
  • 2010/07/31/Sat 14:21:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

調子乗ってまたやってみました。小学生じゃないけど!↓

あなたの天敵メーカー

この ピ ン ポ イ ン ト の 苦 手 っ ぷ り は何事ぞ
と思ったので全体的に黒いケイファと攻防させてみた
83.jpg
じりじり

話題がひどいんでなんとなく続きにしまいます。おバスト様のお話がお嫌な方はスルーで!
あと病弱トリオな話

むだに画像でかいですデ/ンリ/ュウ♂カラシ

ポーズに特に意味は、ない!^q^(ホントになさそう)あちょー
前うpったメモみたいのには服になんか模様・・みたいな文字があったと思うんですがアレ、
めんどかった!^^^^^^(こ ら

まぁそんなんはどうでもいいんですが今日のできごと
カレー作ったら我ながら美味しかった!ワーイ!でも作ってる最中に来たメールで知ったけど来年度外国語履修登録明日までに迫ってた!あぶねえええ!これ逃したら来年度単位とるどころの話じゃなかったよ!ドキドキ!そんでもって優柔不断な瀧はまだ決めてないっていうか登録してないよ!ガッカリ!
うんそうあとね・・そう。カレーつくったんだよ・・言ったっけ?うん・・じゃあそんだけだね・・
・・・・・・今日なんもしてねー!!夏休みってこわい!(そういう問題か

やたら眠いせいで変なテンションでお送りしたよ!ガッカリ!



・・なんぞこのテンション・・・
  • 2010/07/30/Fri 05:15:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

つづきに・・なんだかひどいです。
RPG職業メーカーっていうのやってみた結果なぜか女装が・・
いや・・自分は悪くない!(悪いよ^q^)出た結果が悪かったんだよ!(お前も悪いよ^q^
女装とか大丈夫な方はどうぞ・・ まあでも上半身だけだし大体・・
  • 2010/07/29/Thu 19:16:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とらばりますー・ω・* トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

ヘアースタイルといいますか髪の長さは肩に届かないくらいの茶髪です。ちゃぱーん

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」


長さ的にはケータイ氏の髪ちょっと伸ばしたくらいかも!
76.jpg
これをもうちょい首根っこまで伸ばしたかんじな で茶色ですが瀧は自分からみて右側に分け目つくってるんでやっぱり長さ以外はケータイ氏かぶらないよ・・残念・・かな?(・・・
ああそうそう心の友に分け目がケイファだね★って言われたことあるんであんなんです。でもあんなめっす入れてないヨ!ホントダヨ!

でもホント最近はお母さん派どころか(おかんに髪切られた覚えはありませんが)自切りデフォなんでヘアスタイルとかかっちょいい外来語について論じられる立場じゃないんですがな!ほひょひょ 散髪代0円だぜ・・
いや別にお金がっていうか(もちろんそれもあるにはあるんですが・・おっと)瀧は口下手っていうか引っ込み思案っていうかハイパー★人見知りなんで美容師さんにどんなヘアースタイルがいいですか?^^って聞かれたときに自分の好みをうまく伝えられずに結局おざなりな髪型になってしまうという・・笑えないようで笑える(笑うな)事態に陥るのでここ最近は諦めて自分でじゃきじゃき切ってます。
しかも回数重ねるごとにだんだん適当さが増してきてます。これはひどい
くせっ毛で量がハンパない髪の毛してるんで漉きバサミないと確実に死亡します。そんな瀧なのでした・・

つづきにpケモンとそうじゃない(・・・)擬人化があります
  • 2010/07/28/Wed 22:48:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

家にたどり着けなひ‥

また乗り過ごしてたァアーッ
ほんと俺今日使えねー!

気持ち悪いわ眠くてクラクラしてるわ 欠伸何回目だろ
  • 2010/07/28/Wed 21:52:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title

すいませんちょっと飲みすぎました立ってるだけでクラクラします笑
今電車ん中なんすけど帰れるんですかなあコレははは(はははちゃう

ていうか一回思いっきり乗り過ごして今乗り換えまで戻ってるとこなんですが

帰れるんかなあコレ‥ぎゃあー眠い‥クラクラするー

まんが
ほもっていうかド変態に注意です

駄目だコイツ早くなんとかしないと
といいますか瀧は未だにこいんらんどりーなるものにお世話になったことがないんでどんなんだか想像しながら描きました!(そうだと思った)あと旧式すぎる洗濯機も資料見ずに描きました!(そうだtry
ふぇの人はブリーフよりトランクス派だということが明らかになった漫画。すごくどうでもいい

あと忘れるところだった出演者:黄色いちみっこがいゆ&てん(順不同(・・・))、赤いタコがフェッカ、コインランドリーの従業員のおっちゃん、変態という名のボスっていうかボスという名の変態 だいたいでてきた順

きのうのおなごの水着がかきたいだのなんだのぼやいてたやつです。リズ
サイズでかいです注意!

やっぱり背景がめんどくさいという理由でこんなんになったんですが残念っぷりはいつものことなので皆気にしないよね!ね!(なれなれしい
あとコレ堂々と言っていいものか微妙なんですが明日飲み会だぁいひゃっほおおい!いややっぱり堂々と言ってはまずいの?じゃあ明日クラス会だーいひゃほーい(お そ い
・・の、ために健康にならねば・・!ただいま絶賛ずつうがいたひのです
ひさびさに勇異やったらめたんこ笑ってしまったんですが勇異知ってる人っていらっしゃるんだろうか・・ 知ってる方お友達になって!いや知らない人もお友達になってー!
さみしいブログです ふふ・・


いきなり脱ぐケイファ この煽りすごく変態くさいな!
これつづきにしまうべきだったでしゃろか?まぁ上半身だけだしいいか・・さむねだし
71.jpg
シリアスブレーカー落ちるのが早い男
そういえばまじめな顔描くこと多い気がするけどそんな深刻な奴じゃないよ!
むしろこっちが素だろうという・・

なんだかここ数日どん底気分でブログの記事も人間的にさいあくな感じでしたがやっと復調してきた・・かもしれない・・(・・・)ので明るくなれるんじゃないの?(き く な)素が根暗な人間なんでどこまで明るいかは全く保障しませんが!笑(えない
いややっぱりもうすこし復調するのに時間かかるかも・・とかぼやいときます。ひいいすびばぜん
おなごの水着がかきたいのう・・

またファイルがぽこぽこ(てほどでもないかも・・?)つらなるんでつづきに
暑さでゆだった漫画があります。しょーもないです

よくわからない擬人化なんでなんとなく続きにしまいます。
ていうかカテゴリもオリジに入れちゃったけど他に「その他の擬人化」みたいなのつくった方がえんやろか・・もし増えたらでいっかー(横着者
ケータイです。いい方はGOで
  • 2010/07/24/Sat 12:28:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

言われるだろうなーとは思ってましたがついにきたうっげえええええ
せーしんか行けだそうでうっへああああまじでえええ
言われるとわかってたくせにむかっときたんできちryで場所いれて検索して一件もないよ(笑)って言って喧嘩売ろうかとも思いました、が・・
元気がないのでやめました(・・・
64.jpg
みるみる元気が抜けるケイファ
夕方までにびょーいん調べないと駄目よ★ってお母様がマジギレでおっしゃったんでがんば・・れない・・
どぅーん


けいふぁ。
・・・むったくった眠いんで普段からひどい絵がさらに体のバランス?なにそれたべもの状態ですすみません・・
ねまひょか おやすみなさーい

あくびしすぎて顎はずれそう(・・・


唐突に降って沸いてでてきた子 手水ってかいてミタライって読む苗字。そんな無茶なー
忍者っぽい感じのでも忍者じゃないなーな子が描きたかっただけやってん・・それなのになんだこれ・・なんだこれぇええ

つづきにまだあるよ!チョーズ祭りじゃあー


暑さのあまり道端でとけるケイファ。めっはしたないでしょっ(そういう問題なの
今回吹き出しだけの登場になったんですけども右上の黄色い吹き出しの発言主がケイファとかローズ様とかがいる話の主人公。のはずです・・か?(き く な

やっとだんだん夏休みの実感が・・!昨日はホントに脱水症状だったのかなんだったのか。最近体温低くて具合悪いこともあったんでそれかもしれなかったんですが今日は元気です!わりとっ
というわけで何しようかな夏休み・・一日中ゲームかな・・ふふふ・・・(不健康・・


ごぼごぼ あっつかったんでそんなみずちです(・・・?)シャ/ワ/ーズ♂みずち
やっとぅあああい今日から夏休みだぁあいなテンションでいいはずなんですが・・ええ・・
脱水症状起こしてます(・・・!?
とりあえず水分塩分とって服ゆるめて安静にしてお絵かきしてたんで(寝 ろ)テンションがあがらずにぐだぐだだぜー すみませーんでもいつものことだ!あかん
バイト探すのめんどくさいなーなんて思ってる駄目人間(・・・)だるだる


これはひどい ト/ゲキ/ッス♀いろは 普段は不思議ちゃんだけどスイッチ入ると暴走する。迷惑。右下の必死のツッコミはウツ/ボ/ット♂つぼ です。
ぶあーやっとレポート終わったーって思ったらもう十時すぎてるんですねーははは
ドイツ語なんもやっとらんんんんんん(あああ
自業自得ここにきわまれりり・・どぅーん
なんとはなしに一日一回落書きあげるっていう自分ルールができあがっていたためにブログにまで来ている始末^q^俺なにやってんだ
まぁええわがんばるますです。あといろはは常に見せパン装着しとるからあせらんで平気よつぼ!(そういう問題か


ギャァアアアー逃避してしまった!!なんてこったwwOTL
厚塗りやってみたいよ厚塗り!って突然思って主線れいやの上に色塗りれいや置いてぎゃぁー線が消えるぅーとか一人相撲してたらいつのまにか時間が・・なんだこれ・・・(お ま え
九条ですははは・・九条め・・九条のばかあああ(注:九条は何も悪くありません
英語だって玉砕したしな今日あはは 答えわかんなすぎて途中退室一番乗りだったって、いう・・!OTLうおおん
体育のあとにあったのがわるかったんちゃうかなっ・・開き直りすぎたわ でも男子が体育なかったのがうらやましすぎて歯茎から血がでるかと(怖いやめろ

というわけで明日何がやばいって二教科ともノー勉な上にこんな絵まで描いちゃってしかも水曜日にレポート提出がせまってるってこの状況なんどここに書いてるの自分・・!進歩しない人間です あれからレポートだって進歩してません。白紙です・・ははは・・白紙だよ・・!
そういうわけですんで追い詰められた者の目をしながらがんばりま・・す・・かな・・?(がんばれよ
笑うしかないっていうか笑いすぎて若干文面の怖い記事になりましたねあははOTLすんません
  • 2010/07/19/Mon 10:28:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

暴言オンパレってます

あづいいいぃ
ダッシュしようとは試みたんですが電車乗り遅れ、た‥がくり

朝っぱらから裏のがきがうるさいわ掃除するからって玄関に置いてた体育着目に付かない場所に放置されるわかわいそうだ俺!!(何いってんだ
くそうこの休日怪人ども流し捨て奉られろし‥ばかああー
‥あかんやること多すぎて頭が暴言しか作らんくなってきた(最低)レポートに先生のばかあ書いたらどうしよう\(^O^)/

ぎゃああ遅刻るー 体育やばし

お姫様抱っこ
今日も今日とてほもってるタコとムキムキっていうかニコ中とゴリラがつづきに

余談のみで成り立つブログです


おじりなるー。たまにものっそいファンタズィーな絵が描きたくなります。ずびゃーんて勇者の剣的なアレで戦ったりばびゃーんって魔法うってみたり
ねむいー結局水曜に提出するレポートなんにも書いてないwていうか用紙すら用意してねぇええ
明日は英語のテストだし。体育あるし。体育あるし・・!←運動オンチ
なんで昨日三時まで起きてたりしたんだろう・・あ、そうか一人だったからか

あ 絵はオリジのおかま様です。ローズ様といいます(様・・) 余談ですがっていうかこのブログに余談以外なにひとつでてきたことないんですが、瀧はやたらおかま様が好きだったりしてまぁそんな奴なんです。自分の性別は女でも男でもないわ!おかまよ!みたいな方が大好きです。あっでもニ/コイ/チみたいなのも好きだな・・
さらにさらに余談にだらだら流れ込んでくと男性の性同一性障害がおかま様にまとめられてんの不自然じゃないすか?自分が女だっつうんなら女でー、自分が男だっていうんだったら男でいんじゃないんですか性別とか。・・って思うんですけど。むずかしいですね 裁判で自分の性別勝ちとらにゃならんとは・・むむう

あーっとえっとよって瀧ん中でおかま様だって定義できるのは自分の性別がおかま様だって信じてる方だけなんでっていう話・・かな?(ここまで風呂敷広げといて・・)ヒイイすびばぜん


最近九条描いてないなーとか言ってたんで九条。
イヤホンとパーカー着せたのは例によって似合わねぇーコイツーがやりたかったからです(・・・)似合わないなぁとことんまでに!ははは(はははじゃない
今日は午前中テストに駆り出された以外は月曜からも引き続きテストなのにもかかわらずゴロゴロしてました。
しかも伊豆に旅行に行っているんです。海水浴なんです。・・・家族だけが。
絶賛テスト期間中は絶賛お留守番中ですひゃほおい\(^O^)/
まぁ別に元からあんま行きたくなかったんで(出不精)いいんですが。休日に一人になれるバカンスを楽しんでますうひひ
しかし奴ら三連休なんだもんな・・くそううらやましいぜ・・!
まぁいいや寝ます。おやすみなさーい


わがはいはジ/ラ/ーチ氏である。名前はまだない
まだないのでした・・腹ん中黒そうなじらっ子
明日もテストだひゃほーい 学校の方針で海の日だってガッツリ授業あるぞひゃほーい
・・め・・めげない・・!


フェッカ
横にねむいーとか描いてんのは昨日徹夜してレポート作成してたから・・で・・今もねむいです(・・・
ていうか今日のテストっていうか授業時間内にまとめるっていう小レポート撃沈したんですが・・!うおおん
まじっ、書くのとろいからっ、時間ふやして・・!!OTL状態でした。いやホントにあと10分もらえれば完成できたーみたいな感じでしたっていう負け惜しみ。しかもそんな小レポートが二枚あったうちの二枚ともそんなんだったっていう、ね!\(^O^)/オワタ

1.gif
なんかのアニメの主題歌だったと思うんですが。青い花って曲ききながら青い花描いてました。図鑑見たわけでもなく適当・・
植物とか手とか好きなんだけど描くの苦手なものかなり上位ランク
あと廃墟とか大好きなのに苦手どころかまったく描けないのでしたうぐぐ・・

なんだかんだ毎日絵(ていうか落書き)つきで更新してる俺まめじゃないすかほめてほめて!(うっとうしい
でもまぁ毎日更新してるしてるって言ってる割には別にろくなもんじゃないモノだってまざってるわけで

つづきにろくでもないもんあります注意。ほも描きたいなーって言ってたからソレなんですがはからずもっていうかはかって(・・・)変態くさいです 注意

47.jpg
ケイファ。まぁなんていうか睫毛が描きたかっただけで、す・・ 見りゃわかりますね
あああ木曜提出のレポートていうか書評がはじめにしか終わってないっていう笑える事態あははちょううけるいや笑ってる場合じゃないっ(大丈夫か
しかし絵筆は動いてしまうのであった・・なんぞこれ
あーほも描きたいなーほも(欲が垂れ流れとる


SSめんつ五匹目ー ウツ/ボ/ット♂です。つぼ。・・・そのまんまやぁないかとか禁句。
最後の六匹目の方がすごい名前ですから・・<●> <●>(その顔やめれ
ウ/ツ/ボット♂ 名前:つぼ れいせい ものおとにびんかん
周りがやんちゃだったりマイペースだったり不思議ちゃんだったりするのでとても苦労人 あわれ


ふたごちゃん。いゆとてんって言いますがまぁどっちがどっちとかは気にしないでいいです(いいのか
フェッカになついとります。ふぇのヒト一応自称子供嫌いなんでいい迷惑
いゆ「ぼくフェッカのお嫁さんになってあげてもいいよ!b」ふぇ「俺を犯罪者にする気か」てん「がんばれいゆ!」ふぇ「ソコ応援すんな」なんだかんだ仲良し
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
