
  • 2011/03/09/Wed 23:32:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

おっおーケイファれんぞく^^表情お題挑戦です。11.暑い

すごく・・感情移入できないお題でした^q^こんなんやろって描いたのがとてもよくわかりますね!すいません次は確かあったかいだったんでそれはまあ・・いけると思います。まあ感情移入できるのと上手くかけるのとは全くべつもんですが!b

あああ・・ついに定期が切れてしまった・・(買 え
  • 2011/03/04/Fri 19:50:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

やっぱり節分やっちゃうと春かなーて気がします 梅もすぐ咲いたし。梅とメジロがかなり主要な春ポイント(?)なんで桜はまあ咲くと春っぽいですけど春が来たなって思うよりは桜の季節が来たなぁーっていう単体で捉えちゃいますなぁ。しかしメジロで春が来たとか言ってたらおっさんくさいむしろジジくさいって言われそうな気が・・ががが



あと春らしからぬ気温ですよねここ数日!さぶさぶ しかしおかげでお題が一個消化できましたー
10.寒い です。コレ描いてるときがもう寒かったっていう^q^手とかえらいかじかんでどうしようかと思ったっていう^q^q^うわあ
368.jpg
あえて寒い中でケイファもシャツ一枚とかいう寒そうな格好にしてみる悪巧み
描いてる方が、さむいよ!(知らないよ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



あと表情50題さん行ってみたらリンク切れてたっぽいんですがどうなってしまわれたんかわからんですーぬう 申し訳ないです
それはそうとお題久々すぎて自分でわからんくなりそうだったんで続きにも一度ズラっと並べときます。ちょうどやったのが10までになってキリいいし

  • 2010/11/24/Wed 21:55:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦

9.てれる

・・のはず多分。表情お題ですぞ


誘惑するだの惚れるだのあのへんめたくためんどかttもとい難しかったんですがこれは簡単でした。
だってケイファ氏照れないんです(・・・・・・
褒められたらストレートにだって当然だし!っていう色々おかしい思考しとるんで描くのは楽でした。てれねぇえー

・・・ぶへあ
テストまぁ・・予想どおりしにましたが・・なにかoy2せんせーごめんなさいみすてないでくださいギャァアー
  • 2010/11/15/Mon 20:39:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


調子のって赤面させまくって「コイツ赤くなってやんのwwwざまあwww」とかやってたらきもいくらい顔赤くなってしまった残念なケイファ。8.惚れる です。ほのじやでー!

・・・Σあ!そういえば400超えてるですよねありがとうございます!!リクエストないようでしたら(っていうかカウンターの居場所が悪い気が・・きづかんですよね)勝手に400hitお祝いやるようなやらないような雰囲気ですんでお付き合いいただければ嬉しいような心地になりますよ!うわあぼやかしまくり
いやほんとにありがとうございますこんな辺境で弱小で色々螺子とんでるブログに足運んでいただいて瀧はもう・・よよよ・・ありがとうございます!oyz

あとオマケ。惚れる考え中だったケイファ
234.jpg
ほんとなんでしょうコレ^q^ ほれてまうやろー
  • 2010/11/13/Sat 23:33:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お題挑戦


だいぶ間があきましたー 7.誘惑する・・を描くつもりだったんですがよくわからないよケイファの図。誘惑ってどんな顔・・(それを考えるんじゃ)とりあえずこれは誘惑というよりも・・詐欺・・?(・・・
幸せになるツボを売りつけている画です。たぶんトリネかなんかに 胃痛持ちのアナタに朗報が!とかなんとか言って

ニーア・・>
やっとCエンドまで漕ぎつけたんです・・が・・ぐふっ(何
カイネの選択肢のところでニーアの装備が 鉄 パ イ プ だったんでコレで胸ぐさってやったらさすがに痛いどころじゃないっていうかそもそも刺さるのか?って思ったんでいやほんとなんで鉄パイプで戦っちゃったんでしょうねまぁいいとしてニーアあげてカイネを人間にする選択選ぼうとしたんですが
セーブデータぜんぶ消える・・だと・・?
って思ってやっぱりやめにするって選択肢にしたらいきなり鉄パイプがカイネに刺さってる図でうわあああああ
なんか中途半端に間が抜けてることになった気がするんですが最初っからその選択肢でもいきなり刺さってるんでしょうか。ハンパになっちゃったいやな予感
ちゅうかコレが一番みんなにしっくりくるエンドなのかなあとか思ってたりしてました。カイネえええって思ったけどテュランがものっそ好きになってしまうエンドだし苦しんでないしありがとうって言ってくれるなら・・いやしかし・・まぁいいのか・・って思うし。ヨナもいるし。エミールも出てこないだけで多分アレは生きてるだろう・・頭で。
まぁいい・・や。次はDエンドですよー まぁ体あげるんだったらSHINJUKUとかそんな超展開ならなそうだしっていうかSHINJUKUっていうのはもっと努力とか汗と涙と鼻水垂らしながら赤ん坊から這いずって逃げ回りながらバールベリトの涙手に入れてから行けるもんだっていう認識があるんで(・・・・・・)たぶんあげたら終わりって感じなんじゃないでしょか・・ね!まぁ油断禁物ですが。とにかくDめざしてがんばるですよー!
でも今気づいたんですが
これクリアデータ保存しないで魔王城突入した方がぜったい早かった↑∀↑ああああ無駄な努力おいしいです っていうあとのまつり\(^O^)/もうセーブしちゃったうおおおん 今やっと記憶の樹屠って手紙もらってロボット山行くところです。あと鍵三つあつめる行程思うともう・・うへあああ
さすがに四回目。だれますbがんばります・・鉄パイプで!(おまえは
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
