


ケイファです。横に肉系の~とか書いてるのはアレ、焼肉的なイメージで書いてました。アバウト・・
授業中にこんなん描いててまじすんませんっしたー先生ー!後ろの方の席でによによしながらなんか描いてる人間がいたら十中八九瀧です。によによ
なんだか知りませんが急に三角巾ー!だとか腰エプロンー!だとか電波がやってきたんで乗ってみました。それまでそんな好きでもなかったのに突然電波が降ってくることってないで・・すか?(自信ないのかよ
あああレポート書かなきゃいけないはずなんだけどまだ元の読み終わってすらないって、いう・・orzまじめに流し捨て奉りたいんですが^q^だれかたすけてひいい

シャツがぴんくなのは電波どころか魔が差したんです・・やっちゃったZE★(あああ
ねむいーねます

最近の蚊ってなんかこう悪辣になってるんですかね・・
・・・かゆい・・かゆいぞ・・!orz

今日も今日とて落書きしましたがヒトによってはグロいかもわからんですのでしまっときます

昨日風邪で動けなかったのをいいことに落書きってた落書きです。
タバコ吸ってるにいちゃんとか不健康そうなもんを描いとったから治らんかったのかもしれまs・・
・・それはないね


ちあーみかわやでーs・・いや瀧ですすいません(なんなの
着々と・・ってほどペースいいとは言えないですけども今回は一軍二匹目です。
デン/リ/ュウ♂ 名前:カラシ やんちゃでイタズラがすき そしてやんちゃ二匹目・・
実は三匹いるんだうち・・やんちゃっこが・・!!orzあああ
ただなんか物足りないんでデザイン変わるかもしれませんってこのパターンばっかりやな・・

練り途中のらくがき


バ/クフ/ーンの甍っていうか瓦っていうかいらか。SS一匹目ー
ばくふん♂ 名前:いらか やんちゃですこしおちょうしもの トレーナー大好きすぎて死ねる子

あともうちょっと服飾を練りたひ・・それからSSはニックネームがひどいことになってるんで(・・・
他の子も紹介したいけどとりあえずはこの子で
風邪がなかなか治らん・・ずびび
  • 2010/06/26/Sat 07:43:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ああああかん

風邪こじりよった‥!(言わんこっちゃない
し‥しぬる‥!?

今日はひろふみもアリスもなしやて
あああ‥oyzうあああ

今気づいたら


明日はものっそい幸せな日でしたわぁい!
朝は単位埋め合わせのためにとった生物の授業受けます(生物好き
そんで昼からは学校で開催される史学会はじめて見学してっていうかチラシ見たら伊藤/博/文って書いてあったんで(チラシ言うな)ひろふみにひたってきますヒイイしやわせ
そいから夜はアリス(実は二度目)見に行くですよ・・!
生物は毎週あるとしてもこれは一体なんたる僥倖・・!?もしかして日曜になったら俺流し捨て奉られるの!?(混乱中

あ 絵はあれです明治あたりの人々
左から絵に入ってない(刺されそう)山県/有/朋 板垣/退/助 ↑で伊藤/博/文(ひろふみって言ってますがぶっちゃけあだ名っていうかニックネームっていうかあだ名です(あだ名なのか)ホントはひろぶみ) 大隈/重/信(クマ耳です。クマ耳 カチューシャやけど)
道端で隣の人にひろふみがねぇえええと熱くいや気持ち悪く語っている人間がいたらそれは瀧です。いやみっちーがねぇえええかもしんない
ぶあー体調崩した・・昨日っからですが。明日にそなえて大人しくしときます。ぐったり

こんなかんじ


下にあげたぎゃろぷ(ようきでうたれづよい)のアーロンとしゃわず(おっとりでちょっぴりごうじょう)のみずち
ぎゃ「かまってかまって!」しゃ「まぁいいですけど・・」
ぎゃ「かまってかまってかまって!」しゃ「・・・・・・」
そしてなみのり(あああ

どだい漫画とか年に一枚描けば多いねみたいな瀧なんで、大体ひどいですがまぁお気になさらず・・!oyz
プラチナっ子描いてますが最近もっぱらやるのはSSなんですよね SSっ子も擬人化・・したひ・・


夕飯前にそうだプラチナっ子をもすこし考えよーうとか思って考えあがった子。ギャロ/ップです。
・・・デザイン考えた時間が一時間半しかないとかまさか言えn(お い

名前:アーロン ようき うたれづよい
シャ/ワーズのみずちと同期の一軍。よく絡む。

あとすいません非常にどうでもいいんだけど今回一番ちからを込めた袖と足・・っていうか下半身にご注目ください。
馬 が 乗 馬 ズ ボ ン は い て r
これだけは譲るものか・・!と思ってデザインしました大マジです(たちが悪い
ちゅうかいつも思うんですがパーツ少ない子はまじで擬人化大変。馬のむっちり二の腕・・二の前足?と太もものために袖とズボン膨らませたりだとかこれでもけっこういっぱいいっぱいなんですが、体型でしか表現できないとけっこう・・うごごってなります(うごごて
みんなーおらに擬人化のセンスを・・くれ・・orz


追記:
あとなんか足りないなと思ったら足首からぶあーな炎をすっかり忘れてデザインしてましたひゃほーいOTL
よい子のみんなは擬人化するときはちゃんと脳みそ使いましょう
  • 2010/06/23/Wed 12:14:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title

あああ雨があああ
瀧の靴は半端なく穴あきだらけなんで雨の日は半端なくがっかりな足事情になりますわぁい(買い替えろ

ぐっしょり‥

テンプレート変えました(_ _

なんだか今までのテンプレートでは続きを読む機能が使えないみたいだったんで´`

かっちょよくなりましたが中身はいつもの瀧のだらだら記(あああ
ちゅうことで(?)表にいきなり上げては色々まずい絵をさっそく上げてみますわぁい
がしゃがしょした曲聴いてたら自然とこんな絵になっちゃったーな絵です。いきなりガンつけられますんでご注意くださいうわぁすみません(・・・
あと画像でかくてすみませんひえーい(ひえーいて

じゃあ下に続きを読むが表示できてることを祈ってー
  • 2010/06/21/Mon 21:26:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

第986回「ごちそうと言えば何?」

初トラックバック!どういう仕組みなのかわからんのですが・ω・´?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ごちそうと言えば何?」です。

ごちそうを食べに行こう!といわれて
あなたが想像するごちそうは何ですか?

ほうじょうは焼肉です。
これから暑くなるので肉バンバン食べて元気出したいです!
打ち上げとかで焼肉を食べにいくの、大好きです~!

あなたにとっての「ごちそう」って何?
トラック�
第986回「ごちそうと言えば何?」



自分にとってごちそうといえばー、カレーです・・至福の時間・・もひょり
余裕で三杯以上おかわりかましますからねbカレー提供してくれるお嫁さん募集中(やめなさい
そういえば自分グリーンカレーは食べたことないんですよね 正確にはカレーではないらしいすけども・・

ちゅうかうちのカレーがなんでか激辛か中辛かっていう微妙な二択だったせいで甘口を最後に食べた記憶が・・ない・・?
中学校の給食のカレーが甘口だと信じていたんで食べられない子はじめて見たときに『Σカレーアレルギーだ!!』とか今からして思えば失礼と頭の悪さ全開なこと考えていた記憶が・・今でもアホですが!^q^

何はともあれカレーの日はテンションだだ上がりします。今日の夕飯カレーよできゃっほおおおういカレーだワッショイくらいは・・やらねぇな(やらないのか まぁ朝聞けば一日ご機嫌 夕飯直前に言えば翌朝までハッピーです。鶏肉だとなおハッピー 安上がり万歳bカレー好きだー!大好きだー!
  • 2010/06/21/Mon 15:18:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title

1人カラオケデヴィューですよやべえぇ

お一人様ですかって訊かれんくてよかった!!怖かった!!笑
いま待ち時間ちゅう・∀・
ていうか音漏れすごいんですがココ 大丈夫なんか‥?
すぐそこの部屋の手拍子めっちゃ裏拍とってるし なぜ裏
  • 2010/06/21/Mon 10:47:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あぢいいぃ

湿気と上着のせいだと思っ‥
日焼け防止?にパーカー羽織ってるんですがそろそろ薄手のモノが欲しいぜえぇ暑いよーoyz

痩せたいのだぜ
あとはカラオケ行きたいす 一人で行く勇気はないけど色々発声練習したいしなあ いきなり発声練習に付き合わせられるほど行ったことないっていうかクラスの子とカラオケ行ったことないぜよ・∀・うがーん不便!誰か呼び出すのは遠いし‥oyz

ちゅうか近くにjoyないのは結構致命的だと思われる!
そして車内暑い‥しぬるうぅ


絵のまんまっちゃあ絵のまんまです。左が藤原道/長で右が藤原行/成。
行成が出世したいあまりに蔵人頭やめる夢みてそのことを道長・・みっちーに(なぜ言い直す)ほのめかしてみたけど華麗にスルーされて結局あと3年待たされたのだった・・orzっていう話
今読んでる『平安貴族の夢分析』て本にある話です。著者の方とはあんま気が合わないけど楽しい!(へえー・・?

あと蔵人頭やめる夢みたのは出世したいからじゃなくてドロドロしすぎてやってられっかこんな仕事!説もあるそうで・・・著者の方がすげぇ否定の仕方してましたが。どっちでも萌えるわ!
行成は十訓抄の行成がおすすめです・・あれ十訓抄だっけなんかそのへんの。実方中将にかんむりはたきおとされてゴーゼンとつったってた話が好きなんです。


あっしまった追記:
ほのめかしたっていうのは著者の方のご意見だったわすみませんミスりました!ほのめかしたんじゃなかろうかーみたいな書かれかたなさってました!失礼

カウンタおいてみました・ω・


あー確か左キレ/イハナと右ラフレ/シア(確信ないのか
だんだん伏せるのがめんどくさくなってきた・・!検索よけのやり方がわからんとどうにもなりませんが・・むむ
自分で考えといてあんまデザイン覚えてないす だって描いたのおととしの文化祭以来やもー

一応プラチナにいる子らなんですがニックネームはまじでざっそうとやくそうです
でもまぁそれじゃあんまりなんで妹→兄の順番になるように「はるの(妹)ななくさ(兄)」とか考えてます。
まぁ今のところ 改 名 の 予 定 は あ り ま せ ん が ! ^^
しばらく雑草と薬草ライフを楽しんでくれるものと信じておりますはい 妹がつっぱしるタイプなんで兄は心配
ダブルバトルでいつも一緒だけどひこうタイプ涙目 ほのおがでてくると足袋脱いで逃げ出す(あかん
SSも練りたし!あと漫画描けるようになりたし!
欲望というか煩悩が・・!


おいっす(`・ω・´ 今日も今日とてオリジ真っ只中をつっぱしる瀧です なんだこの挨拶
今日連れてきたんは自分の脳内で飼ってるまぁなんていうか、一番たくさん描く奴っていうか、
嫁です・・ いや黙りますいたいいたい!!石投げんといてくださいひいい
ちゅうか若干画像がでか、い・・?愛ゆえですかな気のせいかな・・?

色々脳内でいつか形にしたいと思う話はあるんですけど、コイツはそのうちのひとつに出てくる問題児です(あああ
またしても簡潔すぎるプロフィール 名前:ケイファ 性別:男 年齢:20代前半 アッバウト・・
ちなみに主人公ではありません、のですよ・・ あー主人公も描きたいなぁー 胃が胃液に負けてそうな主人公です。
話が全体ファンタジーな感じで、考えるたびに話の構想が変わっていくという難物★(えええ)なんですがそのせいでホントに形にできるのかわからんとですよ・・orz ほんとはゲームにしたかったはずだったんだけど、ねー・・!ここに垂れ流すかもしれないです。設定やらなんやら
Σ・・ってなるとまた描きたいものが増える・・!?神とか仏とかそのあたりよ私に画力をください・・!おうおう

・・・・・・万が一見つかったときのために。Y氏見逃せし!!

no title

せぼァー うっかり図書館に長居してしまった!!でも幸せ!!(…

平安な本借りられたんで満足!‥できひん‥(何
小/右記が開架されとらんかったんですよ‥!うおおさねすけー!!
あ でも実/資と頼/通が抱き合ってうんぬんっちゅうのは借りた本の中に入ってました わあい
ちゅうかその箇所流し読みしたんですが色々な意味で(…)そのまま載っけてはまずそうな話題だったんで、語ることあったら初めて続きを読む的な機能つか‥いこなせるんでしょうか(知らん)まあ使うことになると思います

そういえばはじめにに日本史プッシュのことするかもな記述すらなかった気が‥!
すいません日本史プッシュします!(今さら
  • 2010/06/19/Sat 10:58:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

部長、に‥

挨拶、できた‥!(なんなの

いや顔合わせたこと二回くらいしかないし部員100超えてる部活だったんで誰お前ってなったらと思うとなかなか‥(注:瀧はかなりどうしようもないレベルのヘタレです
うんまあ結局誰お前ってなったんですが!!笑
ろ「先輩おはようございます!´ω`;」
部長「あ‥ うんおはよう」

‥orz

にこちゅうになる・・!orz


相当こあいです^q^ちゅうかしばらくニコニコ離れてたのにナンテコッタ\(^O^)/
こえええ夢にでそうなのにリピ中・・音が綺麗なのが逆に恐怖をあおるぜ・・!

・・夢といえば昨日授業中に日本史の資料集比べてみようみたいなんではじっこからまわされてくる資料集まわされてくる資料集の平安時代だけをばばっと見てたんですが(平安ジャンキー
小/右/記、が・・!実/資が・・!うおお(なんなの
藤/原/実/資(小/右/記書いた人)が夢ん中で藤/原/道/長(実/資的にはあんま好きじゃなさそう。摂関時代の最高権力者)の息子の藤/原/頼/通(よりみちって読む)と自分が抱き合ってるシーンを見て、起きて→「これは吉兆だ・・」
ちょ、おま、代われそこを!!!!OTL俺に抱きつかせろよりみっちーにいいいいい(錯乱中
ちらっと資料読んだだけだったんですがちゃんと読みたいなー・・ていうか小/右/記をちゃんと読みたい!
時間あるかな・・前大/鏡借りたときはほとんど読めずに返すことになっちゃったし・・
みんな平安のどろどろにはまるとよいよbあっでも自分女同士のどろどろとかまじ苦手なんで大/奥はむりやけど・・

なんかやたらうざく語りましたがとりあえず終わりますが・・これで終わると思ry


っぷえあー 夕飯くいすぎてくいだおれたろ・・げふう(なんなの
あ 画像はプロフィールのアイコン(?)のためにばばっと描いた九条です。あのいっちゃん最初の落書きの奴でー
きんぱ・・なんだぜ・・和装にきんぱ・・b 妙な取り合わせが妙に好きな瀧です。
せっかく明治ぽくしたいって思ってるんだからとんびくらい描けるようになりたい・・そして着せたい・・!

眠いけど明日授業午後からだし寝坊できるわーい!
・・・フリーダムすぎて不安になるわ・・・リズムのない生活やね・・
  • 2010/06/17/Thu 15:24:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そろそろローニッキがロッキーニ にしか見えなくなってきた

まあローニッキは仮名みたいなもんなんで別にいいんですが

あああレポートめんどくさい‥レポート流し捨て奉りたい‥
今年の流行語大賞にどうですか流し捨て奉りたい(どうですかて
とあるばさら大名とかいう平たく言えばチンピラ大名(平たすぎる)の高師直とかいう人が天皇関連に言ったりした言葉だそうですが
マイブーム 流し捨て奉りたい‥

でも日本史は南北朝より今は平安がきてるんで!いきなり平安プッシュしだしたら生暖かく見守ってください´`*


昼にゆうとったシャワーズがどうのってお話です いやお話ですというかうpりましたわーい
あー変な漢字がかいてありますけど名前です。みずちって読みます。水中に棲んで毒気を吐くとかいう蛇の親戚みたいな四足獣だそうで。特に意味は、ないんですが!^^(・・・

簡潔なプロフィール:シャワーズ♂みずち おっとり ちょっぴり強情
つけてるメガネはものしりめがねです。あのとくこうが上がるっちゅう・・

・・あー絵描くと癒されますな 特に今日みたいにうっかり人の名前間違えたときとか・・OTL
一文字間違えたとかじゃなくて違う人と間違えたとか・・どちらにもとても失礼な人間でした・・!!ひいい
窓から飛び降りてでも逃げようかと思ったぜええ いい加減六月なんだから人の名前くらい覚えろって、いう・・!OTL
言うまでもなくこんな瀧は人の名前覚え申し上げるのがめったくた苦手な人間ですすびばぜんIさん・・!この場を借りて謝罪(見てるはずがねぇ
そしてぐだぐだで終わる(あああ
  • 2010/06/16/Wed 12:49:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title

あああづいいぃぃ‥

救いようのない暑さです‥ね‥ぐへあ
中途半端な時間から学校行くんですけどこれは暑いすorz

電車来ないし、ね!笑

うがーん出かける前にシャワーズ一応全身像描いてたんですが早くあげたい‥頑張れ自分‥
でもまあ寒いよりは暑い方がまだ耐えられるんで(キングオブ寒がり)まだ夏の方が元気ですよb

早く夏休みなんないかなあっと思うんですがよくよく考えると早くどころか7月いっぱい授業あるわうちの学校∀これは笑うしかない



シャワーズ♂です。ちゅうてもバストアップじゃ何がなにやらわかりませんね・・
ブイズかわいいよブイズはあはあorz

no title

いざブログやってみようってなるとやっぱり記事なに書けばいいのかわかりませんねー‥


ちゅうことで(?)下にあげた絵のにーちゃんの名前とかでも!
九条 竜胆(クジョウ リンドウ)です ‥て以外あんまり決まってないような‥
吊り目で垂れっていうか困り眉?で丸眼鏡っ子
一人称が私で素がでると僕
イメージが明治とか大正あたりな感じで
あのあたりの雰囲気好きなんでいつかちゃんと勉強してみたいですぐへへ^q^おっとよだれが‥ まあそんなかんじの世界観な子で

がっつりファンタジー!なのもバリバリ現代なのも好きなんで世界観‥とまで小難しいこと考えられるアタマしてないんですが雰囲気みたいなのを考えてるときは割と幸せです^^

とりあえず落書きを


表示できてるでしょうか・・
こんばんわぁ 画像あげられるかの挑戦(?)兼ねて更新です。
ほんとに使い方わからん・・タグとか読めない・・うおお・・

あ、あと最初の方に言っておこう瀧は口が悪いのでご注意ください。
どんぐらい悪いかっていうとー・・えーと一人称がテンションによっては俺になります。わぁひどい
あとはこんな感じで落書きばっかりあげてきたいと思うんでうんまぁとりあえず、やっぱりよろしくお願いしますで締めくくることになるのでした・・
  • 2010/06/14/Mon 00:55:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:はじめに

はじめに 諸注意とか

はじめまして! 瀧(ろう)と申します

日記中心にぽこぽこ絵が入るブログになると思いますb

今のところ増えそうなのは オリジナル ポ/ケモ/ン擬人化 歴史です

注:腐向けあり ポ/ケモン擬人化あり 歴史上の人物あり
上記どれかいっこでも苦手なものおありでしたらご注意を!
歴史は主に日本史です。萌えのままに語ります。きもいです

更新ペースは気が向いたときっていうか亀になると思いますが気ままにやってきたいと思ってます^q^

どうぞよろしくおねがいします(_ _)

○キリ番について○

多分100区切りくらいで瀧が○○○hit記念絵やりますー!っとか宣言すると思います。
その数を踏まれた方はよろしければご報告&リクエストしちゃってください^^毛ぇ抜いて喜びます^^

・オリジナルならブログに出てきた子らか、そうでなければざっくりこんなのよ!っていう特徴を教えていただければ^^茶髪茶目のミニスカ女子とか
・日本史系でもブログに出てきた人らかそんなんでー 平安・戦国だとテンションあがります
・pけもん擬人化は最近のポ/ケ/モ/ン全く把握してないに等しいので(止まった・・・)できればDPまででお願いしますギャアアすびばぜん
・版権は血ィ吹いてぶったおれますのでできればご遠慮くだs・・描けないのですごめんなさいー↑∀↑
・人数は瀧がへたれなんで1,2人でお願いします・・!ホント申し訳ない
・もちろん強制じゃあないのでお気軽にー お気が向いたらどうぞどうぞ^^
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
