

カウンターが増えてるのを見るとニヤニヤ笑いも増える

明日はお昼ぐらいにお出かけっていう微妙な用があるんでもう寝ようと思いますー。はよ寝ろ

そんで帰りに学校の図書館に寄って火曜日と水曜日それぞれのレポートのための本を・・!どうしてひとつの週に二つもレポートの提出があるの!今日出してテスト受けたばかりだってのに・・!そしてギリギリまでレポートを作成していてPC氏の優秀すぎる誤変換機能に絶望していたら肝心のテストにまさかの遅刻をしました。おい。

クレハ。せっかく鬼の子的な設定があるのだからーっと思ってこんなん描いてみたけどよくよく考えないでもおなごの上半身を脱がせてよかったのだろうか。まあいいかAAAA(フォースエー)カップだし。いやいいのか。

770.jpg
足湯ケイファ。最近汗かいてないなーシャワーだけで風呂につかってないしなーと思い。まあ冬ですからね。

今日はまた料理できねえっつってんのに託された夕飯をもそもそ製作していたら冷蔵庫の中があらかた一掃されていたという悲劇。いや喜劇?あるだけのものを入れてしまう習性があるらしい瀧です。ブイヨンなくなったー!キャベツとキノコもきれたー!ぎゃあ。

漢検お勉強中ー

準一級ってなんなんすかね・・

まだ四字熟語にすらたどり着いていないのに覚えられないよー!もうパンクするよー!!
・・ハッ 絵を描けばいいのではなかろうか・・!?

ということで(?)覚えられないっちゅうか知らなかった熟語集。っていう謎のシリーズ。書いてある文字は電子辞書で調べてみた説明文です。
覚えられない熟語はまあ日本の熟語の数と同数くらいあるんですが絵にできないものも多く(・・・)あとまだテキストでそこまで進めていないということもあり(・・・・・・)こんなんです。要は逃避です逃避


「供覧」きょうらん

※ファンはいません


「戚容」せきよう
759.jpg


「按問」あんもん
758.jpg


番外編「纏う」まと(う)
763.jpg
熟語が覚えられないだけではなく当然のように漢字も書けないのです。うわあ。そうして何も考えずに描いていたら全てケイファになってました。うわああ

30日って感じしないなぁー
そうそう瀧は喪中なので新年のご挨拶は控えめにさせて頂きます。全部控えるわけではないです。控 え め に させて頂きます・・たぶん。

昨日のカラオケ楽しかったーけど、ボカロ歌いたい曲が友人と被りすぎて若干欲求不満(・・・)だが__さんver.の骸骨楽団が(ドン引きされながら)歌えて満足・・!!b龍角散に頼らないと咳き込んで使い物にならない喉だったけどカラオケ連れてってくれてありがとうR子ー!あと今度は俺に千本桜歌わせろN波ー!!そんなんでした。

そんなクリスマスでした^q^

気分で並べてみた。
左が線ちょっと直して色塗りしたケイファ、右がボールペン一発描きの落書きのままケイファ。漢検の勉強中の落書きです。周囲にやたら汚い漢字がごちゃごちゃと・・
761.jpg
SUPER NATURALのアニメ見てたらやたらベタベタ黒塗りしたくなってこんなんなってました。元は海外ドラマだかなんだかが原作らしいんですが、あの絵好きだなあー。話も好きだけど。
しかし今使ってる三本105円のボールペン、袋には0.5ミリって書いてあるけど絶対1ミリはあると思うんだ・・!そしてそんぐらい詐欺並みにぶっといから描きやすいんだ・・!(・・・)同じ百均で買った8本105円0.8ミリはアレは絶対0.5以下だと思う。太さが。ていうか表示を逆にした方がいいと思う。あきらかに自称0.5より自称0.8のが細いものー

今週はー、先週の木曜からひいてた風邪で日曜日にバイトの友人S氏と遊びに行くことになってたんがお流れになり、「失望したー!!」と月曜のバイトで一緒になってすぐに言われ何事ぞと思ってたら「ちょっと終わってから付き合え」と言われ、説教!?と思ったら全然違う用事だった。つうか俺風邪引いてたんだけど^q^オイコラ^q^
で、用事がオマエそれ今年の最初くらいに俺カタつけたろ・・ええー!?的な内容だったのですがまあお断りをし申して、色々。今度こそ悪人になりきれたろうかとか色々あるがまあ。まあまあまあ(何なんだ
で、今日は全然違う面子とカラオケに行ってまいりますー^^数ヶ月前から日付まであがってたのに前日の夜になって時間が決まるという見切り発車。だがそれがいい(・・・)ちゅうか喉風邪で月曜火曜と店長に半笑いで「大丈夫?」と言われるくらい声出なかったんだけど行っていいのかなあ瀧^q^まだ咳出るんだけどカラオケかよ瀧^q^まあいいや。いってきまーす!

・・の前に拍手コメントありがとうございます!お返事ですー 反転でどうぞ~
y氏>
おやお久しぶりな方がおるでないのー^^お久しぶりなのになんつう記事にコメントしてるの君。いやお久しぶりに見てみたらなんつう記事が上がってたってことか?w

おうおうローズたまとかボスとか描こうかね!確かに最近おなご(・・・?)率低い気がするわー。
中学生こわいよー↑∀↑うんきっとお年玉とかそのへんの行事で忘れてるさ!忘れてろ!!
あざすあざす!
p.s.資料って何の資料にする気じゃ・・^q^ばくしょう

クリスマスも近いってのに何やってんだコイツと思ったら負け

これは勝てない。

更新の間隔開いてて申し訳ないです・・!ふおお
こんだけ開けてしまうならもういっそ色塗りしてなくてもあげちゃうかなー落書きー ぬううん

何か魔が差した右手がいつの間にか描いていました。反省はしています後悔はry

トリネ「いやそういうことじゃなくて」

左がトリネ、右がケイファ。

そういえば中学校の方は前を通る度に殺意を持った眼光で見上げていたのが功を奏したのかお子様方が冬休みに入ったかで沈静化しました。多分後者。おや羨ましい。
・・っので、冬休みの間に瀧が忘れられていたら瀧の勝ちでしょう!よしゃー

拍手コメントほんとにありがとうございます!!お返事遅くなってごめんなさいーー!!
反転でおねがいします~
春さん>
そういえば流そう流そうと思っていた記事が気が付いたらこんなにもトップに・・!!(゚Д゚ いや瀧の方こそぜんぜん更新してなくてごめんなさいっ

春さんこんばんは~^^許すまじとのお言葉ホントに心強いです・・;ω;もう春さんにそう言って戴けただけで瀧の毒気は相当抜かれましたT∀Tありがとうございますー!
確かに見れば見るほど貧乏神のような様相に・・wいやいや!どんどん言ってやってください!wケイファがどんどん春さんに身近に思ってもらえてきてる証拠だと思います^^こんな嬉しいことはないですよっ!

ケイファは春さんのお言葉を頂いた直後にケロッとした顔をして全快しました。簡単な奴ですb
春さん嬉しいコメントどうもありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ないです><



実は続きによりひどい絵があるんですが^q^・・え?見るの?見ちゃうの?(・・・
内容は変わらず野郎の女装というウギャァアアなアレなんですが下肢まで描いてしまったよりウギャァアアなアレと下肢がメインだというさらにウギャァアアなアレの2点です。

まあ一点目はまだ・・普段の瀧のアホっぷりを知ってくださっているなら大丈夫でしょうが二点目が^q^ちなみにサムネイルを使うなどして衝撃の軽量化を図るというような思いやりが一切ない通常運転ですのでそこもご注意ください。
それでも見るよ!という剛毅な方はつづきからどうぞー

そのうち石降ってくるような気がする^q^

昨日の話ですが家の前を家に帰ろうと歩いていたら上からピンポイント個人攻撃で野次と暴言をとばされました。家の目の前の中学校から。
・・・ええー・・俺なんもしてないんすけどー・・´皿`
だからっつって家はそこなんで普通に帰ったんすけどコレ後でガラス割られたり暴行受けたりとかってないっすよね?ね?
とても出かけたくない&出かけたら帰りたくないんで引きこもりか浮浪者かになりそう。どっちかっていうと今家にいるんで引きこもりになりそう(やっぱりそっちか
めんたる弱い子なのでちょっとした(いや瀧にとっては全然ちょっとしてねぇ^q^)ことがとてもストレスなのです。吐きますおうえry
みなさーん!瀧に励ましのお便りを!ぜひ!!(せ が む な



・・っていう落ち込んだり憤ったりなんだり?した話はまあ置いといて!
寒そうなケイファです。うわー寒そう!白いところを残すように塗るのにまた挑戦。

鼻汁ががが
752.jpg
新聞紙の寒そう度ぱねぇ!

そういやめずらしく漢検とか受けてみようっていう百年に一度くらいの向上心を持ってみてとりあえず本屋さんで立ち読みをしたテキストの練習問題で「あっコレ4割くらいじゃないかな・・」と思い、漢検のサイトにあった過去問やってみたらホントに正当4割でした。ちょっと嬉しい偶然(ちゅうか予想と本番)の一致。いや嬉しくねえ。4割あったのは嬉しいけどそこじゃない。

・・テンションが・・テンションがアレがコレしてソレな感じなんで普段より5・・いや4割!4割増しくらいでところどころ口が悪げなことをお詫びします。
あ゙ーーーーーーとりあえず早く更新してこの記事を流そう!流すべきだ!!
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
