


さむそう
白黒なのは描く前にRGBに直すのがめんどかっただけです^q^げへー

今日も今日とて眠いですが寝られはしましたよ YATTANE!
それにしたって時期が悪すぎるような気ががが 続きにホントに読まない方がいい愚痴が・・愚痴がああ



・・ってだけです

どうしてこうもややこしい事態が重なるのかいっそ感服するわ
続きにぶちまけてます 読まない方がしあわせーorz うんホントに読まない方がいいです^q^

もちづきの~


藤原のみっちー。・・・道長ですよ?
今日は仲秋の名月だか中秋の名月だかわかんないんですがそんなお月見する的な日だって天気予報だかニュースだかで聞いたような気がして描きました。どんだけ曖昧なんだ
っまとにかくみっちーを祝えばいんじゃね?みんなでこの世をば~の頭悪い独特なセンスの歌合唱してあげればいんじゃね?ということでした。
あとやっぱり殴りあう貴族たちせっかく学校始まったんで借りちゃったーふっへえい(・・・)あと同じ人でもう一冊・・ぐへへ・・



あーあと読まなくて構わないむしろ読まない方がいいいや絶対読まない方がいいダラダラした記事が続きます。
なんかこう・・アレです。愚痴じゃーないけど酔っ払いが絡むときのようなあの感じです。うわあ
以下読まない方がしあわせの記事です。むしろ上はカテゴリやーぱん史だわ

長々と陰鬱に語ります。絵もないしスルーしてくださってとてもとても結構です
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
