまりフェッカに終わるばとぅーん。迷いましたが仲良しの方で消化

あるぇーやっぱり画像でかいな・・

なかよし!!(えええ
相変わらずボスが色々な意味でかわいそう

思えばケイファ関連もフェッカ関連も色々人増えてるのに九条だけ九条しかいなかったなーと

よしちゃんです(・・・?
九条が常連になっとる軽飯屋よしちゃんのおかみさん。あらさー。みぼうじん。よしこなのかよしえなのか誰も名前を知らないそんなよしちゃん。
特筆すべきこと:ツッコミである

・・そういうわけでバトン六日目!ひどいもんが見たいという奇特な方はつづきにどうぞ!

ひどいね!バトンざっと見た瞬間から真顔でコレを決めてたってあたりひどいね!
ワンクッションすらないってあたりとてもひどいね!!\(^O^)/

かなだだだだよ!・・いや九条だよ(なんなんだよ
バトン五日目!髪結いでござるー ・・・え?髪結いってこういうことでしょ?ちがうの?(・・・

あとは六日目ねこみみと七日目愛し合いor仲良しですな! ・・・鬼門じゃね?
  • 2010/08/22/Sun 15:08:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類


淡色で単色ー アリスなイメージで。しかし画質悪いなコレ・・

っあー・・気分がくっと落ち込んできました。死ぬー

一週間の田舎の帰省中充電器なしで暮らすことになったケータイ!
118.jpg
しゃーないので一週間の間ほとんど寝っぱなしにしてたら一週間と一日後の今日も電池三本でぴんぴんしとりましたって話
117.jpg
ケータイ:( ∀ )ねぇねぇ見てコレ寝てる間にこんなにメールが・・あああコレぜんぶダイレクトメールだあああOTLOTL
瀧:世の中そんなに甘くねぇってことじゃないの
ケータイ:いや瀧にどんだけ人望がないかってことだと思いますb

そんな今日この頃

画像若干でかい・・

ケイファ。ばとぅーんよっかめ!インテリガネメです。ガネメー!しかしガネメのレンズうすすぎてよく見えない^q^(こ ら
あとケイファさんメッシュの彩度が日に日に落ちていくような気がする・・無彩色になるううう

あああなんでかカレーが食べたくて納豆も食べたいけど別に納豆カレーなんてものが食ってみたいわけじゃなしいや俺なに言ってんだ(ほんとにな

長々と陰鬱に語ります。絵もないしスルーしてくださってとてもとても結構です

予約投稿七日目!・・お、おおう埋められるとは思わなかったですよ・・

トリネ。地面描くのめんどくって/(^O^)\(こ ら

あ やばいもう出発の時間みたいです。いってきまーす
・・・て記事がのってるときには家帰ってるの、ね・・!!やっぱりへんなかんじが・・

予約投稿・・えーと・・六日目でしたっけ?今描いた落書きです。

九条。誰しも忘れたころに下の名前をだしてみる!きっと誰も覚えていなかろう・・ふふ・・(何悦ってるの

・・・あかん限界ですなこれは・・明日五時に起きるっていうのになんで遅くまで予約投稿の準備してるの俺はー・・orz
でもこれがのるころにはもう明日あさってには家に帰ってくるってころなんですよなー。なんだかへんなかんじ

まぁとにかく!おやすみなさーい´∀`*
  • 2010/08/18/Wed 14:38:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title


田舎におります るんるるー

予約投稿いつかめー ・・まだたんけんたい在庫あった!これでホントにラストです・・

ぴかてう:トツカ わにっこ:ミナワ
これアレですわ 「オイラってよわむしだよな・・」みたいなこと言われたときに「そんなことないよ」みたいな選択肢と「そうだねよわむしだね^q^」みたいな選択肢があったんで、その時の気分っていうかトツカなら言うんじゃねみたいなノリで(軽い)「そうだねよわむしだね^q^」な選択肢選んだら、

ひとりで語ってひとりで立ち直ってひとりで元気になって挙句の果てに「励ましてくれてありがとうな!★」って言ってくれたミナワに衝撃の念を禁じえなかったがゆえに生まれた漫画です。びびるわ

予約投稿四日目ー^q^やっぱり在庫つきた!あとどうしようなんか描こうかな・・ひどい落書きとか(・・・・・・

ひどいよトツカ! 右の青いの→ミナワ(わにっこ) 左の黄色いの→トツカ(ぴかてう)
91.jpg
と:だってミナワが遠征行きたいっていうからさ。一日二十依頼くらいこなしたら面子入りできるんじゃねって思うじゃん?

それは無茶だよトツカ^^^^^

予約投稿三日めー^q^それにしてもたんけんたいファイルあまりすぎ^^^^^

ぴかてう→トツカ 青い吹き出し(わにっこ)→ミナワ
これ時系列ばらばらになってないですよね・・?描いたのもぱそこに取り込んだのもファイルあぷろったのも全部順番ばらばらなんでゲームで先にプレイしたのどれだっけ・・っていう曖昧な記憶だより(不安・・
あれです。すかたんくさんに屁こかれて主人公気絶する場面あるじゃないですか。あれやっててトツカだったらどんなに仕返しひどいのかなぁ^q^とか思ってたら手が勝手に・・!(勝手にちゃうわ

この予約投稿一週間つづけられるんでしょか・・ 在庫つきかけ^q^

予約投稿ふつかめー^q^またたんけんたいです。ぴかてうのトツカ

滝だったかなんだったかの奥の洞窟探検ん時にまじで「うおっ・・・」って言ったのに衝撃を受けたっていう絵(衝撃?
うおっていうぴかてうアリですね・・!かわええ´∀`*うおおお
まぁトツカだからホントにかわいいかきかれると微妙ですが^q^
  • 2010/08/14/Sat 06:03:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類


予約投稿いちにちめ!けっこう前に描いてたけどうpり忘れてた探検隊です。
ていうかいいかげん原型を擬人化枠にしか入れられないカテゴリって疑問に思えてきた・・(遅い
さっそく先輩をパシるトツカ(ぴかてう)と先輩の行く末を案じるミナワ(わにっこ)びっぱはいい子だ・・!


三日目。チャイナです。


・・疲れた・・きのういじょうにつかれたもうむりです・・ おやすみなさーい

あと明日っから一週間田舎かえってきますんで更新停滞します。申し訳ない!
バトンのつづきはうち帰ってからになりますOTLおおお待ちを・・!!

やたら疲れた・・


せれびいもろた!でちからつきた!っていう話(えええ あと力尽きたがゆえの投げやりなバトン消化
明日からまじめに!明日から!・・とかいって明日もこんなんだったらほんとに申し訳なkry

感想とか今日一日書いてたら消えた・・(えっ)もういっかいかくには力尽きすぎてっていうか今のが衝撃すぎてやる気がでないんでここまで(あああ)すいません・・
とりあえずス/イクンの尻について熱く語った一日でした(・・・・・・

もう人生やめます\(^O^)/

いややっぱりあとちょっと人生やろうよ・・ちがう。地雷ったって話です。
なんだっけ。絵描きの為の地雷バトンってやつですはははまたかよ地雷!

いゆてん。ばかだよおお瀧はばかなんだよおおお
まぁせっかくなんで楽しんでやりますよ^q^私も地雷っていいよ!て方はつづきにどーぞ!★


今日の落書きー
今朝見た夢にこんなんがでてきたんですよ。夢らしく内容カオスでしたが。
左の少年が右の少女に毒(?)リンゴ渡してたり。白雪姫とアリスが混ざってるみたいで舞台がうちの田舎の田園風景(な ぜ  田んぼの畦道に西洋風の家が建っててあああカオス
帰省近いからかなあ(それにしたって

明日はわが友とpけもん映画行ってきます!ちょうたのしみーぐふふふふhry
  • 2010/08/11/Wed 19:31:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー・ω・ トラックバックテーマ 第1021回「ご先祖様にまつわる話」

ご先祖様・・・父方はこんなんでした↓
108.jpg
さらってきた敵国の姫をその敵国のお殿様に返しちゃうようなん。ええヤツや・・!(ヤツて
あと母方は瀧が生まれる前に死んでもうたひいじいちゃんなんですが蜂の子食べたりとかするチャレンジャー野郎だったらしい・・会ってみたかった!両方!
こんなかんじですかねー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ご先祖様にまつわる話」です。もうすぐお盆ですね・・・お盆といえば、ご先祖様のお参りに行く方も多いのではないでしょうか。水谷の御先祖様は、人形職人だったそうです。人形を作るような器用さは水谷は持ってないのですがその話を聞いたときは、ちょっぴり嬉し...
トラックバックテーマ 第1021回「ご先祖様にまつわる話」


横になげえええー ていうかでかいですすんません
ぎっしりしてますなぁ。この人らは一応トリネたちの敵なかんじな組織です。左上がラスボスで上司でそれ以外全部同僚っていう謎の組織。みんななかよし!
目がちかちかするー誰だよ何の脈絡もなしにいきなりこんな大人数描きはじめたの・・俺だ!

あと作業BGM 表示できるかなぁ↓

昨日ひさびさによっぺ炉心聴いてオヌヌメにあったの見てひとめぼれ・・
ていうか引退とかきいてねぇーごめん炉心あれから行ってないわ^q^よっぺすき!
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
