
  • 2012/11/13/Tue 15:45:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大っ変ご無沙汰しておりました・・!!

ええと、春さんからお誕生日過ぎちゃったよ絵を描いてもいいよと許可をいただいたのですが、
その許可をいただいたのが六月だったのですが・・・!!(今見返してきた

ヒィイイイ半年かよ!瀧!!OTL

そういうことで(?)とてもとてもすてきな春さんの小説『BBQ』のお二人を描かせていただきました・・!
すいませんホントに大遅刻申し訳ないです来年の誕生日になってまうやろー!!ぎやああああ
絶妙で繊細な関係の男女は大好物なので鼻息荒く描いてました^q^ぐふふー

春さんホントに申し訳ないんですが気に入っていただけたらとても嬉しいです!五体投地します!
どうかおおお受け取りくださいませ・・!oy2

何も考えずに描いたらBBQセットの上に腰掛けてますね二人とも・・!車のおしりは例によって例の如くグーグル先生のイメージ検索に泣きついて写真とにらめっこしながら描きました。
時間はやたらかかったんですがその代わりになんとなく絵が上手くなったような気がします・・!ありがとうございますさすが春さん!oy2


あと需要ないだろうと思いながら文字なし&大きめサイズ
741.jpg


そしてさらに需要ないだろうと思いながらNG集とおまけ。
NGその1。アンニュイな感じを出そうとして撃沈。色塗りver.は紛失しました^q^
743.jpg

NGその2。女の子立ってるverとも言いますが違和感んんーっと思って変えました~
742.jpg

あとのNGはどっかいっちゃったんですが(・・・)さいご!どうでもいいおまけです。
744.jpg
アルコール争奪戦


春さん本当に本当に遅くなったことをお詫びいたしますあわわわ・・!ぜんぜん夏を乗り切るお役に立てず・・!

そしてYさんの誕生日プレゼントは悪いが来年の誕生日になるかもしれないよと予告しますよ!!oy2oy2
  • 2012/04/26/Thu 23:00:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

描猫いたー。・・んっ?

こんな格好で寝てる猫がいたのでとりあえず描いてた。ちゃんと猫かいたの実は初めてですかな?なかなか愛くるしさを表現できぬう・・

起きると猛禽類と化す。
BGMアジカンだったのですがかっこいいなーアジカン!PVもかっこいいすよなー。好きだ!

今日は休みだったんでオカンにも休みなよーっと言っといてなんでか筋肉痛の身体を引き摺って(運動不足のためにしょっちゅう筋肉痛になるのです・・ぎやああ)お手伝いと言えるんかも微妙なお手伝いをしてました。あと昼食大幅に遅れてごめんオカン。俺あと三十分は早く買い物終わって家につく予定だったんだ・・!ぬおおお

明日はけっこう夜まで授業があるのでどうしようかー。また最後の授業自主休講(・・・)で帰るかなぁー。あ゙ーしかし今言うのもなんですが水曜の最後の授業すんげええええ受けたかった!!ぐあああ!
やべえぶり返してきよった・・!生物をちょっと齧るよ!みたいな授業なんすけど理系ぜんぜんアカンとか言ってるわりに瀧は生物やたらめったら好きなんですよねー。マジ無念・・。まあ明日は社会だしなあ。ていうか4月からこんなんで本当に大丈夫なのか瀧は・・!?
  • 2012/04/22/Sun 21:25:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

描きかけ


‥で申し訳ない。ケイファです

今日はアースデイだとか言う日だそうです。グーグル先生曰わく。
で、アースっぽく(?)植物とかに挑戦してみたら笑えるくらい描けなくてぶっちゃけ間に合わなそうなので(…)写メの途中経過で失礼しますー。ぬおー葉っぱむずいー

しかもコレこの小汚い写真見て頂いたらわかる通り珍しくアナログでペン入れとります。珍しく。
‥たぶん 四 年 ぶ り くらい‥?これはひどい!

うーん明日もバイトと学校かー。そういえば授業かぶっちゃった土曜日はかわりに木曜日に入ることになりそうです。月火で木。で水金は授業が割と遅くまであるのです。‥あれーコレいつ完成するんだ-∀-
今目下の問題はペン入れしとるボールペンの出がものっそ悪いことです。ちょぉぉおま‥普通に落書きしてる時はちゃんとインク出てるくせにー!

さて‥次の紙落書きするかな(諦め早いな
  • 2012/03/15/Thu 23:52:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日は久々(?)のなんもない日でした~ 先週の金曜は同窓会、土曜はバイト、今週の日曜はじいさまの納骨、月曜と火曜がバイトで水曜がその前日の火曜日にいきなりバイトの代打に入ったのでやっぱりバイトでした。「明日卒業式なんすよー瀧さん代わってもらえませんか;ω;」「∑可愛そうだから代わるけどなんで前日に言うんだ!?」そんなんでした。

・明日はまた遊び行ってー、あさってはバイトでー。うおー早くカラオケいきたい!カラオケ!
・結局同窓会は二次会には参加できませんでした。だって翌日・・バイト・・接客・・(・・・)カラオケうらやましすぎて爆発しそうでした。あと我がクラスは相変わらず美男美女ばかりでとても目の保養になりました(そこか
・ホワイトデーなんにも描けなかった!けどオカンにバレンタインのお返しはしましたぜよ。三倍返しが相場だと聞いていたけど二倍返しに終わってしまい無念。来年こそは・・!(来年もバレンタインたかるのか

らくがき二枚~
∑らくがきしかアップしてないっ・・!

アリス氏。偽者に比べて可愛げはない。
可愛げはないっていうのは別につんつんしてるっちゅうことじゃなくてホラ・・自分を可愛らしく見せようとするサービス精神みたいなものに大きく欠けるっていうか、自分がスカートはいてることをよく忘れるっていうか。よくぱんつ見える。


さるえるおぱんつ。よくわからんけど足首のあたりでキュッとなっとるズボンのことらしい。
670.jpg
最近またちょっとパソコンより紙に描くことが増えてきたやもです。

あと今日はほったらかしにしていた本の山にカビがはびこっていたことに気付いた記念すべき落ち込みデーでした。これはへこむ・・!乾かしても手遅れっていうかなんか毒素が明らかに蔓延していそうな雰囲気だったのでお陀仏に決まりました。無念すぎるだろ・・!!!OTLOTL書籍をまさかお陀仏する日が来るなんて・・!!!!!
この心の傷を癒すために明日はカラオケでたくさん歌ってきたいと思います。ついでに来週S氏に連れられて映画にも行く予定です。すたーをーず!奴の誕生日祝い兼なので 手 作 り ケ ー キ とかいうクソ重いブツを持って行ってやるつもりです。誕生日プレゼントにいきなり ハ ー ト 付 き ブ ッ ク カ バ ー とかいう超重量級を頂いて骨折するかと思ったんで奴に是非とも超重量級プレゼントの重みを味わわせてやらねば気がすまないのよ俺は・・!思い知れSよ!あれっプレゼントってなんだっけ(・・・

さて本日のメイン拍手お返事ですありがとうございます!反転でどうぞ~
春さん>
むあー春さんまたしても拍手くださったんですね・・!**大好きです!(告るな)ありがとうございますー↑∀↑*
おっおいしくいただかれてしまったのですか・・!あんなアホなんでよければまた描けますがっ(ry
おおおお粗末さまでした・・!いやホントに!
春さん拍手もコメントもありがとうございました~´ω`*


Y氏>
わーメールの返信もここでしよーっとか思っててごめんなさい^q^
そうね。忘れてたね。俺バイトだったね。すっかり忘れてたね^q^
・・・・・・・・・・・・^q^
うおおおおおごめんなさいごめんなさい!どんだけほったらかしにすれば気がすむんryすんませええええん!
ちょっとは更新しようと心に決めました。・・うん。そのうちb(・・・・・・
つかどうして全裸ケイファにばかり票が集まるのwww脱げばいいってもんなのか!w
コメントありがとございました!


明日歌う予定:ボカロ、アニソン、アホソン、ぢぇいろっく!
友人二名はボカロわかる子とボカロに最近はまった!という子なのでさぞかしオタクなカラオケになるでしょう^ω^うひょおおお
  • 2012/02/23/Thu 00:08:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

no title


猫の日!!
カウンター
プロフィール

瀧

Author:瀧
チキンハートの駄目人間

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
